1. Top » 
  2. スポーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

オリンピック

いやー!最近めっちゃ寝不足

柔道、レスリング、サッカー、バレー、マラソン、バドミントン、卓球・・・。

色々見まくって寝不足・・・。

そしてそんなオリンピックももうすぐ終わりに近づいている。

オリンピックが終わると、毎回・・・凄い脱力感が(笑)

と、終わりそうなことより、本日はレスリングの吉田沙保里選手の金メダル、サッカーのなでしこの銀メダル!

おめでとございまーす!(^-^)ノ


そしてなでしこの表彰式見ていたらすでに6時15分。


寝たいけど、寝れないね・・・。
今日の仕事きつそう(笑)
スポンサーサイト

なでしこJAPAN 優勝おめでとう!!!

なでしこJAPAN 
サッカー女子ワールドカップ
優勝おめでとうございます!


ワーイ!ワーイ!すごい~!(ノ´∀`)ノ
歴史的快挙ッス~!

しっかりリアルタイムで見ましたよー!

始めにアメリカのモーガン選手に点を入れられてがっかりしてましたが
宮間選手の同点ゴールにテンションアップ

延長前半にアメリカのストライカー ワンバック選手に点を入れられてがっかり感再び
なでしこも負けじと延長後半に宮間選手のコーナーキックに澤選手のスーパーゴールで同点再び!超テンションアップ

同点に追いついたりすると燃えますねっ!
もうテレビに釘付けでした!

延長後半の最後の最後に1点目を取ったアメリカのモーガン選手のシュートチャンスを阻んだ岩清水選手。
レッドカードはもらいましたが、あそこで点を入れられていたら絶望的でしたからね。
ゴールドカードばりのレットカードだったのではないでしょうか?

そして、最後のPK。
GK海堀選手、スーパーセーブ!
朝っぱらから「うぉーーー」って声がでてしまいました(笑)

もう、最初から最後まで目が離せない面白い試合でした。

そして、アメリカの選手もすごく攻めていて、シュート数も多かったと思うし、改めて実力が高い国なんだな~って思いました。
ランキング1位は伊達じゃ無いですねっ!

最後のもう一度・・・なでしこジャパンの皆さん優勝おめでとうございますっ!

なでしこジャパン 勝て~!優勝じゃー!!

あと1時間で女子ワールドカップの決勝戦でございます。

自分はかなり気合いが入っているのですが・・・結構回り・・・ノリ悪いです。
男子のワールドカップで騒いでいる人もなんかノリ悪いです。

そんな状態でも、自分はノリノリ(古い?)で応援しちゃいますよー!
でも、夜中なので小声でね(笑)
暑いから窓も開いてるし

いやー、ホント優勝して欲しいですね~。
ワクワクするけドキドキしますね。

試合が始まれば目が覚めるだろうけど・・・現在まぶたが重うございます
早く試合始まれ~!!!

DF岩清水梓選手スタメン決定!
岩手出身の選手なので頑張って欲しいですね~。

なでしこジャパン 決勝進出おめでとう!

うぉーーー!

なでしこジャパン決勝進出じゃー!!!

このまま優勝じゃー!!


早起きしてリアルタイムで見ていて良かった~

なでしこジャパン!

サッカーを気にしつつ寝たら・・・4時50分に目が覚めました

2時間ちょっとしか寝てねぇ~

で、現在3-1でなでしこジャパンが勝ってます!
残り時間あと10分

勝てば決勝!!!

ここまで来たら初めてのメダルがどうだこうだっていうより優勝しちゃってください!

頑張れなでしこジャパン!

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。