1. Top » 
  2. 2009年08月


  • Genre:

選挙のどうでもいい話

昨日30日日曜日は衆議院議員選挙がありました。

まあ、選挙と言えば真面目な話ですが・・・・
今回書くことは選挙ですが、真面目じゃない事です・・・。

自分が住んでいる町の選挙区の立候補した方でとっても気になる人がいるんです・・・。

» 続きを読む


男子スイーツ部

普通に日記風に書いていましたが・・・・
男子スイーツ部 理想のプリン・・・今調べてみたら・・・10月発売とか・・・(=_=;)
入手経路とか普通に書くところだった・・・(笑)
っていうか、くれた人もまだ発売してない事くらい言って欲しかった・・・・(汗)

そんなわけで、画像にちょっとモザイク入れました。
男子スイーツ部 男子スイーツ部
男子スイーツ部 理想のプリン

ちょっと今日の夕食はお腹一杯食べ過ぎたので理想のプリンを食べるのは明日に持ち越しです。

とりあえず食べたら、くれた人に感想伝えておきますデス。はい。

タイヤ買わなくちゃ(´・ω・`;)

  • 2009 08/26 (Wed)
タイヤの溝が無くなってきました
タイヤ
横の溝が消えちゃっています(笑)

事故ってからじゃ遅いので来週にでも交換してきまーす


・・・・だけじゃ短いので・・・


どうでも良いことですが、車つながりって事で(笑)
いつも買ってる車雑誌を買ってきました。
雑誌

犬から良い香りが・・・

最近家の犬から良い香りがします・・・。
愛犬でーす

お店でシャンプーをしてもらってから時間が経ち、ちょっと臭くなってきたのでそろそろシャンプーに連れて行かなくちゃ!

って思っていたら・・・・ある日を境に凄くいい匂いがしてきました

家族も誰も香水みたいな物をつけたわけでも無いらしいです・・・。

不思議ナリ・・・・。

花巻東頑張った~(´∀`)

うほー!岩手の高校「花巻東高校」準決勝進出だ~
花巻東 高校野球

今回は投手の菊池君が途中降板して心配でしたが、花巻東のメンバーが一丸となって勝ち取った1勝でしたねっ

同点に追いつかれた時はドキドキでしたが、延長の末逆転!
最後まで守り通して勝ったとても素晴らしい試合でした

ちょっとウルウルっとしてしまった(笑)
困った事に・・・最近涙もろいんですよね・・・

名物?!

地元の名物パン 福田パン です。
福田パン

値段が安いのに大きいコッペパンです

袋詰めのパンはスーパー等で売っていますが、福田パンのお店に行くとトッピングも出来ちゃいます。

一般の人のお昼ご飯はは福田パン1個と牛乳とかなんでしょうけど・・・。

自分のお昼ご飯は味噌ラーメン+福田パン+牛乳・・・。
今日もカロリーたっぷり取りました(つД`)


福田パン Wiki

秋ですね~

昼間は暑いですけど・・・夜は涼しくなってきました

夏場は夜でも33~34℃台を叩き出している自分の部屋も現在は26℃です

16日にお盆の送り火をした時に車にキリギリス?が張り付いていました
キリギリス
すごくピンボケしてますが(笑)

もう秋もすぐそこですねっ

整体に行ってみました(`・ω・´)

1年以上続いている腰痛。
もしかしたら2年くらい経ってるかも?
針も数日で痛くなってくるし、カイロプラクティックも効くときと効かない時があるし・・・。
指圧もダメだったので今回は仕事が終わった後に整体へ行って来ました。

で、実際整体をやってもらいました。
バリバリボキボキ骨がなりました(笑)
アメトーークの出川ナイトの回に出川さんが行かれていた整体っぽい感じの治療法でした。
(注:出川さんが行ってた所じゃないですよ!)

