1. Top » 
  2. 映画


  • Genre:

CHUCK / チャック

最近、海外ドラマ「CHUCK」(チャック)にはまっております。
シーズン1 DVD6枚
シーズン2 DVD11枚
全部見ちゃいました。

チャックと言っても・・・

チャック
チャック・ウィルソンはもちろん出ません。

チャック
チャック・ノリスも出演していません。

チャック
もちろん、実写なのでアニメのロッキー・チャックも出てきません。


チャック

本作の主人公は家電量販店「バイ・モア」で働くコンピューター・オタクのサエない青年、チャック。ある日、CIAで働く大学時代のルームメイトからメールを受け取ったチャックの頭脳に変化が起きる。CIA(中央情報局)とNSA(国家安全保障局)の機密情報すべてがメールを通じ、チャックの脳にインプットされてしまったからだ。

チャックの元には、機密情報と彼を保護するために派遣されたCIAの美人エージェント、サラやNSAのベテラン・エージェント、ケイシーが現れ、昼夜を問わずチャックを監視するようになる。最初は戸惑うばかりのチャックだったが、やがて合衆国を狙うテロや陰謀を阻止すべく、CIAとNSAの捜査に協力することに・・・。

というストーリー。

チャック
主人公のチャック・バトウスキー役のザッカリー・リーヴァイ
冴えないオタク草食系の主人公を演じていますが・・・

チャック
リアルは普通にイケメン

20120324-chuck07.jpg
ヒロインのサラ・ウォーカー(イヴォンヌ・ストラホフスキー)
CIAのエージェント。主人公の護衛ですが、純粋なチャックに惹かれていきます。
お美しい方です。

20120324-chuck08.jpg
ジョン・ケイシー(アダム・ボールドウィン)
NSAのエージェント。ちょっとチャックにイヤなやつだけど、根はいい人。
チャックに対する皮肉がとっても素敵です。

20120324-chuck09.jpg
モーガン・グライムス(ジョシュア・ゴメス)
主人公の大親友&同僚。基本駄目な人。だけれどとても親友思い!
チャックのおねーちゃんが好きだけど、かなり嫌われています(笑)

20120324-chuck10.jpg
エリー・バトウスキー(サラ・ランカスター)
チャックのお姉ちゃん。弟思いの出来る姉!(医者)
チャックの親友のモーガンは大嫌い(笑)

20120324-chuck011.jpg
デヴォン・ウッドコム(ライアン・マクパートリン)
この人のあだ名・・・「お見事キャプテン」
何でもそつなくお見事にこなすからお見事キャプテン。
チャックの姉の婚約者。
イケメンだけれど、好感度高し!

その他にも、魅力的な人たちが一杯出てくるアクションコメディ。

凄く面白いです。

シーズン3早く出ないかなぁ~。

エクスペンダブルズ

キター!!!

TSUTAYA DISCASから送られてキター!

エクスペンダブルズ
エクスペンダブルズのDVD!


面白く無くても
川平滋英
いいんです!


キャストが豪華だからストーリーなんて
川平滋英
いいんです!


エクスペンダブルズ
シルヴェスター・スタローン(ロッキー、ランボー 他)
ジェイソン・ステイサム(トランスポーター 他)
ジェット・リー(少林寺、リーサルウエポン4 他)
ドルフ・ラングレン(ロッキー4 他)
ミッキー・ローク(イヤー・オブ・ザ・ドラゴン 他)

友情出演に
ブルース・ウィリス(ダイハード 他)
アーノルド・シュワルツェネッガー(ターミネーター 他)
(この二人はちょっとしか出演していないらしい)

もう・・・鼻血が出そうなくらい凄まじい出演者。

今度の休みに見る予定です。

楽しみだな~

次はLie to me

海外TVドラマにはまってDVDを借りまくっていましたが・・・。

doll house(ドールハウス)がシーズン2で無理矢理終わらせた感じ
ドールハウス dollhouse

HEROES(ヒーローズ)もシーズン4で終了
ヒーローズ heroes

LOST(ロスト)も前からシーズン6で終わる!と言っていた通りそろそろ終了
ロスト lost

見ていた海外ドラマが一気に無くなってしまいますヽ(:´Д`)ノ

そんなわけで、そろそろ次の面白そうな海外ドラマを探さなくちゃ!


って事で、探してみましたLie to me
ライ トゥ ミー lie to me

内容は・・・
心理学者であるカル・ライトマンが表情や仕草から嘘を見破ることで犯罪捜査をしていく話。

まあ、嘘が見破れたら簡単に解決しちゃうじゃん!
って思っちゃうかもしれませんが、嘘がわかっても真実がわからないのでちゃんと話として成り立っています

例を書くと・・・お饅頭を隠したか隠していないかはわかるけど、どこに隠したかわからない!って感じ(笑)
わかるかな?わからなかったらすんませんm(_ _)m

個人的には結構面白いです



あと、まだ借りてはいませんが、気になっているタイトルがあります。
結構前のタイトルですが Dr.HOUSE(ドクターハウス)
ドクターハウス Dr house
今度ゲオで一気に借りてくるかな(^^)

プリズンブレイク

すんごーい遅いですが・・・はまってしまいました

タイトル:プリズンブレイク
プリズンブレイク

現在はシーズン2の後半を鑑賞中でーす

シーズン2も面白いですが、シーズン1の方がドキドキハラハラして面白かったですね。
でも、気になるので全部見る予定ですがね

ストーリーは・・・
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・。

脱獄準備してるところとか、すんごいドキドキしますし。
毎回間一髪ってのがありますし(笑)
プリズンブレイク

登場人物も一人一人個性があって、とても魅力的です。
中でも、セオドア・バッグウェルことティーバック先生・・・。
強烈過ぎます
プリズンブレイク

シーズン3以降もどんなティーバッグ先生を見せてくれるかが楽しみです


プリズンブレイクを見た人なら笑ってしまうyoutubeを貼っておきます。
(ティーバック先生関係です(笑))

» 続きを読む

WALL・E / ウォーリー

だいぶ遅いですが・・・少々気になっていたので見てみました。

タイトル:WALL・E / ウォーリー
ウォーリー

ストーリーは・・・
西暦2700年の地球。宇宙に逃れた人間が残したゴミを、700年もの間片付け続ける「ゴミ処理型ロボットWALL・E(ウォーリー)」。ある日、地球にイヴという名のピカピカのロボットが現れた。ずっと孤独だったウォーリーはイヴに恋をするが、イヴが宇宙船にさらわれてしまい……。



ディズニー映画はハズレが少ない(個人的意見)ので期待はしていましたが・・・。

ちょっと心配だったのがピクサーって点。
正直お子様が喜ぶ映画って思いがありまして・・・

ウォーリー
見終わってみて・・・

ピクサーさんごめんなさい
面白かったッス。

ストーリー的には、先が読める展開でわかりやすかったですが、笑いあり、ドキドキ感あり、感動ありのかなりの良作でした

無機質なはずのウォーリーはおっちょこちょいだけど、一途で頑張る姿が見守りたくなるし
これまた無機質なイヴも凄く可愛らしくて惚れそうになります

ウォーリー
お子様映画と決めつけて見なかった自分・・・バカバカバカ!(笑)
しかも、お子様映画となめていた癖に・・・危なく泣くところでした

お子さまはもちろんですが、大人にも見て欲しい良い作品だと思います。
心が温まる映画でした。

今回の作品は★★★★☆


今度はピクサーの「Mr.インクレディブル」とか、今3が上映中ですが「トイ・ストーリー」なんかも借りて見ようかな?
なんて思っています

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
