1. Top » 
  2. カメラ


  • Genre:

桜の写真・・・撮ってました。

桜・・・も散り、葉桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・(汗)

アップする時間がなくてアップしていなかった桜の写真を・・・(汗)
今更感が半端ないですが(・∀・;)

桜
なんか、個人的に一番よく撮れてたかな?って思う写真です(・∀・)

桜
青い空がくっきりと(^∀^)

夕日
夕日もばっちり撮ってきました!

ルナ 愛犬
ルナ 愛犬
ルナ 愛犬
こっちは完全に親バカならぬ、飼い主バカの写真です(笑)

まさかの先週の写真(笑)

おひさしブリトニー・スピアーズ(・ω・)ノ
ブリトニー・スピアーズ


2連続のお久しブリ~シリーズです。
たぶん、5連続くらいでネタが切れると思います(笑)

先週の日曜日に仕事が15時頃に終わったので、写真を撮りに行ってきました!(^∀^)

相変わらずぼっちいつもの池ですが(笑)

暖かかったですし、16時頃に出かけて、17時には帰る予定で薄着で行きました。

岩手山
びゅーちふるな岩手山(・ω・*)
南部富士と言われております山でございます。

白鳥
白鳥も北へ帰る準備なのか、結構羽ばたく白鳥が多かったです(^ω^)

白鳥
南の方から来たのかな?白鳥軍団 襲来!(笑)

白鳥
池に降臨なさった白鳥様(・人・)ありがたやー

白鳥
これは・・・飛び立った白鳥だったか、降り立つ白鳥なのか・・・忘れました。
なんせ先週の事ですので(汗)

白鳥
この時点で17時過ぎる(笑)
薄着だったので、かなり寒かったー(T∀T;)

白鳥
夕焼けと白鳥です\(^_^)/

白鳥
もっとズーム出来る望遠レンズが欲しいと痛感した写真(TдT)金ねぇぇぇぇ

学校の学費払い終わったら、絶対レンズ買ってやるっ!

途中、カメラやっている知人とばったり会ってしまって、ココがいいポイントですよ~!
って教えてもらっちゃって、予定より1時間オーバーの18時まで写真撮ってました(笑)
手袋も無かったので、手が寒さで痛かったデス(´д`;)

知人の方はニコンなんですが、500mmのレンズで写真を撮っていました(・ω・)うらやまー
自分は250mmなんですよね~(´д`)

で、写真を取り終わり、家に帰り、ご飯を食べて少々まったり(。・ω・。)

10時頃からブログ書こうかな~と思ったら・・・。
寝てましたorz

そんなわけで、今日アップです(笑)

さてと・・・来週からは春休みも終わり、学校が始まります。

また、レア出没&不定期出没になると思いますが、よろしくお願い致します。

トンビ
最後にトンビ?トンビだと思われる写真

アディオス( ^o^)ノ

久しぶりのカメラちゃん(・ω・*)

ひゃっはーーーーーーー!
ふなっしー
3学期期末テスト金曜に終了!
結果は聞くな!まさかのテスト初日に胃腸炎嘔吐、発熱で撃沈(TдT)


テスト終わってフリーダム!!!
と思ったら
・・・土曜日まさかの1日仕事orz
がっかり

日曜日は久々の一日休み(・∀・)
やったー
やったー

と、いうことで、最初にいつもの池へ(笑)
でも、今日はちょっと違います!
黒鳥が来ているという噂を入手!
(噂というか、ニュースでやっていただけなんですけどね)

カモ
黒鳥の話を振った癖に、トップバッター カモ(笑)

黒鳥
黒鳥
なかなか近くに来てくれない&まさかのカメラマン30人超(笑)
黒鳥大人気で、なかなか近くで撮れず、良い写真が撮れませんでした。
(腕が悪いと言う噂もありますが(;∀;))

その後・・・たくさんのひな人形を展示している所へ行ってきました(・ω・)ノ
ひな人形
ひな人形会場に男一人で行ってきました。

ひな人形
ひな祭りは女の子の祭りだけど、男一人で行ってきました。

ひな人形
ひな人形は女の子の夢のお人形だけど、男一人で行ってきました。

ひな人形
若い子&おばちゃん、親子ばかりで、男一人で行っている人居なかったけど、男一人で行ってきました。

牛車
男一人で行ってきました。

ひな人形
男一人で行って・・・(;口;)

