1. Top » 
  2. 2007年01月


  • Genre:

ドクターストップ中 ダイエット278日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.467.2
体脂肪(%)18.818.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャンポン麺(1杯)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
春雨サラダ(多め)
餃子(40個)
赤魚の味噌煮(少々)
間 食Fran(1箱)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

先週の日曜日にボードで怪我。
病院行ったら運動は避けた方がいい、との事で運動できません

そんなわけで記録のみ。

・・・・だけだとつまらないので今日も一言。

昨日は夜ご飯を食べた後、肩がこって怠かったので少しゆっくりしようかな~、とベッドで横になって本を読んでいたら・・・いつの間にか爆睡

朝までグッスリ寝てしまいました。

そんなわけで昨日は体重計らず&ブログ書けず・・・○rz

似てるヽ(:´Д`)ノ

はぅぁ!ヽ(:´Д`)ノ
素晴らしく似てる境遇の人を発見しました。

スノーボードで目を強打してから10日経ちました。
なかなか目が完治しないので、ちょっと心配になってインターネットで調べてみました。

サーチエンジンは「Yahoo」
Yahooで【目を強打】で検索をかけてみました。

すると検索結果の一番上に【眼科:目を強打して物が2重に見えます。:インターネット医科大学:@nifty】ってのがありました。
おお!全く自分と同じ症状だ!と思いクリックをしてみると・・・。

~~~~内  容~~~~
目を強打して物が2重に見えます。
相談: (27歳 男性)
お忙しいところすいません 今、僕はニュージーランドにいるんですが、ここで1週間前にスノーボードしていて左目からこめかみの辺りを強打しました。その時は鼻血が出て打ったところが腫れて痛みがある程度でしたが、でも一応病院にいってレントゲン等とってもらいましたが骨には異常はないと言われました。
~~~~~~~~~~~~

ちなみに投稿したのは自分ではありません。
28歳ですし、ニュージーランドに住んではいません。

違うところもあるけど・・・年も近いし男性です。
約1週間前にスノーボードで左目を強打。
鼻血はでませんでしたが、眉間を切って流血。
自分も骨には異常はないとのこと。

まあ、投稿者の方よりは症状は軽いのでその辺は違いますが(^-^;
結構驚きでした

投稿者の方、目が治っていればいいですね。

ドクターストップ中 ダイエット276日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.566.6
体脂肪(%)20.219.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
夜ご飯ドライカレー(1皿)
スープ(1杯)
ポテトサラダ(少々)
間 食ビスケット(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

先週の日曜日にボードで怪我。
病院行ったら運動は避けた方がいい、との事で運動できません

そんなわけで記録のみ。

・・・・だけだとつまらないので今日も一言。

HAL&BONSのDVDを見ていると「モチ君」がビスケット!ビスケット!っていうから食べたくなってしまいました。

で・・・コッソリとビスケットを買って食べちゃいました(笑)

ドクターストップ中 ダイエット275日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.666.6
体脂肪(%)19.919.9



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
きな粉餅(1個)
いそべ餅(1個)
夜ご飯納豆(2パック)
ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
餃子(20個くらい)
野菜炒め(少々)
焼き魚(1切)
間 食ポテトチップス(1袋)
柿ピー(小1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

先週の日曜日にボードで怪我。
病院行ったら運動は避けた方がいい、との事で運動できません

そんなわけで記録のみ。

・・・・だけだとつまらないので一言。

明日はくりぃむナントカだ~(人´∀`)
(実はコッソリ毎週見ています)

先週の大木ちゃんVS前田ちゃんのマイクアピール対決面白かったなぁ~
  • Genre:

ハルとボンスの時間だよ~♪モチ君だよ♪

25日にDVDが届いていたのですが、目の調子が悪くて本日やっとで見る事ができました

DVDの名は・・・

new HAL&BONS
HAL&BONS
(ストラップ付きの初回版だゾ)
HAL&BONS

newが付いているからわかるかもしれませんが、前作があります。

今回は1話1話が短いですが、9話まで入っていました。

前回はストップモーションだったのですが、今回はCGでした。
ストップモーションの「モチ君」の質感が好きだったのでちょっと残念でした。

が、CGになったお陰で「モチ君」に表情がでたのでそこは良かったかな、と思いました。
こんな気持ち悪い表情もできるようになりました(笑)
もち子なの~


内容は「もち君」「ハル」「ボンス」の相変わらずくだらないトーク。

このくだらなさがたまらないんですけどね

今回も笑わせていただきました(人´∀`)

病院はお金がかかるなぁ~(つД`)

1週間前にスノーボードで目を強打して視力が1.0から0.3になってしまい、病院に行って来ました。
今日も病院に行って来ました。
23日0.3
25日0.5
27日0.7
徐々に視力も戻ってきているようでホッとしました(人´∀`)

