1. Top » 
  2. 2006年06月


  • Genre:

頑張れ!ダイエット 63日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.265
体脂肪(%)18.416.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯素麺(1人前)
おにぎり(1個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(30個弱)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
ダンベル
(バイセップス・カール)
108
ダンベル
(フロント・レイズ)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
50



天気は晴れ曇りそして雨

6月最終日~。
さてさて、目標の結果発表~

目標
体 重:朝63kg台
体 重:夜64kg台
体脂肪:朝20%以下
体脂肪:夜16%台


実際の記録
体 重:朝64.2kg
体 重:夜65kg
体脂肪:朝18.4%
体脂肪:夜16.8%


体重は目標達成できず。
体脂肪は目標達成でした。

まあ、まずまずの結果・・・かな?(^-^;

明日から月も変わるということで、グラフアップです。

6月までの体重
6月までの体重


6月までの体脂肪
6月までの体脂肪


今月の後半は少し運動量が落ちたので、来月は運動量増やして頑張りたいデスヽ(´ー`)ノ

頑張れ!ダイエット 62日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.965
体脂肪(%)17.717



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
漬け物(多め)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
おにぎり(1個)
餃子(4,50個)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7kmぐらい
ダンベル
(バイセップス・カール)
108
ダンベル
(フロント・レイズ)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
50



天気は晴れ

こんなに天気が良かったです
天気


6月も明日で最終日(*´ェ`)

目標達成できるか?!

そんな日に限って夜ご飯が大好きな餃子・・・○rz

いっぱい食べてしまいました。

反省

証券会社どれにしようかな~(´・ω・`)

株を初めてから5年弱。

UFJつばさ証券(現在の三菱UFJ証券)から初めて半年でイー・トレード証券へ。

それからず~っとイー・トレード使っていますが・・・。

証券会社を変えてみようかな~と思っています。

自分に株の世界を教えてくれた「株歴20数年の方」がマネックス証券を使い始めたらしく、先週の土曜日に画面を見せてもらいました。

正直・・・イー・トレードより見やすいやんヽ(:´Д`)ノ

+売買すればマネックスポイントってのが貰えて、そのポイントでフィスコの情報が見れたりするし

イー・トレードでも情報ツールや普通の売買ソフトよりバージョンが上のソフトの無料使用条件があるんですが・・・。

1月に50回以上の約定とか資産残高が3000万円以上とか、条件が厳しい○rz

自分はデイトレーダーでも無いし、資産も40万円弱で細々とやっているので、無料になるにはかなり厳しい。

色々調べてみると丸三証券が自分に合っている気がします(´・ω・`)

1日20万円まで売買手数料無料だし、株式新聞、NIKKEI21をただで見れるし(人´∀`)

滅多に20万以上の株買わないし、条件なしで情報見れるし

そんなわけで、丸三証券に資料請求してみました(*´ェ`)
ついでに、松井証券、マネックス証券にも資料請求してみました。

早く資料がこないかな~( ̄▽ ̄*)

頑張れ!ダイエット 61日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.464.9
体脂肪(%)16.516.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯肉うどん(1杯)
とろろご飯(2膳)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
ハンバーグ(1個)
目玉焼き(1個)
芋のサラダ(多め)
たこキムチ(多め)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
ダンベル
(バイセップス・カール)
ダンベル
(フロント・レイズ)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れたり雨が降ったり曇ったり、そして雨が降ったり
スコールみたいな凄まじい大雨が降ったと思えば、晴れて道路が乾いて、乾いたと思ったら小雨が振ったり、そして曇って雨降って・・・。

なんだか、最近天気が変じゃないですか?(^-^;

熱帯地方化してきているような・・・。

今日は、仕事で遅くなったので運動はしませんでした

今月も月末で仕事が忙しくなってきました。
明日、明後日運動できるかな~(^-^;

