1. Top » 
  2. 2006年09月


  • Genre:

気になる絵

20060927230438
久々のモブログ。
1、2週間前に撮ったままアップするの忘れていました(-ω-)/
  • Genre:

月末は忙しい! ダイエット152日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.663.6
体脂肪(%)18.718.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
パン(1枚)
夜ご飯ご飯(1膳)
芋の子汁(丼1杯)
キャベツ(大盛り)
間 食飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

先週の水曜日にジムに行ったので、今週も水曜日にジムに!
と、思ったのですが、仕事で帰りが遅くなり行けませんでした○rz

今月は30日が土曜日なので、29日までに仕事を片づけなければならないし、今月運動ちょっと厳しいかなぁ~なんて思っております。

早く帰れたらサボらないで頑張るゾ!

ぼちぼち頑張った? ダイエット151日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.663.8
体脂肪(%)18.917.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯キムチうどん(1杯)
饅頭(1個)
夜ご飯プロテイン水
トマトキムチリゾット(丼1杯)
みそ汁(1杯)
サンマの煮付け(1匹)
キャベツ(多め)
間 食のり塩ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は久しぶりにウォーキング&ジョギングしました

久しぶりに走ったせいか体が軽かった~(人´∀`)

やっぱり休むときは休まないとダメですね。
体が疲れるだけです。

なーんて言ってみましたがサボりすぎてもダメだよね(^-^;

最近サボり気味の自分でした

ゲオ株頑張った!

2618 ゲオ

下がると思ったら上がりました

+1000円で売り抜けましたが・・・今日の高値で売れば+9000円になっていました。
残念。
でも、プラスで売れて優待券もゲットなので良かったかな。

前場は日経平均が結構上がりました。
米株式相場の上昇に伴っての上げかな~とも思いましたが、後場で下げ。

そんな中ゲオは後場でも上がっていましたが・・・。
なんかあったのかな?
それともこれからなんかあるのかな?
ゲオ爆上の予感?!

ま、よくわかりませんが、とりあえずマイナスにならなかっただけ良しとしよっと

明日は8267イオンに注目デス。

売り損ねたヽ(:´Д`)ノ

やっちまったYO!

株、売り損ねた○rz

2618 ゲオ

今日ゲオの株を売る予定にしていたのですが、朝から夜まで忙しくて株価チェックすら出来ない状態

今日ゲオの株を1株持っておけば株主優待が貰えます。
(ゲオの株主優待券 レンタル商品半額、GEOポイント1000P)

優待目当てで株価が上がると予想して215000円で仕込んでいました。

222000~223000円辺りで売る予定だったのですが・・・ネットを開くことも出来ず・・・。

優待権利取得した人達が、明日は売りに出すんだろうなぁ・・・(´・ω・`;)

215000円トントン辺りで売れれば助かるんだけど。
そうすれば、お金は損せず優待GET!
って、そんなわけないか

1万とか2万とか下がるのかなぁ~。1万以上下がったら決算時期まで保有かな?

忙しかった・・・ ダイエット150日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.263.8
体脂肪(%)17.516.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
どんこ汁(1杯)
枝豆(多め)
たこキムチ(多め)
イカ刺(多め)
間 食飴(1個)
饅頭(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は仕事がかなり忙しくて運動出来ませんでした○rz

やばいぞ、太るぞ、肥えるぞ

サボり~ ダイエット149日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.963.7
体脂肪(%)18.316.8



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯カップ麺グータ(1個)
おにぎり(2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キムチ鍋(大量)
間 食のり塩ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

朝起きたら・・・筋肉痛になっていました
軽い筋肉痛だから良かったですが。

そんなわけで、今日は運動休みました~

なんだか、体重最近全然変わらないし、体脂肪が増えてきているような気がする・・・

食べ過ぎでしょうか?

コッソリ(´・ω・`)

今日はジムの帰りに雑貨屋さん「ライドアウト」さんに行って来ました。
ミニ椅子

世界限定3000個らしいミニチュアの椅子を買ってきました
これで、2/3000個我が手中にありです

今回でライドアウトさんに2度お邪魔しましたが、2度とも店長さん居ず
 
 

椅子の写真の右上になにかが写っているっ
あれは!あれはまさか・・・・マウスのコードだ



9/25修正
どうやら、この商品は限定商品ではありませんでした

ジムに行きました~ ダイエット148日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.863.8
体脂肪(%)17.716.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
大きめの唐揚げ(8個)
キャベツ(多め)
ソーセージ(1本)
間 食コンソメポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

今日はジムに行って来ました

前回と同じ内容の運動をしたのですが、筋肉痛にならない様な気がします。
筋力がついたって事かな?ムフフッ
(なんて言って、朝起きたら筋肉痛だったりして)

休息日 ダイエット147日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6364.4
体脂肪(%)17.515.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
おにぎり(1個)
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
パン(1枚)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(30個)
キャベツ(多め)
五目焼きビーフン(多め)
間 食
飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は仕事で遅くなって運動しませんでした

馬馬馬~(人´∀`)

もうすぐ凱旋門賞デス。

日本からディープインパクトさんが出走予定

小柄で可愛らしい馬なんですな!これが

そんなディープインパクトを英国のブックメーカーが1番人気に押しているそうな

日本競馬史上初の快挙となるか?!

