1. Top » 
  2. 2006年12月


  • Genre:

あけましておめでとうございます ダイエット247日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.865.5
体脂肪(%)19.719.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯寿司(2人前)
みそ汁(1杯)
蒲鉾(多め)
煮物(少々)
間 食ポテトサラダ(多め)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

明けましておめでとうございます。

今日もサクッと運動をしました

PRIDE予想と結果 ☆()が予想が当たったかはずれたか
(×)第01試合 ○田村VS×美濃輪
(×)第02試合 ○青木VS×ハンセン
(○)第03試合 ○郷野VS×近藤
(○)第04試合 ○ショーグンVS×中村
(×)第05試合 ×川尻VS○ギルバート
(○)第06試合 ○藤田VS×エルダリ
(○)第07試合 ○五味VS×石田
(×)第08試合 ×吉田VS○トンプソン
(○)第09試合 ×ジョシュVS○ノゲイラ
(○)第10試合 ○ヒョードルVSマーク・ハント



K-1予想と結果 ☆()が予想が当たったかはずれたか
(×)第00試合 ×金子VS○アンディ・オロゴン
(○)第01試合 ○永田VS×勝村
(○)第02試合 ×石沢VS○金
(×)第03試合 ○所VS×ホイラー
(○)第04試合 ×曙VS○シルバ
(×)第05試合 ○パダVS×ペタス
(○)第06試合 ○武蔵VS×ランディ
(○)第07試合 ○シュルトVS×グラハム
(○)第08試合 ○須藤VS×ジャクソン
(○)第09試合 ×イストバンVS○山本KID
(○)第10試合 ×ボビーVS○チェ・ホンマン
(○)第11試合 ○魔裟斗VS×鈴木
(○)第12試合 ○秋山VS×桜庭

PRIDE正解率60%
k-1正解率83%

PRIDEの方が予想が当たるかな~、と思っていましたが、K-1の方が高かったな(^-^;

K-1しか試合内容を見ていないのでk-1の個人的批評でも。
金子VSアンディ・オロゴン(ボビーの弟)
金子のタックル重心高すぎデス。
相手がグランド強くなかったので倒せたと思うが、ある程度の経験者だとあのタックルでは倒せないと思った。

曙VSジャイアント・シルバ
曙・・・せめて160~180KGまで減量してから出場して欲しい。

武蔵VSランディ・キム
ランディ・キムは陸上選手。
ランディ・キムが粘って判定まで持ち込んだことが凄いのか?!
KO出来ない武蔵が力不足なのか?!
ランディ・キムに拍手武蔵にガッカリ

イストバン・マヨロシュVS山本KID
魔裟斗VS鈴木悟
この試合共にボクシング、レスリングのスペシャリストが出てきましたが、この試合はボクシングでもなく、レスリングでもないK-1のリング。
Kのリングではタックルだけでも勝てないし、殴るだけでも勝てない。
パンチ、キック総合的に技術を上げてそこから得意な部分を更に伸ばしていかないと勝てないリングだと思う。
そんな訳で予想通りの結果でした

最後に秋山成勲VS桜庭和志
パッとしない終わり方でした。
桜庭負けちゃいましたが、終わった後に「滑る」って言っていました。
滑って足をつかめなかったらしい・・・。
そういえば、世界柔道でも「秋山の柔道着が滑る」と言うクレームが各国から上がっていたよな・・・。
真相はわからないですが・・・。

サクッと個人的主観の批評でした~ん。



話は変わりますが・・・今年も年が変わる瞬間にあることをしていました

そのあることとは!

逆立ち

6,7年、毎年逆立ちしながら年を越しております
特に意味はありませんが・・・2,3回続けたらなんだかやめるのが勿体なくて続けています

来年も逆立ちしようと思います。

では、遅くなりましたが、大したことがないブログですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もラスト1日デス ダイエット246日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6464.9
体脂肪(%)20.318.1



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
キャベツ(大盛り)
ポテトサラダ(多め)
豚のチーズ焼き(多め)
焼き魚(鮭1切)
間 食ポテチ(1袋)
チップスター(1筒)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング3km
ジョギング1.5km
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

今日の運動は、久々にの散歩&ジョギングしてきました

久々で気分が良かったですが・・・寒かったYO!