頑張れ!ダイエット 60日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.165.4
体脂肪(%)18.615.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
とろろご飯(1膳)
野菜炒め(少々)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
サンマの開き(1匹)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋25
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7kmぐらい
ダンベル
(バイセップス・カール)
70(7.5kg)
ダンベル
(フロント・レイズ)
10(7.5kg)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
40(7.5kg)



天気は雨。梅雨らしい梅雨日和でした

今日は久しぶりの雨でした。

でも、なんて運がいいのでしょう!
ウォーキング&ジョギング時間には雨が止みました(人´∀`)

夜は雷と共に雨がヽ(:´Д`)ノ

もしかして、神様に愛されてる?(笑)

夜の体重が増えだして来てます

運動サボりたくないのですが、明日は仕事が遅く終わる予定なので、運動が出来なさそうデス○rz

6月の目標めざして頑張るゾ~

頑張れ!ダイエット 59日

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.364.6
体脂肪(%)17.116



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯草餅(3個)
キムチうどん(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
牛肉焼いたやつ(少々)
キャベツ(大盛り)
パスタのサラダ(多め)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.7kmぐらい
ダンベル
(バイセップス・カール)
70(7.5kg)
ダンベル
(フロント・レイズ)
15(7.5kg)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
40(7.5kg)



天気は晴れ

最近本当に天気がいいです
九州地方は凄まじい雨らしいですが・・・。
そう考えると日本も結構広いんですね~

今日は運動をぼちぼち頑張りました。

最近ちょっぴりサボっていたから少し体重戻っちゃいました(^-^;

6月もあと数日で終わりです。

目標達成できるかな~。

とりあえず、最後まで頑張るゾ!

頑張れ!ダイエット 58日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.165.2
体脂肪(%)17.15.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ご飯(1膳)
メンチカツ(1個)
焼き魚(1切れ)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
キムチ鍋(大量)
間 食ソフトサラダ(4袋)
かもめの玉子(4個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
ダンベル
(バイセップス・カール)
ダンベル
(フロント・レイズ)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は運動休みました。

そして、夜ご飯は大好きなキムチ鍋○rz

いっぱい食べたので65kg台に復活ヽ(:´Д`)ノ


んで、今日は競馬G1宝塚記念がありました

いや~、ディープインパクト強すぎデス

これG1?って思っちゃうくらいの完勝でした。

次はいよいよ10月1日開催の凱旋門賞

日本馬ではエルコンドルパサーの2着が最高ですね。

この記録を破ってくれる事を祈っております

頑張れ!ディープインパクト

懐かしのしーでー(人´∀`)

今日は午前仕事でした。
仕事帰りに薬局に寄ってヘルシアウォーター6本セット&ヴァームパウダー20袋入りを買ってきました。


午後は運動をする前に部屋の片づけをしてみました。

CDやDVDを整理していたら、懐かしいCDが(*´∀`*)
ふしぎの海のナディア

奥さん、ふしぎの海のナディアのCDですよ!
小学校5年だか6年の頃にNHKで19時だか、19時半だかにやっていたアニメのCDですよ(人´∀`)

オープニングの曲が大好きで買ったんですよね~
森川美穂さんの【ブルーウォーター】

久しぶりに聞くと、あの頃が思い出されますな~

ところで、森川美穂さんは今も活動してるのかな?(´・ω・`)
最近は洋楽しかチェックしていないのでよくわからないなぁ。

そういえば、今売れている邦楽ってなんだろう・・・。
全然知らないや(^-^;

やっぱり、浜崎あゆみなのかな?
オレンジレンジとか?
宇多田ひかる?