次回は1週間後にまた検査行って来ます

本当は今日、友達と雫石スキー場に行く予定だったのですが、お医者さんから運動は避けろと言われたので行けませんでした。

友よ、本当にごめんヨ~
  • Genre:

ドクターストップ中 ダイエット274日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6566.9
体脂肪(%)20.520.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯焼きそば(1人前
餃子(20個)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(2杯)
餃子(30個くらい)
間 食ポテトチップス(1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

先週の日曜日にボードで怪我。
病院行ったら運動は避けた方がいい、との事で運動できません
体重、体脂肪増えた○rz

かぶったっ(つД`)

今日は餃子の日!
に、なる予定だったのですが・・・

東京から友達が帰ってきたらしく、飲み会になってしまいました

今日の電話で今日の18時飲み会。

今日の今日では仕事の予定も変えることが出来ず、居酒屋に着いたのが19時45分頃になってしまいました。

かなり久々のメンバーでの飲み会でしたが、会えば前に戻った感じで違和感なく盛り上がれました。

また、来年とかにでもこのメンバーで集まれたらいいな。
なんて思った飲み会でした

次回は前もって連絡して欲しいものです

そして、大好物の餃子の日に飲み会はやめて欲しいものです(笑)

筋肉痛 ダイエット269日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.966.9
体脂肪(%)19.118.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
リンゴ(1/2個)
夜ご飯味付けご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
チキン南蛮(普通)
ポテトフライ(少々)
間 食柿ピー(小1袋)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雨

前日のボードで筋肉痛の為運動は無しデス。

しかし、運動をしているのに体重が増加傾向だ。
食べ過ぎかなぁ~(^-^;



昨日怪我をした左目・・・まだ霞んで見える・・・。
やばいかなぁ~

スノーボード行って来ました(´ェ`)ゝ

今日は仕事が休みでした。
休みなので【スノーボード】に行って来ました

8時に起きてご飯を食べて8時半に出発。9時頃に岩手高原スノーパークに到着

ボード


リフト券を買って早速リフトへ・・・。
ボード

ボード


滑っていると1~2mくらいのジャンプ台を発見
2年ぶりのスノーボード&今シーズン初滑り!
そんな状態だったのですが・・・ジャンプ台が俺を呼んでいる

吸い込まれるようにジャンプ台へ・・・。

ジュワッチ!

・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。

着地せいこ・・・ゲフッ

着地したと思った瞬間、バランスを崩し、見事に着地失敗

ゴーグルにぶつけたのか、グローブにヒットしたのかよくわかりませんでしたが、左目強打、眉間から流血ヽ(:´Д`)ノ

左目からは涙涙涙。
左目だけが太陽の光が凄くまぶしく感じてしまい、ゴーグルはずすと涙。

が、そんな事でへこたれる自分でもなく、流血しながらまたリフトへ(笑)

リフトの所にいるスキー場の方に「おおっ!流血してますよ!!!」と言われてしまいました。
すかさず「あ、大丈夫です。お気になさらず。」と・・・言ってみた物の、気になるよな・・・普通。

その後も6,7回ジャンプ台で遊びました

初滑りだからなのか、年だからなのか・・・何度もジャンプをして疲れて来たので、ゴンドラで山頂まで。
ボード


景色を眺めながら滑っているとフッと気づく。
雲一つない青空だ
ボード

そんなわけで、空メインの写真も1枚撮ってみました

怪我をして3時間。
滑っていると傷口の所がスースーして来たので帰りました。

家に帰って鏡を見ると「額にあざ」「左まぶたにあざ&腫れ」「眉間に1cmの傷」ってな具合でした

家に帰ってきても左目から涙が止まらなかったのですが・・・昼寝したら治った(笑)
未だにちょっと左目が霞んで見える・・・2,3日しても治らなかったら病院に行って来ようっと

ダイエット268日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.266.8
体脂肪(%)19.318



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
リンゴ(1/2個)
夜ご飯梅巻き(1本)
ご飯(1膳)
焼き鮭(1切)
湯豆腐(大量)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日はスノーボード行って来たので運動は無しです~。

休息日 ダイエット267日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.766.4
体脂肪(%)1919.6



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯スパゲッティ(1皿)
夜ご飯納豆巻き(切る前7本)
梅巻き(1本)
きりたんぽ鍋(丼1杯)
豚カツ(2枚)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日はジム翌日なので運動は無し~♪

んで、今日は仕事してました○rz

ボードに行く予定だったのに・・・。

そんなわけで、明日ボードに行って来ることにします(人´∀`)

ジムだYO ダイエット266日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6565.8
体脂肪(%)18.718



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
福田パンざ・ピーナッツ(1個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(多め)
豚カツ(2枚)
間 食納豆(3パック)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1時間半



天気は晴れ

今日はジムに行って来ましたっ!

