1. Top » 
  2. 2006年05月


  • Genre:

汗と涙のダイエット33日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.366
体脂肪(%)19.518.3




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯うな丼(半人前)
ざるそば(半人前)
春雨スープ(1杯)
エビフライ(2本)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
鳥の照り焼き丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
カボチャの煮物(少々)
キムチ納豆(1パック)
春雨スープ(1杯)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋54
背筋108
スクワット
とウォーキング1.5km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は曇り、場所によっては雨でした

今日は月末で帰りが20時半過ぎになってしまったのでウォーキングの距離を短くしました。



今日は5月最後の日です。

ダイエット5月の結果としてグラフでも晒しておきます
2006年5月末の体重
体重

2006年6月末の体脂肪
体脂肪


さてと、今日は疲れたからもう寝よう

明日から6月です。

ついに梅雨の季節が到来デス

雨降るとウォーキングやジョギングのやる気が大幅にダウン

でも、梅雨なんかに負けないで6月ダイエット頑張るゾ~

汗と涙のダイエット 32日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.265.8
体脂肪(%)19.517




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯盛岡冷麺(1杯)
梅おにぎり(1個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
エビフライ(2本)
白身魚フライ(1匹)
黒はんぺんフライ(半分)
キャベツ(大盛り)
トマト(1個)
キュウリ(1/4個)
間 食宅配黒酢(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 110
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



今日の天気は曇り

体脂肪が朝、夜共に20%以下になったのは初めてかも
なんか嬉しい(人´∀`)

まあ、明日の朝には20%に戻っているんでしょうけどね

上がったり下がったりを繰り返しながら、徐々にではありますが数字も小さくなってきています。

前回のダイエットしたときよりもペースがいい感じです。
前回のダイエット開始から1ヶ月後は65.5~66.9kgをウロウロ。
体脂肪は19%前後でウロウロ。

今回のダイエットでやっていて、前回のダイエットでやっていない運動と言えばウォーキング
前回より効率よく出来ているのはウォーキングのお陰なのかな?

今後もウォーキングに力を入れて頑張って行こ~っと

名義変更伝説

  • 2006 05/30 (Tue)
軽自動車の名義変更手続き完了しました~( ̄ー ̄)ゝ

実は数日かけてコソコソと会社の軽自動車の名義変更手続きをしておりました。

2年前に車を購入。
会社でず~っと使っている車なのですが、なぜか今まで社長名義。
自動車税も社長払い

そんな謎仕様の車だったのですが、やっとで会社名義の車になりました


事の発端は先週の木曜日。

普通の仕事を頼むかの如く
社長「車好きなあたなにぴったりの仕事を与えよう♪時間空いてるときで良いから、コレやっといて♪」

渡された自動車税納付書のコピー名義変更とかかれた紙

社長「車が個人名義になってるから、会社名義にしておいて。ホント時間空いてる時でいいから♪」

自分「え?はぃ・・・。」

「はい」とは言ってみたモノの・・・・。



名義変更なんてやったことないYO!

         &

名義変更は車好きと関係ないYO!


と思いましたが、そんな台詞を言えるはずもなく渋々承諾。


頼まれてから仕事の合間にインターネットで検索。

軽自動車協会HP
HPを見てみると結構簡単そう

で、いざやってみると予想以上に簡単でした

業者に頼むと1万~2万くらいかかるみたいですが、軽自動車協会が近くにある人は是非自分でやってみることをお勧めします。
ただし、ナンバーが管轄外だとちょっぴりめんどいみたいです。
普通車の名義変更も軽自動車より面倒くさいらしいです。(やったことないけど)



簡単に書くと

1・軽自動車協会から名義変更の用紙を購入(45円でした)

2・書く。印鑑を押す(個人は実印、法人は代表印)

3・法人であれば最寄りの法務省へ行き「登記簿謄本」(1,000円でした。)
  個人であれば市役所などで「印鑑証明」or「住民票」をGET

4・名義変更用紙、登記簿謄本、車検証を軽自動車協会に出す。

5・新しい車検証を貰う。

6・警察に行って車庫証明の用紙を貰う。

7・書く。印鑑を押す(個人は実印、法人は代表印)
  駐車場の地図も書かなくてはいけません。

8・収入証紙を買う。(警察で売ってました)

9・車庫証明の用紙に収入証紙を張って提出。

10・翌日ステッカーを取りに行って終了です


行ったり来たり足は運びますが、大した作業は無し

名義変更したから、業者代行代分来月の給料上乗せしてないかな~

汗と涙のダイエット31日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.965.5
体脂肪(%)20.517.7




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯醤油ラーメン(1杯)
梅おにぎり(1個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
みそ汁(2杯)
牛肉の炒め物(丼1杯)
間 食お焼き(でかいの3種類)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋54
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気はどんより曇りでした

今日は普通に起きて、普通に仕事して、普通に食べてととても普通でした。

やばい!



