1. Top » 
  2. 2006年07月


  • Genre:

仕事でできませんでしたダイエット 94日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.265.2
体脂肪(%)18.717



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ヴァーム
牛丼 玉子付き(丼1杯)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
桃(1個)
間 食鯣(少々)
イチゴミルク飴(3個)
ミルク飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は仕事で21時30分に帰宅

ちょっと疲れたので運動は休み~

明日から8月。
8月は頑張ろう・・・と思います(^-^;

月末なのでグラフを晒しておきます。



体重
2006年7月末体重


体脂肪
2006年7月末体脂肪


南(´人`)無

今日は100km離れた沿岸のお墓に行って来ました(´・ω・`)
沿岸に行ったので、海の写真を取ってきました。
携帯のカメラですが(^-^;
海は広いな~大きいな~♪


帰りに魚雷を除去する船の公開をやっていました。
終了間際だったので、船内には入れませんでしたが、後ろの甲板には乗ることができました(*´ェ`)

格好いいですな(≧∇≦)
魚雷除去

株で+だぜっ(≧∇≦)b

やりましたっ!(≧∇≦)
金曜日の話ですが・・・。

9831 ヤマダ電機
7/11 10850 x 10 買
7/11 10680 x 10 買
7/11 10690 x 10 買
7/24 10210 x 10 買


7/28 11140 x 40 売

2万ちょっとの利益が出ました~(≧∇≦)

木曜日発表の第一クオーターの連結も+でしたし、月曜日もう少し上がりそうな気もしましたが売り。

いつも欲を出して損をしているので今回は早めに売りました~(*´ェ`)

と、儲かった事を書きましたが・・・

まだ、トータル-3万4000円なんですよね。

実は(^-^;

頑張って取り戻そう~

頑張ろうと思ってるダイエット 93日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.365.5
体脂肪(%)17.617.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
カレーライス(1皿)
昼ご飯おにぎり(1個)
(2膳)
(みそ汁(1杯)
天ぷら(6個)
茶碗蒸し(1皿)
酢の物(1皿)
杏仁豆腐(1皿)
夜ご飯ヴァーム
塩ウニご飯(1膳)
筋子ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
鮭(1切)
枝豆(多め)
間 食鯣(少々)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 128
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
20
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

今日は朝ご飯多めに食べましたヽ(:´Д`)ノ

今日はお昼食べ過ぎましたヽ(:´Д`)ノ

今日は夜ご飯いっぱい食べましたヽ(:´Д`)ノ

ビバ 3食食べ過ぎ(つД`)

サボり気味ダイエット 92日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.1
体脂肪(%)17.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1人前)
枝豆(多め)
桃(1個)
夜ご飯ヴァーム
カレーライス(2皿)
スープ(1杯)
枝豆(多め)
桃(1個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

今日は9時半に仕事があったのですが、寝坊してしまいギリギリに起床。

焦っていたので朝の体重計るの忘れてしまいました

挫折気味ダイエット 91日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.464.4
体脂肪(%)19.316.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1人前)
枝豆(多め)
桃(1個)
夜ご飯プロテイン
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ラム肉(普通)
キャベツ(多め)
間 食イチゴミルク飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

朝の体脂肪19%台になちまったダヨ~

挫折気味ダイエット 90日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.2
体脂肪(%)17.917.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯焼きそば(1人前)
夜ご飯プロテイン
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
枝豆(多め)
おでん(多め)
間 食イチゴミルク飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

はぁ~(;=_=)
痩せない・・・。

まあ、運動してないで食べてばっかりなので当たり前ですけど

来月はがんばろ~っと。

サボり気味ダイエット 89日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.2
体脂肪(%)17.917.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯スパイシーモスバーガー(1個)
フレッシュバーガー(1個)
ナンカリー(1個)
モスライス豚ショウガ焼き(1個)
フライドポテト(L1個)
夜ご飯プロテイン
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
鶏肉のごま和え(8切れ)
間 食飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り晴れ

やってしまいました○rz

昼ご飯食べすぎたYO!

モスバーガー商品を食べたのですが・・・。
ついつい気を抜いてしまい・・・普段の量を食べてしまいました。

スパイシーモス 390kcal
フレッシュバーガー 365Kcal
ナンカリー 390Kcal
モスライス豚ショウガ焼き 415kcal
フライドポテト 320kcal


1食で1880kcalだYOヽ(:´Д`)ノ

昼にいっぱい食べたから夜ご飯を食べなかった!