でも、少々疲れ気味だったので今日は20時~21時30分の1時間30分で切り上げてきました。

休息日 ダイエット265日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.765.8
体脂肪(%)18.917.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
福田パンあんバター(1個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
納豆(1パック)
イカ刺(多め)
イカぽっぽ焼き(多め)
ほうれん草(少々)
間 食納豆(3パック)
ジンギスカンキャラメル(1個)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

昨日ジムに行って来たので今日は休息日です。

明日もジムに行く予定

で、雪も降ったし、明後日はボードに行って来ようかなぁ~(予定)

マズイかもしれない食べ物 パート2

タイトル マズイかもしれない食べ物 パート2デス!

1じゃなく2デス

実はジンギスカンキャラメルと一緒に怪しい食べ物を購入していたのです!

その名も・・・

» 続きを読む

マズフードバトル

昨日購入したジンギスカンキャラメルを食べてみました。

ネットで色々調べてみましたが「激マズ」と評判のジンギスカンキャラメルですが・・・。

そこまでマズイ味では無い個人的に思った
(ちなみに味覚障害ではありませんので(^-^;)


確かに「美味しい」
と、言える味ではありませんが(笑)

は、キャラメルの甘さの中に、ほのかな「ジンギスカンのタレ」の味がします。

後口はあまり良いとは言えません。


ただ・・・正直思ったのが、ジンギスカンキャラメルだと知らずに食べさせられたら、なにも思わず食べていたかもしれません。

ジンギスカンキャラメルだと思って食べたので「ほのかなジンギスカンのタレの味」がしただけの様な気もする・・・。

マズイかもしれない食べ物

つ、ついに買ってしまいました

伝説のあの商品を!

・・・いや、ぶっちゃけ伝説でも何でもないけど

家族に話せば呆れられ、友達に話せば馬鹿にされるんだろうなっ

自分の感覚・・・
そりゃ、ちょっと変ですよ。

変なのは解ってるけど気になるんです。

今日買った物。
それは・・・

» 続きを読む

ジム行って来ました ダイエット264日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.165.8
体脂肪(%)1918.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
福田パンあんバター(1個)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
納豆(1パック)
回鍋肉(多め)
キャベツ(多め)
サラダ(多め)
シュウマイ(4個)
間 食納豆(2パック)
ココア(1杯)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

今日はジムに行って来ました

20時15分~22時20分まで約2時間頑張ってきましたっ!

今週は金曜日も行く予定です。
金曜日、急な仕事入りません様に(  ̄人 ̄)

家で運動 ダイエット263日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.665.3
体脂肪(%)18.518.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯うどん(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
ポークソテー(1枚)
ハムステーキ(3枚)
キャベツ(大量)
明太子(少々)
間 食ココア(1杯)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50X1
腹筋30X3
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
10X3
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

今日こそジムに行くぞ~!

と思っていましたが・・・仕事が予想以上に長引いて22時帰宅

夜ご飯遅くなったので、2時に寝ることにしよう(;´ェ`)

現在1時。
さてと、あと1時間なにしよう(つД`)

夜更かしして明日の仕事で居眠りしない様に頑張らなければヽ(:´Д`)ノ

休みでした。 ダイエット262日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.766.2
体脂肪(%)18.517.5



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1杯)
みそ汁(1杯)
鮭の切り身(1切)
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯カレーライス(2皿)
スープ(1杯)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

最近ホント天気がいいです。
晴ればかり・・・。
冬なのに雪が降らない。

道路も走りやすいしありがたい事ですが・・・。
地球大丈夫かしら?ヽ(:´Д`)ノ

で、今日の運動ですが・・・。

ジムに行く気満々だったのですが、今日はジムがお休みの日でした

休息日2 ダイエット261日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.4
体脂肪(%)17.1



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
夜ご飯納豆ご飯(2膳)
キムチリゾット(丼1杯)
間 食ココア(1杯)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

朝の体重計り忘れました

昨日より筋肉痛が治まってきました。

今週はジムに何回いけるかなぁ

休息日 ダイエット260日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.266.3
体脂肪(%)19.618.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯天ぷらうどん(1人前)
きな粉餅(2個)
夜ご飯ご飯(2膳)
キムチ鍋(大量)
間 食ポテチ(1袋)
納豆(1パック)
ココア(1杯)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

筋肉痛になりました○rz

お尻の筋肉が特に痛い・・・

ジム~ ダイエット259日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.465
体脂肪(%)18.317.8



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鮭の切り身(1切)
昼ご飯焼きそば(1人前)
きな粉餅(2個)
夜ご飯ビビンバ(丼1杯)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
焼き鮭の切り身(1切)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

うっしゃー!
今日は予定通りジムに行って来ました!