さ~てと、明日は楽しみにしている

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!

であります(*´ー`)

まあ、正直にぶっちゃけますと「PRIDE 男祭り2006」の方が気になる訳ですが・・・(笑)
地上波放送はやらないですからね~○rz
スカパーで見られるみたいですが・・・なんせ家はスカパーどころか、衛星放送も見られませんデス。はい

でも、地上波放送で流さないからなのか、メディアが騒ぐようなパッとした試合はあまりないように感じられます。
でも、地味だけどスゴイ攻防戦が見られそうな試合はいっぱいありますね~。

K-1は超視聴率意識の派手さはあるが中身が薄そうな試合が多い。(と重う)
PRIDEは格闘技知らない人は見たくなくなる様な対戦カードだけど、中身が濃くマニアにはたまらない試合が多い。(気がする)

全部が全部とはいいませんが・・・。

と、少々愚痴を言ってみましたが、格闘技大好きな自分はK-1もかなり楽しみです。

当たるも八卦!当たらぬも八卦!
どうでもいい個人予想をしてみたいと思います(´・ω・`)
とりあえずPRIDEから。
第01試合 ×田村VS○美濃輪
第02試合 ×青木VS○ハンセン
第03試合 ○郷野VS×近藤
第04試合 ○ショーグンVS×中村
第05試合 ○川尻VS×ギルバート
第06試合 ○藤田VS×エルダリ
第07試合 ○五味VS×石田
第08試合 ○吉田VS×トンプソン
第09試合 ×ジョシュVS○ノゲイラ
第10試合 ○ヒョードルVSマーク・ハント

第8試合の吉田VSトンプソン戦が難しい・・・。
微妙だったので応援している吉田に○を

K-1個人予想
OP試合  ×キムVS○内藤
第00試合 ○金子VS×アンディ・オロゴン
第01試合 ○永田VS×勝村
第02試合 ×石沢VS○金
第03試合 ×所VS○ホイラー
第04試合 ×曙VS○シルバ
第05試合 ×パダVS○ペタス
第06試合 ○武蔵VS×ランディ
第07試合 ○シュルトVS×グラハム
第08試合 ○須藤VS×ジャクソン
第09試合 ×イストバンVS○山本KID
第10試合 ×ボビーVS○チェ・ホンマン
第11試合 ○魔裟斗VS×鈴木
第12試合 ○秋山VS×桜庭

かなり悩んだ・・・。
第00試合の金子VSアンディ・オロゴン
第02試合の所VSホイラー・グレイシー
第05試合のパダVSニコラス・ペタス
第12試合の秋山VS桜庭
この4試合かなり悩みました。

何試合くらい当たるかな?楽しみだな~。

と、試合予想が当たるより、年末ジャンボ3億円が当たってくれると、とても嬉しい今日この頃です。

ダイエット245日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.4
体脂肪(%)17.7



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯チャルメラ(2個)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
豚肉のソテー(1人前)
キャベツ(大盛り)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

記録のみ

ダイエット244日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.7
体脂肪(%)18.517.7



今日のご飯
朝ご飯ご飯(1膳)
焼き鮭(1切)
昼ご飯寿司(1人前)
お吸い物(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
肉野菜炒め(1人前)
豚カツ(1枚)
間 食ヨーグルト(多め)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

今日は一応仕事納めでした。
(明日も仕事だけど)

そんなわけで昼は会社で寿司でした~(人´∀`)

仕事納めだったし、16時頃仕事を早めに切り上げようと思ったら・・・。
電話がかかってきて18時過ぎに一仕事してこなくてはならなくなりました。

結局家に付いたの20時○rz
仕事納めなのに、納まってないしヽ(:´Д`)ノ

ジム解約??? ダイエット243日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.364.5
体脂肪(%)19.917.8