まあ、こんな邦楽に疎い自分ですが・・・

1位がKANの【愛が勝つ】では無いことは知っています(爆)


洋楽のCDばかり買っていると困ることもあります。

それは・・・カラオケで洋楽歌うと微妙な空気になる

そんな空気になるのは耐えられないので、たま~に邦楽のCDを買ってカラオケで歌えるようにはしています


たとえば、こんなCD。
東京プリン
東京プリン【携帯哀歌 その後】

基本的にウケ狙いのCDばかりデスが・・・
ブリーフ&トランクス、東京プリン、ダンスマンなどなど、そっち系です(´・ω・`)

あとは、懐メロですかねぇ。

カラオケネタ書いてたら、カラオケ行きたくなってきた~

頑張れ!ダイエット 57日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.4
体脂肪(%)1816.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スパゲッティー(1皿)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
キムチ納豆(1パック)
鯛のあら汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
こしあぶらの天ぷら(多め)
ソーセージ(1本)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング6km
ジョギング1.7kくらい
ダンベル
(バイセップス・カール)
60(10kg)
ダンベル
(フロント・レイズ)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
20(10kg)



天気は晴れ

今日も午前中仕事でしたヽ(:´Д`)ノ

仕事があったので、朝も普通に起きたせいか、一日の時間を有意義に過ごした!ってかんじです

午後はとウォーキング3kmコースを2週してきました。
今日は天気も良かったし、気温も高かったので、汗がいっぱいでるかな~と思いましたが、風が強かったのであまり汗をかきませんでした。

ジョギングは向かい風で結構疲れました

まだ、カモガヤ(花粉)が全滅していないのか、少し目が痒くなりました。
カモガヤが枯れるのはあと1週間くらいかな~(´・ω・`)

早く万全な体調でダイエット頑張りたいな~。

頑張れ!ダイエット 56日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.364
体脂肪(%)18.814.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(2膳)
ウニ(少々)
春雨スープ(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
マグロ丼(丼1杯)
梅茶漬け(1杯)
鯛のあら汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
間 食ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 30
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
ダンベル
(バイセップス・カール)
70(10kg)
ダンベル
(フロント・レイズ)
20(5kg)
ダンベル
(ラタラル・レイズ)
40(10kg)



天気は晴れ

今日は梅雨明けしたんじゃないか!というくらい天気が良かったデス。

スーツを着て5分くらい歩くと汗が

こんな日に走ったらさぞかし気持ちいい汗がでるんだろうな~なんて思いました

運動の汗は気持ちがいいものですが、仕事中の汗はイヤなものがありますなヽ(:´Д`)ノ

今日も帰りが遅くなってしまったので、外での運動は無し。

ジョギング&ウォーキングはしませんでしたが、ダンベル運動頑張りました。
表のトレーニングの他に
ダンベル5kgトライセップス・プッシュ・アウェイ10回
ダンベル10kgコンセントレーション・カール10回
ダンベル5kgサイド・レイズ20回
ダンベル10kgデクライン・ベンチ・プレス40回

をやりました

↑の名前については、後でブログに書こうかな~と思います(*´ェ`)

頑張れ!ダイエット 55日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.163.6
体脂肪(%)17.516.1




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯そうめん(2人前)
夜ご飯プロテイン水
海鮮丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
間 食ヘルシア(1本)
ミルク飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
鉄アレイ
(バイセップス・カール)
鉄アレイ
(フロント・レイズ)
鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
30(10kg)



今日の天気は曇り夜は雷

昨日の予想通り、今日は20:30過ぎに帰ってきました。

そんなわけで、今日もウォーキング&ジョギング出来ず

う~ん、こんな生活続けていると体重&体脂肪が元に・・・ヽ(:´Д`)ノ

明日も運動できるか微妙だけど、土曜日は午後は休み(なはず)だからウォーキング頑張りたいデス(人´∀`)


さて、あと数時間後にはサッカーW杯 日本VSブラジルです。

ブラジルはレギュラーメンバーを出さずに、控えの選手を出してくるみたいですが・・・。

超一流選手(レギュラー)一流選手(控え)になっただけだの様に思える。

控えだろうが、日本ちょっと厳しそう。
しかも、日本は大量得点取れるメンツではない気がする・・・。
もし、勝てたとしても1点差がやっとではないでしょうか?

それでも、WBCみたいに奇跡的な勝利!そして、超奇跡的な決勝T出場期待してます。

頑張れジーコジャパン!

