1. Top » 
  2. 高圧洗浄機


  • Genre:

壊れた~ヽ(:´Д`)ノ

今日、天気が良かったので仕事用の車のタイヤ交換をしました。

本当は花粉で外に出たくなかったのですが・・・。

杉花粉症&カモガヤ花粉症なので、3月~6月末まで花粉が飛ばなくなる日を待っていたら夏になってしまいます。
流石に6月にスタッドレスはありえない

そんなわけで今日タイヤ交換しました。

で、タイヤ交換が終わった後、ついでにインプレッサの洗車をしようと、ケルヒャーを出してきました。

接続して・・・スイッチを入れるとウィーンといつもの音がするのですが・・・

» 続きを読む


今日も・・・。

今日朝起きてカーテンを開けるといい天気

外の空気でも吸ってこよう!と思い外へ出たら・・・
鳥の糞が・・・。

昨日洗車したのに鳥の糞が・・・○rz

バケツに水を入れてぶっかけて取ってやりました!


お昼ご飯を食べた後もポカポカ陽気。

家にいるのも勿体ないので、父親の車を洗車しました。
今日も必殺のジャパネットで買ったケルヒャーJTK22Plus登場です(笑)

今日は時間に余裕もあったので動画も撮ってみました

» 続きを読む

ブログ解析 ~恐るべし高圧洗浄機の威力~

当ブログは、適当にやっています。
パソコンの事だったり、株の事、ゲームの事、日々の出来事・・・。
ホント適当にやっています

でも、一応メインがあるんです。
メインは一応ダイエット。(大した事やってないけど)

が・・・なんと言うことでしょう!

アクセス解析をしてみて新事実が発覚いたしました!

順位検索ワード
1位JTK22PLUS
2位ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK22PLUS
3位ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 jtk22plus


ぶっちゃけ、上位10位中6ワードも「ジャパネットのケルヒャー」関連です。

検索エンジンから訪問してくださった方々の中から、ジャパネットのケルヒャーで飛んできた方の割合をだしてみました・・・。

そこでまたもや驚きの数値を目にする事に・・・。

49.91%

どどーん!約2人に1人がジャパネットの高圧洗浄機に興味を抱いて訪問していただいているとは!!!!

カテゴリーに「高圧洗浄機」追加した方がいいかしら(笑)

先日黄砂の雨も降って車も汚い事だし・・・今度の土日が晴れだったら、高圧洗浄機で洗車でもしてブログに載せようかな?(^-^;

と、分析はこのぐらいにしまして・・・訪問してくれた方々に感謝感謝デス

ケルヒャー家庭用高圧洗浄機JTK22PLUSの使い方

ジャパネットタカタで買ったケルヒャーの使い方について書いてみます

» 続きを読む

今日休み?!ヽ(@Д@)ノ

今日は7時半に目覚ましCDがなった。

シャワーを浴び、ご飯を食べて、毎朝の日課の仕事に行く前の日経&株式新聞ニュースをチェック。

あれ?株式新聞が更新されていない・・・(?ω?;)

14日から、なにも更新されていない・・・。

何度も更新をしてみるけど変わらず。

フッと何気なくカレンダーを見ると、日付が赤い

ガガーン!今日は【海の日】で祝日じゃん!

せっかく、仕事も市場も休みなのに早起きしてしまった○rz

普通に仕事だと思っていたので、予定が入っているはずもなく・・・。

1日暇人(暇なのは今日に限った訳じゃありませんが)

せっかく起きたし、寝るのも勿体なかったので、車にワックス掛けをする事にしました

ワックス掛けをする前に、もちろん洗車!

洗車はもちろんケルヒャー高圧洗浄機 ジャパネットVer

高圧洗浄機はやっぱり偉大デス!

ブレーキダストも水だけで一発!
ブレーキダストVS高圧洗浄機←Quick Timeファイルの動画デス。

洗車が楽しくて調子に乗ってMyカー&営業車&父親の車の3台洗車しちゃいました(≧∇≦)
ワックス掛けをしたのは、Myカーと営業車の2台ですが(^-^;

洗車後は、暇人モード炸裂!
昼ご飯食べて、1時間くらい買い物に行って、資格試験勉強をちょっぴりして、ゲームをいっぱいして・・・。

そんなマッタリな一日でした(*´ェ`)

さてと、0時になったしそろそろ寝ます。

おやすみなさ~い

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