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1膳)
焼き鮭(1切)
昼ご飯焼きそば(1皿)
ご飯(1膳)
パン(1枚)
夜ご飯天丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
鳥の照り焼き(少々)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

今日、仕事の途中にジムの近くを通ったので解約申し込みに行って来ました。

12月半ばに「営業時間変更のお知らせ」がきていまして、その手紙を見てみると
平日10:00~21:00

19時に仕事終わったとして準備、移動時間、帰り支度の計算すると30分くらいしかジムで運動が・・・。

そんな訳で解約を・・・。

受付に言ってアンケート用紙を貰い解約の理由を書いたら・・・。

受付「あれ?もしかして郵送した手紙を見て解約をしに?」
自分「そうですけど」
受付「ああ!あの手紙の時間を間違えてまして、店頭にお詫びの張り紙をしていました。」
自分「え?」
受付「平日は23時までやっています」

えー

ちゅーか、訂正の手紙発送しろよっ

手紙を貰ってから、体調やら都合やらで店頭行ってないちゅーの!

つーか、手紙の重大な誤り店頭での張り紙のみでの告知って・・・その考え方がよくわからん。

結局、無駄足○rz

ジム続行。

嬉しいやら、呆れるやら、ムカツクやら・・・・。

今年も終わりだねぇ~ ダイエット242日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.464.1
体脂肪(%)19.618.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
パン(1枚)
リンゴ(1/2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
豆腐ハンバーグ(1個)
キノコの炒め物(少々)
キャベツ(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ60
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

ここ数年・・・いや、もう6,7年になるだろうか・・・年が変わる瞬間にやっていることがある。

今年もその儀式をやろうと思っています
なにかって?
ぐふふふっ、それはね・・・秘密です。

年明けのブログででも書こうと思います

なんて書くと期待されそうなので・・・あまり期待しないでください。

クリスマスだね ダイエット241日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.464.1
体脂肪(%)19.719.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯福田パン(2個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
唐揚げ(10個くらい)
サラダ(少々)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は疲れました
仕事で昼時間も買い物に行く時間もなく、食べる時間もなく。
お昼ご飯を食べたのは16:50でした

福田パンを2個ほど5分で食べてまた仕事。
疲れました

もう寝ます。おやすみなさい。

有馬記念(ダイエットじゃないじゃん) ダイエット240日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.264.9
体脂肪(%)20.319.5



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1皿)
和菓子(3個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
シチュー(1皿)
サラダ(多め)
唐揚げ(多め)
モスチキン(2個)
プリン(1個)
チーズケーキ風お菓子(1個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
10
スポーツジム



天気は晴れ

食べ過ぎたんデスYO!
現在0:42・・・この時間もお腹一杯です。
まあ、仕事してて20時過ぎのご飯になったのもありますが(^-^;

で、今日はダイエットより「有馬記念」
いやー!ディープインパクト凄かった!
1鞭入れただけでの完勝!

シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに並んでの7冠達成!
あの小さい体でねぇ。
本当におめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

と、言ってみたものの・・・・内心はあと1年走って欲しかったなぁ~。
絶対に皇帝ルドルフの7冠の記録もやぶってくれたに違いないディープインパクト。
見たかったなぁ~

安静に ダイエット239日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.564.3
体脂肪(%)17.918.4



今日のご飯
朝ご飯ご飯(1膳)
鮭の切り身(1切)
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鮭のフライ(多め)
キャベツ(多め)
イチゴ(5個)
みかん(1個)
間 食ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

今日は16時まで仕事でした。
体調がだいぶ戻ってきました
でも、今日&明日は無理をしないことにします。

明日はディープインパクトの引退レースです。
絶対に見ねば!

禁断のダイエット法 ダイエット238日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)63.764.4
体脂肪(%)18.717.3



今日のご飯
朝ご飯お粥
昼ご飯鍋焼きうどん(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
ハンバーグ(1個)
キャベツ(多め)
チキンカツ(小2個)
饅頭(1個)
イチゴ(8個)
プリン(1個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

禁断のダイエット法をやってしまいました。
その成果は3日で-1.4kg!

