1. Top » 
  2. 2009年04月


  • Genre:

テリーさんのハンバーガー

今日のお昼ご飯は・・・

日テレの「スッキリ!」と「モスバーガー」のコラボハンバーガー

激辛テリー焼きバーガーを食べました~
スッキリテリー焼きバーガー

まあ、1個じゃ足りないのでサウザン野菜バーガーとポテトも・・・。
いつもは3個ですが、今日は2個で我慢しました

思ったより辛くて、柚コショウでサッパリした感じもあって美味しかったです
個人的にはもうちょっと辛い「超激辛」とかあったら嬉しかったかも・・・。

5月10日までの限定商品なので興味のある方は食べてみては???

スッキリ!!公式サイト

モスバーガー

10年ぶりくらいに壁紙変更!

PCの壁紙ってどんなの使っていますか?

自分は10年以上

ただの

壁紙とか設定していませんでした。


が、今日なんとなーく気分転換に壁紙探して設定してみました。

アイコンが見づらくなるので、左の方は暗めの色のを探していたのですが・・・。
SUBARUにビンゴな壁紙発見!!
こーんな感じになりました。

壁紙

自分のPCの解像度が1920x1080と特殊な解像度なので少し加工しましたが(^^;)

昼寝

今日は天気もいいし、午後から洗車をする予定だったのですが・・・

昼ご飯を食べると眠くなり、少しだけと思って布団に入ったら・・・

14時~18時まで寝ちゃったYO!!!( ̄口 ̄;)

こんな感じで1日が終了

はぁ~・・・なんだかなぁ

お客様感謝デー

  • 2009 04/26 (Sun)
今日は、ディーラーのお客様感謝デーに行ってきました。

行く気は無かったんだけど・・・来店プレゼントのクーラーバックが欲しいと母親が(笑)

そんなわけで、行って貰ってきました
お客様感謝デークーラーバッグ

貰ってきて母に渡すと
「あ、予想していたより小さい・・・」
だってー

でも、使ってくれるそうで無駄にはならないらしい・・・。良かった

スローペース

  • 2009 04/24 (Fri)
インプレッサを購入してから1年半経ちますが・・・

やっとで
インプレッサ5000km達成
5000km突破しました。

おそーい(笑)

軽自動車の方はグングン走行距離が増えていっていますが・・・。


だってねぇ、インプレッサは・・・
滅多に仕事で使わないし
冬はタイヤが無いから動かさないし
春は花粉で外に出たくないし
休日は引き籠もりだし


・・・・なんで買ったんだろう?( ̄▽ ̄;)
あはははは。

余裕・・・?!

そろそろ花粉も落ち着いたかな?

っと、余裕ぶっこいて、薬も飲まず、マスクもメガネも外して仕事してたら・・・・。

22時ちょっと前から・・・・目が・・・日の丸の中心の色に・・・・
超痒い!!!

うがーーーー、まだ花粉飛んでいたのね~

目薬して、薬飲んで寝ますzzz

ふにゃんふにゃん(* ̄ェ ̄)

噛む~とふにゃんふんにゃんふにゃんにゃにゃん♪
って、CMがとっても大好きな自分です(笑)

LOTTEのFit'sってガムのCMですね~

CMに踊らされて買っちゃいました・・・Fit's
Fit's

ええ、完全にLOTTEさんの策略にはまっていますけど、何か?(笑)

あの脱力系の歌詞がたまらない
聴いていると癒されて・・・癒されすぎて・・・ダラ~ってしてきます

CMのダンスも脱力系な感じでいいですよね。

CM動画続きの方に貼っておきます~。

» 続きを読む

なんかスゴイ(笑)

久々に3連ちゃんでブログを付けていたので・・・頑張って4連ちゃんのブログです

今日は大してネタが無いので・・・youtubeから力を借りたいと思います(笑)



よくわからないけど・・・なんかスゴイぞ!この子供

決まった振り付けなのか・・・はたまた即興ダンスなのか・・・。
即興ダンスだったら・・・才能にあふれたスーパーダンス(笑)

続きの方に動画はっておきまーす(*´ェ`)ノ

» 続きを読む

石割桜

岩手と秋田を結ぶ観光名所「雪の回廊アスピーテライン」に続き、今日は盛岡の「天然記念物石割桜」の写真を撮ってきました

今回はわざわざじゃなくて、仕事で近くに行ったのでついでに撮ってきただけなんですけどね

石割桜は盛岡の地方裁判所前にあります。
大きい岩の割れ目から立派な桜が育っています。
樹齢360年を越えているとされています。
大正12年に天然記念物に指定されたそうです。
石割桜

ちょっと葉桜になって緑っぽい感じですが、写真を撮ってきたので続きの方にペタペタしておきます

» 続きを読む

ハンコック

ハンコックと聞いてタイヤを思い浮かべたあなたは車好きです

が、今回のハンコックはウィル・スミス主演の映画です(笑)

タイトル:ハンコック
ハンコック

個人的に思うことですが、ウィル・スミス主演の映画ってハズレが少ないと思います。

» 続きを読む

菅原紗由理さんのインストアライブ

今日の午後は地元のイオンで菅原紗由理さんのインストアアライブ&CD販売があるとの事でちょっくら行って来ました(`・ω・´)
三十路のオッサンが行くってのはちょっとためらいましたが(笑)

写真とか撮ったらダメって事でしたので、写真は残念ながら取れませんでした

ちょっと緊張していた感じでしたが、CDと変わらぬ歌唱力で素晴らしかったデス。
しゃべっていると普通の女の子でしたが、歌い出すと全然違いますね、プロって感じでした。

