1. Top » 
  2. 2009年03月


  • Genre:

甲子園

うっしゃー!岩手の代表花巻東勝ったど~

しかも、なにげに・・・全国から注目されてるし、なんか嬉しいですよね

昼食の時テレビをみていたのですが、丁度その時同点ホームラン&逆転したので
ムホーってしてました

最後までテレビ観れませんでしたが、勝って良かったです

同点ホームランの時、目がウルウルしてしまいました・・・。

涙腺がゆるんでいる模様。
自分も歳とったなぁ・・・

明日は13時~っぽいですので・・・残念ながらTVは観れないと思いますが・・・頑張って勝って欲しいなっ!

応援してるゾ!花巻東!!!

ランボー

2月の上旬に観ていたのですが・・・今更ですが感想で~す

タイトル:ランボー 最後の戦場
ランボー

ランボーシリーズの最後の作品です。
(本当に最後かはわからないですけど(笑))

» 続きを読む

どれだっ?!ヽ(@Д@)ノ

今日仕事でとある駐車場に車を停めました。
両隣が空いてる所に停めました。


で、用事を済ませて帰ってくると・・・

» 続きを読む

ストリートファイター

花粉で引き籠もり気味なので、ちょっと前にゲームを買ってみました。
・・・花粉じゃなくても引き籠もり気味ですが(笑)

ストリートファイター4

格闘ゲームデス。

自分が最後にやったシリーズがスーパーファミコンのストリートファイター2ターボかな?

2→4なので大した事ないと思っちゃうかもしれませんが・・・
wikiで調べてみたところ
1993年スーパーファミコン ストリートファイター2ターボ発売
2009年XBOX360  ストリートファイター4発売

1993~2009年の16年間にスーパーストリートファイター2とか、2ターボとか2ダッシュとかプラス、3 2ndやら3 3rdとか・・・さっぱりわからね(笑)

ま、そんなこんなで超久々のストリートファイターシリーズです。
ストリートファイター4

早速電源を付けてやってみたところ・・・

» 続きを読む

来襲・・・。

先週頃から個人的な黒船が来襲してきました・・・。

Mr.花粉

目がかゆいYO!

そんな花粉が飛び交う中・・・中国からもヤツが来襲してきましたね。

Mr.黄砂

なんかある筋の話だと黄砂で花粉症が悪化するとか

はぁ・・・憂鬱な季節の始まりです


っと、花粉話で思い出したのですが、なんだか完治できる治療法もあるみたいですね。

» 続きを読む

長すぎる1週間。

曜日の感覚が狂う事ってありませんか?

実際は水曜日なのに木曜日の様な気がしたり・・・。

土曜日が休みで実際は金曜日なのに木曜日だと勘違いしてたりすると嬉しかったりしますよね
あと1日仕事に行かなくちゃ!って思っていたのに明日休みだ~♪
ってな感じにね。


そんな曜日感覚のズレが今週は凄まじかった・・・

» 続きを読む

怒ってます(`へ´)

犬の散歩をしていて思うのですが・・・
最近犬のう○こが散歩道に落ちています

今日の朝は自宅の向かい側の側溝に犬のう○こが落ちていました
父親に話すと、先週は家の前の道路に犬のう○こが落ちていたそうです。
父が片付けたとか・・・(えらい)
(父は家の前じゃなくても散歩道でう○こがあると片付ける偉い人です
(ちなみに自分は家の前以外は拾いません・・・しらない犬のう○こにそこまでできません。スミマセン。)


飼い犬のう○この後始末も出来ない様な人には犬を飼う資格はありませんっ!!!(怒)


と、ここで書いても解決しないんですけどね(^^;)

でも、なんとなく腹が立って書いてしまいました。

ああ、明日はう○こが落ちていませんように

帰ってきました~(≧∇≦)ノ

えー、昨日ですが入院していた母上様が帰って参りました。

まあ、退院じゃなくて外泊許可がでたので2泊だけなんですけどね

2泊して病院に戻って調子が良かったら退院間近?らしいです
早く退院できればいいな~

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
