1. Top » 
  2. 2006年10月


  • Genre:

逆戻り~! ダイエット186日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.163.7
体脂肪(%)20.318.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯長崎チャンポン(1杯)
リンゴ(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
揚げ豆腐(4個)
サツマイモ揚げ(少々)
レンコン揚げ(焦燥)
リンゴ(1/2個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は仕事で遅くなったので運動は出来ませんでした~。

まあ、仕事の話は置いて置いて・・・。

ぎゃー!た、体脂肪が~

6月5日以来の20%台デス!

ヤバイ・・・ヤバイ・・・。
運動頑張らなくちゃ○rz

愛国心

今テレビを見ていたら教育基本法の愛国心について議員が討論していた。

確かに日本は他国に比べて愛国心がとても足りない国だと思う。

けれど・・・愛国心って学校で習う物なんですかねぇ?
勉強して教えて貰う物なんですかねぇ?

自分が思うに、「」は文章で教えられるものでは無いような気がします。

親から愛され親を愛し、子から愛され子を愛し、彼から愛され、彼を愛し、彼女から愛され彼女を愛す。
↑愛ってこういう物なんじゃないでしょうか?

教育基本法は無理矢理「お前ら、俺様を愛しなさい!」って言っているもんじゃないですかね?
愛は強要される物ではないですYO!

国が、政治家が国民の為に一生懸命、誠意をもって尽くしてくれれば、国民も国を愛するのではないでしょうかねぇ?

奈良県の病欠問題や、借金があるのに湯水のようにわけのわからない事にお金を使い、自分たちの私腹を肥やし、自分たちが優遇される法律を作り・・・。
こんな人たちがトップの日本をどうやって愛せというのでしょうか。

「国を愛せ」という前に「愛される国」を作る事が先決なのではないでしょうか?



と、きつめに書いてみましたが、やっぱり日本人だし、日本で生まれて日本で育ったし、日本という国を愛したいデス。
どこぞの国の様に「他国を中傷して愛国心を表す」のではなく、日本を好きでいたいです。

【政治家が考える愛国心】は置いて置いて・・・

自分なりに日本の歴史、文化、芸術、自然、スポーツ色々知って【自分なりの愛国心】を持っていきたいな~なんて思います。

な~んて、今日は真面目に語ってみました。

自分で言うのもなんだけど似合わな~い(* ̄m ̄)クスクス

ダイエット185日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.163.8
体脂肪(%)18.519.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
サツマイモ(2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
スープ(1杯)
キャベツ(大盛り)
牛肉のおろし焼き(普通)

リンゴ(1/2個)
間 食コーヒー飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

月末で~す
仕事が終わるのが遅いデ~ス
運動できませ~ん

でも、今月も明日で終わり!
ガリッと仕事を明日で終わらせて、月初は清々しく過ごしたいな~

今週も最低1日はジムに行くぞ~

散歩 ダイエット184日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.464.7
体脂肪(%)18.817.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯味噌ラーメン(1杯)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(2膳)
納豆(1パック)
キャベツ(大盛り)
豚カツ(2枚)
イカのリング揚げ(多め)
リンゴ(1/2個)
間 食かもめの玉子(4個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は・・・貰い物のかもめの玉子 紅白バージョンを4個も食べてしまった○rz
かもめの玉子
一応左が紅、右が白デス。

夜ご飯も揚げ物を多く食べてしまいました

運動の方は、とウォーキングをしました。
日が落ちる前に散歩に行ってきたのでちょっぴり汗をかきました
そして、サクッと夜に腕立て伏せ。

もう今月も残すところ後2日。
来月は11月・・・。
今年ももうすぐ終わりですね~

中村中(あたる)さん

【中村 中】(なかむら あたる)というアーティストをご存じでしょうか?

