1. Top » 
  2. 2006年08月


  • Genre:

月末なのでグラフを

8月の体重グラフ(1日朝~31日夜まで)
8月の体脂肪


8月の体脂肪グラフ(1日朝~31日夜まで)
8月の体脂肪


低カロリー週間 ダイエット125日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.362.7
体脂肪(%)17.915.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
梨(1/2個)
納豆(1パック)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
肉じゃが(普通))
キャベツ(多め)
梅干し(1個)
野菜ハンバーグ(小3個)
間 食納豆(1パック)
ミルク飴(4個)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋100
背筋100
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ→曇り→雨→曇り

2週間昼食低カロリープロジェクト9日目デス。

今日の昼食は200kcal超えてしまいました
スープ春雨(53kcal)&ところてん(約14kcal)&梨(たぶん40kcalくらい)&納豆(100kcalくらい)

お昼の摂取カロリーは207kcal

運動の方は・・・
ジョギング、ウォーキングしっかり。
腹筋もいつもより多めに頑張りました

低カロリー週間も残すところあと5日。

食欲に負けずに頑張るゾ~


8月の目標
朝体重
目標:63kg台 結果:62.3kg
夜体重
目標:64kg台 結果:62.7kg

朝体脂肪
目標:17%台 結果:17.9%ギリギリ
夜体脂肪
目標:16%台 結果:15.8%

オリンピック

寝る前に一言。

2016年五輪国内立候補都市

東京に決定

東京おめでとぅ~!

個人的にも東京応援していました!
かなり嬉しい~

なぜ応援していたかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
近いから

東北から九州だとちょっと遠いもんね~(^-^;

東京までだと新幹線通ってるし


2016年に東京オリンピック開催されたら見に行くゾ


 
 
 
と、思うのはまだ早いかな?

国内立候補が決まっただけで・・・これから世界の候補地と闘って行かなくちゃならないんですもんね。

頑張って勝ち抜いて開催都市になって欲しい物です

頑張れ日本!頑張れ東京!

低カロリー週間 ダイエット124日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.363.8
体脂肪(%)1716.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
梨(1/4個)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
シチュー(1皿)
鶏肉の揚げ物(1.5人分))
キャベツ(多め)
レタス(少々)
間 食ヘルシア(1本)
納豆(2パック)
ふ菓子(少々)
コーンポタージュスープ(1人前)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

2週間昼食低カロリープロジェクト8日目デス。

今日も昼食低カロリー
スープ春雨(53kcal)&ところてん(約14kcal)&梨(たぶん20kcalくらい)

お昼の摂取カロリーは87kcal

運動の方は・・・
体がちょっと怠かったので休みました

食後1時間で測定したので、ちょっと数値がいつもより高めにでました(^-^;

食後1時間しか経っていないけど、ちょと疲れたので今日はもう寝ます!

おやすみなさ~い

低カロリー週間 ダイエット123日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.662.9
体脂肪(%)17.715.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
白身魚のフライ(大きめ)
キャベツ(多め)
豚肉のあっさり味(少々)
間 食ヘルシア(1本)
納豆(2パック)
ふ菓子(少々)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 110
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

2週間昼食低カロリープロジェクト7日目デス。

今日も昼食低カロリー
スープ春雨(53kcal)&ところてん(約14kcal)

お昼の摂取カロリーは67kcal

運動の方は・・・
ウォーキング&ジョギング共にしっかりやりました

低カロリープロジェクト 残り1週間デス。
頑張るゾ~

低カロリー週間 ダイエット122日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.763.3
体脂肪(%)16.815.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(2パック)
とろろご飯(50g)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豚のショウガ焼き(1人前)
キャベツ(多め)
モヤシの炒め物(少々)
サラダ(多め)
間 食ヘルシア(1本)
ソフトサラダ(4枚)
ふ菓子(少々)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋100
背筋108
スクワット
とウォーキング1km弱
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

2週間昼食低カロリープロジェクト6日目デス。

ところてんのカロリーを1食50kcalと書いていましたが、間違えてました

ところてん


1パック辺り約14kcalみたいです(^-^;

今日も昼食低カロリー
スープ春雨(72kcal)&ところてん2個(約28kcal)&ご飯50g(約80kcal)