とても普通すぎてなにも書くことがない

なにかネタを・・・。

う~ん。
う~ん。
う~ん。

( ̄▽ ̄)

なんにも思いつかないや


31日目ですでにネタ切れな自分ですが・・・ブログおもしろ楽しく毎日書いてる人って改めて凄いと思う。

きっと、些細な事も面白く受け取って、面白く書いてるんだろうなぁ。



と、こんな事を考えると高杉晋作の辞世の句が頭を過ぎる。

面白きことのなき世を面白く

面白く無い事も心の持ちようで面白くなる。
要は気持ち次第

という解釈を自分はしている。


そんなわけで、面白くなかった事を面白く書いてみる事にする。

今日ね・・・ぷぷぷっ、ふ、普通にね・・・うぷぷぷっ。
仕事してたんだよ~んヽ(´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書き方を面白くしただけで、まったく面白くない
高杉先生はこういうことを言っているのではないと思う。
と、自分に言ってみる。

壊れてきたのでもう寝ます。
おやすみなさい(´・ω・`)ノ

汗と涙のダイエット30日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.166.5
体脂肪(%)20.418.4



今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
焼きそば(1人前)
発芽玄米お粥(1膳)
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
刺身(少々)
キノコ牛肉炒め?(2人前)
うるいの煮物(多め)
柿ピー(1袋)
魚肉ソーセージ(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は雨

今日は東京優駿(日本ダービー)がありました。
メイショウサムソンが皐月に続き2冠達成!
あとは菊花賞で3冠馬ですね。
小岩井牝系の馬で影ながら応援しておりました
ディープインパクトに続いて2年連続3冠馬が生まれるといいですね。

日本ダービーも終わり、なぜか自分がホッとしてしまい、柿ピーを4時頃食べてしまいました。

ついでに、今日は雨で怠かったのでウォーキング&ジョギングをサボってしまいました。
夜ご飯も結構お腹いっぱい食べてしまったし・・・。

そうなると、怖ろしくなるのは体重計

乗ってみた。




やっぱり増えてた

まあ、数字は正直って事ですね

次世代機

最近、次世代機がなにげに熱いです。

PS3 vs Wii

・・・ちょっと ちょっとちょっと!(ザ・タッチ風)

ニュースなどでもSONY vs 任天堂みたいに書いていますが

X-BOX360が抜けてますよ~

正確には
X-BOX360 vs PS3 vs Wii
ですよね?

え?Microsoft社のX-BOX360はもう負け組だからいらない?

まあ、確かに今の日本市場を見ると負け組と言わざる得ない状況ですけど。

しかし、現在の世界市場を見るとX-BOX360は勝ち組とまでは言わないまでも、かなりの善戦ぶり。


さて、世界市場は置いて置いて、日本での次世代機シェア争いはどうなるんだろう?



SonyPS3
SONYは「PS3はゲーム機としては高いが、家電としたら安い。PS3は家電です。」
なんて言っているみたいですが、家電としてPS3を購入する人が何割いるんでしょうか?
大抵の人はPS3=ゲーム機なのではないでしょうか?

そして、PS3で一番気になるのがDVD次世代規格の争い
Blu-ray vs HD-DVDの勝敗の問題。

Blu-ray規格が勝利し、標準規格になれば、なにも問題はおきないのですが・・・。
もしHD-DVDが標準規格になった場合、PS3に搭載しているBlu-rayは全く意味のない機能に・・・。
6万、7万払って「ただのDVDゲーム機」を購入した事になってしまいますね。


任天堂のWii
任天堂の価格発表は驚きでしたね。
25000円以下だそうで。

他社との対立を避け、共存を選んだ任天堂
客層も被らないだろうし、任天堂の未来は明るそうです。

どうでもいい事なのですが・・・
Wii[ウィー]と聞くと
ウィー!
スタン・ハンセン
彼が脳裏に浮かぶのは私だけでしょうか?



