1. Top » 
  2. 2009年10月


  • Genre:

赤い輪がぁぁぁ!

またまたゲームの話で申し訳ないのですが・・・・。


xbox360のFORZA MOTORSPORT3やっている最中にヤツはやってきました。

xbox360 レッドリング
レッドリング・オブ・デス

フォルツァ買ったばかりなのに・・・フォルツァ買ったばかりなのに・・・

ウワーン修理決定だよー

ちなみに4度目の修理・・・です。はい。
07年04月→08年08月→08年09月→09年10月
4年で4回の故障とは・・・。

早速マイクロソフトへ電話しました。
ま、故障が多いですがとても良心的な対応だったので良かったです
これからも応援しますよ!MSさん!(笑)

そして、今日本体を修理に発送しました~。

はふぅ、今日明日休み、3日は祝日なのにゲームが出来ない・・・。
残念だなぁ(>_<)

微妙に進化!

またまたxbox360 FORZA MOTORSPORT3ネタです。

昨日の作成していたインプレッサから微妙に進化しました。
3日連続2時間くらいSUBARUの文字を作成していました
たった6文字を6時間くらいかけて・・・1文字1時間かよ・・・○rz

その改心の作を張り付けて写真を撮ってみました!!!
フォルツァ3 インプレッサWRC

・・・・うはっ!正直あまり変わらないよー
よく見れば違いますが・・・6時間かけた割には・・・

なんか悔しいのでレース中の写真をアップです。
フォルツァ3

レースよりペイント・・・

寝る前に、夜な夜なxbox360のフォルツァモータースポーツ3をやっているのですが・・・。
レースよりペイントにはまっていたり(笑)

ユーザーが作ったペイントを買ったり(ゲーム内のお金で)出来るので
オークションを覗いてみると気合いの入った痛車の作品がずらり・・・。

自分はアニメキャラを作成できる技術は無いのでWRCのレプリカに挑戦しています。
(ちょっとアレンジしていますが)

まだまだ完成にはほど遠いけど、それっぽくなってきたのでここらで画像を・・・。
フォルツァ3 インプレッサWRC

SUBARUのロゴもリアルな書体にしたいので現在作成中でーす
一体いつになったら完成できることやら・・・。

洗車中に物陰から・・・・

今日は22日に発売したXBOXのフォルツァモータースポーツ3をやって引きこもる予定でしたが・・・。
午前中に仕事が入ってしまって引きこもり野望が崩壊しました

家から一歩も出ない予定でしたが、出てしまったので・・・仕事から帰ってきてからインプレッサとアルトの洗車をしました

外はポカポカ陽気だったので、犬も外にだして洗車をしていました。

洗車しながらチラッと犬の方を見ると・・・
犬 ペット
柱の影からこちらを見ている。
そんな犬を見て・・・

物陰から見るあの人を想像してしまいました。
家政婦は見た
伝説の家政婦さん(笑)

Forza Motorsport 3 到着~♪

通販で頼みましたが、しっかりと発売日に到着しました~

Forza Motorsport 3(フォルツァモータースポーツ3)
XBOX360ソフト フォルツァモータースポーツ3

初回のみでしか手に入らない車が使えるとの事で買っちゃいました。
 2009 Aston Martin DBS
 2009 Chevrolet Corvette ZR1
 2007 Ferrari 430 Scuderia
 2007 Lamborghini Gallardo Superleggera
 2007 Porsche 911 GT3 RS (997)
現実じゃ高すぎて手が出せない車ばかりですな・・・

その他に限定ペインティングカーが使えたり、キーホルダーとUSBメモリが入っていたりとちょっと嬉しかったり♪
この内容で通常版の1000円プラスだから安いんじゃないかな~って
Forza Motorsport 3(フォルツァモータースポーツ3)

・・・まあ、正直キーホルダーはあまりいりませんが(笑)

Forza Motorsport 3(フォルツァモータースポーツ3)

XBOX360のフォルツァモータースポーツ3がいよいよ明日発売でーす



うひょー!しっかり限定版予約しちゃってるもんね~

今回はネット通販のポイントが2万以上貯まっているのでポイント払いです。
なので、1円の出費も無かったデス( ̄▽ ̄)ウフフ

さてと、今週の土日は引きこもるゾ~

三十路過ぎてもゲームを辞められない自分です(笑)

ばたんきゅ~(死語)

すごーく前に書いたことがありますが・・・
そのときのブログ
ジンクスなのか、癖なのか、呪いなのかわからないですけど
0時前に寝ると夜中に目が覚めるんですよねぇ~


昨日の話ですが、20時頃に夜ご飯を食べていたのですが、眠くて眠くて
眠くて仕方が無かったので21時30分頃に寝たのですが・・・。
目が覚めたのが23時53分

その後すぐに眠りにつけたものの、また目が覚めて1時5分。
それから眠れなくなって4時30分まで起きていました

なんなのでしょうか・・・この現象・・・。

停止線

  • 2009 10/19 (Mon)
いつも思うのですが・・・信号がギリギリ赤になった訳でもないのに
停止線を大幅に越えて信号待ちしてる人って多いですよねぇ・・・。
トラックとか大きい車が来たらとっても迷惑だと思うんですけどね

停止線
写真の右の車・・・50M手前から赤信号だったんですけどね。
停止線を越えてから停止してジリジリジリジリ前にでて横断歩道で停車・・・。
なかなか強者ですよねぇ~

当たり?!

昨日飲み会があって帰りが遅くなりました。

で、帰ってくると・・・一通の手紙が・・・。
知らない会社名の手紙だったので怪しさ満点で開けてみると・・・。

オイル交換した時に応募したお米が当選していました~(笑)

お米
30名当選のお米に当選です

自分はなかなか当選しないタイプなのですが、珍しく当たりました

寒くなってきました。

今日は台風日和
ここ10年で最強の台風らしいです!
最強らしく20時くらいまではスゴイ風でしたが、22時40分の現在だいぶ風が弱まりました。

まあ、岩手に来る頃には結構逸れていて、台風の端の方だったんですけどね
関東とかは直撃でかなーり大変だったようですが・・・

台風の影響で気温も低かったんだと思いますが、
今日の夕方5時半頃の気温・・・
台風の日
10度・・・。

ひゃー、だいぶ寒くなってきました。

冬もだいぶ近づいてきましたねぇ。


そうそう・・・夕方仕事で傘をさして歩いていたら・・・風で傘の骨が折れました○rz
結構良い傘だったのに・・・

福田パン

今日のお昼ご飯は地元の有名パン「福田パン」を食べました。

今日はスーパーで袋詰めされてる福田パンじゃなくて、
福田パンのお店で具を選んで買ってきました
福田パン


約40種類の具から単品やトッピングをして頼むと店員さんがパンにドッサリ具を入れてくれます。
福田パン


リンゴジャム」「ホイップクリーム」「黒豆きなこクリーム」「スパゲッティナポリタン&たまご
の4個を買ってみました。
福田パン

まあ、お昼に食べた福田パンは「スパゲッティナポリタン&たまご」だけですが・・・・。
(味噌ラーメンも1杯食べたのは内緒です)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