頑張れ!ダイエット 54日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.6
体脂肪(%)18.416




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1人前)
お茶漬け(1膳)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鳥肉の揚げ物(6個)
キャベツ(大盛り)
間 食ココア飴(3個)
ヘルシア(1本)
ミルク飴(4個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
鉄アレイ
(バイセップス・カール)
80(10kg)
70(5kg)
鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20(5kg)
鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
40(10kg)



今日の天気は曇り

ここ数日・・・ウォーキング&ジョギングをやっていません。

「頑張れ!ダイエット」な~んて、タイトルつけてる癖に頑張っていません。

今日は仕事が忙しくて・・・(つД`)

明日も19時過ぎに仕事で人と会わなくては・・・。

片道30分くらいかかるから、帰りは20時半頃かな~。

ま、仕事があるだけありがたいと思わなくちゃね

そんなわけで、明日もウォーキング&ジョギングできないっぽいデス

仕事じゃ仕方がないですけど・・・。
埋め合わせに筋トレを頑張りました!

頑張れ!ダイエット 53日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6464.2
体脂肪(%)18.817.1




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャンポン(1人前)
納豆(1パック)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
イカの揚げ物(6個)
もやし(少々)
間 食ココア飴(3個)
ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
鉄アレイ
(バイセップス・カール)
50(10kg)
70(5kg)
鉄アレイ
(フロント・レイズ)
5(10kg)
鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
20(10kg)



今日の天気は晴れ

今日もステキな花粉日和・・・

って、全然ステキじゃな~い

喉が痒くなるわ、鼻水でるわ、目が痒いわ、もう大変

今の時期の花粉の原因は「カモガヤ」と言う稲科の植物の花粉。

花粉症人口は杉に比べて少ないと思いますが、症状は杉よりも強いらしいデス。
刺客


日本中に生息しているらしいので、気をつけてください。
(どのように気をつけてたら良いのかはわかりませんが(笑))


前置きが長くなりましたが、花粉のせいで外での運動出来ずと、いう事です(笑)

昨日ですが、新しいダンベルを友達のK君の所で買ったので、早速新しいダンベルでLet's Home トレーニング( ̄▽ ̄)

買ったダンベル25kgデス。
流石にいきなり25kgでトレーニングは無理でした(笑)
重すぎです(^-^;

25kg
金穴の自分にはだいぶ厳しい出費でしたヽ(:´Д`)ノ

11,000円X2=22,000円・・・正直高い買い物だったなぁ。
安い通販だと30kg2個セットで6,980円。
1/3くらいの値段ですな

まあ、友人とのお付き合いも大事ってことで・・・。
小さいスポーツショップですし、高いのは仕方がない。
けど・・・ちょっと高い・・・今回だけはコッソリ通販で買えば良かったかな

頑張れ!ダイエット 52日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.564.6
体脂肪(%)17.817




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯キムチうどん(1人前)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
焼き魚鱈(1匹)
豚のショウガ焼き(6、7切れ)
キャベツ(多め)
間 食ココア飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)



今日の天気は晴れ

今日はちょっと忙しくて運動できませんでした。

記録のみです。

頑張れ!ダイエット 51日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.465.6
体脂肪(%)19.316.6




今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1人前)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
キムチ鍋(大量)
間 食ヘルシアウォーター(1本)
ココア飴(1個)
ソフトサラダ(8枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)



今日の天気は晴れ

サッカーW杯、日本引き分け~ヽ(:´Д`)ノ

と、W杯を書こうと思ったけど、W杯書いている人いっぱいいると思うので、書かないでおきます(笑)

今日は午後にバイクで出かけてきました。
用事を済ませて家に帰ってきたら目が真っ赤

素晴らしいくらい目が赤く目が痒く・・・。
そんなわけで、運動どころではありませんでした○rz


運動しない日に限って、夕食が大好きなキムチ鍋

久々に食事をお腹いっぱい食べました

お陰で朝体重に比べ2.2キロ増えましたヽ(:´Д`)ノ

明日の朝には64.2キロくらいになっていれば助かるのですが・・・。

頑張れ!ダイエット 50日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.264.2
体脂肪(%)18.716.5




