1. Top » 
  2. 2008年08月


  • Genre:

Go!Go!Muscle!

DVDのレンタルはTSUTAYA Discasを利用しています。
ネットで借りてポストへ返却するあれです。

そんなネットレンタルで最近頑張って借りているのが・・・

» 続きを読む


白と黒のコラボレーション

今日はムシムシして、晴れたり曇ったり雨が降ったり変な天気でした

そんな変な天気だったからなのか、雲も変な感じで面白かったので写真をとってみました

» 続きを読む

空が好き

どうでも良いことですが・・・
雲と空が好きです

気持ちいい空だと写真を撮りたくなってしまいます

今日は久々の青空だったので一枚パチリ♪

青空

» 続きを読む

気象庁の3ヶ月予報

いつも思うのですが、気象庁の3ヶ月予報っていらないんじゃないかと思ってしまいます。

25日(今日)9~11月の3ヶ月予報が発表されたのですが・・・

9月【気温が高い確率50%
10月【気温が高い確率50%

ということは・・・気温が低い確率も50%の様な気がするんですけど・・・。


50%って言うくらいなら、自分でもできます

こんな50:50の予想なら調べてる経費が無駄な様な気がします。
長期予報しないで経費削減した方がいいんじゃないでしょうか?
と思ってしまう今日この頃です

オリンピック選手でも無い癖に・・・

17日間続いた北京オリンピックも昨日で終わりました。

選手でも無い癖に・・・なんなのこの脱力感○rz

一視聴者の癖にオリンピックが終わって気が抜けてしまいました(笑)



そうそう、オリンピックと言えばメダルですが・・・

見事金メダルの数的中しました~ヽ(´▽`)ノ
銀メダルは予想+2個でした。
銅メダルは予想+3個でした。


ビンゴとまでは行きませんでしたが、まずまずの誤差だったんじゃないかな~って思っています。

まあ、当たったからって景品が出る訳じゃありませんが(笑)


一応予想したときのブログ

三国志な映画

三國志の映画が公開されるぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うひょ~、「レッドクリフ」見てぇぇぇ

三国志マニアな自分としては超見たいッス!

レッドクリフ(赤い崖)って事で、赤壁の戦い当たりの話かな?

キャストの順番は「周瑜、諸葛亮、曹操」の順番になっているから知謀合戦が見れるのかな?(人´ー`)

ジョン・ウー監督がどんな三国志を見せてくれるか期待ですね!
やっぱりジョン・ウー映画の象徴と言われる真っ白い鳩は今回も登場するんですかね?

レッドクリフ公式サイト

飲み会

友達の家で飲んできました(´・ω・`)

と、言っても自分はお酒飲まなかったですけど(;´∀`)

アルコールって好きじゃないんですよね~(^-^;

真っ赤なリングがやってきた!

久々にXBOX360に電源を入れると・・・

» 続きを読む

400mリレー!!!

大快挙!!

日本400mリレー銅メダル~♪

強豪チームがバトンミスした事もありましたが、運も実力の内です!

いやー!めでたいし感動したー

朝原選手も36歳、最後のオリンピック!
素晴らしい最後のオリンピックになったことかと思います。

さてさて、オリンピックも終盤です!

残りわずかですが

頑張れニッポン

ソフトボール

シャー!

ソフトボール金メダルぢゃー!!!

いやー、最後は感動で涙がでそうでした

ピッチャーの上野選手のがんばりも凄かったですけど、守備や打撃あってこその勝利です。
チーム一丸の金メダルですね!

ホント感動でした~ヽ(´▽`)ノ



オリンピックもそろそろ終盤です。

頑張って応援しましょう~!!

頑張れニッポン

さむっ。

お盆も終わり・・・涼しくなってきました。

今日の最高気温は24度くらい。
20時の気温は17度くらいらしい・・・。
窓開けると寒いし

秋かぁ。
秋は・・・梨が美味しい季節です
季節は秋が一番好きです(*´ー`)

ちょっとパンダに見えませんが・・・

パンダのパンでーす(笑)
パンダパンだ

仮面を付けたクマっぽいですが、一応パンダです。

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ パート6

初出場で金メダル~♪
柔道100kg超級 石井 慧選手おめでとうございます~!

二大会連続メダルの銀メダル~♪
柔道78kg超級 塚田 真希選手おめでとうございます~!

いやー塚田選手、あと10秒の所で逆転一本されちゃいましたね~。
ホント惜しくて残念でした

石田選手のインタビュー終わった後、解説の篠原信一さんが「石田はしゃべらない方がいいですね」って・・・(苦笑)
確かに結構しゃべっていましたが・・・
まあ、篠原さんにしか言えない台詞ですよね。
こんなお茶目な解説をする篠原さんが結構好きだったりします


» 続きを読む

忘れていた~!!!

オリンピックですっかり忘れていましたっ!