お昼の摂取カロリーは180kcal

その変わり、夜にソフトサラダを食べてしまいました
口が寂しくて我慢できませんでした○rz


運動の方は・・・
とウォーキングは雨が降っていたので短めに。
ジョギングはしっかりやりました
腹筋もいつもより50回多くやったので良かった

低カロリー週間 ダイエット121日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.163.1
体脂肪(%)1817.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(12個)
キャベツ(多め)
間 食でかいふ菓子(1/3本)
ソーセージ(1本)
ソフトサラダ(6枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

2週間昼食低カロリープロジェクト5日目デス。

現在28日AM3:48

体重もつい2,3分前に計りました

まあ、計らないよりいいか(^-^;

明日・・・というか、3時間後には起きて仕事に行く準備をせねば・・・。

と、いうわけで・・・おやすみなさい

低カロリー週間 ダイエット120日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.763.7
体脂肪(%)16.815.5



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
梨(1/4個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
エビ餃子のスープ(1杯)
皿うどん(1人前)
キャベツ(多め)
間 食ヘルシア(1本)
ダイエットウイダー(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

2週間昼食低カロリープロジェクト4日目デス。

今日の運動はちょっぴり腰が痛かったので休みました。

今日も昼食低カロリー
スープ春雨(72kcal)&三杯酢ところてん(約50kcal)&梨(たぶん20kcalくらい)

お昼の摂取カロリーは142kcal

今月見た映画(スゴイ簡単感想)

今月見た映画のすご~く簡単な感想を
ちなみに、一個人の感想なのでご了承ください

出来るだけネタばれは避けています

ステルス
最後が読める展開でしたが、ストーリーもある程度しっかりしていたし、普通に楽しめました


スカイハイ
恋あり、友情あり、笑いありの個人的にかなり面白かったタイトルです。
家族で見てもとても楽しめるタイトルだと思います。
かなりお勧め


アイランド
テーマはとても面白いタイトルだと思います。
テーマに対してストーリーはもう少し頑張って欲しかった。
中盤~後半はアクションになっています(笑)
プロの追っ手を倒す民間人・・・追っ手が弱いのか、主人公が強いのか・・・。


フライトプラン
乗客の誰一人として娘を見ていない・・・。
誰一人見ていないのはあり得ないだろ~!と、個人的にツッコミを入れたかった。
隣の人、前の人、後ろの人、誰も覚えていないってのは違和感がありすぎでちょっと入り込めなかった作品でした。


ファンタスティック・フォー~超能力ユニット~
アメコミチックなお話でした。
内容の薄いヒーロー映画に感じました。
B級映画の香りも


SAW-ソウ-
イヤーな気分になる映画でした。
イヤな気分といっても、面白くなかった訳ではなく、グロかったからです。
殺し方が酷い
ストーリー的にはなかなか考えられている作品だと思います。


0061 北京より愛を込めて!?
少林サッカー、カンフーハッスルなどのチャウ・シンチー作品。
チャウ・シンチー作品お得意の「監督兼主演&最後はチャウ・シンチーが美味しいところを持っていく」いつものパターンです(笑)
タイトルからわかるとおり「007」のパクリです。
チャウ・シンチー作品が好きなら面白いと思います


食神
こちらもチャウ・シンチー作品。
やっぱりこの作品も最後にはチャウ・シンチーが美味しいところを(笑)
面白かった作品ですが、個人的にはカンフー・ハッスルとかの方が好きです。


スーパーマン
誰もが知ってるスーパーマン。
が、自分は初めてみました。
スーパーマンは空を飛べて力持ちなだけだと思っていましたが・・・。
名前の通り本当に「スーパー」な人でした。
神にも勝るとも劣らない凄さ!
スーパー過ぎるYO!スーパーマン


フォーガットン
フライトプランと似たようなストーリーかな?
と、思ったら全然違っていました
あり得なさすぎでドン引きしました
B級な香りがプンプン漂ってきます。


アイスプリンセス
予告を見て見たくなって借りた作品。
科学オタクの主人公がフィギュアスケートにはまっていくストーリー。
ストーリーも良くできていたし、とても面白かったデス


アンダーワールド2エボリューション
1よりアクションなど迫力があると思います。
格好いいシーンも多めです。
その反面、ストーリーは1の方が良くできていたかな?と思います。
主人公のケイト・ベッキンセールは相変わらず綺麗です


インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~
怪物とか、幽霊、呪い・・・それ以上に怖いのが人間。
その人間の怖さを画いた様な作品。
拷問シーンで目をそらし、早送りしました○rz
へっぽこでごめんなさい


チョコレート
この作品・・・ホラーなのかな?
どちらかというとサスペンス色が強い気がする・・・。
怖さは全くと言って良いほどありませんでした。


閉ざされた場所
そこまで怖くはない作品でした。
ちょっぴりドキドキはしたけど・・・。
バッドエンドだけどハッピーエンド風な作品。
よくある終わり方かな?