・・・わけでもなく、普通に食べてたし(´TωT`)
ここ1週間、月末で仕事忙しいから運動できるかな~。

今日の昼食効果がでなきゃいいけど・・・。

サボり気味ダイエット 88日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.664.7
体脂肪(%)18.516.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ビビンバ(1人前)
ラーメン(1杯)
夜ご飯プロテイン
ヴァーム
魚の揚げた丼(丼1杯)
みそ汁(2杯)
キャベツ(大盛り)
たこキムチ(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り晴れそして曇り

うっしゃー!
今日はサボらないで頑張ったゾ~

指圧?の効果がでてきたのか、今日は体が軽かったデスv(≧∇≦)v

前もブログでカイロプラクティックに行ったときに書いたと思うけど・・・。
走っていて「ドスドス」って感じの走り方が「スタスタ」って感じの走りに

やっぱり疲労してたのかな?(^-^;

ここ1,2ヶ月の1日の睡眠時間は5時間くらいだったからな~。

やっぱり8時間は寝なくちゃ(え?多すぎ?)

睡眠時間といえば、色々な人がいますよね~。

エジソンは3,4時間寝れば大丈夫だったらしいし。
天才アインシュタインは10時間以上寝ていたらしいし。

友達でも4時間寝れば十分って人いるなぁ。

自分はせめて7時間は寝たいデス。ハイ

サボり気味ダイエット 87日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.2
体脂肪(%)18.116.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯グータチャーシュー(1個)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
豚肉の和風おろし(普通)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日もサボっちゃったYO!

5日連続サボりです(´;ω;`)

このままじゃまた肥えるゾ!>自分

顔は無理だけど(涙)肉体をMI3のトム・クルーズみたいになるんだ~(笑)

まあ、どちらかと言えば、体より顔がトム風になってくれた方がありがたいですが(^-^;
それは無理な話なので。

サボり気味ダイエット 86日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.6
体脂肪(%)18.116.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯キムチチャーハン(1皿)
夜ご飯うな丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
サラダ(普通)
唐揚げ(3個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

21日に書きましたが体が怠いので、午前中に指圧?整体?に行って来ました(´・ω・`)ゝ

午後は体がだるぅ~くなって、眠くなって・・・。
14時頃~19時まで寝てしまいました

今も微妙に怠い・・・。

5時間も昼寝したけど、まだ眠れそう

さ~てと、また寝よう

おやすみなさ~い(´・ω・`)ノ

サボり気味ダイエット 85日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.264.1
体脂肪(%)18.817.7



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(普通)
餃子(10個)
間 食ドーナツ(6個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は運動サボりました

ダイエットに関係ない話ですが、欽ちゃん球団、茨城ゴールデン・ゴールズが存続になりました。

喜ばしい事だとは思いますが、球団解散宣言からたった数日・・・。
いくらなんでもちょっと早すぎない?(^-^;

ただ、世間を騒がせただけじゃんヽ(:´Д`)ノ

この「解散発言→数日で撤回」はちょっと無責任なんじゃないですかね?
だったら、解散って軽々しく言うなYO!と思ってしまいました。

と、辛口意見でしたが、個人的にも解散はして欲しくないと思っていたので、良かったかな(^-^

M:i:III

今日は仕事が休みでした

休みだったけれども株価が気になったので早起き♪早起き♪

株価も大して動かないし、動きそうもないし。

あまり動かない株をジーッと株価見てるのもイヤだな~と思ったので、久しぶりに映画でも見に行こうと思いました。

さてさて、上映中のどの映画に行くかですが・・・。

【M:i:III】
【サイレントヒル】

【日本沈没】
【デスノート】


うぉ!見たいの4本もあるYO!ヽ(:´Д`)ノ


個人的に【洋画】【邦画】
なので【デスノート】【日本沈没】は消去。

【サイレントヒル】は前にゲームでやったし、結構気になる

でも、せっかくの大画面&大音量の映画館でみるんだからアクションかな!って事で【ミッションインポッシブル3】に決定

アクション映画としてはかなり迫力もあったし、面白かったデス(≧∇≦)

途中で黒幕がなんとな~くわかっちゃったけど、良い映画だったデス。

ホモじゃないですけど、男の自分から見てもやっぱりトム・クルーズは格好いいですなぁ(*´ェ`)

でもでも、格好いいことには変わりはありませんが、ちょっと老けたかな?とちょっぴり思った。


どうでも良い話ですが、トムさんの本名「トーマス・クルーズ・マポーザー4世」
ホントここで書く話でもないですけど(笑)



しかし、映画館に行ったのいつぶりだろう・・・。
最後に映画館で見た映画って・・・
60セカンズ? グリーン・マイル? グラディエイター?ハムナプトラ? シュリ?
全然覚えてないや(^-^;