ホント楽しみですね~。

頑張れディープインパクト

筋肉痛です ダイエット146日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.863.8
体脂肪(%)17.115.7



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
おにぎり(1個)
昼ご飯お寿司(10巻)
春雨スープ(1杯)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ハンバーグ(1個)
キャベツ(多め)
間 食
飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング1.5km弱
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

昨日のジムで今日は筋肉痛です

そんなわけで今日は大した運動もせず、犬の散歩1.5km弱です。

Let'sジム ダイエット145日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.263.6
体脂肪(%)16.615.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(6個)
キャベツ(多め)
ほっけ(1匹)
サラダ(少々)
間 食
飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング1.5km
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は快晴

今日はすご~くいい天気でした。

最近涼しかったり暑くなったり・・・体調崩さない様に気をつけなくちゃ

今日は仕事が18時に片づいたので、犬の散歩をしてからジムに行って来ました
2時間みっちり頑張りました。明日は筋肉痛の予感
明後日筋肉痛という話も○rz

距離を長めに ダイエット144日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.863.9
体脂肪(%)17.815.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯コンビニ弁当
ボリューム幕の内(1個)
おにぎり(2個)
ケンタッキー(2個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子((20個くらい)
キャベツ(大盛り)
たこキムチ(多め)
間 食
飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング3km
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日はジョギングをいつもの倍の距離走ってみました

いきなり頑張ったせいか・・・今足が痛い○rz


話は変わりますが、野菜を多めに取るように心がけています。
出来るだけキャベツを食べていますが・・・いつも【大盛り】とか【多め】とか【普通】なんて書き方をしていてなにが大盛りでなにが普通なんじゃー!と思われるかもしれません。
ので、今日は大盛りのキャベツを写真に撮ってみました~

一応約6cmの爪楊枝を下に置いてみました。
大盛りキャベツ~

いつもウサギの如く「モッツモッツと食べています」

横の長さ約25cmの皿です。

柔道ワールドカップ 男子TV放送終了~

男子柔道 メダル獲得成らず

初戦でフランスに敗退。
フランスは強いから、せめて銅でも!
と、思っていたら3位決定戦で韓国にも破れるぅぅぅ

フランス優勝だろうな~と思っていたら、3位だし。

なんだか、アテネ五輪が終わってから日本柔道勢に勢いが感じられない・・・。

まあ、相手も研究してくるだろうから、勝ちづらくなってきているんだとは思いますがね。

勝つ事は難しい。勝ち続ける事は更に難しい。
こんな言葉を思い知らされる試合結果でした。

来年は世界柔道選手権!
北京五輪の前にある一番大きな試合です。

来年の世界柔道選手権は日本ここにあり!ってのを見せて欲しいですね。

 
 
 
そういえば、谷亮子選手が来年の世界柔道選手権大会に向けて動き出したらしい(´・ω・`)
谷亮子選手と中村美里選手、どちらが世界柔道選手権大会に選ばれるか見物ですね。
柔道界の首 領!谷亮子!
柔道界の超新星!中村美里!
考えただけでワクワクしますね(*´ェ`)

サボっちゃいました~ ダイエット143日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6364
体脂肪(%)17.415.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1人前)
餃子(12個)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豚肉の炒め物(多め)
キャベツ(多め)
たこキムチ(多め)
間 食
ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は雨

今日は運動完全に休みました。

鋭気を養って明日からまた頑張るど~

って、やる気の日に限って仕事で遅くなったりするんだよね(^-^;

柔道ワールドカップ女子TV放送終了~

柔道ワールドカップがありました。

5人戦だと思っていたら7人戦でした
3勝で勝ちかと思ったら4勝で勝ちでした~(スミマセン)

日本はフランスに負けちゃいました~(つД`)
フランス強いですね。ホント・・・。

まあ、元々フランスは柔道人口多いし、強い国ですからね~。
と、思ってもやっぱり残念
でも、銅メダル!頑張った~

しかし、柔道は大変ですよね~。
他の競技は銀や銅でニュースになったり、入賞で大騒ぎになったりしますが、柔道はを取らないと大してニュースにも取り上げられないし、あまり喜ばれない

残酷な競技ですな(つД`)

明日は男子です、優勝して欲しいですね
 
 
 