愛しのジェニファー
終わり方が「世にも奇妙な物語」っぽい終わり方です。
良い意味でイヤーな終わり方です。
なんとな~く画像つけてみます。
削除以来が来たらすぐ消します。

この姿からは想像もできないような悪夢が・・・

ちょっぴりエロいシーン多めです



書くのに時間がかかり、後半飽きてきて適当になってしまいました(笑)

アホなのを暴露してみる。

寝る前にアホなのを暴露してみたいと思います。

小学校高学年まで
「チャンピオン」を「ちゃんぴょん」だと思っていた。

小学校高学年まで
「汚職事件」を「お食事券」だと思っていた。
なんでお食事券で逮捕されるんだろう?と疑問だった。


中学校1,2年の頃まで
「女王(じょおう)」を「じょうおう」と言っていた。

中学1,2年の頃まで
「乾布摩擦(かんぷまさつ)」を「寒風摩擦(かんぷうまさつ)」だと思っていた。


高校の頃まで
「台風一過」を「台風一家」だと思っていた。

高校の頃まで
「酒は飲んでも飲まれるな」を「人のお酒は飲んでも、自分のお酒は勿体ないから飲ませるな!」という意味だと思っていた。

高校2,3年生の頃まで
「座薬(ざやく)」を「ざいやく」と言っていた。

高校3年頃まで
「雰囲気(ふんいき)」を「ふいんき」と言っていた。


さてと、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

草木も眠る丑三つ時です。

明日は休み♪

そんなわけで、DVDいっぱい借りて来ちゃいました~

 
GEO
「コープス・ブライド」「ダーク・エンジェル」を借りてきました。

この前行ったとき、店員の対応にちょっと「ムッ」としたGEO。

が、今日の店員さんはスゴイ親切丁寧な方でした

コープス・ブライドを捜せなくて聞いたのですが、混んでいる中案内までしてくれました。
今日の店員さん、ありがとう
 
 
TSUTAYA
「マスターズ・オブ・ホラー」「アンダーワールド2エボリューション」

近所のGEOではマスターズ・オブ・ホラーは入荷しないとの事だったので、TSUTAYAを見てみたらありました

マスターズ・オブ・ホラーは「チョコレート&閉ざされた場所」「愛しのジェニファー&虫おんな」「インプリント」の3本借りてきました。

 
 
明日も暇なので、今月見た映画の簡単感想でも書こうかな(^-^)

低カロリー週間 ダイエット119日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.263.4
体脂肪(%)16.515.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豚ショウガ焼き(6切)
サンマの刺身(普通)
イカ刺(少々)
キャベツ(多め)
間 食ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング1.5km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

2週間昼食低カロリープロジェクト3日目デス。

今日も昼食低カロリー
スープ春雨(72kcal)&三杯酢ところてん(約50kcal)

お昼の摂取カロリーは122kcal

運動の方は今日はプチ休息日。
散歩だけやりました

低カロリー週間 ダイエット118日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864
体脂肪(%)17.215.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スープ春雨(1食分)
ところてん(1パック)
クルミパン(1/4個)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
カボチャ(少々)
豆腐の煮物(多め)
キャベツ(多め)
間 食ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋60
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

2週間昼食低カロリープロジェクト2日目デス。

今日のお昼は「スープ春雨(白湯)」&「ところてん」&「くるみパン(少々)」でした。

お昼に食べた食事のカロリーをインターネットで調べてみました。

似た様なサイズのくるみパンのカロリーが170kcal。
1/4個食べたので約43kcal。

ところてんは三杯酢で食べたのでおよそ50kcal。

スープ春雨は52kcal。

お昼の摂取カロリーは145kcal

夜を控えて頑張れば一気に体重落ちそうだな~(^-^)
とりあえず、2週間頑張ってみます

普通に頑張りました ダイエット117日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.864.8
体脂肪(%)17.315.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スープフォー(1食分)
ところてん(1パック)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
カレーライス(2皿)
ナン(1個)
カレー(ナン用少々)
梨(1個)
キャベツ(大盛り)
間 食ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋80
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は昼ご飯を「スープフォー」(52kcal)と「ところてん」のみにしてみました

