1. Top » 
  2. 体重&体脂肪グラフ


  • Genre:

ダイエット26ヶ月経過のグラフ

5月末でダイエットを始めて26ヶ月になりました。

日付は5月31日だけど、6月4日に書いてます(笑)

2011年4月1日から腕立て伏せを開始。
100回。

2011年4月12日からジョギング&ウォーキング開始。
基本、ウォーキング1.5km+ジョギング5km+ウォーキング1.5km。
体調によって増やしたり減らしたり。
2011年5月14日~2012年5月14日まで一日も休まず継続中。

それ以降は・・・サボりまくりです(笑)
1年頑張った反動でやる気がでません(涙)

8月20日から偶数の日には片手12.5kgのダンベルで筋トレ開始しました。
途中サボったりしましたが、最近はしっかり筋トレも頑張っています。


26ヶ月経過のグラフはこんな感じです。

体重 グラフ



ダイエット開始から-11.3kg。

先月からの体重の増減は+2.1kgです!

やはりジョギングをサボると体重が戻りますね。

さーて、来月からは土日だけでもジョギングしようかな。

ダイエット25ヶ月経過のグラフ

4月末でダイエットを始めて25ヶ月になりました。

2011年4月1日から腕立て伏せを開始。
100回。

2011年4月12日からジョギング&ウォーキング開始。
基本、ウォーキング1.5km+ジョギング5km+ウォーキング1.5km。
体調によって増やしたり減らしたり。
2011年5月14日~2012年4月30日まで一日も休まず継続中。

8月20日から偶数の日には片手12.5kgのダンベルで筋トレ開始しました。
途中サボったりしましたが、最近はしっかり筋トレも頑張っています。


25ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ



ダイエット開始から-13.4kg。

先月からの体重の増減は+0.6kgです!

ちょっとずつ落ちてきました。
来月もがんばろ~!

ダイエット24ヶ月経過のグラフ

3月末でダイエットを始めて24ヶ月になりました。

2011年4月1日から腕立て伏せを開始。
100回。

2011年4月12日からジョギング&ウォーキング開始。
基本、ウォーキング1.5km+ジョギング5km+ウォーキング1.5km。
体調によって増やしたり減らしたり。
2011年5月14日~2012年3月31日まで一日も休まず継続中。

8月20日から偶数の日には片手12.5kgのダンベルで筋トレ開始しました。
途中サボったりしましたが、最近はしっかり筋トレも頑張っています。


24ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ


ダイエット開始から-12.8kg。

先月からの体重の増減は+0.2kgです!

はわわ、また増えた(ノД`)

ダイエット23ヶ月経過のグラフ

2月末でダイエットを始めて23ヶ月になりました。

2011年4月1日から腕立て伏せを開始。
100回。

2011年4月12日からジョギング&ウォーキング開始。
基本、ウォーキング1.5km+ジョギング5km+ウォーキング1.5km。
体調によって増やしたり減らしたり。
2011年5月14日~2012年2月29日まで一日も休まず継続中。

8月20日から偶数の日には片手12.5kgのダンベルで筋トレ開始しました。
途中サボったりしましたが、最近はしっかり筋トレも頑張っています。



23ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ



ダイエット開始から-13kg。

先月からの体重の増減は0.4kgです!

また増えた(ノД`)


運動はサボらず頑張っているんですけどねぇ・・・

ロマンティックが止まらない様に・・・食欲が止まらない(笑)
(ネタが古くてすみません)

だれか助けて~。

ダイエット22ヶ月経過のグラフ

1月末でダイエットを始めて22ヶ月になりました。

2011年4月1日から腕立て伏せを開始。
100回。

2011年4月12日からジョギング&ウォーキング開始。
基本、ウォーキング1.5km+ジョギング5km+ウォーキング1.5km。
体調によって増やしたり減らしたり。
2011年5月14日~2012年1月31日まで一日も休まず継続中。

8月20日から偶数の日には片手12.5kgのダンベルで筋トレ開始しました。
途中サボったりしましたが、最近はしっかり筋トレも頑張っています。



22ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ


ダイエット開始から-13.4kg。

先月からの体重の増減は0kgです!

先月との増減0!たまたまですがなんかすごい!
が・・・お正月過ぎから徐々に体重が右肩上がり・・・。

正月過ぎからちょっと食べ過ぎている感じ(^-^;)
この前もお昼にラーメン、ご飯1膳、きなこ餅2個、リンゴ1個、ドーナツ食べたし(汗)

2月、は少し食事を減らして頑張りたいと思います。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