先週ラジオで中村中さんの曲【友達の詩】を流していました。
普通に女性のアーティストと思って聞いていたら、なんと男性の方だそうで

ラジオで中村中さんの経歴を言っていたのですが、【性同一性障害】だそうで・・・。

性同一性障害・・・?(´?ω?`)
気になって先ほど調べてみたのですが、よく意味がわからない○rz
通称「おかま、ゲイ、ホモ、レズ」などと呼ばれている方々とはちょっと違うらしいのですが、自分に理解力が無くよくわかりませんヽ(:´Д`)ノ

 
自分なりに無い頭をレッドゾーンまで回転させて考えてみたのですが・・・
自分の性を受け入れる事ができないのが性同一性障害・・・なのかな?

○ゲイ=自分が男性であることを解っていて、その事を認知していて男性が好きな人。

○レズ=自分が女性であることを解っていて、その事を認知していて女性が好きな人。

○性同一性障害(男)=自分が男性であることを解っているが、男性である事を受け入れられないでいるけれども男性が好きな人。

って解釈であっているのかな?
どなたか、わかる方がいらっしゃいましたらお馬鹿な自分にもわかりやすく簡単に教えてください

話が戻りますが、中村中さん。
どんな人なのかな~って公式HPを見てみたのですが、男と解っていても綺麗な人だ!って思っちゃいました
そして、HPではPVが丸ごと1曲視聴も出来ちゃいます。
友達の詩のCDは1コインCDです!500円で買えちゃいますYO!
友達の詩(1万枚限定生産盤) 友達の詩(1万枚限定生産盤)
中村 中 (2006/10/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

男だ!とか女だ!は抜きにして結構良い曲だと思うので、興味のある方は一度HPで視聴してみてください

中村中オフィシャルサイト

寝まくった ダイエット183日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.164.1
体脂肪(%)1816.6



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
食パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯ビビンバ(大皿1)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
リンゴ(1個)
梨(1/2個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ20
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は12時に起きて昼ご飯を食べました。

それからガソリンを入れに行き、帰ってきてから眠ってしまいました。
15時頃~19時まで・・・。

そして今1時・・・微妙に眠かったり・・・。
寝過ぎだなぁ~

ビバ筋肉痛ヽ(:´Д`)ノ ダイエット182日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6364.7
体脂肪(%)18.417.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
食パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯カレーピラフ(大皿1)
ボルシチ(1皿)
キャベツ(大盛り)
間 食柿ピー(小1袋)
チーズケーキ(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

昨日のジムで少々筋肉痛です

今日はチーズケーキを2個と柿ピーを1袋食べてしまいましたヽ(:´Д`)ノ
金曜ロードショーのデスノートを見ながら

映画って両手が空いているのでついつい何かをつまんで食べてしまいます

ダイエット181日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.163.7
体脂肪(%)1816.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯長崎チャンポン(1杯)
大きい餅(1個)
梨(1/2個)
夜ご飯プロテイン水(200cc)
牛丼(大丼1杯)
ポテトサラダ(2皿)
みそ汁(1杯)
間 食コーヒー飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

今日はジムに行って来ましたっ

明日は筋肉痛になりそうダー!

帰ってきてご飯食べ始めたのが22時でした~

今0時。
眠いけど食べてすぐ寝ると太りそうなので1時までなんかしてよっと

月末だなぁ~ ダイエット180日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.563.9
体脂肪(%)18.516.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯長崎チャンポン(1杯)
パン(1枚)
梨(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
豚肉のステーキ(1枚)
キャベツ(大盛り)
梨(1/4個)
間 食コーヒー飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

毎月進歩がありませんが、月末なのに仕事が残っております

前半にスパートかければいいんですけどねぇ・・・

今週はジムに行けるか微妙な感じデス

サボり気味だな~ ダイエット179日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.864
体脂肪(%)19.516.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
マグロの刺身(多め)
夜ご飯ご飯(1膳)
お茶漬け(1杯)
どんこ汁(丼2杯)
梨(1/4個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

今日は昨日より寒かった。
ドンドン冬に近づいているな~としみじみ思う寒さでした。

今日は運動無し~

ビバSkype!