まあ、夜ご飯がカレーライス2皿&カレー&ナン などなどで昼ご飯頑張った分を無駄にしたような気もしますが(^-^;

とりあえず、旭松の低カロリースープシリーズ(勝手に命名)を15食分買ってきたので約2週間昼ご飯は低カロリーで頑張ってみようと思います
フォー

旭松


一応旭松さんのHPを・・・。
旭松食品HPはこちら

ちなみに、上記写真3商品が商品情報にありません

古い商品でもう製造してないのか?!
新製品でHPをまだ更新していないのか?!
ただ忘れていただけなのか?!

よくわからないがちょっと気になる

最後に旭松食品のキャラクター・・・名前が・・・(笑)

こうや豆腐の「こうやまる」
納豆の「納豆っち」
みそ汁の「みそやん」
てんぺの「てんぺちゃん」


とても安易な名前だけど、可愛いから良しとしましょう

英語ぺらぺ~ら(o^o^o)

20060823225235

自分は英語ペラペラです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言ってみてぇ~~~!

正直、自分は英語が苦手です

国語より数学より理科より社会より音楽より家庭科より体育より美術より・・・∞より苦手です

でも、洋楽好きです。洋画好きです。

でも、英語は嫌いです

NOVAやイーオン、ジオス等に通おうと思ったのですが、本当に英語が苦手。
中学生レベルです○rz

あんまりレベル低すぎると、周りにも迷惑かかるだろなぁと思いまして、復讐復習をしてから通おうと思いました。

そんなわけで、数ヶ月前にYAMADA○機さんでえいご漬けを購入

ドンドン英語力がついて・・・ネイティブアメリカンと談笑!
のはずだったのですが・・・。

購入してから1週間くらいやっただけで、ず~っと放置

 
 

ドラえもんの「翻訳こんにゃく」が欲しい今日この頃です(´・ω・`)

ちょっと足りなかったかな? ダイエット116日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.964.4
体脂肪(%)18.316



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯つけ麺(1人前)
ご飯(1膳)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鯖の煮付け(少々)
キャベツ(大盛り)
豚肉&サラダっぽいの(多め)
間 食ヘルシア(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計50
腹筋
背筋108
スクワット
とウォーキング2.5km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日、とウォーキング最中の出来事・・・。

交差点付近でが座って動かなくなりました

いつもの散歩コース(直進)に行こうとすると座る。

別のコース(右折)に行こうとすると着いてくる。

何度やってもそんな感じ・・・。
フッと考えてみた。

直進コースだと 家までの残りの距離1kmくらい。
右折コースだと 家までの残りの距離500mくらい。

はっ!
もしや・・なのに疲れたのっ?!
(うちのは肥満ではありません)

へっぽこだとは思っていましたが、ここまでへっぽこだったとは○rz

まあ、そんなへっぽこ具合可愛いんですけどね

そんなわけで、ウォーキングが0.5km少なくなりました(^-^;

マイボスマイヒーロ

20060822230420
ドラマはあまり見ませんがマイボスマイヒーローだけは毎週こっそり見てます(*^_^*)
結構ハマっています。

そんなわけで、24日発売のマイボスマイヒーロー主題歌、TOKIOが歌う『宙船』(そらふね)を買ってきました!
X-BOX360のCM曲『do!do!do!』もノリがよくていい感じデス。

「初回A版」「初回B版」「初回通常版」の3つが発売されています。
あと、本当に普通の通常版もあるみたいですが(^-^;

A版は宙船のPV&メイキングが見れます。
TOKIOの人柄が見えるメイキングで面白いです(^-^

B版はdo!do!do!のPV&メイキング、X-BOX360のCMが見れるそうです。

通常版はリプライという曲が追加されています。
山口君メインボーカル、リーダーがコーラスみたいです。

その中で自分は初回A版買ってきました。

初回B版も気になるし、リプライという曲も気になる~。

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) 宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
TOKIO (2006/08/23)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付) do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
TOKIO (2006/08/23)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス) 宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
TOKIO (2006/08/23)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

