1. Top » 
  2. 音楽


  • Genre:

シェネルさんと町あかりさん買ったった(・∀・)

12月上旬にCD購入(・ω・)

1枚目はレンタルしようと思ったのですが、まだレンタルになっていなかったので購入。
シェネル
シェネルさんのベストアルバム「Best Songs」です(・▽・)

どうでもいいことですが、エリザ・ドゥシュクさんと若干似ている気がするのは私だけでしょうか?(^^;)

エリザ・ドゥシュク シェネル


次は・・・なんか最近有線放送でも流れ始めているという噂の・・・
町あかり
町あかりさんの「町あかり全曲集 その1」です(・▽・)

最近有線放送で「もぐらたたきのような人」が流れているらしいです(・ω・)自分は有線ではまだ聞いてないけど。

「もぐらたたきのような人」も大好きな曲ですが、「コテンパン」もかなりのお勧め!
なんか、癖になるんですよね(笑)

スピードワゴン
昭和の香りがプンプンするぜー!
(町あかりさん、ご本人は平成生まれですが(笑))

ギンギラギンにさり気なく~みたいな感じについつい口ずさみたくなる曲です(笑)

» 続きを読む


フライングゲット

秋元康率いるAKB48。
すごい勢いですね~。

巷ではアンチだ、ファンだと騒がれていますが・・・
正直、自分はあまりよくわかりません(^-^;)
(4人くらいしかわかりません)

自分はファンでもアンチでもありませんが、正直「会いたかった」「ヘビーローテーション」「フライングゲット」等々覚えやすい曲だったり、良い曲だな~と思うこともあります。

そんなAKB48の曲「フライングゲット」を英語詞で歌っているyoutubeの動画が格好いい!
半端なく格好いい。

本家本元が駄目だと英歌詞にしてもかっこよくなるはずも無いので、元が良い&編曲が良い&英語が格好いい。
って事なのでしょうね。

歌っているGILLEって方の歌唱力もすごいですしね(^-^)

paramore 脱退ですとぉー!

ニュース自体は2010年の12月半ばの事らしいですが・・・さっき知りました(汗)

大好きなバンドの一つparamoreのメンバーのFarro兄弟が脱退ですとー
paramore
一番左:Josh Farro(ジョシュ・ファッロ)
左から4番目:Zac Farro(ザック・ファッロ)


paramoreが売れた功績にはボーカルのHayley Williams(ヘイリー・ウイリアムス)の力が大きかったと思いますが・・・。

作曲をヘイリー&ジョシュが手がけていたので・・・ジョシュが抜けたらクォリティ下がるんじゃね?
って、ちょっと不安に思っております

まあ、何はともあれ初期メンバーが抜けちゃったのは寂しいことですね~。

最近・・・ちょっぴりですが

4月28日に買った鬼束ちひろさんのCD「ONE OF PILLARS」

4月28日から今日まで1日も欠かさず聞いています。

朝はコンポのタイマーで目覚めと共にを聞き。
車の中で聞き。
ウォーキングではipodで聞き。
部屋にいるときは常にコンポをつけて。

そんな毎日でしたがが・・・最近・・・ちょっぴり飽きてきました

2,3日前からですが、車ではparamoreのCDを再び聞き始めました。

CD
(左が鬼束ちひろさん 右がパラモアさん)

まあ・・・ちょっぴりですので、部屋では未だに鬼束ちひろさんを聞いている訳ですが

飽きたとか行っていますが、あと2ヶ月は部屋で聞いていると思うけどね(爆)

HARD RED FANTASIA

鬼束ちひろさんのPV集「HARD RED FANTASIA」が6月29日に発売になりました。
29日が自分の誕生日だったので、自分への誕生日プレゼント!って事で買ってみました。

まあ・・・amazonで頼んだので商品が届いたの30日でしたが(笑)
鬼束ちひろ

PVの収録内容は

・everyhome
・僕等 バラ色の日々
・蛍
・X
・帰り路をなくして
・陽炎
・STEAL THIS HEART


の7曲です。

「蛍」「陽炎」が大好きなので2曲入ってくれているだけで個人的には満足です

「僕等 バラ色の日々」はCD持っていないので初めて聞きましたが結構好きかも

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
