1. Top » 
  2. 2007年02月


  • Genre:

コソコソ ダイエット306日目

細々コッソリ生きておりました

いやー2週間以上もブログ更新さぼっちゃいました。
やっと復活できそうです(人´∀`)

え?なぜサボっていたかって?(誰も聞いてないヨ 笑)

そんな疑問をお持ちのあなたに問題です!
なぜ11日間もブログを更新できなかったのでしょうか?

Let'sシンキング!

1・インフルエンザで寝込んでいた
2・失恋のショックで立ち直れなかった
3・株で大損で自暴自棄になっていた
4・謎の病気で黄泉の入り口まで行っていた
5・宇宙人に拉致されていた
6・仕事が忙しかった

シンキングタイム終了

その答えとは!!!

» 続きを読む


なぜ筋肉痛? ダイエット293日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.566.7
体脂肪(%)18.317.9



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャンポン麺(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
納豆汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
刺身(多め)
豆腐の煮物(多め)
ハンバーグ(1個)
間 食ヘルシア緑茶(小サイズ1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は大雪

何故だか筋肉痛が日に日に酷くなってきている・・・。

ジムに行ってない次の日も痛くなってきている。

おかしい!何故なんだ?!

そんなわけで少し考えてみた(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・。

  

ヌンチャクだ

最近毎日20分以上はヌンチャクを振り回している。

たぶんこのせいで筋肉痛・・・

ちょっと食べ過ぎちゃったかな? ダイエット292日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.367.2
体脂肪(%)20.117.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯カレーうどん(1杯)
唐揚げ(5個)
ご飯(1杯)
夜ご飯ハヤシライス(大皿1皿)
スープ(1杯)
キャベツ(大盛り)
納豆(1パック)
ポテトコロッケ(1個)
焼き鮭(1切)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は大雪

昨日ジムに行って来たのですが・・・今まで使った事のない器具で運動をしてきました。

そしたら・・・筋肉痛

やっぱり同じ器具だけじゃなく、色々な器具を使わにゃダメですね

で、今日は夜ご飯のハヤシライスを食べ過ぎました○rz
普通サイズで食べたかったのに大皿に盛られていた・・・。

と、文句を言ってみましたが・・・全部食べなきゃいい話なんですけどね(^-^;

結局は全部食べきっている自分が悪いんだよな~

チョコレート

夜まで気づかなかったけど、今日はバレンタインデーでした。

チョコですが・・・2つ貰いましたよ!

母と姉からですが・・・(;=Д=)

女友達皆無、職場に女性0人、他にどうやって貰えばいいねん(つД`)
誰か教えてください(笑)


で、話は姉からのチョコ。
このチョコが驚きのチョコでした。

パティシェ
パティシェ ポン太(人間用)

初め見た時、本気で犬の餌かと思ったヽ(:´Д`)ノ

でも、こんな洒落の効いた物を買ってくる姉。
自分の好みをわかってらっしゃる。
流石姉のことだけはあるな~と、感心してしまった今日この頃でした(笑)

ジムに行って来たゾ! ダイエット291日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.166.5
体脂肪(%)20.418.5



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯焼きそば(1杯)
ご飯(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
あら汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
納豆(2パック)
大根の煮物(多め)
焼き鮭(1切)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1時間半



天気は晴れ

最近・・・マジで肥えてきた

そんなわけで、ジムに行って来ました。

疲れた。

ダイエット290日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6667
体脂肪(%)19.119.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯ラーメン(1杯)
エビピラフ(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
キャベツ(大盛り)
納豆(1パック)
春雨サラダ(普通)
鳥肉の揚げ物(多め)
間 食柿ピー(小1袋)
メンマ(多め)
干し芋(4,5枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

運動もせず、マッタリとした一日でしたヽ(:´Д`)ノ

あちょぉ~ぁ!!!ふぉっふぉっ!あちゃぁ~!

きたよ~(人´∀`)

ついに到着しました~!
(と、言っても9日に届いていましたが(笑))

前々から欲しがっていた商品。
10月10日最近欲しい物

その名も・・・

ヌンチャク

ヌンチャク


届いてみて思ったのですが、結構軽いもんですね~。

調べてみると重いヌンチャクも存在するらしいですが、ネットで売っている市販のヌンチャクは350~500gぐらいみたいです。

写真でもわかるように、龍の絵が彫ってあって格好いい!
・・・・と、騙されないでください。

買ったサイトでも「龍を彫っている」なんて一言も書いていないので勘違いした自分が悪いのですが・・・。

この龍・・・シールだYO
もうすでに一部剥がれかけ

てっきり彫ってある物だと思っていました(笑)


で、いざ振り回そうとしたのですが・・・ヌンチャクって一体どうやるんだ?
よくわからなかったので、先生を借りてきました。

その先生とは・・・

ブルース・リー先生です
ブルース・リー先生

GEOで「燃えよドラゴン」借りて来ちゃいました(笑)

ブルース・リーくらい使いこなすのは無理だと思うけど、ある程度出来るように頑張るゾ~!