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャンポン(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豆腐(1丁)
トマト(3個)
カイワレ大根のサラダ(多め)
八宝菜(多め)
間 食ヘルシアウォーター(1本)
ココア飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋108
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7kmくらい?
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
50



今日の天気は晴れ

今日は午前の仕事が終わった後、花粉症の薬を買いに薬局に行って来ました。

薬局には滅多に行かないので、たまには色々見てみようと思い店内をブラブラ。

今まで全然気づきませんでしたが、ダイエット商品っていっぱいあるんですね~。
値段がかなりお高いダイエット茶とかってのもありました
値段が高いだけ効きそうですよね(買えませんでしたが)
薬局ブラブラするのも楽しいですね。

どうせ薬局に来たし、なにか買おうと思い買ったのが
これです
ヘルシアウォーター
ヘルシアウォーター6本セット(1本飲んでますが(笑))

短期間だけで効果がでるのかは微妙ですが、6日間ヘルシア続けてみます

いい結果がでればいいな~。

頑張れ!ダイエット 49日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.364.5
体脂肪(%)19.716.6




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ざるそば(半分)
エビピラフ(半人前)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豚のショウガ焼き(多め)
ウインナー(3本)
キャベツ(大盛り)
トマト(1個)
キュウリ(半分)
梅納豆(1パック)
間 食ミルク飴(8個)
ココア飴(8個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7kmくらい?
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
50



天気は雨曇り

今日はジョギングの距離を少しだけ延ばしてみました

たぶん・・・200mくらいだと思うけど(^-^;

計った訳じゃないのでわからないですけどね。

でも、ちょっと距離を長く走っただけで、汗の量が違うような気がしました。

そして、体重も昨日、今日とグン!と下がってきてます。
もしかして、今月の目標達成できるか?!

ここで手を抜かないで6月末まで頑張るゾ

と、もう2:06・・・。

明日は午前仕事があるのでもう寝ます。

おやすみなさ~い(´・ω・`)

頑張れ!ダイエット 48日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6565
体脂肪(%)18.217.8




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
鳥そぼろご飯(丼1杯)
みそ汁(1杯)
ビーフンのサラダ(多め)
イカ刺(多め)
間 食ミルク飴(2個)
ココア飴(3個)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋70
背筋108
スクワット
とウォーキング1.5
ジョギング1.5
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
50



天気は曇り

仕事が終わる直前まで曇りでした。

雲行きも怪しいな!と思い、急いで犬の散歩の準備をしていたらが降って・・・(つДT)

雨が強く降っていたので、急いで準備しても結局濡れそう・・・。

急いでも濡れるんだし、と思い、ゆっくりストレッチ。

ストレッチをしている間に小降りになってきました

急いでのご飯の準備をして、にカッパを着せてご飯を食べさせウォーキングへ。
愛犬カッパバージョン(*´∀`*)
↑歩きながら取ったのでブレてますが・・・。

カッパは着せたけど、をあまり濡らさないように、距離を短めにしました。

その後、飼い主の自分は雨の中ジョギング

自分が濡れても犬は濡らすな!
・・・なんだか親馬鹿ならぬ犬馬鹿ですな(; ̄3 ̄)

四十七人以上の刺客(花粉)

仕事で運転中眠くなってきたので、少しストレッチしようかなと、車を止めた。
外出て伸びた後に横を見ると・・・。
大量の刺客(花粉の大元)を発見。

47人どころじゃなく、超大量の刺客!