その衝撃的内容は続きを・・・(心の広い人だけ見てください)

» 続きを読む

ダイエット234日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.165.8
体脂肪(%)20.219



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯うどん(1杯)
夜ご飯キムチリゾット(丼1杯)
焼き魚(1切)
リンゴ(1/2個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日はお腹が痛いデス
ちょっぴり下痢気味・・・。

ま、まさか・・・噂の・・・ノロウイルス?!

特に生ものは食べた覚えがないが・・・。

と、体調が悪いと-思考になりがち。
まあ、普段から-思考気味ですが(笑)

とりあえず今日は寝よっと

音楽が聴ける(人´∀`)

今日、仕事の帰りにスピーカーを買ってきました
スピーカー

ipodに繋いで聴ける優れものです
電池も電源もなくてもOK!
オーディオ機からの電力で聴けます!
でも、アンプから出力していないから音がしょぼいですが・・・。

電池を入れれば内蔵アンプからの出力になります。
思ったより音が良かったデス。「思ったより」ですけどね

なんでこんな物を買ったというと・・・
仕事用の車、AMラジオしか聴けないんです○rz
CDオーディオつけるのも結構お金かかるし・・・。

せめてFMラジオが聴ければトランスミッターでFM電波に変えてipodをカーステレオで聴くことができるのですが・・・。

まあ、無い物は仕方がないし・・・って事でスピーカーを購入!
3500円でお釣りが来ました

明日の昼休みにでもダッシュボードに取り付けれる様に加工でもしよ~っと

欲しい・・・

トゥルー・コーリングのテーマソング【Full Blown Rose】 が歌っている【Somebody Help Me】が欲しい・・・。

amazonで探しても見つからない・・・。

アメリカのamazon.comで探しても見つからず

色々調べてみると・・・アメリカでもCDは発売されていないらしい。

唯一の販売手段がアメリカのiTunes Storeでの購入。
日本からでも買えるかな?と調べてみるとアメリカの住所が必要&アメリカのギフトカード?そんなのが必要らしい。

日本での購入絶望的
一応【土屋アンナ】さんがカバーをしているらしいですが・・・。

【Full Blown Rose】の【Somebody Help Me】が欲しいんじゃー!

と、叫んでも買える訳でもないので我慢して【Full Blown Rose】のオフィシャルサイトの視聴でも聴いていることにします。

Full Blown Roseのオフィシャルサイト
1.真ん中のENTER HEREクリック
2.下のmusicをクリック
3.5曲目のSomebody Help MeのHigh ro Low をクリック
で曲が聴けます。

一杯食べた~ ダイエット233日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.866.2
体脂肪(%)20.819.7



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯焼きそば(1皿)
パン(3個)
夜ご飯ご飯(2膳)
キムチ鍋(大量)
リンゴ(1/2個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

今日は夜ご飯一杯食べた

ちょっと食べ過ぎました○rz

動かなさすぎ ダイエット232日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.465.5
体脂肪(%)19.818.6



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
パン(1枚)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
焼き鮭の切り身(1切)
キャベツ(多め)
餃子(20個前後)
間 食ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は動かなさすぎでした

ずっとDVD見てたYO

トゥルーコーリング・・・中途半端な終わり方とは聞いていたけど・・・中途半端過ぎるYO

中途半端といえば・・・買い集めていたマンガ本「いっぽん」

このマンガも中途半端に終わってしまった

ギャグありシリアスありとかなり面白かったのですが・・・。
どう考えても打ち切られたっぽい終わり方。

かなり面白いんだけどなぁ・・・。
やっぱり題材が「柔道」って事で地味なのかしら?(?_?)

春VS北村VS冴刃の結果が気になる・・・一体どうなったのだろう・・・。

まあ、最終的に主人公の春が勝つと思うので春戦は置いて置いて。

北村と冴刃・・・どっちが強かったのだろう?
うぁーん、気になるよー!