MicrosogftX-BOX360
PS3とX-BOX360だとPS3の方がスペックが高い!
だからPS3の方が優れている!
という話もよく聞く。
確かにカタログスペックではPS3の方が優れている。
が、果たして体感できるくらいスペック差が感じられるかは疑問が残る。

100m9.79秒のモーリス・グリーン と 100m9.77秒のジャスティン・ガトリン
どちらが速いと言われればガトリンだと思う。
しかし、計測器も無しで、1人1人が別々に走ったとしたらどちらが速かったかわかるだろうか?
見ただけの体感でガトリンの方が0.02秒速かった!なんて思える人はいるだろうか?
個人的にはそんな程度のスペックの差だと思う。

X-BOX360の課題は日本向けのソフトラインナップ不足ですね。
今のままだとX-BOX再来になってしまいますよ。Microsoftさん。


個人的な予想としては・・・
日本人はブランド力に弱い傾向にある。
PS3の値段が6万だろうが、7万、8万だろうが、SONYのPS3というブランドである程度売れるんじゃないかな~。
世界市場的には厳しいんじゃないかな?
と予想。

Wiiはクリスマスまでに出せれば、お父さんお母さんも買いやすい値段(PS3に比べて)だし、結構売れるんじゃないかな?
ソフトラインナップも「ポケモン」とか絡めて来るでしょうし、DSとの連動企画も出してくるでしょうし。
敵はいないし、日本でも世界でも子供たちに愛されるゲーム機になるのでは?
と予想。

X-BOX360は将来的には日本市場でも売れるのでは?
な~んて思っています。
パソコン市場でも、世界規格WINDOWS vs 日本規格PC88,98系でシェア争いしてましたしね~。
勝利したの世界規格のWindows。
結局は日本も世界規格に飲み込まれるのではないでしょうか?
と、言ってみた物の、日本向けソフトラインナップが豊富であることが条件ですけど。

こんな予想をしてみました

今後の展開が楽しみデス

汗と涙のダイエット29日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.166.1
体脂肪(%)20.218.4



今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
モス
フレッシュバーガー(1個)
オニオンリング
フライドポテト
トマトとチーズドリア(2人分)
みそ汁(1杯)
豆腐の入ったサラダっぽいの(少々)
梅おにぎり(1個)
筋子おにぎり(1個)
ウニおにぎり(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は晴れ

昨日の朝は64kg台に到達

が・・・



今日の夜で66kg台に復活

あはっ、1日で元に戻っちゃった

運動して体重を減らしたのではなく、
食べないで体重を減らしたから元に戻るのは当たり前か

でも、64kg台も射程距離内に入ったし、明日からも気合いを入れて頑張るゾ~

犬 VS 猫

仕事も終わり、犬の散歩でも行こうかな~と思っていた所に、小学校時代からの友達S'君から電話が来た。

「バイクを売ることにした」というお知らせの電話でした

また、貴重なバイク乗りが減っちゃうなぁ~
と、ちょっとションボリ(TωT)

まあ、お子さまも居ますし仕方ないかな?(^-^;

S’君のバリオスIIも見納めだな~と思ったので、犬の散歩ついでにS’君の家に行って来ました。

S’君と家の前で話している時に、コーギーの散歩をしていたおっちゃんが通り過ぎました。
S’君の家の近くの空き地でコーギーおっちゃんがくつろいでいました。

するとどこからともなく野良猫が登場!
は毛を逆立て、攻撃態勢を取りながらジワジワとコーギーの居る方向へ・・・。

おっちゃんも危機を感じたのかコーギーを連れて場所移動。

が・・・・猫も方向転換!

おっちゃん&犬 VS 猫の闘いだ!

おっちゃんの攻撃!
おっちゃんは「シッシッ!」と叫んだ!

しかし、猫は怯まなかった。

コーギーの攻撃!
しかし、コーギーは怯えていてなにもできなかった。

おっちゃんの攻撃!
おっちゃんは地団駄を踏んだ!

しかし、猫は怯まなかった。


と、あまりにもおっちゃんとコーギーが可哀相だったので自分が猫を追っ払ってあげました。

が、追い払ったのも束の間、すぐに猫が戻って来て、今度はダッシュでコーギー襲いかかりました

コーギーの背中を爪でサクッ

おっちゃんは動揺、コーギーは逃げていたので、もう一度自分が猫を追っ払ってあげました。
遠くまで走って追っ払いました

それにしても、凄い闘争心を持った猫でした。
あんなに強気な猫は初めてみたかも・・・。

最後におっちゃんに一言
飼い犬をしっかり守ってあげてくださいネ




注意:猫に危害は加えていませんので
I LOVE ANIMAL

汗と涙のダイエット28日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.8
体脂肪(%)20.918.9



今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
中華そば(1杯)チャーハン(1皿)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
ナスと挽肉の奴?(3皿)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20



