1. Top » 
  2. You Tube


  • Genre:

耳の肥えた牛

ジャズバンドが演奏を始めると牛が集まってくる動画です。
牛も音楽好きなんですかね?

なんかほのぼのしていていいですよね。



個人的に一番ほのぼの出来たのは・・・最後の写真を撮りに来たおじいちゃんですけど(笑)

「亀は遅い」 誰だ?そんないい加減な事を言ったのは?!

スイッチがあって、ウサギマークとカメマークがあると
大抵はウサギが速い、カメが遅い。

この動画を見てもカメスイッチは遅いでいいの?

なんかスゴイ(笑)

久々に3連ちゃんでブログを付けていたので・・・頑張って4連ちゃんのブログです

今日は大してネタが無いので・・・youtubeから力を借りたいと思います(笑)



よくわからないけど・・・なんかスゴイぞ!この子供

決まった振り付けなのか・・・はたまた即興ダンスなのか・・・。
即興ダンスだったら・・・才能にあふれたスーパーダンス(笑)

続きの方に動画はっておきまーす(*´ェ`)ノ

» 続きを読む

ドラゴンボール 最強は誰だ?!

ドラゴンボールといえば、人気のマンガでございます。

ドラゴンボールには強い人がいっぱい出てきます。

はて?さて?ドラゴンボールで最強の人は誰?

やっぱり主人公の悟空?
息子の悟飯?
サイヤ人の王ベジータ?
ナッパにフリーザ、セルに魔人ブー。

この人達よりももっと強い人がいるんです。
ラディッツも一撃、フリーザも一瞬、セルも木っ端微塵に出来る最強の男が・・・。
その証拠ビデオを入手しました。

» 続きを読む

愛を取り戻せ!

you は shock!

今日もネタがないので、Youtubeネタで~す。

ほのぼの外人さんの北斗の拳OP「愛を取り戻せ」です。

車の中で熱唱してる外人さん。
カメラ目線でよそ見運転をしているのは気のせいでしょうか・・・(笑)

車は前を向いて運転しましょうね

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
