1. Top » 
  2. ゲーム


  • Genre:

フォルツァ モータースポーツ 4

インプレッサも売って・・・
インプレッサ

現在アルトのみ。
アルト

そんな最中・・・13日にXbox360のFORZA MOTORSPORT 4(フォルツァ モータースポーツ 4)発売!
(車のゲームです)

インプレッサを売った後、車の熱も少々冷め気味

そんな状態だったので買おうか悩んだみましたが・・・


買っちゃった(笑)

フォルツァ FORZA
しかも限定版
(典型的な日本人の性・・・限定に弱いんです

で、ゲームをしてみての感想ですが・・・
いやー、フォルツァ3の時もすごいと思いましたが、4はもっとスゲー

とにかくグラフィックがすごい!

とりあえず、サンプルに1枚
フォルツァ4 FORZA4
こんな感じデス。(クリックすると大きくなるよ)

ちなみに・・・フォルツァ3はこんな画像。
フォルツァ3

比べると進化の違いが・・・。
フォルツァ4恐るべし。

そんなわけで、ゲーム内でやること一杯なので、年末までは普通に楽しめそうです

そんな装備で大丈夫か?

発売前から話題騒然のゲーム

エルシャダイ
エルシャダイ

昨日発売だったのね・・・。

少し遅ればせながら、xbox360で体験版が配信されたので少しやってみました。

アクションゲームだった。

結構面白かった。


「今、ソフトを買わなくて大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」



神は言っている、ここで買う運命ではないと

結構面白かったけど、少し単調な感じに思いました。

もう少しお安くなったら買ってみようかな?

» 続きを読む

やってないようでやってます

xbox360 キネクト専用ソフト ユアシェイプ

ブログにはなかなかでてきませんが・・・

ちゃんと続けてますよ~


毎日じゃないですけどね。

ユアシェイプ

4500Kcal突破しました~

これからもコッソリがんばろーっと

DanceEvolution

xbox360のkinect専用ソフト「DanceEvolution」
の体験版が配信されていたのでちょっとやってみました
(ネットの評判も結構高いソフトです)

まあ、こう見えてもダンス経験ありって事で

自分のダンス経験をちょこっと紹介
・小学校の運動会でフォークダンス(オクラホマミキサー)
・中学校の文化祭でフォークダンス(オクラホマミキサー)
(ちなみに長州力が使っている技はオクラホマ・スタンピート)

・・・これだけですが何か?(笑)

そんなオクラホマダンサーの自分のダンスと感想。
1回目@ダンス:グダグダ。感想:つまらん。
2回目@ダンス:グダグダ。感想:面白いのか?
3回目@ダンス:グダグダ。感想:何カ所か出来てきて結構面白いかも。
4回目@ダンス:グダグダ。感想:なんか面白いかも。
って感じです。

ゲームの感想は変わりましたが、ダンスはずっとグダグダなんですけどね。

そんなグダグダダンスでしたが点数取れる箇所のダンスは少し出来るようになったので
ダンスエボリューション DanceEvolution
4回目にはBがとれました!

相も変わらずグダグダダンスですが
ダンスエボリューション DanceEvolution
5回目でA獲得

Aが取れたので嬉しい気分で寝たいと思います。

DanceEvolution ・・・もう少し値段が下がったら買ってみようかな?

続きにYoutubeにあった振り付けムービー貼っておきます。

» 続きを読む

バーチャルチャットルームAvatar Kinect

xbox360のkinectでバーチャルチャットルームってのが今後出来るらしい。
バーチャルチャットルームAvatar Kinect

身振り手振り、そしてなんと顔の表情まで認識してアバター(架空のキャラクター)に表現させるらしい。

最近の技術って凄いね(●´ω`●)

早くやってみたいな~!
なんて思ったんですけど・・・。

フレンド誰もkinect持ってねぇ~
↑これ凄く重要(笑)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