カモガヤ花粉集団
刺客

なんでこんなに生えているんだ・・・○rz

カモガヤを抹殺したい・・・。

あんな風に・・・こんな風に・・・ウフフ( ̄ー ̄)
-----------------------ここから妄想-------------------------
心の中ではカモガヤを
カモガヤは消毒だー!
こんな風にしてやりました。
(絵心無くてごめんなさい)
-----------------------妄想終了-------------------------


はぁ、本当に早く枯れないかな~(TДT)

頑張れ!ダイエット 47日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.9
体脂肪(%)19.316.2




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯そうめん(1人前)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
肉じゃが(多め)
キャベツ(大盛り)
サラダ(多め)
間 食ミルク飴(2個)
CCレモン(1瓶)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は本当にいい天気でした。
そのいい天気のせいで・・・

目が痒いよ~(つД⊂)

鼻水がでるよ~(´ii`)

喉が痛痒いよ~(TOT)

カモガヤ花粉にやられまくりました○rz
こんなやつね↓
早く枯れろ!!!


そんなわけで、外に出たくなくなってしまい、運動しませんでした。

運動をサボったのに・・・なぜか体脂肪率16.2%

不思議だ・・・。

まあ、明日には元に戻るんでしょうけどネ(^-^;

頑張れ!ダイエット 46日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6566.1
体脂肪(%)19.117.5




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯カレーうどん(1杯)
ゆで卵(1個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
タケノコご飯(1杯)
みそ汁(2杯)
ほっけ(1匹)
キャベツ(大盛り)
たこキムチ(多め)
間 食ミルク飴(3個)
コーヒー(1杯)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
40



天気は晴れ

う~む。最近体重が行ったり来たりで結局変わらない

結果を出すにはなにかアクションをおこさなければならない。

運動量増やすor食事を抑えるか

究極の選択デス○rz

運動を増やすとそれだけ時間が取られるし・・・。
食事を抑えるとストレスが貯まりそうだし・・・。

あぁ、悩む


今月の目標
体 重:朝63kg台  夜64kg台
体脂肪:朝20%以下 夜16%台


・・・もう6月半ば・・・この目標をクリアするのは結構きつそうだな~(:´ー`)

でも、自分で決めた目標だし、クリアできなくても最後まで諦めずに努力をしなければ~!!!
ここでだらけたらダメだぞ!>自分

ファイト~!いっぱーつ!

頑張れ!ダイエット 45日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.7
体脂肪(%)19.918.4




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
食パン(6枚切り1枚)
ゆで卵(1個)
カレーライス(1皿)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
カレーライス(2皿)
コーンポタージュスープ(2杯)
間 食ミルク飴(4個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋108
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
40



天気は曇り

今日の朝の体脂肪、ギリギリ10%台でした。
あと0.1%で20%台・・・あぶない、あぶない

今日はダイエットメニュー全種類頑張りました
偉いぞ自分!(*´ェ`)v

そうそう、今日の昼休みにスポーツ店勤務の友達K君に電話して25kgのダンベル2個注文しちゃいました

いきなり25kgで運動すると骨が折れそうデス

取り外し出来る奴を頼んだのでとりあえず10kgくらいからやろうかな?と思っています。
いつ来るか楽しみ楽しみ

頑張れ!ダイエット 44日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.5
体脂肪(%)19.118.3




今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ちゃんぽん(1人前)
チャーハン(1人前)
夜ご飯うな丼(丼1杯)
芋、タマネギとかの煮物(多め)
みそ汁(1杯)
間 食ミルク飴(5個)
ミルク饅頭(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
40



天気は曇り

今日は少し頭が痛かったのでウォーキング&ジョギングは休みました

夜には頭痛も楽になってきたので、家の中でできる運動はやりました

少し体調が悪いので今日は早めに寝ます。

おやすみなさ~い(*´ェ`)

頑張れ!ダイエット 43日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.9
体脂肪(%)18.217




今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯天ぷらそば(1人前)
ご飯(1膳)
夜ご飯チャーハン(2人前)
小さめのカツ(4枚)
スパゲッティー(1人前)
キャベツ(多め)
みそ汁(1杯)
間 食キシリトール飴(1個)
ソフトサラダ(4枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋60
背筋108
スクワット
とウォーキング5kmくらい?
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
50