あちょー ダイエット289日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.867.2
体脂肪(%)20.419.1



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯スパイシーモス(1個)
フレッシュバーガー(1個)
バーベキューフォカッチャ(1個)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
鶏肉のロコモコ風(2人分)
キャベツ(大盛り)
間 食チップスター(1筒)
バナナ(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット50
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

やばひ・・・。

今日はカロリー取りすぎたヽ(:´Д`)ノ

昼に食べたモスバーガー
バーベキューフォカッチャ カロリー410kcal 脂質20.8g
スパイシーモスバーガー カロリー390kcal 脂質20.1g
フレッシュバーガー カロリー370kcal 脂質19.8g

夕食後映画を見ながら食べたおやつ
チップスター カロリー528kcal 脂質30.3g

夜ご飯もしっかり食べたし・・・。
ヤバイな。

筋肉痛だけど、スクワットでもやってから寝ようっと。

値段高すぎデスヽ(:´Д`)ノ

ここ数ヶ月、親に譲ったPCが動かない。

症状を見たところ原因は「たぶん電源」。
8割くらいの確率で電源だと思うけど、証拠はない。
電源買って修理して直らなかったらイヤなのでPC屋さんで見て貰うことにしました。

行った先はP○デポ。
パソコンケースを持っていくと修理の内容を聞かれた。

自分「PCが動かなくなって見て貰いたいんですけど。」

すると・・・店員から帰ってきた言葉に驚愕をしてしまいました。

店員「自作機の点検は2万円になります」

え?(; ゜Д ゜)

あまりの値段の高さに聞き返してしまいました。

自分「え?点検って、見るだけで2万円なんですか?」

店員「はい。症状を確認する作業のみで2万円です」

自分「症状確認して、その部品を購入して取り付けてもらうのもお金かかるんですか?」

店員「工賃3500円(?5000円だったかな?忘れた)かかります」

えー!高すぎじゃないですかーヽ(:´Д`)ノ

自分「じゃあ、部品だけ買っていきます。」

と、電源コーナーへ。
450Wの電源を買おうと見てみると何種類かありました。
使い勝手とか違うのかな~と思い、店員さんに聞いてみることに・・・。

店員さんに声をかけると「ちょっとお待ちください。」と・・・。
他のお客さんの所へ行きました。

あの人の後に来てくれるんだなぁ~と思って待って5分。
遅いので、その店員を捜したら・・・違うお客を接客してるYO
忘れてやがる!あの店員!!!

今後ぜってーPC○ポ行かねぇ!
と、心で強く思った。

無言で○Cデポをでて近くのパソコン工房さんへ・・・。

パソコン工房さんでは、点検5000円だそうで。
PCデ○の1/4の価格です。

が、勝手に3000円くらいと予想していた点検料。
予算をオーバーしちゃうので電源を買っていくことにしました。
PCの電源

すると・・・同じ電源がPC○ポより1000円も安い

最初からパソコン工房にくれば嫌な思いしなくてすんだのに・・・と思ってしまいました。

で、家に帰って電源取り付け作業。
PCの電源

無事に起動ヽ( ̄▽ ̄)ノ

原因はやっぱり電源でした。

直って良かった。

スノーボードへLet's Go!

今日は朝からスノーボードをやりにスキー場へ行って来ました。

本日のスキー場は【雫石スキー場】デス。
ボード


前日朝の天気予報では雪、前日夕方の予報では雨でした。
が、天気は曇り
ボード

友人T君と遠出の時は今まで100%晴れ!
バイクでツーリング数回、ボードでスキー場数回全て晴れ。

今回で晴れ連続記録が途切れた~ヽ(:´Д`)ノ

なーんて思っていたら晴れてきました
ボード


前回怪我をしたので、今回は無理をせず滑りました。

9時~14時まで休憩を一度も取らず、お昼ご飯も食べず滑りっぱなしだったので・・・足がパンパンです

今も足が痛い・・・。

寝て起きたら重度の筋肉痛な予感・・・○rz

スノボで運動 ダイエット288日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.767.8
体脂肪(%)20.419.1



今日のご飯
朝ご飯とろろご飯(1膳)
みそ汁(1杯)
昼ご飯ラーメン(1杯)
エビチャーハン(1人前)
餃子(5個)
夜ご飯カレーライス(2皿)
スープ(1杯)
フライドポテト(Sサイズ)
キャベツ(大盛り)
間 食じゃじゃデカッ!(1個)
ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り→晴れ→曇り

今日はスノーボードぶっ続け5時間やってきました。

少しは痩せたかな?(^-^;

・・・・・はっ!
そ、そんな馬鹿な!