天気は曇り

今日は仕事が終わったのが21時過ぎでした
そんなわけで、ジョギングやウォーキングができませんでした

しかも、夜ご飯食べ終わったの22時だし・・・食べてすぐ寝たら太るちゅーねん
そんなわけで、明日は土曜日だし夜更かしすれば・・・・なーんて思ったのですが、明日はお昼過ぎまで仕事デス

まあ、半ドン(死語?)だからいいですけどネ


どうでも良い話ですが、ここ数日の無理が祟り・・・口内炎が・・・。
キャベツを食べるときにかけている「青じそドレッシング」がとても沁みます。
誰か助けて~

The WreckersのCDが届きました♪

ムキー!長文書いていたのに、IEのエラーで全部消えた

せっかくノリノリ(死語)で書いていたのに~

なにを書いていたのかというと、amazonからCDが届いたという話。

The Wreckers

Michelle BranchJessica Harpのお友達ユニットThe WreckersのCDで~す。

Michelleのコラボは定評ありますからね~。
SANTANA や Sheryl Crowとのコラボも素晴らしかったし

まだ全曲聞いていないけど、このCDもいい感じです。

しかしいつ聞いてもMichelle Branchの声はホッとするナァ~


Stand Still, Look Pretty Stand Still, Look Pretty
The Wreckers (2006/05/23)
Maverick

この商品の詳細を見る

成さねば成らぬ ダイエット27日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.5
体脂肪(%)20.4




今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
ピラフ(少々)
フライドチキン(1個)
ナチュラルブラウン(3個)キャベツ(多め)
白身魚の揚げ物(2切れ)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は

今日の夜には用事が片づいたので、明日から元の生活に戻れそうです

今日はゆっくり寝て疲れをとろうかな~と思ってます。
食後1時間も経っていないけど・・・今日は寝よう

食後すぐ寝て・・・大丈夫かな?

成さねば成らぬ ダイエット26日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)
体脂肪(%)




今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
たこ焼き(9個)
ホットドッグ(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



ダイエット26日目
5月24日

少々トラブルがあり、夜のみ食事しかできませんでした。
運動もできませんでした

5月25日にブログ書き込みです。

成さねば成らぬ ダイエット25日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.4
体脂肪(%)20.5




今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
牛乳シリアル忘れてしまいましたなし



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



ダイエット25日目
5月23日

夜に用事ができてしまい、夜の測定、記録などできませんでした。

あと、18時頃歯医者さんに行って左上の親不知抜いてきました
そんなわけで、運動できません。
1週間くらいしたら、右上の親不知を抜いて・・・
ぎゃー

5月25日にブログ書き込みです。

成さねば成らぬ ダイエット24日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.567.3
体脂肪(%)20.519.2




今日のご飯
朝ご飯昼ご飯夜ご飯間食
牛乳シリアル中華そば(1人前)
焼きおにぎり(2個)
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
フライドポテト(30本前後)
竜田揚げ(6個)
キャベツ(1人前)
サラダ(少々)
なめたカレイ(1/2匹)
ミルク飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
片腕108x2
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は曇り?晴れ
よくわからない感じの天気でした(^-^;)

ふぅ。今日はタグを打ち込みまくって表を作ってみました
1時間40分くらいかかっちゃいましたが完成です

しかし疲れた
運動より表作成の方が疲れた

疲れたついでにもう寝ます。

明日も良いことありますように・・・
おやすみなさい

成さねば成らぬ ダイエット23日目


体重 66.7kg(
体脂肪 20.1%(


体重 67.5kg(
体脂肪 18.2%(



○朝食


○昼食
中華そば(1人前)
発芽玄米お粥(1膳)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
レタス(少々)
鶏肉のチーズグリル(肉4切れ)
ベーコンジャガイモ(少々)
たらのめの天ぷら(5,6個)
アスパラガス(少々)



腕立て伏せ 50+30+10+18 計108回
腹筋 50回
スクワット 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
5キロダンベル 左右20回ずつ(フロント・レイズ)
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



天気は晴れ

今日は仕事が休みだったので、犬と遠くまで散歩しようかな~

と、思っていたのですが、お昼ご飯食べた後~18時まで寝てしまいました

結局いつもの距離の散歩になってしまいました。
遠くに散歩行けなくて、ごめんよ

1時間30分くらいかかってしまいましたが、WYSIWYGテキストエディター機能でダイエット記録の表を作ってみました。

せっかく作ったのに、アップしてみたら見づらい・・・なんて事にならなければいいですが・・・。



ビンゴ~

アップして確認したら、素晴らしく見づらくなってしまいました。
そんなわけで、書き直しました○rz

成さねば成らぬ ダイエット22日目


体重 66.1kg(
体脂肪 20.8%(


体重 67.6kg(
体脂肪 17.9%(



○朝食


○昼食
カレーうどん(1人前)
お赤飯(1膳)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キムチ納豆(1パック)
焼き鮭(1切れ)
キュウリとメンマのおひたし(3皿)
豆腐とかもやしとか入った煮物?(1皿)



腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
5キロダンベル 左右20回ずつ(フロント・レイズ)
とウォーキング(7~8kmくらい)
ジョギング(1.5km)



天気は晴れ

やっぱり休息日の次の日は調子がいいデス

ジョギングも体が軽いし、ウォーキングも調子にのって1時間15分犬と歩いてきました。

そういえば、今日のウォーキング・・・40分くらい歩いた所でトイレに行きたくなりました
結局家まで我慢したけど、ウォーキングに行く前にちゃんとトイレに行くべきですね(^-^;

そして、今日の体重&体脂肪の記録!
体脂肪に新記録です

18%通り越して、一気に17.9%

まあ、明日には18%とか19%なんでしょうけどね

体重計も若干誤差はあるだろうけど、少しずつだけど体脂肪が落ちてるのには間違いはないと思う

これからも頑張るゾ~

お気に入りのアーティスト~その3~【DISTURBED】

お気に入りのアーティストをブログに書くときは、いつも暇な時の様な気がする・・・
まあ、それは置いておいてお気に入りの紹介を(人´∀`)


シックネス+5

シックネス+5

アーティスト:ディスターブド

参考価格:\2,100

価格:\1,995

OFF : \105 (5%)




DISTURBEDを名のる前は、お友達のDan(ギター担当)、Fuzz(ベース担当)、Mike(ドラム担当)の3人+非固定ボーカルで活動。

97年にDavid(ボーカル)がメンバーに加わり、名前を【DISTURBED】に命名。

Mike,Dan,Fuzzが惚れ込むボーカルなだけあって、Davidの魂に響く様な格好いいだみ声(?)&凄い歌唱力。

あの格好いい歌声はマネできないだろうな(^-^;

かの有名なオジー・オズボーン【メタルの未来】と絶賛された。

注意オジー・オズボーンは決してこの人たちでは無い。
オジン

彼らはお笑い芸人オジン・オズボーンであります。

ただ叫んでいるメタルと違い、音楽性もかなり高いメタルだと思います。

THE SICKNESS
01・VOICES
02・THE GAME
10・SHOUT2000
12・MEANING OF LIFE

この辺がお勧め(*´ェ`)v



ビリーヴ

ビリーヴ

アーティスト:ディスターブド

参考価格:\2,079

価格:\1,364

OFF : \715 (34%)




DISTURBEDの2ndアルバム BELIEVE。
個人的には1stより2ndBELIVEの方が好き

1stより力強さ若干アップ、音楽性大幅アップ って感じです。

1曲目のPRAYERのPVがビルが崩れたりしているのですが、彼らのPVが完成した後に、貿易センターへの自爆テロがありました。
MTVではPVは放映されず、PVを作り直せ!などの苦情もあったみたいですが「人は困難を克服して生きていかなければならない」とのメッセージを込めたPVであり、テロとは一切関係ないとのコメントをだし作り替えを拒否ました。

その曰く付きのPVはCDに収録されています。
CDエクストラなのでPCでどうぞ

BELIEVE
01・PRAUER
02・LIBERATE
07・ISE

この辺がお勧め(*´ェ`)v



テン・サウザンド・フィスツ

テン・サウザンド・フィスツ

アーティスト:ディスターブド

参考価格:\2,580

価格:\2,322

OFF : \258 (10%)



2ndから約3年ぶりの登場となる3rdアルバム!
個人的にですが、2ndよりパンチが欠けるかな?なんて思います。

が、音楽性としては2ndよりは上なのではないでしょうか。
キレイにまとまったアルバムの感じがします。

自分はパンチの効いたDISTURBEDが好きなのでちょっぴり残念かな?

TEN THOUSAND FSTS
01・TEN THOUSAND FSTS
02・JUST STOP
03・GUARDED
11・LAND OF CONFUSION

この辺がお勧め(*´ェ`)v



M.O.L.

M.O.L.