 
と・・・思ったら・・・yahooのトップページのトップニュースで男子の試合結果書いとるじゃないですかー
TV放送まで知らないでいたかったのに・・・○rz

Yahooさん、恨みます


↓どうでもいいこと↓
ロシアの選手【ドンクサシビリ】選手。
名前に衝撃を受けました

サボり気味デス ダイエット142日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.763.6
体脂肪(%)17.515.8



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(40個+α)
間 食
ガム(1枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日はちょっぴりだけ運動しました(´・ω・`)

ウォーキング、いつもより速く歩いてみました。

運動休みました~ ダイエット141日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.963.7
体脂肪(%)17.617.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ツケ麺(1人前)
パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(40個+α)
間 食
ガム(1枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れ

今日は指圧に行って来ました~(´∀`)
ついでに車のオイル交換、ガソリンも入れてきました。

体スッキリ!車も快適!財布は空っぽ(´∀`;)

オイル交換2万はいつものこととして、ガソリン代が7150円でした○rz
ガソリン高いYO

柔道ワールドカップ 個人的注目選手

もうすぐ柔道ワールドカップ(ワールドカップ世界国別団体戦)開幕です

TV放送時間 フジ系列
女子 17日19:00~20:54
男子 18日19:00~20:54

柔道は大好きですが、正直団体戦なので、3人勝てば次へ進める訳で個人戦よりはちょっとドキドキ感が無いかな~と思います。

が、団体戦って事で日本を、国技を、柔道を背負って闘って頂点をつかむ大会になっています

どんな戦いになるか今から楽しみです(人´∀`)

注目選手と言えば、最初に名前が挙がるのはやはりこの人でしょう。
野村忠宏選手
オリンピック3連覇の実力を拝見ですね!

個人的には上野雅恵選手
彼女に注目です。
谷本歩実選手(五輪で古賀さんに抱きついた人)ほど派手さはないですが、かなりの実力者です。
安定した安心して見ていられる試合をしてくれます。
いぶし銀!ってかんじです

あとは78kg超級の塚田真希選手。
かなりの実力者で、世界の中でも頭一つ抜け出している存在。
ですが、中国の「孫副明」とかって選手だっけかな?
塚田選手より更に一歩リードしているような強い選手。
孫選手がでるのであれば、塚田選手との試合がスゴイ楽しみです

内柴正人選手にも注目です。
まあ、これは個人的に年齢が一緒、身長が一緒、体重が似てるという、どうでもいいような理由で応援しています(笑)
身長とか体重は置いて置いて・・・内柴選手も実力者。
アテネ五輪の金メダリスト。
2006年に優勝した大会が無いのが少し心配ですが、この大会に調子を合わせて来ているでしょうし期待しています。

最後に中村美里選手。
現役バリバリ(死語?)の女子高生
次世代のスーパーホープ中村選手。
試合は少ししか見たことがありませんが、冷静沈着なベテランっぽい試合運びです。
台風の目になってくれるの間違いなしです

ジムに行ってみました ダイエット140日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.463.6
体脂肪(%)18.116.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ショウガ焼きっぽいの(多め)
キャベツ(多め)
カボチャの煮物(少々)
間 食
飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング3km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は快晴

今日はジムに行ってみました

10km/hの速度で2km走ってみました。
速度とか走った距離とかでてくるからすごく計算がしやすい

でも、通い続けようとは思うけど、外でのジョギングもやめないで続けたいと思います

ランニングマシンは下のベルトが動いているので蹴り出す力が働かないらしい。
力学的にベルトに合わせて真上に飛んでいるだけらしい。
走ってる所は平坦だし(走っている方向に傾斜は若干つけれますが)

外のジョギングだと道がデコボコしていたり、傾斜が左だったり、右だったり、前方だったり、全身のバランスを使いながら走っているんです。

さらに風の抵抗もあったりと、やはりランニングマシンだけでは得ることが出来ない何かがそこにある!と思われます

外での運動とジムでの運動、組み合わせて頑張って行きたいと思います

引き続き風邪気味です ダイエット139日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.363.5
体脂肪(%)1616.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
白身魚フライ(多め)
パスタのサラダ?(少々)
間 食チオビタドリンク(1本)
ニンニク(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

薬のお陰か昨日よりは体調がいい

鼻水もでないし、体も怠くない。くしゃみもでない。
が、咳が少々出るのとお腹が微妙に痛い

昨日はお腹が痛くなかったんだけどな~。

今日も早めに寝よ~っと
  • Genre:

風邪気味です ダイエット138日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6364.1
体脂肪(%)16.614.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ツケ麺(1人前)
ご飯(1膳)
だった気がする。
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)豚のショウガ焼き(少々)
キャベツ(大盛り)
だった気がする。
間 食大きめニンニク(1個)
チオビタドリンク(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は晴れだった気がする。