CDが上手くて生歌がちょっと・・・って方も結構いますけど、流石はオーディション合格者って感じですね

んで、CDも欲しかったので買おうと思っていたら・・・・なんとサインもしてくれるそうなこって
全然知らなかったので、なんかちょっとサプライズハッピー(笑)

まあ、CD買ったあと、サインして貰うのに並んでいたのが・・・三十路としては恥ずかしかったですが

» 続きを読む

アスピーテライン

今日は朝に仕事が入っていたのでいつも通り起床

10時頃には仕事が片づいたのでブラッとドライブに行ってきました
一人でね・・・(; ̄3 ̄)

場所は八幡平アスピーテライン

冬期間は閉鎖していますが、昨日4月17日に開通になりました。

アスピーテラインは雪の回廊ってのが有名な場所で、雪の壁の間を車で走ることができます

アスピーテライン
↑こんな感じ

雪壁の高いところでは8mくらいになるとの事です

続きの方にベタベタ写真貼っときまーす(笑)

» 続きを読む

カイロプラクティック

かれこれ1年以上続いている腰痛。

4月8日に病院でMRIとレントゲンを撮ったら軽いヘルニアって事で湿布と飲み薬のみ
針に行くと数日は良いのですが、1週間と持たない

昔通っていたカイロプラクティックの治療院があったのですが・・・4,5年前に閉院。
だったけど、仕事の関係で付き合いもある方なので、連絡をして月曜日治療に行って来ました~

カイロプラクティックに行くとすぐには効果はでないのですが、日に日に良くなっていく感じです。
3日目の今日はだいぶ調子がよくなりました

やっぱり自分にはここのカイロプラクティックが合っている様な気がします
が、その方・・・ご年輩ですし・・・いつまで出来るのかな・・・?
ああ、どうか長生きしてください(;´人`)

カイロプラクティックの看板を掲げていても全然やり方違うし、全然効かない所もありました・・・。
自分にピッタリなカイロプラクティックや指圧、針灸って探すのってなかなか大変ですよね

そのうち治療院巡りでもして新たに合う所を開拓しなくっちゃ

犬と私の10の約束

今日はDVDで映画を観ました~。

タイトル:犬と私の10の約束
犬と私の10の約束

全米が泣いた・・・

» 続きを読む

はやっ(笑)

うほー!今テレビ朝日のロードショーでレッドクリフやっています。

つーか、地上波放送はやっ(笑)

まあ、レッドクリフ パート2の宣伝も兼ねてなんでしょうけどね・・・。

にしても早いね(^^;)

ってか、レッドクリフ パート2は10日からだったっけかな?
観に行かなくっちゃ

~キミに贈る歌~菅原紗由理さん

久々に邦楽聴いていてビビビ!っといい音楽アンテナが反応したキミに贈る歌。
そのキミに贈る歌・・・・フォーライフミュージックさんがやってくれました!

フォーライフミュージックさん・・・超太っ腹ヽ(´▽`)ノ

菅原紗由理さんのキミに贈る歌、4月10日~4月20日までフルバージョンでPV動画配信!
菅原紗由理


フォーライフミュージック公式You Tubeでの配信で張り付けも出来るって事で、ぺたっと貼っておきます。
4/20までの期間限定ですのでご注意を~
良し歌詞です。片思いの切ない歌詞です。

» 続きを読む

花粉の時期に思うこと。

実際にやったら大変なことになりそうですが・・・


目玉を取り外して・・・三ツ矢サイダーに漬けたいです

ああ・・・目が痒い。
鼻水出る。
鼻がムズムズ。
くしゃみが出る。
耳の奥が痒い。
喉が痒い。

はぁ~

普通であれば春ってステキな季節なのですが・・・
花粉持ちは憂鬱ですね

釘ッスかっ!!!

  • 2009 04/06 (Mon)
今日は仕事が終わってからアルトのタイヤ交換をしました。

冬タイヤから夏タイヤに

3本目のタイヤを交換したときに発見してしまいました!!
タイヤに釘が

スタッドレスタイヤに釘がささっとる~

全然気づきませんでした
空気漏れていないし、空気圧も全然減ってないのに乗っていて気づいたらスゴイと思うけど(笑)

近いうちにガソリンスタンドかオートバックスに行ってみよっと

ラジオから流れていた気になった曲(菅原紗由理さん キミに贈る歌)

今日、仕事の移動中に車のラジオから流れてきた曲。

ねぇ 今すぐ君に会いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままの君が好きだよ
本当の思いを伝えたくて
ずっとI LOVE YOU


透明感のある透き通った声。
切ない歌詞。

凄~く気になったので信号待ちで急いで歌詞を携帯のメモに打ち込みました

実は曲の途中から聴いたので、曲名やアーティスト名が全然わからなくて


で、帰ってきてから歌詞の検索サイトで入力してみるのですが・・・・無い○rz
何カ所か歌詞検索サイトを調べてみたのですが・・・無い

色々頑張って探してやっとで見つけました

キミに贈る歌キミに贈る歌
(2009/04/08)
菅原紗由理FEROS

商品詳細を見る



» 続きを読む

お疲れさま~(*´ー`)

昨日書こうと思っていたのですが・・・寝てしまいました(笑)
昨日は甲子園の決勝戦でした。

地元の花巻東 Vs 長崎の清峰 でした。

残念ながらテレビでは観れませんでしたが、職場でもラジオをつけてみんなで応援していました。

が・・・0-1で負けちゃいました~
最後の最後までわからない展開でしたが・・・残念です。

でもでも、よくここまで頑張ったっ!
最近、涙腺の弱い自分はまたもやウルウル(T_T)

準優勝りっぱな成績です。
胸を張って岩手に帰ってきて欲しいです!

花巻東の野球部のみなさん、お疲れさまでした~。
そして、感動をありがとう~

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
