1. Top » 
  2. 2007年06月


  • Genre:

ビリーズブートキャンプ3日目

うぉー!

ビバ 筋肉痛!

太股がプルプルしてます。

階段の上り下りがきついのなんのって・・・



でもでも、そんな筋肉痛の中頑張りましたよ、ブートキャンプ。

本日は応用プログラムです。

全体的には基本プログラムより楽な様な気がします。

所々すんごいきついのがありましたが・・・。

ケツ筋が吊りそうになること数回。
ホント危なかったです(笑)

明日も応用プログラム。
吊らないように頑張ろう

ビリーズブートキャンプ2日目

ビリーズブートキャンプ2日目でございマッスル

昨日のブートキャンプで見事に筋肉痛
でも、筋肉痛に負けずに頑張りました。

昨日は恥ずかしくて窓や戸を閉め切って、しかも30度の所でやって具合が悪くなったので、今日は音を低めに窓を開けて頑張りました。
息苦しくもないし、すんなり出来ました。
昨日具合が悪くなったのは酸欠状態だったのかな?(笑)

かなり太股がプルプルして辛かったですが、55分のプログラムをどうにかクリア。

基本プログラムも今日で終わりです。

明日からは応用プログラムです。

明日は更に筋肉痛が凄そうだけど頑張ってみます。



今日は月末で仕事が遅くなったので、ビリーズブートキャンプを始めたのが8時半過ぎ。
9時半頃からご飯を食べ初め。
しかも、今日は餃子。70個くらい食べちゃったYO。

遅めの食事&大食い。

なんか、ビリーズブートキャンプやった意味が無いような気がした今日この頃です。
  • Genre:

ビリーズブートキャンプ1日目

ビリーズブートキャンプ、今日到着しました

ビリーズブートキャンプ

明日から入隊する予定だったのですが、居ても経っても居られず本日入隊して参りました!

55分キッチリやりました

終わった後はスゴイ大量の汗でした。

で、シャワーを浴びてスッキリしたところで、夜ご飯を食べようと思ったら・・・。



なんか気持ちが悪い


どうやら無理をしすぎたらしい。

家族からも「顔が死人の様に真っ青だ」なんて言われました。アハハ

15分くらいタオルで頭を冷やしながら横になっていました。


夕食は沿岸の親戚が今日届けてくれたウニ(人´∀`)

ホタテとイカ、イクラにウニをぶっかけて海鮮丼にして食べました。

美味しかった。

発送のメールキター!

キター

家に帰り、メールをチェックしてみると、ショップジャパンから商品の発送のお知らせメールが来ていました。

ついに待ちに待ったビリーズブートキャンプが発送されました。

受信日時を見てみると8時31分。

ということは、明日到着だな( ̄ー ̄)

明日仕事終わったら早速やるぞー!!!
と、思ったのですが、月末じゃん。

28日(木)に運動して29日(金)に筋肉痛で動けなくなったら洒落にならないので、29日からビリーズブートキャンプに入隊してみようと思います。

土曜日だったら多少動けなくても支障ないし

おーし!頑張るゾ~!

オイル交換。

  • 2007 06/24 (Sun)
22日金曜日、仕事が終わった後に車のオイル交換をしてきました

Myカーには良いオイル!
4.5L 1万円ちょっとのオイルを入れてきました
10W-40か10W-50を迷ったのですが10W-50にしてました。



んで、いったん家に戻り、仕事用の軽自動車に変えてオート○ックスへ
軽自動車の方はエンジンオイル&ミッションオイル交換です。
もちろんオイルは10W-30部分合成の安いやつ(笑)
1時間くらいかかるとの事で待っていると30分くらいでお呼びがかかりました。
行ってみると・・・なんと、ミッションからオイル漏れが見つかったとの事

ぎゃー

修理するにはミッションを降ろさなくちゃならないらしくて・・・。
とりあえず、ミッションオイルは入れないで帰宅。



23日土曜日
午前の仕事と午後の仕事の合間に修理の見積もりをして貰う為にディーラへ。

もしかして保証期間中だったり♪
なんて淡い期待を抱いていきました。

が・・・そんな淡い期待は見事にうち砕かれました。

車を買ってから3年と1ヶ月
保証期間は3年

マジですかー
見事に保証対象外になってしまいましたYO(T_T)

見積もってもらうと修理代5万円弱

あぁ、今月はとことんお金が出ていく月なのね・・・。

車は26日or27日に戻ってくる予定です。

欲しい物がいっぱいヂャー!