アーティスト:ディスターブド

参考価格:\4,935

価格:\4,935

OFF : ()



最後にDVDの紹介デス。
リージョン2なので日本国内用DVDプレイヤーで見れます。

基本的にライブでの映像などです。

見た感じからも想像がつきますが、DISTURBEDのファンは熱いですね。
ライブ中乱闘で殴られた人が出てきたりします(笑)

日本にDISTURBEDが来てもLIVEには行かないゾ(小心者)

こんな所に?!(´@ω@`)

今日は仕事が休みだったけど、午前中に残っている仕事をして午後ゆっくりしようと思っていました

が、目が覚めたら11時50分だった

ここで凹んでもしかたがないので、とりあえずお昼ご飯を食べました。

それから15時30分まで仕事。

15時50分から犬の散歩に行ってきました。

の散歩中の出来事・・・。

ショボイバス停が見えてきました。
距離がまだ少しあったのですが、バス停付近に何か物体が落ちている

一体何だろう?

近づいてみると・・・

メガネぢゃんヽ(:´Д`)ノ

メガネぢゃん
しかも、丁寧に折り畳んであるし(笑)

ま、まさか・・・

ブログの神様が私にネタを提供してくれているのでは?!

メガネと神様に感謝しつつカメラ機能が不評なDoCoMoの携帯P901iSで写真をパチリ

とてもハッピーな気分で家に帰って来ました。



いざブログを書くために携帯電話取り出し、写真の確認・・・。

は、はうぁ~

ナイスなピンボケ

マクロモード(近くの物を撮るときのモード)で写真撮ってしまった○rz

ブログの神様だけではなく、違う神様まで降臨なさったらしい。

はぁ~、オートフォーカス付きの携帯に買い換えようかな~

と、言ってみた物の、新しい携帯電話を買うお金がないんですけどね

成さねば成らぬ ダイエット21日目


体重 66.7kg(
体脂肪 20.8%(


体重 67.2kg(
体脂肪 19.4%(



○朝食
牛乳シリアル

○昼食
ざるそば(1人前)
おにぎり(2個)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
カレーライス(2皿)
納豆(1パック)

○間食
e-maのど飴レモン味(10粒+α)



運動お休みデス



天気は曇り午後から雨

昨日の宣言通り、今日は運動は休みデス
今日の休息で体の怠いの取れればいいな~

そういえば、ここ数日ダイエットの記録しか書いてないな

明日は午前に仕事に行く予定で、午後は空くと思うからなにかブログに書こうかな?
と、言ってみた物の・・・ネタが無い○rz


こうなったら・・・あるあるさんとこの探検隊を呼ばなアカン!

レギュラー


ドゥドゥビドゥビドゥバ はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊♪あるある探検隊♪


しかし、はこっちは「あるあるさんとこの探検隊」と面識がなかった。


デジャブだ・・・。
なんかデジャブですよ!5月9日の再来だ○rz

こんなアホな事やっていると、朝に起きれなくなるのでそろそろ寝たいと思います。

明日はステキなネタがありますように

成さねば成らぬ ダイエット20日目


体重 66.8kg(
体脂肪 20.7%(


体重 67.8kg(
体脂肪 19.4%(



○朝食
牛乳シリアル

○昼食
寿司(10巻)
納豆巻き (長いの2本)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キムチ納豆(1パック)
キャベツ (大盛り)
カツオの刺身(20切れ前後)
もやしと油揚げとにんじんのやつ(1皿)
名前がわかりません)

○間食
e-maのど飴レモン味(5,6粒)



腕立て伏せ 50+30+28(計108回)
腹筋 50回
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



天気は晴れ

今日の運動も基本のメニューみたいな感じでした。
この2日鉄アレイ運動サボってるな~

夜ご飯は少し多めに食べちゃったかな?

明日は休息日にしてましたので、運動はお休み~

食べ過ぎないように注意しなくっちゃ!

成さねば成らぬ ダイエット19日目


体重 66.9kg(
体脂肪 21.1%(


体重 67.2kg(
体脂肪 19.1%(



○朝食
牛乳シリアル

○昼食
ちゃんぽん(1人前)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
牛丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
野菜入りスクランブルエッグっぽいの(普通?)
海苔(5枚)

○間食
ドーナツ(2個)



腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



天気は曇り晴れ

今日は体が怠かった
なんか疲れ気味デス。

運動休もうかと思ったけど、気合いを入れて頑張った

金曜日あたり休息日にしようかな?
と考え中デス。

今日もドーナツ食べたのがちょっとダメだったかな(^-^;)

明日頑張って、明後日休むど~!
あと一踏ん張りだ!がんばろぅ~

成さねば成らぬ ダイエット18日目



体重 67.3kg(
体脂肪 20.7%(


体重 67.5kg(
体脂肪 20.4%(




○朝食
牛乳シリアル

○昼食
冷やし中華(1人前)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ふりかけご飯(1膳)
たらのめの天ぷら(5,6個)
鰯の揚げ物(5匹くらい)
煮物(少々)

○間食
ドーナツ(3,4個)




腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
スクワット 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



今日の天気は曇り
曇りだけども鳴っていました

今日は・・・夕食後すぐに床の上で寝てしまいました~

脂肪プロテクター装着しやすい状態を作ってしまった○rz

あと、今日は母上様ドーナツを作ってしまった

母上の嫌がらせかっ?!罠かっ?!

