1. Top » 
  2. 2008年04月


  • Genre:

ギクッ!

ぎっくり腰中・・・(=_=;)

い、いてぇ・・・○rz

木曜腰に違和感が。
金曜仕事で無理して悪化。
土日死亡中。
今日も痛ひ・・・。

明日は祝日。
寝てよう

裁判所へ出頭・・・って、オイッ!

今日は仕事が終わった後にちょっと足を伸ばして盛岡地方裁判所へまで行って来ました。

・・・別に裁判所に裁かれに行った訳じゃないですよ
出頭命令なんて出ていませんからね(=_=;)

目的は『石割桜』デス。

日曜日&満開だから写真を撮っている人たちが一杯いたんですけど・・・。
マナーが悪い人多いですねぇ・・・。

桜の近くで写真を撮ったらササッと桜から離れて欲しいもんです。
ずーっと桜から離れない親子が居まして・・・写真撮れないつーの!って思いました。
5分以上その親子が移動するのを待っていたのですが桜の周りでウロウロウロウロ。
邪魔じゃー!
仕方がないので、ガキんちょが写るけど写真を撮ってきました。

まあ、そんなわけで、何枚か写真を撮ってきたのでアップしてみます。
(携帯のカメラだからショボイですけど)

» 続きを読む

微妙な時間なんですけど・・・。

普段は土日休みですが、今週は土曜日に2件、日曜日に1件仕事が入りました。

土曜日 9時と19時。
日曜日 14時。
なんかすっごい・・・微妙。

今日(土曜)は9時仕事なので平日と同じ時間に起きて準備をしていたら、電話が・・・。
土曜9時の仕事が日曜日の午前にと・・・。

せっかく早起きしたのに~

さてと・・・今からなにすんべ?(笑)

ついにゴールイン♪

結婚キターヽ(@口@)ノ

» 続きを読む

貼るなつーの!

久々の登場ですヽ(:´ー`)ノ

PC用の椅子の調子が悪くて、PC触っていませんでした。
4日に椅子を買いに行ったのですが、お取り寄せで、今日(12日)やっと届きました。
椅子
↑こんな椅子です。

ケツの所が割れています。
痔専用の椅子じゃないっすよ(笑)

座っていても疲れない・・・いや、疲れにくい椅子らしい。

まあ、実際店頭で座ったときもなんとなく楽っぽかったので買ってみました。
まだ数時間しか座っていないけど、楽なような気がします・・・。

っと、タイトルからちょっと離れてしまいました。

ここからはタイトルの方の話題です。
10日に飲み会があったのですが・・・飲み会の帰りの出来事

» 続きを読む

走ってたっ!

  • 2008 04/04 (Fri)
最近花粉症でやる気がでません

でも、今日はそんなのを吹き飛ばす物を発見しました!

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