天気は晴れ曇り

昨日の宣言通り、犬とウォーキングは5kmくらい歩いてきました

は、初めて通る道だったので、ソワソワしていました。
飼い主ににて小心者なのかな

ウォーキング最中に鼻がムズムズして、目が痒く・・・・。
やっと来ました「カモガヤ花粉」
いつも5月下旬あたりからかゆくなるんですが、今年は6月入っても大丈夫だったので治ったと思っていました。

やっぱり治っている訳ないか。残念。

花粉期間中、ウォーキング&ジョギングを休みたい・・・。
けど、休むと体重計に乗るのが恐い・・・。

あぁ。どうしよう。悩むナァ

頑張れ!ダイエット 42日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6566.4
体脂肪(%)18.216.5




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ざるそば(1人前)
春雨スープ(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
鯛のあら汁(3杯)
しゃぶしゃぶ(1人前)
キャベツ(多め)
トマト(1個)
野菜と豆腐の煮物(少々)
うるいのキムチ和え(多め)
間 食ミルク飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋108
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
40
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
50



天気は雨

体重増量キャンペーン中デス

今ならもれなく体重1kgプレゼント


なんて言っている場合か~

ダイエットをしているのに順調に体重が増えておりマス

まるでカップ麺スナック菓子ですな○rz

グラフの右上がりは株価だけにして欲しいものです。

さて、明日は晴れかな~?

晴れたら長めにウォーキングでもしようかな?(^-^;



ダイエットと関係ない話だけど、今日はDVD「エレクトラ」を見ました。
「デアデビル」のヒロイン エレクトラさんが主役の映画ですね~。
デアデビルでは、ヒロインの癖に死ぬけど

そのヒロインが蘇った後のお話ですね。
娯楽映画としてはまずまず面白いんでないですかね。
敵が呆気ないほどサクサク倒れて行ってくれますし。
K-1で逃亡したボブ・サップがでていますし(笑)

「エレクトラ」は「デアデビル」を見ていなくても問題なく楽しめますが、「デアデビル」を見てからの方がいいんじゃないかな~。
なんて思います。

ダイエットと関係ない話で失礼

頑張れ!ダイエット 41日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6566
体脂肪(%)19.117.1




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯肉うどん(1人前)
おにぎり(3個)
ココア(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
タケノコご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
タケノコ、蕗、ワラビの煮物(1皿)
ほっけ(1匹)
うるいのキムチ和え(多め)
間 食キシリトールガム(2個)
ミルク飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋54
背筋108
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
40
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
40




天気は曇り

今日は運動メニューすべてこなしました~

全部こなしたのはいつぶりだろう・・・(笑)

しかも、微妙にですが回数もちょっと増やしたりしました

そんな頑張ってみた今日ですが・・・夜の体重増えてるやん

今度の休み晴れていたら少し多めに運動した方がいいのかなぁ

あぁ!早く体重落ちてくれぇぃ

頑張れ!ダイエット 40日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6565.8
体脂肪(%)19.417.2




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1人前)
ポテトサラダ(少々)
食パン(1枚)
ゆで卵(1個)
夜ご飯プロテイン水
タケノコご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
タケノコ、蕗、ワラビの煮物(1皿)
鱈の塩焼き(1匹)
うるいのキムチ和え(多め)
間 食キシリトールガム(2個)
ミルク饅頭(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋108
スクワット108
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
50
5kg鉄アレイ
(ラタラル・レイズ)
20



天気は雨曇り

今日は最近サボり気味だった「スクワット」と「背筋」をやりました。

その代わり腹筋を休んだのは内緒ですが・・・(笑)

最近体重がなかなか落ちなくなってきました。
もう少し運動強度を増やすべきなのかな~

簡単お金もかからず辛くない体重&体脂肪ダウン方法があればどなたか教えてくださ~い
もちろんリバウンドも無しで


んな方法あるかー!(怒)

あったら世界中のダイエッターがやってますよね(汗)

やっぱり地道に頑張るしかないよな。ウンウン。

今月も地道にダイエット頑張ります!