と、ダイエットと全く関係ないことを書いてしまいました

トゥルーコーリング

最近夜な夜なトゥルーコーリングを見ています。
今日は19話&20話を見ました。

話がドンドン盛り上がって来ている所ですが・・・26話が最終話です。
もうすぐ終わりです。

視聴率低迷の為、途中で打ち切りになったので話が中途半端らしいです。
が、低視聴率というのは建前で「ギャラ等の金銭トラブル」が原因らしいですけどね

1話目はそこまで面白いとは思いませんでしたが、2話目ではまりました

2話、11話、16話、18話が特に好きかな~

14話目以降からジャックが出てきて話が壊れるかな?と思いましたが、これはこれで面白い展開になってきたし、トゥルーの父親とジャックとの関係もかなり気になります。

21話目も見ようと思ったけど、今日は大人しく寝て明日にでも見ようと思います。

あ~楽しみ(人´∀`)

行きそびれヽ(:´Д`)ノ ダイエット231日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.565.6
体脂肪(%)19.417.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
エビピラフ(1皿)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
大根と肉の煮物(多め)
グレープフルーツ(半分)スープフォー(1袋)
揚げ豆腐(3個)
間 食ポテチ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋30
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

むぁ~

今日はジムに行きそびれてしまいました!

ずっと金曜日は毎週行っていたのになぁ~(´TωT`)

明日はジムだー ダイエット230日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.665.4
体脂肪(%)18.917.7



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
野菜スープ(1杯)
ホタテ(1個)
魚の照り焼き(少々)
間 食飴(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

明日はジムの日です

今日は運動しなかったけど、明日は気合い入れて頑張るゾ~!

と、言ってみたものの・・・腰痛が治らない
だいぶ楽にはなってきましたが

明日は腰を痛めない程度に頑張ろっと

腹筋のみ~ ダイエット229日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.465.2
体脂肪(%)19.517.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
パン(1枚)
夜ご飯納豆(1パック)
親子丼(丼1杯)
シーフードシチュー(1杯)
グレープフルーツ(1/3個)
間 食飴(3個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋50
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

今日は腹筋をしてみました

腹筋のみですけど

ゆきちゃんさようなら Vol.2

  • 2006 12/12 (Tue)
愛しのゆきちゃんが旅立ちました○rz

自分の手元から離れていくゆきちゃんを見て悲しくなりました。

» 続きを読む

体重じゃなくて財布が軽い ダイエット228日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.565.3
体脂肪(%)20.518.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
パン(1枚)
夜ご飯ご飯(2膳)
ちゃんこ鍋(多め)
キャベツ(大量)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
30
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は久々にダンベル30回と腕立て伏せ50回やった。

腕しかやっていないという噂も・・・。

前にジムで部分測定してみましたが、腕は平均以上の筋肉量&平均以下の体脂肪率でした
腕の筋トレはそこまでやらなくてもいいんですけどねぇ・・・。
ついつい楽なのをやってしまいます

実は問題は胴回り
筋肉量はジャスト平均値。
体脂肪率は平均より若干オーバーなんですよねぇ・・・。
腹筋や背筋に力を入れなくてはいけないのですが・・・やる気がねぇ

ジム終わった・・・ ダイエット227日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.2
体脂肪(%)19.718.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
とろろご飯(1膳)
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
キャベツ(大量)
豚のケチャップ炒め(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

はぅぁ~
な、なんて事だ・・・○rz

今日、通っているスポーツジムから郵送で手紙が。
中を見てみると

営業時間変更のお知らせ
平日・土 曜☆9:00~21:00
日曜・祝祭日☆9:00~20:00


しかも、だめ押しが・・・
プログラム17:00以降1個もないぃぃ

仕事が終わってから通っているので、20:00ちょっと前から始めている。
21:00閉店って事は、20:30には帰り支度に入らなくてはならない。
そうなると、30分しか運動出来ないヂャン


今月でやめるか・・・と思ったら。
たしか、10日前に解約手続きしないと次の月も引き落とされるんじゃなかったっけ?