今日、久しぶりに映画館に行って改めて映画ってホントに良いもんだなぁと思った。

また、暇があったら行って来よ~っと(≧∇≦)ノ

サボり気味ダイエット 84日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.9
体脂肪(%)18.216.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ちゃんぽん(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
唐揚げ(20個くらい)
キャベツ(大盛り)
間 食ミルクイチゴ飴(4個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日も運動お休み~

最近、体がだるぅ~い

マッサージorカイロプラクティック行ってきた方がいいかな?(´・ω・`)

サボり気味ダイエット 83日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.3
体脂肪(%)17.317.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
アジ(1匹)
キャベツ(大盛り)
豚肉ステーキ(10切れくらい)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は運動おやすみ~。
データのみです。

こっそりと親孝行計画。

今日はコッソリと積立定期預金を作りに銀行に行って来ました

両親にホテルにでも行って温泉にでも入って来て欲しいな
そんなことを思い、お金を貯めてプレゼントする事にした。

何故急にこんな行動をとったかと言うと・・・。

とあるFlashファイルを見て感動してしまったからです。

恥ずかしい話ですが、涙がでてきました

自分も色々両親に迷惑かけたし、親孝行も生きているうちしか出来ない。

2chの作品ってこともあり「ネタ」なのかもしれないけれど・・・。

ネタかもしれないけれども、自分にとっては「親への感謝」を改めて気づかせてくれた作品です。

この際、ネタでもネタじゃなくてもいいよね。
映画だって、フィクションの作品で泣けるのはいっぱいあるし

フラッシュファイル

どうせなら、知り合いの銀行で作ろうかなぁ、と思いその銀行へ。
銀行に入ると自分が来たのを気づいてくれて「クスクス」と笑って・・・って、別に笑うところじゃないし

順番が回ってきて、知り合いの所へ。

「いらっしゃいませ~クスクス」と、また笑われたので「笑うところじゃないYO!」と言ったら、コッソリと教えてくれました。

どうやら自分は警備員のおっさんにマークされていたらしい

オイオイ!犯罪者扱いかよっヽ(:´Д`)ノ

その後、預金の手続きの後に何故か相談窓口へ・・・。

知り合いに投資信託勧められました○rz

せっかくだし、つき合いで1口入ってやろうかな。

色々商品もあるみたいなので調べてから来週行くことにしました。

サボり気味ダイエット 82日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.564.8
体脂肪(%)18.516.8



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
昼ご飯焼きそば(1人前)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
アジ(2匹)
キャベツ(大盛り)
豆腐の梅味噌味のやつ(3個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング1km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り


ウォーキング最中に雨が降ってきたので、急いで終わらせようと思った瞬間に目に痛みがヽ(:´Д`)ノ

目に何か入ったぁ!

そんなわけで、500mくらい進んだところでUターン。

家に帰って目薬を差しまくり&アイボンやりまくり。

すると目から「まつげ」が。

原因はまつげだったようです。

取れて良かった(≧∇≦)

サボり気味ダイエット 81日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.6
体脂肪(%)17.917.3



今日のご飯
朝ご飯ウニご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
昼ご飯ラーメン(1杯)
桃(1個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豚カツ(小5個)
キャベツ(大盛り)
ゆで卵(1個)
間 食寝る前にプロテイン



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日はウォーキング終わった途端に雨が降ってきたのでジョギングは中止しました。

汗をかいたのでシャワーを浴びてでてきたら、雨は止んでいましたが・・・。

走れば良かったかな?(^-^;

今日休み?!ヽ(@Д@)ノ

今日は7時半に目覚ましCDがなった。

シャワーを浴び、ご飯を食べて、毎朝の日課の仕事に行く前の日経&株式新聞ニュースをチェック。

あれ?株式新聞が更新されていない・・・(?ω?;)

14日から、なにも更新されていない・・・。

何度も更新をしてみるけど変わらず。

フッと何気なくカレンダーを見ると、日付が赤い

ガガーン!今日は【海の日】で祝日じゃん!

せっかく、仕事も市場も休みなのに早起きしてしまった○rz

普通に仕事だと思っていたので、予定が入っているはずもなく・・・。

1日暇人(暇なのは今日に限った訳じゃありませんが)

せっかく起きたし、寝るのも勿体なかったので、車にワックス掛けをする事にしました

ワックス掛けをする前に、もちろん洗車!

洗車はもちろんケルヒャー高圧洗浄機 ジャパネットVer

高圧洗浄機はやっぱり偉大デス!

