1. Top » 
  2. 2009年09月


  • Genre:

夕焼け

昨日ですが、仕事の移動中に夕焼けがキレイだったので写真を撮ってみました
夕焼け
夕焼け

・・・ネタが無いのでこれだけなんですけどね(笑)

バッサリ

昨日ですが、バッサリとやってきましたっ!

何をって?

円形脱毛症で髪を切りに行けなかったのですが、だいぶ生えてきたのでバッサリやってきました。

が・・・家族談・・・短くし過ぎてハゲの後がちょっぴり解るらしい

ま、1ヶ月もすればわからなくなるでしょ・・・。たぶん・・・。


7月1日ハゲ発見ブログ

海外旅行・・・?

海外旅行
ドーンと海外旅行の本を買ってみました。
地球の歩き方って本です。
ロシア 台湾 イスタンブール&トルコの本を買ってみました。
ついでに・・・トルコ語の本とロシア語の本も買ってみました

これを見るとシルバーウィークに海外旅行に行く気だなっ!
なんて思わせちゃうかも知れませんが・・・


行きませんが・・・なにか?(笑)

今年の年末も海外旅行の計画なんてありませんが・・・なにか?(笑)


海外旅行・・・とっても行きたいと思っているのですが、とりあえず車のローンが終わるまでは100%行けません
なのであと3年は行きたくても行けません。

行きたくても行けないので海外旅行の本を買って
海外旅行に行った気持ちになるため

に本を買いました

とりあえず、行きたいと思っている3つの国の本を買ってみました。
ははは~
寝る前にベッドで熟読してみまーす。
そうすれば夢で行けるかも・・・

八幡宮の祭り・・・。

地元では14~16日まで八幡宮のお祭りがあるのですが・・・。
盛岡八幡宮 祭り
↑こんな感じで何個もの山車が公道を練り歩くんですけど・・・

お祭りだし、神様の行事なのでこんな事言いたくはないのですが・・・
仕事をしている身としては車が混んで目的地までいつもより時間がかかるYO!
と言いたくなっちゃいますなっ

» 続きを読む

12ヶ月点検行って来ましたっ!

  • 2009 09/13 (Sun)
今日は午前に仕事へ、午後にはインプレッサの12ヶ月点検に行って来ましたっ

点検の待ち時間でレガシィを盗撮してきました。
レガシィ

なんかごつくなりましたねぇ・・・レガシィツーリングワゴン。
2.5Lで排気量もでかくなったし・・・。
全長かなり長くなったし。
自分のインプレッサより30cm長い

主力が海外なんっすかねぇ?

キモゴージャス

今日の夕方、車に乗ろうとして車に近づいたとき・・・・車の屋根に変な物が乗っていました。

よく見てみると・・・・
キモッ

更に観察してみると・・・
ちょっぴりゴージャス

でもよく見てみると・・・
やっぱキモー

なにがって・・・

» 続きを読む

ポメラ

デジタルメモ「ポメラ」を買いましたっ!
ポメラ

・・・・父がですが(笑)
意外と新しい物好きな父ですな

ロシア料理でございます。

今日は丁度お昼に仕事が入ったのでちょっと遅めのランチでした。

前からちょっと気になっていたお店に行ってみました。

その気になっていた料理は・・・ロシア料理。
一度も食べたことねぇぇぇ~!
って事でロシア料理のお店へレッツGO!(三匹)

お店に入ってみると・・・なんかお洒落なお店でした・・・。
お洒落で落ち着いた感がある・・・自分にとても似つかわしくないお店
入店してごめんなさい(笑)

ロシア料理なんて初めてなのでランチメニューを見てもサッパリ・・・

とりあえず・・・店員のおねーさんに
「一番ボリュームあるランチ下さい」
って言ってしまった

改めて考えると・・・洒落っ気も何にもない最悪の台詞だネ

» 続きを読む

ボキボキっと

備忘録として・・・。

今日は仕事帰りに整体に行って参りましたっ

今回は前回以上にボキボキバリバリ鳴りました( ̄▽ ̄)
気持ちえがったぁ~

タイヤ購入~♪

  • 2009 09/01 (Tue)
横溝が消えていた軽自動車のタイヤ・・・。
本日購入、装着して参りました~

ブリヂストンのタイヤッス!

・・・・と、言ってもBSの中でも一番安いグレードのSNEAKER(スニーカー)ってヤツですけどね
タイヤ

でも、タイヤ変えたらカーブでもタイヤが鳴かないし、発進もいつもよりエンジンが低回転で
発進出来るようになりました。
走行中も軽い感じがしますし♪
ちょっと燃費が伸びそうな予感です

ハコスカじゃないですかっ?

  • 2009 09/01 (Tue)
あんまり旧車って詳しくないのですが・・・・
ハコスカGT-Rがお店で売っていた。

ハコスカ GT-R

雑誌とかネットではみたことはあるけど、本物が店頭で売っているのって初めて見ました。
値段が出ていませんでしたが・・・いくらなんだろ・・・。
結構状態が良さそうにみえたので高そうだなぁ~

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