20時~22時までキッチリやって参りました

結構頑張ったので明日は筋肉痛な予感デス。

休息日 ダイエット258日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.366
体脂肪(%)19.417.7



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(2膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
肉じゃが(多め)
焼き鮭の切り身(1切)
ミニ豚カツ(5個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

明日ジムに行く予定なので今日は休息日デ~ス

仕事早めに終わればいいなぁ~

どうか急な仕事が入りません様に 南無( ̄人 ̄)南無

ちょっとした相撲の豆知識

先日仕事の移動中にラジオを聴いていて面白かったので、その事を書いてみます。

ラジオ番組は「黒木瞳のホットゴーイング」

相撲のちょっとした豆知識を話していたのですが、その内容がかなりビックリ!

相撲には引き分けがある!

ぎゃー

知らなかったYO!

はい、自分は全く知りませんでした。
相撲好きの5,60代以上の方は知っているかもしれませんが、相撲に引き分けがあるらしいんです

最後に引き分けがあったのが昭和30年【若乃花(初代)】VS【千代の山】の試合みたいです。
ちなみに60代の父親にクイズ形式でだしたら、大正解。
実はこの時の試合を見ていたらしいです

面白い名前の力士がいた。
その名も・・・・


気になる方は続きをクリック

» 続きを読む

目指せジム2回! ダイエット257日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.365.1
体脂肪(%)19.418.3



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
大根下ろし(少々)
イカのぽっぽ焼き(少々)
昼ご飯ラーメン(1杯)
福田パンあんバター(1個)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(多め)
鳥の焼き漬け(2人分)
リンゴ(1/2個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム2時間



天気は晴れ

うっしゃー!64kg台を目にしてから、俄然ダイエット熱が盛り上がって参りましたっ!

今日は気合いを入れてジムに行って来ました

19時50分に家を出たのですが、10分くらい走った所で運動後に着替えるパンツとTシャツを忘れたことに気づく

結局ジムに着いたの20時30分○rz

それから2時間頑張りましたっ

さて、今週は金曜日にも行くゾ~
(↑明後日まで筋肉痛になっていなければ(笑))

忘れていた12月のグラフ

12月の体重グラフ(1日朝~31日夜まで)
2006年12月体重



12月の体脂肪グラフ(1日朝~31日夜まで)
2006年12月体脂肪


忘れていた11月のグラフ

11月の体重グラフ(1日朝~30日夜まで)
2006年11月体重



11月の体脂肪グラフ(1日朝~30日夜まで)
2006年11月体脂肪

久々の朝夜共に ダイエット256日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.864.9
体脂肪(%)19.318.7



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
焼き魚(鯖1切)
昼ご飯天ぷらうどん(1人前)
夜ご飯ご飯(2膳)
みそ汁(1杯)
塩から(普通)
焼き鮭の切り身(1切)
野菜と肉の味噌タレ炒め?(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ30x2、20x2
腹筋60x1
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日も腕立て&腹筋をぼちぼちこなしました。

久々の朝&夜共に64Kg台です
きっと明日の夜には65Kg台に戻っているんでしょうけどね
  • Genre:

聞く意味が・・・ヽ(:´Д`)ノ

どうでもいい話ですが・・・先週の土曜日のジムでの出来事。

ジムで運動も終わり更衣室へ。
着替えをだしてシャワーを浴びてロッカーに戻ると落とし物が

横目でチラチラみていたのですが誰も拾わない。

着替え終わってマッサージチェアに20分。
荷物を取りにロッカーに戻ってもまだ落とし物が

仕方がないので拾って帰り際に受付の人に持っていきました。

自分「あのー、これ更衣室に落ちていましたヨ」
受付「あ、ありがとうございます」

受付「男性の更衣室ですか?女性の更衣室ですか?」

自分「はっ?い、いや・・・男性の方ですけど」
受付(笑顔で)「わかりました。ありがとうございました~」


いや・・・わかりましたと言うか・・・女性の更衣室で自分が拾い物していたらマズイじゃん


待てよ?!もしかしたら受付の人は自分のユーモアセンスを試したのではっ?!
注:ここから妄想
自分「あのー、これ更衣室に落ちていましたヨ」
受付「あ、ありがとうございます」
受付「男性の更衣室ですか?女性の更衣室ですか?」
自分「女性の更衣室で拾いました」
受付「女性の更衣室ですね。わかりま・・・ってナンデヤネン!」
注:ここまで妄想

もしかしたらこういう展開になったかもしれない・・・。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