ブレーキダストも水だけで一発!
ブレーキダストVS高圧洗浄機←Quick Timeファイルの動画デス。

洗車が楽しくて調子に乗ってMyカー&営業車&父親の車の3台洗車しちゃいました(≧∇≦)
ワックス掛けをしたのは、Myカーと営業車の2台ですが(^-^;

洗車後は、暇人モード炸裂!
昼ご飯食べて、1時間くらい買い物に行って、資格試験勉強をちょっぴりして、ゲームをいっぱいして・・・。

そんなマッタリな一日でした(*´ェ`)

さてと、0時になったしそろそろ寝ます。

おやすみなさ~い

サボり気味ダイエット 80日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.8
体脂肪(%)17.417.5



今日のご飯
朝ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
昼ご飯キムチうどん(1杯)
パン(2個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
ご飯(丼2杯)
ウニ(少々)
イカ刺(少々)
ホタテ(少々)
桃(1個)
ピラフ(1人前)
パン(2個)
間 食バームクーヘン(1袋)
寝る前にプロテイン



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋60
背筋
スクワット60
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は久しぶりにメニューを多めにこなしました

が、多めに食べてしまったので、体重は増加傾向に・・・○rz

最近、運動の割に食べる量がちょっと多い気がする・・・。

このまま行くと、食欲の秋には大変な事になりそうだから、食べるの少しセーブしようかな。

ウニウニ(*^o^*)

20060717210028
沿岸の親戚が新鮮ウニを持って来てくれました(≧∇≦)
早速夕食でいただきました。美味しく頂きました。
ありがとぅ~(≧∇≦)b

しかし、写真だと色が悪いな(-ω-)/
  • Genre:

サボり気味ダイエット 79日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6264.6
体脂肪(%)17.216.4



今日のご飯
朝ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ナメタカレイ(ババカレイ)(1匹)
昼ご飯
夜ご飯ご飯(2膳)
キムチ鍋(大量)
バームクーヘン(1袋)
桃(1個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は運動お休みの日です

夕方に母が大好きなバームクーヘンをデパートで買ってきましたv(´・ω・`)v

別に誕生日でもなんでも無かったけど、なんとな~く買ってきてみた。

まあ、いつもお世話になってるので感謝の気持ちって事で

母に買ってきたバームクーヘンだけど、夜ご飯食べた後しっかり自分も食べましたけどね(^-^;)

高田社長!最高ですぜっ(人´∀`)

北の町から南の町まで~ステキな夢を届けますぅ~♪
心安らぐゆとりの空間 電話一本届けますぅ~♪
ジャ~パネットジャパネット 夢のジャパネット高田~♪

はぃっ!モブログにも書きましたが、ジャパネットからケルヒャー高圧洗浄機が届きましたヽ(≧∇≦)ノ

高圧洗浄機ちゃん、待っていたよ~(人´∀`)

配送中にヤマト運輸さんに梅干しの汁をつけられた(詳しくはモブログで)、梅干し臭のする高圧洗浄機を箱から出して早速洗浄(≧∇≦)
高圧洗浄機だぜっ(*´ェ`)b


ブレーキダストの洗浄動画←動画クリック(Quick Timeデス)

動画を一生懸命撮ってみました

が・・・取り終わってみてみると、画質が悪い&小さい

キレイになったんだか、なってないんだかわからない動画になってしまった○rz
もっと近くで撮るんだったなぁ


ケルヒャー高圧洗浄機JTK22PLUS

○良いところ
威力は洗車場の高圧洗浄機には勝てないですが、結構いい感じ。

洗車場のガンより軽いので、女性に優しいかも。(あくまでも洗車場に比べてですが)

ブレーキダストだったら、洗剤なし、擦り洗い無しで取れます
10m高圧ホース付きで良かった。通常ついてくる、5,6mだとかなり短いと思う。

洗車した後、地面の水の量が、ホースを使ったときより格段に少なく感じた。
水が節約出来ている感じデス。


○悪いところ
使い始めの準備が意外とめんどい。

洗車ブラシを装着して使ってみたが使いづらい。
取り回しがやりづらいし、重い。

やはり、高圧洗浄だけではキレイにならない。
スポンジやブラシでの作業は必須。

付属の洗剤があまり良くない。


個人的評価はこんな感じです(´・ω・`)

若干使い勝手が悪い所もありましたが、基本的には満足な商品でした(≧∇≦)v

梅干しの香のケルヒャー

20060716203307
ジャパネットで10日に注文した【高圧洗浄機】が届きました(*^o^*)
約1週間。
届いてみて最悪だったのが、輸送中に誰かの荷物の梅干しの汁が漏れて箱に付着(;´Д`)
箱が梅干し臭いYO!
文句言いたかったけど、言っても結果はかわらないので言わなかったですが・・・。
気を付けてくださいね、ヤマト運輸さん(-ω-;)
  • Genre:

