1. Top » 
  2. 2008年12月


  • Genre:

今年も一年ありがとうございました~。

今年もあと10分くらいで終わりです

みなさんは何をやっていますか?
格闘技?お笑い?紅白?

自分は毎年格闘技を観ていたのですが・・・
今年は真剣にテレビを見るのも疲れたので「ガキの使いやあらへんで」を観ています。

真剣にテレビを見るのが疲れた・・・・って言っている時点で歳ですかねぇ?


そんなボーへっとした大晦日でわかるように今年も平々凡々とした一年でした。

良いこともあまり無かったけど悪いことが無かっただけ良かったかな?

来年は悪いことが無くて良いことだけある年であればいいな~・・・ってのは贅沢かな?

来年も悪い事がありませんように・・・

そんなわけで、今年も一年ありがとうございました~。

うーん・・・・

26日(金)に仕事納めをしたはずなのですが・・・
27、29、今日30日と何故だか仕事の自分です

今日はお昼休みに書いています
明日は休めるんでしょうか・・・。
休める事を期待して・・・。


話は変わりますが・・・今年ももうすぐ終わりですね。
今年は色々と嫌なニュースがいっぱいでしたが、来年は良い年になればいいですね。


と、そろそろ仕事してきまーす(^-^;

流石は師走。

毎年そうですが・・・年末は忙しいですね

年賀ハガキ・・・今頑張って印刷しています。

» 続きを読む

ネタ不足な時は雪ネタ(´ω`;)

21日の夜から雨でした。
0時を回って22日も雨でした。

が・・・

朝カーテンを開けると・・・
雪

積もってるじゃないですかー

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう ウォ~♪
見たいな感じですね(笑)

ネタ不足の時は雪が降って貰えると助かります

LOST シーズン4

宅配レンタルでLOSTシーズン4 Disc1とDisc2が届きました。
金曜日に1話、土曜日に2話、日曜日に3話、月曜日に4話。
ゆっくりと観る予定だったのですが・・・・

» 続きを読む

君は寝ていちゃダメだろう!

休みの日の夕方の犬の散歩は自分が行くようにしています

2日前の日曜日の犬の散歩での出来事・・・。

散歩中に大きな物体が横たわっていました。


» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