今現在とってもすっきりしています。
椅子に座っていても痛くないし
近い内にもう一度来てくださいと言われたので、今週か来週中にもう一度いってきまーす!

今まで行っていた所よりちょっとお値段が高めでしたが・・・
でも、治れば安いもんですよね。

落ちてる・・・。

  • 2009 08/15 (Sat)
とある所に・・・・誰かのリアバンパーが落ちていました
リアバンパー

なんの車種のバンパーだろう・・・。
しかし・・・落ちたのか?置いているのか?捨てたのか?

洗車

  • 2009 08/15 (Sat)
洗車
昨日ですが・・・・気合いを入れて洗車しましたっ!
ワックスも塗ったり、フロアマットも洗剤で洗ったり

3日前の12日には軽自動車も洗ってワックスしたし
2台ともピカピカです

ちょっと遅れちゃいましたが・・・。

資産が大幅に増える予定でしたので・・確認してみました。

増額幅は2億円の予定です(´・ω・`)


・・・2億円でピンと来たあなた!

正解です(笑)

宝くじの発表を確認してみました

結果は・・・

驚愕の・・・・・・・

» 続きを読む

あぁ勘違い(´・ω・`;)

昨日親戚がお亡くなりになり、今日火葬&葬儀でした。

棺を移動するときに進行役の方が
みなさんで一緒に合唱をしたいと思います

と言われ・・・
「なっ!ここの宗派は送るときに歌を歌うんだ!!!」
と思い、なんの歌を歌うんだろう・・・知ってる歌かな?
なんてドキドキしていたら・・・


周りのみなさんが手を合わせて合掌

素でがっしょう違いの勘違いをしてしまいました・・・。

さんさ踊り(人´∀`)

今日は仕事帰りにお祭りの会場が近かったのでサクッと寄ってみました

岩手ではかなり大きなお祭りです。

太鼓と笛と踊りお祭りです。
さんさ踊り さんさ踊り

続きの方には動画貼っておきます(´・ω・`)ノ

» 続きを読む

LADY GAGA

LADY GAGA のCDが届きました~

・・・デジャブか・・・?
デジャブっぽいブログ記事

5月21日に書いたような文章ですが・・・気のせいでしょうか?(笑)

レディーガガ
(上がCDのみ、下がPV DVD同梱版)

・・・また・・・PVセットのCDにやられてしまいました○rz

PV DVDが同梱のCDが発売したので買ってしまいました・・・。
CDも買って、DVD付きのCDも買って・・・完全にメーカーさんの術中にはまっております
まあ、メーカーさんも商売なので仕方がないですが・・・
最初からPV DVD付きのCD出せよ!
と声を大にして言いたいです。

MICHAEL JACKSON

ちょっと遅めですが・・・流行に乗って「マイケル・ジャクソン」のCDを買ってみました
マイケル・ジャクソン

正直、自分の中でのマイケル・ジャクソンはスキャンダル優先の人でして・・・
曲もろくに聴いたことが無かったのですが・・・ちゃんと聴いてみるととっても素晴らしい音楽だと思いました。

死んでから気づきました。
マイケル・ジャクソンが生きてるときにこういう感情がもてたら良かったのにと反省しています

結構前の話ですが、仕事先の先輩がマイケル・ジャクソンが大好きでDVDを無理矢理借りさせられた(笑)んですが、その時のダンスには感動したのを憶えています。
ダンスが凄すぎて、母や姉にも「観てみて!スゴイよ!」と見せた覚えがあります。
が・・・ダンスを観てもやはり・・・スキャンダルの人でした・・・。
その時にマイケル・ジャクソンの素晴らしさに気づいていれば良かったな~と少し後悔しています(T_T)

今、マイケル・ジャクソンの音楽を聴いていて・・・「新曲だ!」と言われてもなんの疑いもしないような古さを感じない音楽。
改めてスゴイ人だったんだな~と思いました。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。



DVD買おうかな・・・と悩み中(^^;)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