痩せたと思ったら、夜の体重67.8kg!
2006年5月8日以来の数値を叩き出してしまった

なにが行けなかったのか?!
朝ご飯を食べたのにスキー場に行く途中のコンビニでついつい買って食べた【じゃじゃデカッ!】が原因か?

運動したのを良いことに、ラーメン屋さんで食べたラーメンをスープまで飲み干してしまったのが原因か?!

なにが悪かったんだろう(つД`)


【じゃじゃデカッ!】
IBC(岩手放送)とサークルKサンクスのコラボ企画の中華まん。
岩手の味「じゃじゃ麺」入り。
と、いうことだけど・・・麺が入っていなかった気がする・・・。
練り混んであるのだろうか?

筋肉痛の予感 ダイエット287日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.866.9
体脂肪(%)19.719.6



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
エビピラフ(1人前)
夜ご飯ご飯(0.5膳)
みそ汁(1杯)
豚の生姜焼き(1人前)
キャベツ(大盛りx2)
湯豆腐(多め)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1時間30分



天気は晴れ

今日の夕方眼科に行って来ました。
だいぶ目の傷が癒えてきているとのことで・・・

普通に運動して良い
と、先生から許可がでました~

でも・・・「あくまでも普通で、きつい運動は避けてください」とも言われちゃいましたヽ(:´Д`)ノ

そして、毎週通っていた眼科も「2週間後」になりました!
おめでとー!自分♪

病院の先生から許可がでたので早速ジムのプログラムに参加してきました。

3週間ぶりのプログラム・・・きつかった~(^-^;

明日はきっと筋肉痛です・・・。

明日筋肉痛?

ええ!明日筋肉痛?!(;゜Д ゜)

明日・・・眼科でOKが出たらボードに行くって約束してた

明日は筋肉の叫びが聞こえてきそうです。
地獄の1日になりそうだ・・・○rz

とかなんとか言いつつ、明日が楽しみな自分でした

明日こそはジムに ダイエット286日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.666.7
体脂肪(%)19.519.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
ハンバーグ(1個)
キャベツ(大量)
焼き魚(少々)
肉じゃが(多め)
間 食干し芋(少々)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット50x2
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

明日はジムに行く予定です。
頑張って来よう。

疲れたぁ ダイエット285日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.666.3
体脂肪(%)19.718.3



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯焼きそば(1人前)
ご飯(1膳)
夜ご飯ご飯(1膳)
みそ汁(2杯)
ハンバーグ(1個)
キャベツ(大量)
レタス(多め)
シチュー(1杯)
プチトマト(5個)
間 食干し芋(少々)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋50x2
背筋
スクワット50x2
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

仕事で特に忙しかった訳でもなく・・・暇だった訳でもなく・・・普通の忙しさだったのに・・・。

なんか疲れた

朝はジムに行く気満々だったのですが、仕事から帰ってくると疲れて行く気力もなく・・・。

もしや!老化現象かっ?!ヽ(:´Д`)ノ

眠いので・・・ ダイエット284日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.966.8
体脂肪(%)1919.8



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯モヤシラーメン(1杯)
夜ご飯ご飯(1膳)
豚肉とキャベツの生姜煮(多め)
白身魚のムニエル(少々)
間 食ヘルシアウォーター(1本)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット50x1
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

眠いので簡単に記録付け。

運動スクワットのみ!

少し運動 ダイエット283日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6666.5
体脂肪(%)19.418.4



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャーシュー麺(1杯)
とろろご飯(1膳)
夜ご飯牛丼(丼1杯)
みそ汁(1杯)
豆腐のサラダ(少々)
リンゴ(1個)
間 食



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ50x1
腹筋
背筋50x3
スクワット50x2
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は晴れ

今日も腕立てとかスクワットをぼちぼちやってみました。
ほんのちょっぴりだけど、なにもやらないよりはだいぶ良いだろう(; ̄ー ̄)

ガッツさん?!

20070205145822
久々のモブログです。
ガッツ石松さんが経営・・・していないと思われる焼肉やさん( ̄□ ̄;)

ナイスなネーミングのお店デス(^o^)
  • Genre:

株価なら嬉しいが・・・ ダイエット282日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)65.967.1
体脂肪(%)19.818.3



今日のご飯
朝ご飯
昼ご飯皿うどん(1皿)
モチ(2個)
夜ご飯ご飯(2膳)
キムチ鍋(大量)
干し芋(少々)
ふわっときらら(1/4)
間 食ビスケット(3枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ40x2
腹筋20x5
背筋
スクワット50x2
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は曇り

体重グラフが右肩上がりだYO

右肩上がりは株価だけにして欲しい・・・○rz

素でやばく感じてきたので、腹筋、スクワット、腕立て伏せをやりました。

ビバ!節分( ´∀`)ノ~∴

今日は節分です。

豆まき&恵方巻き、両方しっかりやりました

節分=豆まき ですが、最近急激に全国区になり始めたのが恵方巻き!