頑張れ!ダイエット 39日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.165.4
体脂肪(%)19.417.9




今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯天ざるそば(1人前)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
塩焼き牛タン(6枚)
シュウマイ(8個)
チンジャオロース(少々)
間 食キシリトールガム(6個)
うるいのキムチ和え



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



仙台の天気は曇り

今日は朝から出張で仙台に行って来ました。
場所がよくわからなかったので早めにでたのですが・・・
1発で目的地に着いてしまい、予定より1時間半も早くついてしまいました。
やることもないので、1時間半仙台市内をウロウロしておりました。

よく考えると1時間以上彷徨っていたので、いつものウォーキングより距離数多いかも(笑)




帰りはギリギリ間に合う時間に駅についたのですが・・・。

みどりの窓口が込んでいて、タイムオーバー(つД`)

仕方がないので乗ろうとしていた便の1時間後の特急券を買って、牛タン屋さんへ。

牛タン食べて、駅のホームで家族&勤務先へのお土産買いました。

萩の月が美味しいから萩の月を買おうと思ったけど・・・。
萩の月は最近どこでも売っているので、こんなもの買ってきました。
楽天ゴールデンイーグルス最下位(つД`)
ミルクまんじゅう

楽天ゴールデンイーグルス最下位(つД`)
チーズケーキ

最弱楽天ゴールデンイーグルスシリ~ズ♪
今、仙台と言ったらやっぱり楽天だね( ̄ー ̄)b

(実は自分は影ながら楽天応援してます。頑張れ楽天!)

あ・・・。
今、ふと思いました。
最近ダイエットの記録に日記を書いている気がする

ダメじゃんヽ(:´Д`)ノ



ちゃんと書こう。
ダイエットの記録を・・・。

今日はダイエット運動は無しでした。
が、仙台で1時間以上ウロウロしていたので、3キロ以上は歩いた気がする

今日は朝、昼、夜すべて腹5分くらいだったので明日の朝の体重が楽しみデス

頑張れ!ダイエット 38日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.365.7
体脂肪(%)2017.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ポテトサラダ(多め)
ほっけ(1匹)
間 食のど飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)



天気は晴れ

今日は仕事終わってから歯医者さんに行って歯を抜いてきました
親不知に虫歯ができていたので・・・。

歯医者さんで運動を止められたので今日は運動無しです。

で、明日は東北最大の都市へ出張~

そんなわけで23時30分前ですが、もう寝ま~す。

おやすみなさ~い

頑張れ!ダイエット 37日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.565.8
体脂肪(%)1918



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯チキンラーメン(1個)
おにぎり(2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キムチ納豆(1パック)
冷や奴(1丁)
餃子(6本)
カツ(8切れ)
タケノコの煮物(少々)
間 食ソフトサラダ(8枚)
柿ピー(1袋)
魚肉ソーセージ(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
5キロ鉄アレイ
(バイセップス・カール)
108
5kg鉄アレイ
(フロント・レイズ)
20



天気は晴れ

今日はウォーキング&の散歩の距離を長くしようと思っていました

いつものようにう○こ3セット出来る分のちり紙とおしっこにかける水を持って行きました。

散歩開始5分くらいでう○こしました。

それから15分くらい歩いていると2度目のう○こタイム!

なんと、2度目のう○こ下痢気味!!!

1セット分のちり紙を使ったのですが、道路にこびり付いて取れない

もう1セット使って道路のう○こを取って袋へ。

少々道路についていたので、ペットボトルの水で流しました。

ちり紙が無くなり、もう1度う○こされてはまずいので、いつものコースで家に帰りました

そんなわけで、ウォーキングもいつもの距離になってしまいました○rz

夜ご飯もカツ餃子
しっかり食べてしまいました。

最近運動量減ってるのによく食べてます。

気をつけないとまずいな

最後に、う○こ話ばかりになってしまい、食事中の方がいましたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