買物

20060822002747
給料が入ったので買ってきました。
ヘルシアウォーター6本セットX2、ヴァーム粉20袋入り。
4824円ナリ~。
体重は変わらないけど、財布が軽くなりました(;´Д`)
  • Genre:

でかっ!パート2

20060822002127
お盆明けに従姉妹から貰ったお土産('ε')
このふ菓子でかいよ~(;´Д`)

よく、大きさを比べるのにタバコの箱を使いますが、タバコ吸わないので箱がありません(つД`)

そんなわけで、ヘルシアウォーターと比べてみました。
  • Genre:

ぼちぼち頑張りました ダイエット115日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.964.4
体脂肪(%)18.316



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
チキンカツ(5切れ)
キャベツ(多め)
間 食トウモロコシ(1本)
ゼリー(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計158
腹筋
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
35
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日も暑かった~。
しかも蒸し暑い(つД`)
ムシムシするとホントイヤですなぁ~。

今日は腕立て伏せをいつもより50回多くやってみました。

本当は+50回を毎日続ければいいんだけどな~。

きっと明日はいつもの回数・・・(^-^;

ぎゃー(;゜口゜)

ふぎゃー

こえーぜっ!こえーぜっ!

海外のkelly clarksonの関連のHPを見ていたら広告にJENIFERという、ホラー映画DVDの動画広告が。

ちょっと気になって検索してみました。

邦画タイトルは「愛しのジェニファー」だそうです。

日本でもDVD-BOXで発売されるみたいです。
DVDタイトルはマスターズ・オブ・ホラー

Vol.1には
「インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~」 三池崇史
「愛しのジェニファー」 ダリオ・アルジェント
「虫おんな」 ラッキー・マッキー
「ハンティング」 ラリー・コーエン
「ムーン・フェイス」 ドン・コスカレリ
「世界の終り」 ジョン・カーペンター
「魔女の棲む館」 スチュアート・ゴードン


Vol.2には
「ダンス・オブ・ザ・デッド」 トビー・フーパー
「ヘッケルの死霊」 ジョン・マクノートン
「チョコレート」 ミック・ギャリス
「閉ざされた場所」 ウィリアム・マローン
「ディア・ウーマン」 ジョン・ランディス
「ゾンビの帰郷」


が収録されています。

予告編が動画で見れるのでリンクしておきます。
ホラーが嫌いな人、心臓の弱い方は見ないでくださいね

13話予告動画リンク

愛しのジェニファーが気になって調べたのですが、予告をみたら全部気になる

でも、2万5000円ってちょっと高いな(^-^;
欲しいけど、出せる金額じゃないデス○rz

と、そんなお嘆きのあなたに!!!

8月25日~ビデオレンタル開始らしいですヽ(´ー`)ノ

ありがたいですね~。うれしいですね~(人´∀`)

借りに行けたら借りにいってこよ~っと。

ぼちぼち ダイエット114日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.565
体脂肪(%)1816.9



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1人前)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
麻婆豆腐(1匹)
サラダ(多め)
間 食トウモロコシ(3本)
ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

ぼちぼち運動しました。

今日は間食が多かったのでちょっとダメだったかな~(^-^;

多めに走ってみました ダイエット113日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.164.6
体脂肪(%)16.715.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
食パン(1枚)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
煮魚(1匹)
豆腐(半丁)
ジャガイモ芋etsのサラダ(多め)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング3km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日はちょっと多めに走りました(^ω^)

今日はお休み ダイエット112日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6465.5
体脂肪(%)16.515.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯プロテイン水
寿司(3人前)
お吸い物(1杯)
ケーキ(1切れ)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

今日は休息日にしてみました(´・ω・`)

そして、休息日なのに3人分食べてしまいました○rz

もう少し控えれば良かったと後悔デス

買ってみました。

仕事帰りにヘルシアウォーターを買いにお店に入りました

ヘルシアウォーターを手に取り、会計に向かおうとした瞬間!!

