1. Top » 
  2. 2009年06月


  • Genre:

この年になると・・・

今日はめでたく誕生日(;´ー`)

でも・・・なんだかこの年になると、あんまり嬉しいもんでも無いなぁ(笑)

しかも、月曜日が誕生日・・・って事で、26日(金)に大好物の母餃子を作ってもらいました

年々食べる減っている今日この頃ですが・・・
去年よりは多め、一昨年よりは少な目の56個でお腹が一杯になりました

ま、いつもの誕生日の様に・・・カロリーオーバー(笑)
チャンチャン♪

そういえば・・・

ご報告が後れましたが・・・

» 続きを読む

工事現場もお洒落です(*´ー`)

最近の工事現場はお洒落になってきていますね~。

しかも色々な種類があるんですね~。
他にももっとあるのかなぁ~。
気になるなぁ~。
工事現場 カエル 工事現場 猿

Kaitlin Sweeney

amazon で在庫切れだったのですが、ずーっと諦めずに注文出していたCDがやっと届きました。
Kaitlin Sweeney & The LawKaitlin Sweeney & The Law
(2008/01/15)
Kaitlin Sweeney & The Law

商品詳細を見る


メジャーCDだと勝手に思いこんでいたのですが・・・。
インディペンデントCDだった(笑)

なので?ケースが紙ケース
CDのラベルの方はしっかりしていました

まあ、ケースとかCDラベルはいいとして、一番残念なのが・・・
歌詞カードが入ってないYO
kaitlin CD

(個人的に)かなり良いCDなので売れてメジャーになれば良いですなっ。
影ながら応援しております。

特にCome with me がお気に入り( ^ω^ )
でもでも、他の曲も良いですよ。

王将

今日は休日出勤でしたがお昼で仕事が片づいたので、ちょっと足を伸ばして大阪王将に行って来ました

カウンター席で隣に人も居ましたが隙を見て最近買ったデジカメで写真を撮ってきました
携帯だと「パシャ」って音がしますが、デジカメは音がしない設定もできるので助かります。

餃子の王将
モヤシ醤油ラーメン&チャーハン&餃子2人前

外食するといつも1000円越えるんですよね・・・(=_=;)

観たかった映画

DVDで出て欲しい映画が2本あります。

一つは前にもブログで書きましたが「ロンサム・ダブ」
その時の記事

もう一つがスティーブン・キングの「ランゴリアーズ」です。

ロンサム・ダブは中学生の頃にレンタルビデオ屋さんで借りてきて観て号泣。
今までで一番感動した作品です。

ランゴリアーズは中学3年か高校1,2年生頃にNHKで年末だか年始に夜中にやっていた作品です。
確か2夜連続で放送していたなぁ~。


どちらも15年近く経ちますが未だに忘れられない作品です。

で・・・今回はランゴリアーズの方なのですが・・・・

TSUTAYAの宅配レンタルで何気なく「ランゴリアーズ」で検索してみると・・・・


去年の秋にレンタル開始になってるー!

早速借りちゃいました。
まだ観ていないですけど、すごく面白かった記憶があるので観るのが楽しみです。

たしかCGは超ショボイ・・・3流CGだった気がしますが・・・。
CGのマイナスをも無にしてしまう位の素晴らしいストーリー・・・・だった気がする・・・。

昔の記憶って美化されていたりするから・・・思っていたよりつまらない可能性も???
まあ、どっちにしろ観るのが楽しみです。はい。

空から・・・?

むぉー!!!!
デジタルカメラを買ってから仕事中も持ち歩いていたのですが

まったくネタがねぇぇぇ!!!!

そんな状態だったので、デジカメに必要性を感じず、デジカメを持って出かけるの忘れたんですが・・・


そんなときに限ってネタがぁぁぁぁぁ!

オタマジャクシが空から降ってくる話が話題になっていますが・・・

仕事で外を歩いていたら、

魚が落ちてるー!!!

まあね・・・10cmくらいの小魚だったので、空から降ってきたんじゃなくて魚屋さんorお魚くわえたドラ猫が落として行ったんですかね?


その魚の写真をゲット出来なかったのが・・・
ザブングル 悔しいです
悔しいです

買っちゃいました(人´∀`)

数日前に友達と会った時に激安情報を仕入れまして・・・買っちゃいました~

1万円ぽっきりのデジタルカメラ!
デジカメ  デジカメ
FUJIFILM A100
カメラのキタムラさんで購入しましたっ!
通販ショップや近所のYA○ADA電機さん、ケー○デンキさんより安い価格でした!

富士フイルムさんのちゃんとしたデジカメです
エントリーモデルなんですけどね

画素数だけが全てじゃないですけど、エントリーモデルなのに1000万画素
スゴイですねぇ。時代は進んでいる物ですねぇ。
1万円の癖に顔検出機能とかもついていますし、動画も撮れますし。

ちょっと残念だったのが「手ブレ防止」機能が付いていない事ですかねぇ。
「手ブレ防止」じゃなくて「手ブレ軽減」機能搭載らしいです。
手ブレ防止の廉価版みたいな感じの機能です。
正直・・・思ったより・・・ブレます(笑)
でも、1万円だもんねっ!仕方がないさっ!

あぁ、早くなにか撮りたいなぁ~(^-^)

魔法にかけられて

久々に映画のサウンドトラックのCDを買いました~
魔法にかけられて サントラ
魔法にかけられてのサントラです。

正直挿入歌の2曲のみ目的でCDを買いました。
Carrie Underwood(キャリー・アンダーウッド)  「Ever Ever After」

Jon McLaughlin(ジョン・マクラフリン)  「So Close」
の2曲です。

が、しかーし!
意外にも・・・吹き替えのクォリティーも高かったりします
(日本盤のみのボーナストラックですが)
木村聡子さん(吹き替えの主人公のジゼル役)の「思いを伝えて」

Jon McLaughlin  「So Close」の吹き替えバージョン
小西のりあきさんの「そばにいて」
などがかなり良かったりします

続きの方にコッソリYouTube 張り付けておきます(´ω`*)

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