まあ、その罠にまんまと引っかかりましたダメダイエッターの拙者でございます

その代わり、今日は朝、昼は控えめ
夜は魚に山菜であっさり系

まあ、±0って感じかな?(と、言い訳をしてみる)

成さねば成らぬダイエット17日目



体重 67.1kg(
体脂肪 20.4%(


体重 67.9kg(
体脂肪 18.9%(




○朝食
牛乳シリアル

○昼食
中華そば(1杯)
イチゴジャム6枚切り食パン(1枚)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
キャベツ(大盛り)
豚肉のショウガ焼き(10~15枚くらい)
サラダ(3皿)

○間食
ミルク飴(1個)




腕立て伏せ 108回
スクワット 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



今日の天気は晴れ

なんだか、体重が微妙増えてきている
運動不足か食べ過ぎか・・・。

さてどっちだろう?(^-^;)

ま、5月終わるまでこのまま様子見してみます。
たまたま増えただけで、この後下がるかもしれませんし。

まあ、下がらないかもしれない訳ですが(=_=;)

とりあえず、明日も気合いをいれてがんばろ~

でかっ!

今日、姉から妙な物を貰った。
でかいガム

とりあえず、一言目・・・。

でかっヽ(;@Д@)ノ

でか~い!でかすぎるよ小沢さん(つД`)(スピード○ゴン風)

CDケースと比べてもこのサイズ。

開けると小分けで入っている物だと思って裏を見たら・・・

でかい裏

内容量 1枚

だめ押しに来たのが

開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

こんなにでかいのに早めに食べろだなんて、ありえねぇ~ヽ(:´Д`)ノ

と、苦情ばかり言ってみましたが・・・。

実はこういうアホっぽい物大好きなんです(*´▽`*)

流石は。お見通しですな♪

成さねば成らぬダイエット16日目



体重 67kg(
体脂肪 21.3%(


体重 67.8kg(
体脂肪 19.4%(




○朝食


○昼食
焼きそば(1人前)
納豆(1パック)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
肉味噌ビビンバ(小丼1杯)
みそ汁(1杯)
ワカメの酢味噌あえ(少々)
キムチ納豆(1パック)
マグロの刺身(14,5切れ)




腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
スクワット 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
5キロダンベル 左右20回ずつ(フロント・レイズ)
とウォーキング(4~5km)
ジョギング(1.5km)



今日は朝雨で、後は曇り時々晴れでした

今日は仕事が休みだったので犬の散歩兼ウォーキング4~5kmやりました~

正確な距離数はわからないけど、4.8kmと予想
今度、バイクか車のメーターで計ってみます

夜ご飯も腹五分くらいだったけど、頑張って我慢してみました

夜ご飯我慢したせいか22時頃無性にお腹が空き・・・テーブルに目を向けると柿ピー

頭の中の天使さんが「我慢すれば痩せるわよ
と囁く。
一方で頭の中の悪魔さんが「食べろ!食べろ
と呟く。

 Vs 
3ラウンド終えましたがお互い決定打は無し!
決着がつかず、勝負の行方は判定へ・・・。

ジャッジ胃袋 29:30 悪魔さん
ジャッジ左脳 30:28 天使さん

残すはジャッジ右脳。
ジャッジ右脳の判定で勝敗が

ジャッジ右脳 30:29



勝者は天使さん

天使さん頑張ってくれました(人´∀`)
柿ピー食べずに頑張った

偉いぞ、自分!

成さねばならぬダイエット15日目



体重 66.9kg(
体脂肪 21.6%(


体重 67.9kg(
体脂肪 21.1%(




○朝食


○昼食
ファミマのカレー(1個)
豚カツ(半分)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
肉味噌ビビンバ(丼1杯)
みそ汁(1杯)
ショートケーキ(1切れ)




腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
背筋 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
とジョギング(1.5km)