今日郵送で手紙が届く。
今日は12日・・・。
1月末も引き落とされること決定~
狙ったように10日過ぎてから手紙が来たな。

お世話になっていた所に文句は言いたくないけど・・・なんか悪徳商法に見えてきた○rz

まあ規定でそうなってるんだし、1月分は諦めるとするか・・・。

あ~あ、次行ったら解約手続きしてこよ~っと

休息日 ダイエット226日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6566.2
体脂肪(%)19.418.8



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯あんかけチャーハン(1皿)
みそ汁(2杯)
キャベツ(大量)
棒餃子(5本))
間 食ポテチコンソメ(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

最近ブログ熱下降気味

ついでにダイエット熱も下降気味です

でも、ここでブログを休んじゃうとダイエットと一緒に消滅しそう。

やる気が復活するまで細々と頑張ってみます!

休息日 ダイエット225日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.366.2
体脂肪(%)19.717.7



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯チャンポン(1杯)
夜ご飯ビビンバ(丼1杯)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大量)
間 食鯣(多め)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日は普通に仕事(:´Д`)

そして昨日に引き続き腰が痛い(:´Д`)

そんな訳で運動無し(:´Д`)

ジム行って来ました! ダイエット224日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.965.5
体脂肪(%)20.318.7



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャンポン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
鮭のフライ(5切)
キャベツ(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1時間半



天気は晴れ

最近腰が痛い。
痛いけどジムに行って来ました。

帰ってきたけどやっぱり腰が痛い。

今日はゆっくり寝よう。

ダイエット223日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.665.8
体脂肪(%)19.318.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(2膳)
ちゃんこ鍋(大量)
リンゴ(1/2個)
鮭の切り身(1切)
間 食飴(2個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

今日は雪が積もりました
午前モッサリ降りましたが、午後には雨になりました。

夜ご飯を食べた後も仕事をしたので運動は出来ませんでした。

明日はジムに行きたいと思っております( ̄ー ̄)

明日は頑張るどー

セレブロード(  ̄+ー ̄)

庶民な自分よ、さようなら~

セレブな自分よ、こんにちは

» 続きを読む

腰が痛い ダイエット222日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.465.7
体脂肪(%)20.418.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
納豆巻き(6本)
ご飯(1膳)
夜ご飯はらこ飯(丼1杯)
みそ汁(1杯)
シチュー(2杯)
サラダ(少々)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

ブーブー
ちょいと忙しかったので昨日&一昨日書き込めませんでした。

連続書き込み記録も63日でストップ
残念デス。

また1からやり直し!
63日超えれるように頑張るどー!

で、今日の自分は・・・腰が痛い
肩もこってる。頭も痛い。体が怠い。

こんな日は寝るに限ります。
おやすみなさい。

売買成立

  • 2006 12/06 (Wed)
友達が車を欲しがっていたので知り合いに頼んだら良い車が見つかった(人´∀`)

H13年式日産キューブライダー
☆良いところ☆
車検22ヶ月付き
事故歴無し(へこみ無し)
社外マフラー
ケンウッドオーディオ付き
スタッドレス+ホイール&ノーマルタイヤ+ホイール付き
ガソリン満タン
名義変更、車庫証明など手続き代行
☆悪いところ☆
距離10万キロ

こんな車が全部込み込みで35万!

ライダーで車検約2年付き35万か・・・ちょっぴり自分が欲しくなりました

日曜日に友達と一緒に現車見てきて今日納車。
超スピード3日納車

友達も喜んでいたので良かった良かった(*´ー`*)

と喜んでいるのも束の間・・・。
来週自分の車の車検だYO!○rz
そろそろ貯金からお金下ろしてこなくっちゃ

休息日 ダイエット219日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.466.2
体脂肪(%)18.518.9



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯カレーライス(1杯)
あら汁(1杯)
夜ご飯マイタケご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鮭のホイル焼き
間 食鯣(多め)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日も運動なしデス。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