今こそ羽ばたけヽ(´口`)ノ

いや~、この外人凄まじいエネルギーを感じます(`・ω・´)

もう、これは小宇宙(コスモ)とでもいいましょうか

小宇宙を感じられる動画←クリック

この審査委員っぽい人の苦笑がたまりません(≧∇≦)

この熱唱している外人さん、凄いですね。ステキです。

こんなに真剣に・・・。

彼は既に小宇宙(コスモ)を宿していますね

外人ファンタジーで夢をつかんで欲しいですね(人´∀`)

それにしても、何度見ても笑える・・・(´3`)プッ

サボり気味ダイエット 78日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6464.6
体脂肪(%)16.816.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯さらうどん(1杯)
夜ご飯プロテイン
ヴァーム
チャーハン(2杯)
棒々鶏(多め)
みそ汁(2個)
間 食ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は腕が怠かったので、腕立て伏せとかサボっちゃいました(´・ω・`;)

納戸掃除

20060715140931
納戸掃除していたら、中学だか高校の頃に買ったプラモがでてきた(*^o^*)
昔バイクプラモハマっていたよな~。
懐かしいな♪あとで組み立てよ~とっ('ε')
  • Genre:

サボり気味ダイエット 77日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.464.8
体脂肪(%)18.316.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャンポン(1杯)
夜ご飯プロテイン
ヴァーム
お茶漬け(1杯)
おにぎり(1個)
ソーメン(1人前)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ曇り

今日はとウォーキングが終わって走りに行こうと思ったら雨が降ってきたのでジョギングは中止しました(:´-`)

代わりに、最近サボっていた背筋運動をやった。

少しだけど、ジョギングの代わりになったかな?(´・ω・`)

サボり気味ダイエット 76日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.964.3
体脂肪(%)18.216.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯プロテイン
ご飯(1杯)
みそ汁(1杯)
牛肉のニンニク炒め(8切くらい)
キャベツ(大盛り)
間 食鯣(数本)
ポテトチップス(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
7.5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は明け方まで雨が降っていたらしく、起きたら地面が濡れていた。

気温が上がってくるにつれてジメ~っとしてきました。

気温がそこまで上がらなかったのが唯一の救いですが、ジメジメしていて、動きたくなくなる様な日でした。

ジメジメしていた日なので、とウォーキングで既に汗

ジョギングしたら大量に汗がでてきました。

と、汗をかいた後に思った。

ヴァーム飲み忘れた

ヴァーム飲んでいたらもっと汗かいたかな~とちょっと残念思った

お勧めCD☆カリッと続報(≧∇≦)

カリートのおっさんの情報ですv(´・ω・`)v

画質がショボイし、音もショボイけど、本家の海外オフィシャルでPVが見れます。
もちろん、PVに音楽も入っているので、音楽も全部聴けます。


本家カリートのおっさんHPここ

サイトに行ったら「DOWN ROAD」の看板の所をクリック

そのあと、左の方にある
この画像クリック
この画像をクリックすれば、PV見れます(´・ω・`)b


海外のオフィシャルってこういう所サービスが良いんですよね~(人´∀`)

日本のアーティストオフィシャルも見習って欲しいですよね。

このサービス精神。

コピーガードやら、法規制をして不正に音楽を入手してる人を取り締まっても結局鼬ごっこ
winnyやらなんやら使って不正に音楽入手する人は後を絶たない。

自分はwinnyもやっていないし、CDは買う派。

でも、確かに買っていて思う。

ただで手に入れてる人もいるのに、なんで2000円も3000円も払わなくちゃならないんだろう?と。

CD買う人にメリットをつけて欲しいですよね(*´-`)

CD買えばコンサート優先権とか、グッズが当たるとかCD買った人だけに付加価値をつけた方がCD買う人増えると思うんだけどな~。

グラビアアイドルが出したCDとかだったら、ミニ写真集とか。
絵を書くのが好きなアーティストだったら、絵画集とか。
Tシャツなんてのもいいだろうし、マグカップやら、ストラップなんかもいいだろうし。

同じアーティスト(会社)のCDに応募券がついていて、5枚集めるとなんか貰えるとかそんなサービスもいいかな(≧∇≦)

CDを買わないで聞いている人口を減らす為に資金を使うか

CDを買って聞く人口を増やす為に資金を使うか

後者の方が有意義な資金の使い方だと思う、今日この頃デス(*´ェ`)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