14日に書いていますが、13日の記録です。

昨日のことって意外と覚えていないものですね

まあ、確かなのは体調が悪くて運動しなかったデス。

すんごい体が怠かったので病院に行って来ました

なんだか風邪っぽいです。

夜に運動 ダイエット137日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.763.9
体脂肪(%)15.415.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯焼きそば(1杯)
ご飯(1膳)
梨(1/2個)
夜ご飯ヴァーム
ご飯(1膳)
トマト?コンソメ?スープ(1杯)
マグロのフライ(5切)
キャベツ(大盛り)
間 食プロテイン水
飴(5個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は21時45分~ウォーキング開始しました。
結局すべて終わってシャワーを浴び終わったのが22時50分でした。

遅い時間のジョギングも気持ちがいいもんでした

早めの就寝 ダイエット136日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.964.5
体脂肪(%)17.315.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
ご飯(1膳)
梨(1/2個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
牛丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
間 食飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ計 108
腹筋108
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.7km
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日の体重は食後1時間弱で測定です。
いつもよりだいぶ早く測定したので体重が多めに○rz

運動は普通に頑張りました。

今日はちょっと疲れたので22時前ですが寝ま~す

食後1時間で寝ると太りそうだけど・・・1日くらいだし良しとしましょう

柔道ワールドカップ楽しみ~

2006 柔道ワールドカップ放送日時が決定しました~。
というか、決定していました~、と言った方が正しいかも(笑)

女子 17日19:00~20:54
男子 18日19:00~20:54

毎回思うんですが、K-1やPRIDE、柔道、バレーにサッカー色々なスポーツをテレビで放送していますが、芸能人を使う必要性が感じられない・・・

と、個人的には思うのですが、TV局は視聴率を取らなくちゃならないから芸能人を使うんでしょうね。
その芸能人のファンが1人でも見てくれれば・・・なんて思いでね(^-^;)

と、解っていても「頑張れ~」とか「勝ちますよ!」とか、抽象的なコメントばかり言っている芸能人キャスターちょっと邪魔
そんな台詞なら小学生でも言えるYO!なんて思っちゃいます。

せめて芸能人をキャスターやら応援に使うにしても、経験者使って欲しいです。

今回の柔道ワールドカップのキャスターは坂口憲二さん。
全日本選手権を優勝している坂口征二さんの息子さんです。

柔道経験者を起用したのは少し好感もてるかな~と思っています(^-^)

今日も運動休み~ ダイエット135日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6363.6
体脂肪(%)16.216



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯モス スパイシーモス(1個)
モス フレッシュバーガー(1個)
フライドポテト(1個)
ラーメン(1/2杯)
梨(1/4個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
餃子(12個)
キャベツ(大盛り)
間 食ガム(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り→雨&雷

今日運動休みの日にしてみました

今日は凄まじい雷がありました

近くに落ちちゃったかと思うくらい凄まじい音でした。

あービックリしたヽ(:´Д`)ノ
  • Genre:

テントウ虫のCDケース

今日、夕方にブログで知った「ライドアウト」さんと言うお店に行って来ました

色々面白そうな物がありました。

アリ育成キットとテントウムシのCDケース、でかい空き缶型CDケースが個人的に欲しかったデス。

でかい空き缶型CDケースにかなりそそられましたが、部屋に置くところが無い事に気づく・・・

そんなわけで、テントウムシ型CDケースを購入してみました。
20060910003622

ウケ狙いで「キーホルダーと言う名のキーをホルダー」する商品も気になりました

残念ながらブログの主の店長さんは居ませんでした

ライドアウトさんのブログ←リンク

今日はお休み ダイエット134日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.464.2
体脂肪(%)17.415.2



今日のご飯
朝ご飯-
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
メロンパン(1個)
梨(1/2個)
夜ご飯プロテイン水
ヴァーム
キムチチャーハン(大盛り)
みそ汁(1杯)
豆腐ハンバーグ(1個)
キャベツ(大盛り)
ナスの煮物(少々)
間 食ガム(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10kgダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)



天気は曇り

今日は運動休みの日にしてみました

今日は昼ご飯食べた後に眠くなって3時間くらい昼寝を・・・

食べてすぐに寝ちゃったYO!

ガーン(;゜口゜)

ホントどうでも良いことなのですが・・・。

兵庫に住んでいる友達に「毎年冬に鬼が悪い子探すんでしょ?」
と言われた・・・。

それ隣の県です

「特産のリンゴ送って~」とか言われた・・・。

それも違う県です

南の人から言わせると「パッ」としない県なんですかね?


もう一つどうでもいいいことだけど

今日は21時から「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」だぁ~

絶対に見るぞ~。あ~楽しみ♪楽しみ♪

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