ビリーズブートキャンプビリー先生が来日されました。

住民税が倍以上に大幅アップ!
7月に友達の結婚式決定!

こんな凄まじい出費の向かい風の中・・・

来日した記念に・・・注文してしまいました
ビリーズブートキャンプ

注文をしてルンルン気分だった自分が、一気に青ざめることになるとは・・・。


ビリーズブートキャンプを頼んだすぐ後に大変な物の発売日が間近だった事に気づく。

ドリフ大爆笑 30周年記念 傑作大全集

7月7日発売だったー!!忘れてたー!!!



今月も完全に赤字

赤字ついでに今月車のオイル交換もしちゃいます。

こうなったら、やけのやんぱちです。

出すだけ出して、7月の給料から貯めるゾ~!!

ドリフ大爆笑30周年記念

ショップジャパン(ビリーズブートキャンプ)

宝くじ

だいぶ過ぎてしまった話ですが、6月12日はジャンボ宝くじの抽選日でした。

今回はバラ20枚ほど買ってみました

今回の結果は!!!

600円

見事撃沈

まあ、毎度の事ですが・・・。

今月かなりピンチだったから当たって欲しかった。

7月には友達の結婚式があるのでまた出費。
めでたい事ですからいいんですけどね

この調子だと、買おうと思っていた「ビリーズ・ブートキャンプ」

いつ買えるんだろう・・・

ビリーズ・ブートキャンプ

ネタ発見!

ブログをつけようにもネタがない

ブログで書けるような秀でた知識を持ち合わせているわけでも無く・・・。

日々の生活が【仕事】【家】【仕事】【家】・・・と、とても平々凡々とした生活をしていまして。



そんな地味な自分ですが、今日はスゴイネタを引っ提げての登場です!
(と、あまり期待されても困りますが)

仕事で移動中に発見!
思わず車を止めて激写してしまいました!!!

その写真とは・・・

» 続きを読む

またもや出費(つДT)

出費続きでお金が無いのに、MyPCが動かなくなりました

今日の18時30分頃に部屋に戻ると電源が勝手に入っていました。
新手のウィルスか?!

なんて思いましたがなんか変。

電源がウィン!ウィン!ウィン!
と弱まったり強まったりを繰り返しています。

とりあえず、強制終了しようと思い電源を長押し・・・。

が・・・全く電源が落ちる気配が無い!

いくらやっても電源が落ちないので、最終手段。
必殺のコンセント抜き!

もう一度コンセントを差し込むと勝手に起動。
またも電源がウィン!ウィン!ウィン!

その作業を5,6回やっていたら電源がうんともすんとも言わなくなりました。

そんなわけで、たぶん電源が壊れたと予想。

いざ電源を買いに行こうにももう19時・・・。
安い店を探したい所だけど、時間も無いし、PC無いと困るしとりあえず家から一番近いケーズ電機へ。

dengen070602-00.jpg
剛力プラグイン550W9135円で購入してきました。

dengen070602-01.jpg
新電源

dengen070602-03.jpg
壊れた電源


ご飯を食べた後に取り付け、やっと起動

試し運転を兼ねてブログをつけてみました。

そういえば、今年の2月にも電源交換したなぁ~。

4月にはクラッチが逝ったし。

もうなにも壊れないでください。

生存確認!

お久しぶりです

ブログ23日ぶりです

14日に怪我をした目に激痛が走り、目が痛くて開けれなくなりました。
怪我をしていない目を動かすと、怪我をした目に激痛が・・・。
そんなわけで、目が開けられない・・・

母親に付き添って貰いすぐに病院に行ってきました。
が、すぐには良く成らず14~18日まで仕事を休んで、目を瞑ったまま生活をしました

やることと言ったら、ベッドの上でラジオを聴く事くらい。

テレビもDVDも見れない。
パソコンも出来ない。ゲームも出来ない。
本も見れないし、移動するときは壁伝い。
ご飯食べるときは皿を手探りで探してと、本当に大変な5日間でした。

21日から仕事復帰。
が、怪我をした目の調子が悪かったので、片目で仕事をしました。

両目が使える様になったのが23日。

25日には仙台で資格の試験があったので、23,24日仕事を早めに切り上げて試験勉強・・・と行きたかったのですが、5日間休んでいた分仕事がたまっていたので早く帰れず・・・

23日、24日は夜の3時頃まで試験勉強ヽ(;Д;)ノ

そんなこんなで月末に入ってしまい、今の今までブログできませんでした

まだ、完治ではないので、ダイエット運動はお休みしますが、6月はボチボチブログをつけていきたいな。と思っております

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