ひな人形
男一人で行って・・・
ひな人形
男一人で・・・
ひな人形
悟(=ω=)悟
チャグチャグ馬コ
悟(=ω=)悟
ひな人形
ひな人形
ひな人形
ひな人形
牛車
ひな人形

カップルの巣窟だろうが、女の子の祭典だろうが、毎度の事過ぎて恥ずかしいとか、寂しいという感情が薄れてきました。

これが「悟り」と言うものなのだろうか。

ついに神の領域に来てしまったか。
スーパーゼウス

さてと、悟りを開いた事だし、ぼっち神はそろそろ寝たいと思います。
釈迦


アディオス

正月休みは写真三昧!(・∀・)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
福助
少々遅くなりましたが新年のご挨拶です。
つたないブログではありますが、本年もよろしくお願い致します。

ヒーハー!正月早々ぼっちで飛ばしていくぜっ!ヒーハー

と・・・言う事で相変わらずのぼっち(テンション下がり気味)で元旦と2日写真を撮りに行ってきました(笑)
(31日も行ってるという噂もありますが・・・)

とりあえず、12月31日から・・・。
なぜかパンを作る(笑)
パン



31~元日にかけてはガキの使いを見て、年越しそば(どん兵衛)を食べました(笑)
元日
ミキティー(笑)

その後、大好きな三ツ矢サイダーを飲みながらお笑い番組を見て3時過ぎに就寝。


1月1日
三ツ矢サイダーを飲み過ぎたらしく、5時30分頃トイレに起きる。

どうせなら・・・とそのまま元朝参り(初詣)
最近知ったんですけど、「元朝参り」って東北地方独特の方言らしいです(´д`;)しらんかった

もちろんぼっち初詣なっ!(;▽;)

八幡宮

八幡宮

八幡宮

帰ってきて・・・朝ごはん食べてボサー。
昼ご飯食べて・・・ボサー・・・その後昼寝。

起きたら夜だった(笑)

夜ごはん食べてDVD見て夜更かし。

1月2日
起きたら昼過ぎだった(笑)
朝兼昼ご飯を食べて・・・写真を撮りに行ってきました。
行く場所も無いので・・・愛犬つれてまた池(笑)
カモ
イチャイチャしてんじゃねーぞ!と言いたくなるカモさんです(笑)
ぼっちの私には刺激が強すぎました(笑)

白鳥
飛び立つのか?!と思ったらフェイクだった白鳥さん(TдT)(笑)

白鳥
夕焼けバック!最近逆行の写真が大好きです(・ω・)

白鳥
最後は良いショットではないですけど、飛んでる白鳥(^ω^)
良い角度で飛んでる白鳥撮りたいな~。

っと、こんな感じでなんの代わり映えもないお正月です。

まあ・・・変わったことと言えば、体重が着々と増えつつあるって事ですかね(;д;)

そんなわけで、大したブログでは無いですがこっそりと・・・
愛犬
細々やっていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

東京旅行!

このブログを見て下さっている方々に最初に言っておくことがある!

このブログを参考に東京でのデートプランなどの計画を立てようとしている人が居たら・・・。

今すぐ帰れっ!!!(爆)

今回も安定のぼっち旅行だ!

デートプラン考えて居た人ザマー m9(^ω^)9m

・・・・え?こんなクソブログでデートプランを立てようとする人なんか居ないって?
・・・それは失礼しました。

と、強気に書き始めてみましたが、これ以上騒ぎ立てると負け犬の遠吠えになりそうなので、粛々とぼっち旅行を書きたいと思います。はい。

土下座
調子に乗ってすみませんでした・・ギリギリ(笑)


11月23日~24日、東京へ遊びに行って参りました(・∀・)
メインは東京モーターショー(無謀にも初日)です!(^ω^)

岩手山
岩手山に見送られ...(見送ってくれてないかもしれないけど(笑))

はやて
朝早くの新幹線に乗車です!