自分はやり始めたのは3,4年前でしょうか。
恵方(吉とされる方角)を向きながら無言で一本黙々と食べ続ける。
あまり行儀も良くないし、味わっていないので勿体ない気もしますが、ゲーム感覚な感じでいざやってみると面白いですよね
恵方巻きは食べきれない&勿体ない、との事で我が家では自分のみやっています(^-^;

豆まきは我が家・・・というか、東北地方、北海道、信越地方のみらしいですけど「落花生」を撒きます。
毎年ですが、「父親」が豆を撒いております。
我が父は豆まきにかなり力を入れていまして・・・。
鬼が出ていって、福が入ってこれる様に、と玄関を開けます。
そしてかなりの大きな声で「鬼は外、福は内」と豆まきをやり始めます
あまりの声の大きさに毎年爆笑&近所に聞こえていそうで恥ずかしい

その後、年の数を拾って豆を食べました。

今年もほのぼの節分でした(*´ェ`)

ヤバイ ダイエット281日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)64.867.5
体脂肪(%)20.219



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯ラーメン(1杯)
リンゴ(1/2個)
夜ご飯太巻き(1本)
ご飯(1膳)
みそ汁(1杯)

クリームシチュー(1杯)
刺身(少々)
つくねの煮物(多め)
バナナ(1本)
落花生(28個)
間 食ビスケット(3枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

ヤバイよ~ヽ(:´Д`)ノ
体重グーンと急上昇

恵方巻きの太巻きの他に普通にご飯食べたもんなぁ~
そして、節分の落花生も食後にポリポリ食べてたし・・・。

ちと食べ過ぎたか・・・○rz

マズイかもしれない食べ物パート3

前に紹介したラーメンようかん
この日のブログ

本日食べてみました(人´∀`)

味の方は・・・微妙

ようかんの「甘さ」と「しょっぱさ」が混ざり合って何とも言えない味を醸し出しています。

まあ「激マズー!」って訳でも無いし「美味しい!」訳でもなく・・・。
とても中途半端な味になっておりました。

ジンギスカンキャラメルもそうですが、ラーメンようかん・・・自分の為に買うことはもうないでしょう(笑)

ここからが本題です。

今回紹介する商品も「ようかん」デス。

そのようかんの名前は?!

» 続きを読む

軽い運動許可でました! ダイエット280日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)6666
体脂肪(%)19.619.2



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯グータ(1個)
夜ご飯ご飯(1杯)
みそ汁(1杯)
ヒジキの煮物(多め)
白身魚のフライ(1人分)
ヨーグルト(1個)
間 食ビスケット(12枚)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム1時間



天気は雪

約1週間ぶりに眼科へ行って来ました。

さてさて、検査の結果は・・・。
まだ目に傷&腫れがあるそうです。
が、徐々に治ってきているとの事だったので、ホッとしました
また、来週も来てくださいとのことでした。

で、運動ですが「ジョギング程度の軽めの運動なら・・・」との許可がでました

そんなわけで、早速ジムに行ってきました!
病院の先生に「軽めの運動」といわれたので、エアロバイク&ルームランナーを中心に頑張ってきました!

ドクターストップ中 ダイエット279日目

今日の体重&体脂肪測定
前日比前日比
体重(kg)66.467.7
体脂肪(%)18.819.1



今日のご飯
朝ご飯牛乳&シリアル
昼ご飯チャンポン麺(1杯)
ご飯(1膳)
夜ご飯そぼろご飯(丼1杯)
みそ汁(1杯)
野菜炒め(多め)
小さい肉(10個)
リンゴ(1/2個)
間 食Fran(1箱)



今日の運動
運動メニュー回数
腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
とウォーキング
ジョギング
10ダンベル
(バイセップス・カール)
5kgダンベル
(フロント・レイズ)
10kgダンベル
(ラタラル・レイズ)
スポーツジム



天気は雪

1/18にボードで怪我。
病院行ったら運動は避けた方がいい、との事で運動できません

そんなわけで記録のみ。

・・・・だけだとつまらないので今日も一言。

やばい

肥えて・・・キタ━(゚∀゚)━!(一度使ってみたかった

運動出来ない癖に食欲変わらず・・・体重急上昇中でございます

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
