1. Top » 
  2. 2009年02月


  • Genre:

積もりすぎだYO!

20日明け方5時くらいから降り続いて・・・大雪になりました
朝、犬の散歩を終えてから雪かき&車から雪を下ろして、30分後に外に出たら・・・
もう積もってるし

まあ、大雪はよくあることですが、今回驚いたのがパウダースノーの大雪だったことです

他県の事はわかりませんが、自分の住んでる地域では
大抵「大雪」と言われるのは水分を多めに含んだべた雪。
重くてすぐに玉になるので、雪だるまとか雪玉を作るのに適した雪です。

が、今回のは水分が少ないサラサラした雪。
スキー場で降れば最高!って感じの雪質の雪です。

まあ、スキー場では最高ですが・・・スキー場じゃないしね・・・最悪(笑)
ってくらい積もっちゃいました。

雪が降ってから半日で車がこんな感じになってしまいましたよ・・・。

» 続きを読む


さむーいヽ(:´w`)ノ

気温

仕事帰りの気温・・・。

車の下回りもつららだらけ・・・。
つらら号と化しました

久々の真冬日でした。
最近ずーっと暖かかったので、暖かさになれていたのか超寒かった~

CD届きました!

amazonで頼んだCDが届きました~
CD

・・・というか、11日に届いていたんですけどね・・・

Carrie UnderwoodのCD・・・カントリーっぽい感じのCDでした・・・・。
POP系だと思っていたのでちと違いましたが、かなり良いCDでした

Disturbedの方はちょっと大人しめな感じで少し残念でした。
DisturbedのCDは、2ndのBELIEVEが自分の中では1番です。

知らなかったよ~♪

最近映画やDVDばかり気にしていて、音楽情報をぜーんぜん仕入れていませんでした。

で、久々にamazonでなにげなーく好きなアーティストの名前を入れて検索みました。

そしたら・・・

» 続きを読む

とぅるんとぅるん

2月1日日曜日の犬の散歩・・・

道路が凍っていてツルンツルンでした

どんな感じって?

↓こんな感じ
散歩道

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