新幹線は満席。
自分は3人席の真ん中で身動き取れず・・・。
やることないので寝たふり(一切寝てはいません)しながら東京へ(笑)

東京
東京駅丸の内北口から無料シャトルバスが5分おきに出発!
開幕と同時に入場して気合いを入れてみてくるぞ!

と思ったら・・・400mくらい並んでた(:D)rz
バスに乗れるまで1時間くらい待ちました(:D)rz
初っぱなから予定通りにいかず(笑)

東京駅
待ち時間暇なんで、東京駅撮りました(・ω・;)

待ち時間も終わりバスに乗りいざ東京ビッグサイトへ!
会場へ着き、入場ゲートをくぐると・・・人、人、人。
東京モーターショー 東京モーターショー
こんなに人がいると・・・あの台詞を言いたくなりますね・・・。


人がゴミのようだ!
みろ!人が○○のようだ!!!

・・・自分も、その○○の一人だったわけですが(笑)

こんなアホな事やってないで、先に進みます(笑)

モーターショー
モーターショーで一番最初に見て、写真を撮った車です(・∀・)


東京モーターショー
トヨタブースは混みすぎて、長居しませんでした。


・・・もうめんどいので写真をべたべた貼ります(爆)
東京モーターショー
東京モーターショー

東京モーターショー東京モーターショー
東京モーターショー東京モーターショー

東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー


写真を撮ったり、説明読んだり、がっつり脳裏に焼き付けたりしながら歩いていたら・・・巡っていたら・・・
すでに15時半(笑)

約5時間食事も取らず、トイレにも行かずに回っていた様です(・▽・;)

当初の予定では、15時30分頃に切り上げて、六義園(日本庭園)に行く予定だったのですが・・・。
5時間歩き回ったのに、まだ全て見て回っていないんです。

六義園はあきらめ、16時までモーターショーを満喫する事に決定(^_^)/
こういう、臨機応変に動けるのがぼっち旅行のメリットだと思います!
(ぼっち旅行推進会会長より)
残りの30分はちょっと急ぎ足で回りました(/_;)


東京モーターショー

16時半に東京駅行きの無料シャトルバスに行き、30分待って乗車。
17時ちょっと過ぎに東京駅到着!

その後、宿泊先のホテルへ移動の為電車へ。
実は東京で宿泊する予定だったのですが・・・モーターショーがあったからなのか東京都内のホテルが全滅!
(高級ホテルとカプセルホテルはあったけど)

そんなわけで、神奈川のホテルを予約!
神奈川行くついでに、工場夜景の写真を撮ってこようと思い川崎市をチョイス!

ホテルに戻り、15分くらい休んで工場へLet's Go!

工場地帯まで歩いて行こうと思ったけど、足も疲れていたのでタクシーで移動!
1500円くらいで着くかな?と思ったら、2500円もかかってしまった(゜□゜;)
意外と距離があったのね・・・歩かなくて良かった(・ω・;)

んで、工場夜景の写真はこちら(・∀・)
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
あまりリッチな旅ではないので、帰りはバスで・・・。
バス代200円でした(^ω^)

その後、街をぶらぶらしながらコンビニでコーラを買いました。
疲れているときのコーラが美味しくて・・・コーラ2本飲み干しちゃいました(笑)

そして、ぶらぶら歩きながら食べるところを探して、本日初の食事( ̄∀ ̄*)
つけ麺大盛り(500g)、ネギ飯丼を食べました。
つけ麺、最後の方飽きてきた(笑)

食事も食べて、ホテルに戻る時に女性の方に声をかけられました(・∀・)

やべー!俺にも春がキター!!!
告白

と思ったら・・・。

女性「マッサージいかがですか~」

そっちかいっ!(笑)

貧乏旅行の私にはそんな余裕はありません!
そんなわけで

自分「すいません」

って断ったら・・・・。

女性「チッ!」

・・・すげー聞こえる位の大きい舌打ち。

はぁぁ、都会ってこえぇぇぇぇ(T□T;)

と、そんな感じの一日でした。

長くなったので2日目はまた次回。

下手な文章ですが、最後まで読んでくれた方いましたらありがとうございますm(_ _)m

最後まで読んで下さった方に、ご褒美のキレイなお姉さんの写真を(笑)
見たい方は続きを見るをクリックです!

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