暇なのでSkypeについて語ってみる

用意する物
・WIN or Mac or Linux のOSがインストールされてるPC
・マイク付きヘッドホン
・ブロードバンド環境

専用ソフトSkypeのサイトをダウンロードすればskypeユーザー同士の音声通信が無料でできます!

簡単にいえば無料で電話っぽいのが出来ます!って事です

双方skype環境が整えば「実家の両親」「田舎の爺ちゃん&婆ちゃん」「彼氏や彼女」「故郷の友達」「海外の友人」などなど無料で音声通話が出来ちゃいます

 
Skypeのソフトの中にSkypeOutという機能ががありまして、こちらはSkypeから固定電話や携帯電話にかける事も出来ます
ここで注意なのがSkypeOutは通話料は安いけど有料です。
SkypeOutを使わない人はSkypeクレジットってのを買わなきゃいいので特に気にしなくてもいいと思います。
ちなみにSkypeOutは自分も使っていないので使い勝手とかはよくわかりません

 
自分の場合は、近くの友達ですが休みが合わなかったりするので夜にSkypeでマッタリ話していたりします。

Skypeの音質ですが、かなり良いです。
固定電話に勝るとも劣らない音質です
逆に音質がクリア過ぎて、初めて会話する時ちょっと照れたりなんかします(笑)

ちなみに自分が使っているヘッドセットは
ヘッドホン
これです。

Logicool A-350 インターネットチャット ヘッドセット Logicool A-350 インターネットチャット ヘッドセット
(2004/03/19)
ロジクール

この商品の詳細を見る
一応アマゾンでも売ってるみたいです。

2000円前後なのでいつも長電話をしている事を考えるとだいぶ安い買い物だと思います

さあ、みんなでビバSkype!

さむぅ~い ダイエット178日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.463.9
体脂肪(%)17.118



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯あんかけ焼きそば(1人前)
ご飯(1膳)
マグロの刺身(多め)
ピザトースト(1枚)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
鱈ちり鍋(大量)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨 曇り

今日は寒かった・・・。
雨も降ったので寒かった・・・。

仕事先で「寒いからそろそろ暖房つけようか?」
という話になりスイッチをON!
30秒後「ピーピー」と音がしてストーブを見ると液晶画面に「エラーコード」が
去年買ったばかりなのに・・・○rz

説明書を引っ張り出してきて調べてみると灯油のタンクの水抜きをしろとの事・・・。

寒空の中外へ行きタンクの水抜き
手は灯油まみれ→真水で手を洗う→スイッチオン→エラー
水抜き→灯油まみれ→手を洗う→スイッチオン→エラー
4,5回やりましたがダメ。

販売店さんに電話をして見て貰ったらそこでも原因が解らず「メーカー修理」になりました

メーカーさん早く来てね~ヽ(:´Д`)ノ


と、そんなわけで(どんなわけだYO)運動は腕立て伏せのみ!

食事は・・・夕食は多めに食べたけど鱈ちり鍋だったので摂取カロリーは低いはず!
その点はGOOD!なはず!

まあ、昼に高カロリーなピザトースト食べていてBADなわけですが・・・

今日は法事でした ダイエット177日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.664.4
体脂肪(%)18.416.5



今日のご飯
朝ご飯おにぎり(3個)
昼ご飯お寿司屋さんで・・・
夜ご飯寿司(1人前)
みそ汁(3杯)
間 食最中(1個)
飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング1km弱
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は法事があって沿岸に行って来ました。

お墓は海に近い所にあるので海の写真を撮ってきました。
海~


お昼はお寿司屋さんで食べました。

» 続きを読む

散歩 ダイエット176日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.564.3
体脂肪(%)19.117.5



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
梨(1/2個)
夜ご飯オムライス(2人前)
みそ汁(2杯)
豚カツ(普通)
リンゴ(1/2個)
キャベツ(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は昼ご飯を食べた後洗車をしました
myカーも営業車もピッカピカ

洗車も結構動くから運動になったかな?

