1. Top » 
  2. 2009年01月


  • Genre:

寒かったけど晴天です。

えー、久々のブログです

21日に母がちょいと入院してしまって、一部家事をやることになって忙しい毎日です
1ヶ月位かかるらしいので、朝と夜の犬の散歩や家事を頑張ります

なんというか・・・家事をやってみて改めて思ったのが・・・母はスゴイ!
毎日こんな雑用やらをやっていたとは・・・母に申し訳ない気持ちになりました

退院してきても、手伝える事はちゃんと手伝おうと思った今日この頃です。


で話は変わりますが、今日はすごーく寒かったです。
朝7時頃が寒さのピークで-9.6℃だったとか・・・。

母が入院してからは仕事に行く前に自分が犬の散歩しているのですが・・・・
散歩した時間・・・朝の7時

どうやら寒さのピークの時間に散歩をしたらしい・・・(笑)
通りで顔や手が痛かった訳だ

今日は一日中寒かったけど天気が良かったです。
仕事で移動中に山と空がキレイだったので写真を撮ってみました。

こんな感じ↓
岩手山
携帯のカメラなのでちょっとショボイですけど・・・(^^;)

ハムナプトラ3

宅配レンタルから届いていた映画を観ました。

タイトルハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
ハムナプトラ3

ハムナプトラ恒例の悪い死者が蘇って戦うお話。

» 続きを読む

魔法にかけられて

宅配レンタルから届いていた映画を観ました。

タイトル:魔法にかけられて
魔法にかけられて

悪い魔女に騙されて、おとぎ話の世界から現実の地球に来ちゃうってお話です。


ずっと観たかった作品だったのでちょっぴり期待してみましたが・・・

» 続きを読む

2008年に観た映画

ちょっとネタが無いので、2008年に何本の映画やDVD観たのか調べてみました。
思い出せないのもあるかと思いますが・・・

» 続きを読む

自然ネタに頼ります(笑)

イヤー、ネタがない(笑)

ネタがないので天気の良い夕方に写真を撮ってみました

夕方の空

結構幻想的な感じでしょ?
って思っているのは自分だけかな?

明けましておめでとうございます(^-^)ノ

明けましておめでとうござます!

って、もう5日ですけどね

今年のお正月、みなさんはどうでしたか?

自分は・・・

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