とある衝撃的な絵が目に入りました

大人だけど飲みました。

その名も「こどもののみもの」

分類は炭酸ではなくあわだち飲料

この衝撃的インパクトによって衝動買いしてしまいました○rz
138円の出費ナリ

飲んでみた感想は・・・
子供向けのコーラって感じでした。
普通のコーラより甘かったです。

あえていうなら、駄菓子屋さんで売っていた粉コーラを水に溶かして砂糖を混ぜたような感じの味です。(余計わかりにくい?)

一応リンク張っておきます。
こどもののみもの
壁紙とかスクリーンセイバーとかDLできます。

このセンスがたまんねぇ~(人´∀`)

ぞろ目だっ! ダイエット111日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.365
体脂肪(%)16.315.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯キムチうどん(1杯)
梨(1個)
夜ご飯ヴァーム
プロテイン水
鳥の照り焼き丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
サラダ(大量)
間 食こどもののみもの(1本)
イチゴミルク飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計108
腹筋50
背筋108
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

ダイエット開始して111日目。
どうでもいいけど、ぞろ目でなんか嬉しい(人´∀`)

Excelを使って体重や体脂肪を管理しているのですが、8月1日~18日までのグラフを出してみたら・・・。
あんまり変化がない

まっ、増えないだけ良しとしますか(^-^;

ワールドカップ世界国別団体戦

2006年は世界柔道選手権大会もなく、オリンピックもない年です。

柔道好きとしては少し寂しい年でもあります

そんな寂しい年ではありますが、その中でも大きな大会

ワールドカップ世界国別団体戦

があります。


なにそれ?初耳です。

そんな声が聞こえてきそうな大会ではありますが(^-^;
まあ、まだ第3回ですしね(男子は4回ですが)

男子、女子共に前回優勝

今年も頑張って男女共に優勝して欲しいもんですね~(人´∀`)

そういえば、鈴木桂治選手がでないらしい。
肩を怪我しているらしい。ちょっと残念。
大会はワールドカップ世界国別団体戦だけじゃないんだし、次頑張ってください。
応援してまッス

と、スゴイ楽しみなんだけど・・・TVで放送するのかな(^-^;

ワールドカップはワールドカップでも、サッカーと柔道はメディアの報道に天地の差がありますからねぇ。

でも、どうして柔道って国技なのにあまり人気がないのだろう(?_?)

TV放送無かったらショックだな~

今日は休息日 ダイエット110日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.965.2
体脂肪(%)17.915.7



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キムチ鍋(大量)
間 食プリン(1個)
ビワゼリー(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
15
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は運動休みました~。

今日の夜ご飯は、ダイエットの天敵「大好きなキムチ鍋」

夜体重 65.8kgくらいになっているんじゃないかな~!
と、ドキドキしながら体重計に乗ってみたら、65.2kg
思ったより増えていなくてホッとしました

さてと、今日でお盆も終わり、明日から仕事デス。

明日から頑張るゾ~

FC2様

ホントどうでも良いことなのですが・・・。

ブログサービスはFC2さんを使っています

少し重くなったり、たま~にサーバーに繋がらない時もありますが、使いやすいし、カウンタや掲示板、HP、ランキングにチャットと色々なサービスがあってかなりいい感じデス。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の運営の方のサーバーもサービス提供していて、ホント頭が下がります。

こんなに素晴らしい機能ばかりなのに無料

そこでフッと思う。

かなり余計なお世話なのですが、経営やっていけるのかしら?(:´Д`)

サーバーを構築するのもタダじゃないんだし、電気料もかかるだろう。

FC2さんの収入は広告収入だけなのかな?黒字なのかな?

経営内容はよくわかりませんが、無料で使用させてもらっているので、かなり助かりますし、感謝しています。

こんな素晴らしいサービスが無料でいいのかな?
と、なんとなく思った今日この頃でした。

これからも頑張ってください。>FC2の方々

セキュリティソフトを比べてみた(´・ω・`)

寝る前にセキュリティソフトの話でも(´・ω・`)


MyPCマカフィーインターネットセキュリティスイート
仕事用MyノートPC8月6日までノートンインターネットセキュリティ
仕事用myノートPC8月6日からウイルスバスターインターネットセキュリティ


仕事用PCMyPCはスペックが違いすぎるのでマカフィーは評価できませんが、ノートンインターネットセキュリティウイルスバスターを比べてみた。

電源スイッチON~マウスアイコンの砂時計マークが消えるまでの時間を計ってみた。

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