その後、久々に犬の散歩をしてきました。

食事の方は・・・夜ご飯がちょっとカロリー高かったかな?
でも美味しかったから良しとしようっ
今日の夜ご飯の豚カツは精肉店の肉だったので美味しかった~
やっぱりいつも食べてるスーパーの肉とはひと味違います!
また食べたい・・・けど、次食べれるのはいつの日になるだろう・・・

いい湯だな~♪名湯 【新穂高】

今日は名湯新穂高のお湯に入ってきました

お湯が柔らかく、湯ざわりがなめらかです

» 続きを読む

ジム行って来ました! ダイエット175日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.163.6
体脂肪(%)19.717.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)きな粉餅(3個)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
サンマ(1匹)
冷や奴(1人前)
おからの炒め物(少々)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は雨 曇り

1週間に最低1回はスポーツジムに行く!
と、いう目標をコッソリ作っていたのですが、今週もどうにか達成

今日も運動プログラムに参加してきました

一人でやると、何処かかしら手を抜いてしまいます。
でも、プログラムに参加すると講師の方&参加者に合わせてやらなくちゃならないので手は抜けません!
今後もプログラムにドンドン参加して頑張るゾ

暗い! ダイエット174日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.964.1
体脂肪(%)19.517.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
納豆(2パック)
キャベツ(大盛り)
魚のフライ(普通)
湯葉(少々)
おからのサラダ(少々)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

最近暗くなるのが早くなってきました。

8月だったら19時前後に仕事終わっても明るかったので走ったりしていましたが・・・。
このごろ17時過ぎると暗い・・・。
そして、寒い

運動にやる気が起きない今日この頃デス。

でも、負けずに頑張るゾ!
明日はジムに行きたいな

腕立てのみ ダイエット173日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.963.6
体脂肪(%)19.218.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯スタミナ定食(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
豆腐(普通)
湯葉(多め)
おからのサラダ(少々)
間 食
ポッキー極細(1箱)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は出張先で豆腐屋さんで豆腐を買ってきたので夕食はヘルシーでした。
豆腐屋さん
湯葉がうまい!

豆腐の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・撮る前に食べちゃった

運動は腕立て伏せのみでした~。

今週も最低1回はジムに行きたいデス!

景色と紅葉と禁句。

今日は仕事で出張でした。

帰りに景色の良さそうな橋があったので写真を撮ってみました。
湯田


橋の真ん中から写真を撮ろうと思い橋に近づくと・・・
湯田
ク○の2文字が!!!


公の橋に堂々と・・・なんたることだ○rz
と、思って近づいたら・・・

» 続きを読む

極(ごく)の極み

洋梨茶と一緒にポッキーを買ってみた。

ポッキー極細
ポッキー極細!

表紙に『ポッキー史上最も細い!』なんてかかれたら試してみない訳にはいきません!

食べてみた感想。
確かに細いヽ(`▽´)/
確かに細いが・・・。
細くてなにかメリットがあるのかな?
個人的にはなにもメリットが感じられない。
というか、買う前に気付よ!>自分

噂のポッキーCMリンク
  • Genre:

食後です(/・ω・)/

20061018132314
仕事で盛岡市→西和賀町までプチ遠出デス。
移動1時間半かかる予定プラス余裕な時間を持って出てきたら1時間弱で着いちゃいました(;´Д`)
約束時間まで1時間もあるYO!
そんなわけでモブログ再びアップ。

道中に撮った【色付くか?色付かないか?微妙な紅葉】(-ω-;)
  • Genre:

暇なので

20061018125607
今日は仕事で片道70kmの所に来ています(;´ー`)
普段は飲み物は買いませんが、ちょい遠乗りだったので買ってみました。

薄ら洋梨の味がしてスゴイさっぱりしています(`o´)

さっぱりしていますが、美味しいか美味しくないか・・・。
微妙デス(:D)rz
  • Genre:

頭痛です ダイエット172日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.664
体脂肪(%)18.916.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
食パン(1枚)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
お浸し(普通)
刺身(多め)
リンゴ(1/4個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り雨

