1. Top » 
  2. 2006年04月


  • Genre:

筋トレ?ダイエット?2日目



体重 68.4kg(
体脂肪 22.5%(


体重 69.5kg(
体脂肪 19.8%(




朝食:-
昼食:焼きそば(1人前)
夕食:プロテイン水、ご飯(2膳)みそ汁(2杯)刺身(マグロ、イカ、カツオ各少々)、もやしの炒め物(少々)、キムチ納豆(1個)




腕立て伏せ 100回
腹筋 50回
背筋 100回
スクワット 50回
レスラーブリッジ 10回
5キロダンベル 各100回(バイセップス・カール)



はい、ど~も~!
4月30日()天気は夕方まで小春日和。夜は

今日の夜ご飯 とてもお腹が空いていてご飯&みそ汁お代わりしてしまった。
我慢しようと思ったんですが・・・空腹には勝てませんでした(つД`)

夜の測定でなぜか体脂肪が19%台。
喜びたいけど、どうせ明日は20%台になっていて、ぬか喜びになりそうなので喜ばない事にします(;´ー`)

月日は早い!明日はもう5月。
5月も気合いを入れてダイエットがんばりまっすヽ(≧∇≦)ノ

お気に入りアーティスト~その1~【Michelle Branch】

暇なので、お気に入りの音楽の紹介(*´ェ`*)


The Spirit Room

The Spirit Room

アーティスト:Michelle Branch

参考価格:\2,363

価格:\1,558

OFF : \805 (34%)




2001年に洋楽カウントダウン番組【全米top40】で存在を知ってThe Spirit Roomを買った。

大当たり
英語も聞き取りやすいし、メロディも聞きやすいです。
邪魔にならない自然な感じに頭に入ってきます。

2001~2002年にかけて
Michelle Branch
Vanessa Carlton
日本でも大ブレークしたAvril Lavigne
当たりが大物新人としてでていました。
Avrilが頭一つ出た感じでしたが...。

それでも個人的にはMichelleが一番かな!

無難な所ですが
1stアルバム
The Spirit Room
1・Everywhere
3・All You Wanted
10・Goodbye To You
当たりがお勧め(*´ェ`)v




Hotel Paper

Hotel Paper

アーティスト:Michelle Branch

参考価格:\2,363

価格:\1,687

OFF : \676 (29%)




大抵のアーティストに当てはまると思うけど、1stアルバムの方が好きですね。
Hotel Paperもかなりの出来なんですけどね。
やはり1stのインパクトが強すぎるせいでしょうか(^-^;)

余談ですが、2ndの日本版はCCCD(コピーコントロール・コンパクトディスク)です。
CCCDは
▲音質劣化
▲一部AV機器での再生不能
▲AV機器の寿命が短くなる可能性も?!
▲コピー不可によりオリジナルCDなどの作成ができない(絶対にコピー不可能なわけではありませんが)
などユーザーにとってはデメリットだらけの規格です。

買うのであれば輸入盤をお勧めします。(輸入盤でも一部CCCD規格あり)

2ndアルバム
Hotel Paper
2・Are You Happy Now?
5・Tuesday Morning
9・Dreathe
12・'til I Get Over You
当たりがお勧め(*´ェ`)v


少し値段が高いけどSANTANAとのコラボ「The Game of love」&The Spirit Roomの1曲目「Everywhere」が追加されています。

Michelle Branch「Hotel Paper←ボーナストラック版



Stand Still, Look Pretty

Stand Still, Look Pretty

アーティスト:The Wreckers

参考価格:\2,363

価格:\2,600

OFF : -\237 (-10%)



Michelle BranchとMichelleのお友達Jessica Harpとのユニット【The Wreckers】

2006年5月23日発売

いざ予約!三三┌(*´ェ`)┘

暇だYO!

はい!4月30日(
天気は今日も小春日和(人´∀`)
春のそよ風に乗せられて花粉も楽しく舞っていることでしょう。

小梅太夫
チクショーッ!

花粉のやつめ!楽しく舞ってるんじゃねぇーぞーヽ(`Д´)ノ

仕事の日は仕事の関係上、外に出なくちゃ行けないですが、休みの日は極力引きこもり。
今日もプチ引きこもりか・・・(つД`)

そんなわけで、特にやることもなく暇なのでブログつけてました(^-^;

筋トレ?ダイエット?1日目

さてさて、FC2でのダイエットブログ始動です。

実はシーサーブログさんの方で2005年の9月~11月までブログしてました(^-^;)

目標体重付近まで行ったのですが、冬で寒くなり、今年は豪雪で運動をサボり元に戻ってしまいましたヽ(´Д`)ノ

シーサーブログさんはダイエットツールなる物があり、数字入れればグラフが勝手にできちゃう機能が付いていてとても便利(^-^)

また、シーサーブログさんで再会しようかな?と思ったけど、ブログをいろいろ調べていたらFC2ブログさんがとても使いやすくて高機能!
と聞きまして、FC2さんにお世話になることに決めました(人´∀`)

ダイエットツールはないですけど・・・(ボソ)

初めは設定とかかなり時間かかりましたが、慣れてくると評判通り使いやすいですね。




体重 68.5kg(-)
体脂肪 21.6%(-)


体重 69.5(-)
体脂肪 20.7(-)




朝食:-
昼食:天ぷらうどん(天ぷら6個)
夕食:キムチ鍋(大量)、ご飯(1膳)
夜食:プロテイン水




腕立て伏せ 100回
腹筋 50回
スクワット 50回
5キロダンベル 50回



春です。今日もとてもいい天気( ̄▽ ̄)
動物も活発に動き出し草木も元気に成長する季節♪
そんな中自分はというと・・・花粉症でプチ引きこもり
ジョギングしたくてもできませ~ん(つД`)

3月下旬~5月上旬 憎き杉花粉
5月下旬~6月下旬 憎きカモガヤ花粉

そんな訳で本格的ダイエットは7月あたりから始めます(^-^;)
でも、筋トレ&ブログは頑張ります!( ̄ー ̄)b

【祝】FC2ブログデビュー ~そしてテスト書き込みへ~

FC2ブログ初カキコ


今日は【みどりの日】で祝日、そして土曜日


そして自分は基本「祝日」休み。


休みがかぶった!


勿体ないYO!



そんなわけで、テスト書き込みでした~( ̄▽ ̄)ノ

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