サマージャンボ宝くじ

8月12日当選発表だったみたいですね

さてさて、宝くじの結果は・・・

» 続きを読む

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ パート5

2種目金メダル~♪
競泳 平泳ぎ北島 康介選手おめでとうございます~!

10代で銀メダル~♪
体操の内村 航平選手おめでとうございます~!


で・・・柔道は男子、女子共に残念でした~

柔道、明日は頑張って欲しいですね。
特に男子はメダルが内柴選手の金だけ・・・。
ホント頑張って欲しいです。
明日は100kg超級の石井 慧選手、78kg超級の塚田 真希選手の登場です。

石井選手は現役大学生!でもでも、全日本選手権も連覇してますし国際大会も優勝しています。
メダルを取れる実力はあると思うので、いつも通りの力をだして頑張って欲しいです。

塚田選手はオリンピック2連覇がかかっています!
が、中国にもの凄い人がいるんですよねぇ・・・今回でるのかなぁ?
でも、女子は上野選手、谷本選手も二連覇しているので塚田選手も負けずに頑張って欲しいです!

柔道は明日で終わりですが、明日から陸上が始まりますね。
土曜日からは女子レスリングが始まりますし。
今後も目が離せません!

明日も頑張れニッポン

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ パート4

また来た、金メダル~♪
柔道70kg級 上野雅恵選手おめでとうございます~!

銅メダルもGET~♪
水泳バタフライの松田丈志選手おめでとうございます~!

そして、今日結果がわかるらしいのですが・・・フェンシング太田 雄貴選手も決勝進出~♪
「金」or「銀」のどちらか確定~♪

メダルが3つはかなり嬉しいことですが・・・嫌な試合もありましたね。

» 続きを読む

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ パート3

今大会初の銀メダル♪
男子体操おめでとうございます~!

そして、またまた金メダル~♪
谷本歩実選手おめでとうございます~!

いやー!見事な一本勝ち・・・・・・・・・????

» 続きを読む

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ パート2

世界新&金メダル♪
水泳の北島選手やってくれちゃいましたー!
有言実行!スゴイですね!

明日からは男子のレスリングなども始まりますね。
注目度は女子レスリングの方が高いと思いますが、男子も良い選手が揃っていると思うので頑張って欲しいですね


自分が柔道好きなので柔道ばかり書いちゃいますが・・・(^-^;
明日は81kg級の小野 卓志選手、63kg級の谷本 歩実選手の登場です。

小野選手は切れのある柔道をするので、スパッと一本取る柔道を見せて貰いたいですね~
谷本選手は前回アテネ五輪の金メダリスト、2連覇がかかっているので彼女にもまた頑張って欲しいと思います。

明日も楽しみだ~!!!

明日も頑張れニッポン

おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

やりましたー!

日本第一号金メダル~♪
内柴正人選手おめでとうございますっ!

そして、初出場で堂々の銅メダル♪
中村美里選手おめでとうございますっ!
ついに・・・平成生まれのメダリストがでてきましたね。
あと10年立てば平成生まれのメダリストが当たり前になってくるんでしょうね~

この勢いに乗ってメダルラッシュ期待したいですねっ!

明日は金メダル有力候補の水泳北島選手の登場ですね。

あと柔道は73kg級の金丸 雄介選手、57kg級の佐藤愛子選手の登場です。
金丸選手はメダルを期待されていたけど怪我でずっと苦しんでいた選手です。
今までの怪我で泣いた悔しさを力に変えて頑張って欲しいですね。
そして、攻撃的な柔道をする方なので、オリンピックでも彼の本来の柔道を見せて貰いたいですね。

明日も頑張れニッポン

頑張ったよー!ヽ(´▽`)ノ

今日も仕事でした○rz(代休無し)
オリンピックなのに・・・。
明日も仕事です○rz(代休無し)
オリンピックなのに・・・。
まあ、仕事がある事には感謝しています。
ありがたいと思うことにします

で、仕事の話は置いて置いて・・・オリンピックの話題へ・・・。

» 続きを読む

オリンピックのメダル予想をしてみました(;´ー`)

ついにオリンピック開会式の日になってしまいましたっ!
うひょー!!!!超楽しみッス~

オリンピックといえば、メダル!
アテネオリンピックでは柔道勢&水泳勢の大躍進でメダル数が凄かったですよね!

今回の北京オリンピックはどうなるのか?!

そんなわけで、北京五輪のメダルを大予想デス!

» 続きを読む

あぢぃ~

今日も快晴

雲
今日の空はこんな感じです( ´ー`)

気温の方は昨日に引き続き34℃の真夏日でした。


そんな真夏日でも・・・車のエアコン使いませんでした~。
なんかエアコン無しでも慣れちゃいました

人間の適応能力ってスゴイですよねっ!


そうそう、あと忘れちゃいけないのが・・・・

» 続きを読む

献血の検査結果~♪

数日前ですが、献血したときの血液検査の結果が郵送されてきました
献血結果

見づらいので書き直してみます(´・ω・`)

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