昨日に引き続き頭がいた~い

なんだか、肩こりからの頭痛っぽいです。
肩もこった~

明日は仕事で遠出しなくちゃいけないし・・・朝起きたら肩こり治っていればいいけど・・・。
ストレッチしてから寝よっと

ダイエット171日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.163.6
体脂肪(%)19.218.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
みそ汁(1杯)
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
ロールパン(1個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
肉の炒め物(普通)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

ちと今日は頭が痛かった

体調わるぅ~

休息日 ダイエット170日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.364
体脂肪(%)17.215.9



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
エビピラフ(1人前)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
おでん(多め)
ほうれん草(少々)
間 食
バナナ(2本)
魚肉ソーセージ(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

金曜日のジムでなった筋肉痛もだいぶ和らいできました

そして、今日は久々に湯船に浸かりました

ず~っとシャワーだったので、久しぶりの湯船は凄く気持ちが良かった!

休息日 ダイエット169日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.864
体脂肪(%)18.815.9



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1人前)
ご飯(1杯)
チーズケーキ(1個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
おでん(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

昨日のジムの運動で今日はかなりの筋肉痛。

お尻の筋肉が痛ひ・・・

こんな筋肉痛は久しぶりデス

早く筋肉痛治ればいいな。

ジムに行って来たど~ ダイエット168日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.663.6
体脂肪(%)18.818.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1杯)
ロールパン(1個)
夜ご飯プロテイン水
ご飯(1膳)
芋の子汁(丼2杯)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1.5時間



天気は晴れ

どうでもいいですが・・・今日は13日の金曜日

約束通り(誰とも約束はしていませんが(笑))ジムに行って来ました

今日はジムでプログラムに参加してみました。
胸、腹、足を重点的に運動。

走っているから足の運動は楽勝だろうな~と思っていたら、足の運動がかなりきつくてプルプルプルプル

生まれたての子馬が立ち上がる瞬間を彷彿させるようなプルプル状態でした

食事の方は、夕食はジムから帰ってきてから食べたので22時頃に食べ終わり。
就寝前4時間以内に食べると太るというが・・・2時まで起きた方がいいのかな?(^-^;

ジムのついでにショッピング

今日はジムに行って来ました

ジムに行ったついでに買い物もしてきました

1つ目は、2週間くらい前に無くなっていたプロテインの補充
ニューザバス
なんだかパッケージ&味が新しくなっていました。
ヨーグルト風味になっていて前のプロテインより美味しく飲めました
1.2kgで5480円
はぁ、高いなぁ~。

 
2つ目はのおやつ
犬のおやつ
家のは結構好き嫌いがあるので食べてくれるか心配です
前に買ってきた犬用ミルクゼリーは全然食べてくれませんでした○rz

 
3つ目は家族用に
ケーキ
ケーキを買ってきました
別に特別な日でもなんでもなかったのですが、ケーキ屋さんが目に付いたので

しかし、ダイエットの為にジムに行っているのにケーキを買ってきている自分って・・・一体・・・

久々のウォーキング 167日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.564
体脂肪(%)18.817.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯焼きそば(1人前)
ご飯(1杯)
ポークソテー定食
夜ご飯キムチリゾット(丼1杯)
みそ汁(2杯)
大根の煮物(少々)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は昼ご飯2回も食べてしまいました○rz

1食目は普通に食べて・・・2食目は空いた時間にお付き合いで定食を・・・

そして夜ご飯・・・昨日とほぼ同じ食事です
まあ、美味しいからいいけど・・・ね(笑)

運動は、久しぶりにと3kmウォーキングしました

久しぶりのとの散歩、癒されました

だらけちゃってる! ダイエット166日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)62.963.3
体脂肪(%)18.816.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(2杯)
甘栗(20個弱)
夜ご飯キムチリゾット(丼1杯)
みそ汁(1杯)
大根の煮物(少々)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

最近、連続で運動サボっています

なんだかやる気が低下中・・・。

これじゃいかん!

今週も1日はジムに行こう!

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
