1. Top » 
  2. ダイエット記録


  • Genre:

1年ぶっ続けジョギング完了しました!

えー・・・だいぶ過ぎたちゃった訳ですが・・・

365日ジョギングが5月14日で完結いたしましたー!

という、報告が約1ヶ月遅れた(笑)

1年走り続けた反動か・・・14日以降・・・一日も走っていなかったり。

目標達成すると脱力感が半端ないッスね(笑)

テ○トも終わったし、土日くらいは走ろうかな~

ジョギング中に

ダイエットの運動を始めて652日目にして・・・。
休まずジョギングを始めて242日目にして・・・。

始めて転びました

しかも、ダッシュ中に

基本ずーっと歩道を走っているのですが、最後にダッシュを決め込む道路。
交差点も曲がり角も無い直線道路。

歩道は雪が固まって凍っている状態。

そんなわけで、車が来ないのを確認しながら車道の右側をダッシュ!

で、走っているときに正面から車が来たのを確認したので歩道に移ろうとしたのですが・・・。

暗くて縁石が有ったのが見えずに・・・縁石に足を引っかけて・・・ズサー

軍手が裂けました
が、軍手2枚重ねてつけていたので手は怪我をせずにすみました。

膝からちょっと血がでた位でした。

車の人・・・転んだの見えたかな?
勢いよく転んだのでちょっと恥ずかしかったです(^-^;)

べちゃべちゃジョギング

昨日は雪・・・。
雪 アルト

でも、気温は最高0度、最低-2度と比較的暖かかったです。

が、そのせいで雪が中途半端に溶けていて足下がべちゃべちゃのシャーベット状態

最初の1.5kmのウォーキングはジョギングシューズで歩いたのですが、慎重に歩いたつもりでしたが靴がぬれ、靴下も微妙にしっとりと

すごい悩んだ末・・・

5kmのジョギングは長靴で走ることにしました(笑)

全然足が濡れないし、水たまりに入っても大丈夫だし!

長靴最強!

と、思っているのもつかの間。

足は疲れるわ、走りづらいわ、腰まで痛くなるわで結構大変でした。

しかも、タイムが通常23~26分の所・・・39分台(笑)

いやー、自己ベストを出すために頑張るときとは違った意味で疲れました(笑)

8ヶ月!

今日でダイエット運動連続8ヶ月目に突入しましたっ!!

おめでとう自分!

連続215日頑張りました~!

飲み会の後も、早朝ボランティアの後も、献血後も、台風の日も、雨の日も、雪の日も頑張りました!

あと150日頑張れば365日達成です!

頑張れ自分!

プチ麻痺

昨日から左足の一部分が麻痺ってます

2週間くらい前からジョギングから帰ると太もも、ふくらはぎの筋が突っ張っていたのですが、気合いと根性で走っていました。

で、昨日ジョギングから帰ってきて、お風呂に入って足を洗っていると・・・触っても感覚がないっ!
って事に気づきました。

場所は左足の内側のふくらはぎの下半分~くるぶしまで。

とがった鉛筆でプスプス刺しても痛くありません

どうしちゃったんだろう・・・。
支障なく歩けるし、走ることもできるからいいけど・・・。

仕事帰りは病院も閉まっているので、カイロプラクティックに行ってみました。

2,3日様子をみてみようと思います。
寝て起きたら治っててくれればいいけどねぇ。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