今日の天気は1日中雨

今日の運動は雨が降っていたので、ジョギングと犬の散歩をまとめてやりました。

いきなりジョギングをしたせいか、足が少し痛かったのでスクワットはやりませんでした

食事の方も、カロリーが高そうなコンビニ弁当豚カツを食べてしまった

夜はケーキを食べてしまった

今日はなんだかダメダメな日でした○rz

日記ですいません(;_;)その2

昼ご飯食べた後・・・寝てた

食べてから1時で寝てしまった

13時~15時まで寝てました

カイロプラクティックの行って来たからだと思うんですけどね。
眠くなったのは。

でもね・・・食べてすぐ寝ると太るちゅーねん

15時に起きて、母の日の花を買いに出かけて来ました。
花の事はよくわからないけど、友達のO君が花屋さんの店長をしているのでO君に選んでもらいました
母の花


流石は花屋さんの店長
花に詳しい
・・・まあ、花屋さんだから当たり前ですけどね(笑)

「バラやカーネーションは定番過ぎて・・・って人増えてきてるですよね~。最近ではコレとか売れてますよ。」
と言われて買ってきた花。

名前も聞いたけど忘れた○rz
たしか蘭科の花とかって言っていた気がするけど・・・。
まあ、キレイだったら名前なんてどうでもいいかっ(爆)

しっかり値引きもしてくれました(人´∀`)
O君ありがとね~

日記ですいません( ;_ ;)その1

今日は朝の9時にカイロプラクティックに行って来ました
10年以上もお世話になっている所デス。

特に体調が悪かった訳でもないですけど、やってもらうとよく眠れるし、体も軽くなるので行って来ました。

カイロプラクティックの面白い所は、痛い所があってもすぐ治らない所ですかね?
え?!と思われるかもしれないですが、本当です。

1日目:体が怠くなります
そして、眠くなります。


2日目:朝起きると、体が少しだけ軽くなってます。でも、ちょっぴり怠いデス。

3日目:痛かった事を忘れている。
「あ。今まで忘れていたけど、痛くなくなってる・・・。」


ホントにこんな感じです


カイロプラクティックも終わって帰り道に【あなたとコンビにファミリーマート】によって蘭さんお勧めのカレーを買おうと思ったら無いヽ(:´Д`)ノ
近くにもう1件ファミマがあるからそちらへも寄ってみ見ましたが・・・。
こっちも無いヽ(:´Д`)ノ

諦めていったん帰宅。

11時半にもう一度近所のファミマへ。

おー!あった!
ファミマカレー


味は、結構辛目で美味しかった(´ー`)
卵を混ぜると円やかさがでて美味しかった(´ー`)
コンビニ弁当ではなく、お店のカレーっぽくて美味しかった(´ー`)

・・・・・表現の引き出しが少なくて申し訳ない ○rz

カレーのIT革命やっ!(ぱくり)

成せばなる 成さねばならぬ ダイエット14日目



体重 67.4kg(
体脂肪 21.6%(


体重 67.6kg(
体脂肪 21.1%(




○朝食
牛乳シリアル

○昼食
チャルメラ(1個)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
スナップエンドウ(20本くらい)
フライドポテト(太いの30本くらい)
豚カツ(半分)




腕立て伏せ 108回
腹筋 50回
スクワット 108回
5キロダンベル 左右108回ずつ(バイセップス・カール)
5キロダンベル 左右30回ずつ(フロント・レイズ)
とウォーキング(3km)
ジョギング(1.5km)



今日の天気は1日中曇り

昨日、ダイエット運動は休みました。
昨日の休息が影響したのか、なんと今日はジョギングしていて体が軽~い( ̄▽ ̄)

いつも「ドスドス」って感じに走っていますが、今日は「スタスタ」って感じのジョギングでした

やはり適度な休息も必要なんですね(^-^)

あと、今日頑張ったといえば、豚カツを半分しか食べなかった(≧∇≦)ノ
食べたかったけど、頑張って残しました

食べたい豚カツを食べずに堪えた努力の結果
うっしゃー
朝、夜共に67kg台

この調子で頑張るゾ~

ダイエット13日目



体重 67.6kg(
体脂肪 21.5%(


体重 68kg(
体脂肪 19.8%(




○朝食
牛乳シリアル

○昼食
中華そば(1杯)
イチゴジャム食パン6枚切り(1枚)

○夕食
プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
焼きナメタカレイ(1匹)
スナップエンドウ(20本くらい)




とウォーキング(3km)



今日の天気は、朝雨、昼曇り、夕方晴れ
天気がコロコロ変わっていた(^3^)

今日は9日に宣言してた休息の日

の散歩はしましたけど

朝一番の体重、2日連続67kg台

おめでと~!自分

まあ、夜の測定は昨日と同じく68kg台なんですけど・・・

さて、1日休息も取ったし

明日からも頑張るゾ~

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
