1. Top » 
  2. 2009年12月


  • Genre:

本日仕事納め~♪

今日、仕事納めでした。
職場の掃除をして終わりになる予定でしたが・・・。

1つ大事な事務処理を忘れていたー!
って事で、1時間集中して頑張って終わらせました。

その後、掃除をして、お昼ご飯は職場でお寿司を取って食べました


午後は整体に行って来て、ダラダラとDVDを観て、夕方友達からDVDを返してもらって・・・。

そんな感じで30日を過ごしました。



今年もあと1日です。
今年も何事も無く無事に1年過ごしたいですね


そして、明日は年末ジャンボ宝くじの当選発表日でもあります
2億円当たったらどうしよう~♪

年賀ハガキ

最近忙しくて年賀ハガキどころじゃなかったんですね・・・。

そのツケが回ってきました(笑)
29日の19時~24時30分まで年賀状作り。
30日は朝6時から年賀状作り。
朝の6時~昼の12時まで会社のプリンタ動かしていました


今年は去年より少し少ないけど600枚作成しました~ヽ(TДT)ノ
疲れた・・・。

ジングルベル♪

ジングルベルと言うか・・・シングルベル?
いや、家族がいるから純粋にシングルベルではないけど・・・。
独身だからプチシングルベルって事で・・・。

しかし、この季節は前も後ろも右も左もカップルだらけッスな~

独身には堪えますなぁ~

ラブラブなカップルを見ていると・・・
彼女の膝を借りて、彼氏にシャイニング・ウィザードかまして、残った彼女にはフランケンシュタイナーをお見舞したくなってきます(爆)
シャイニング・ウィザード




はっ!ぼ、暴走してしまいました(笑)

クリスマス前後はそんな危険な衝動にかられてしまうので・・・ケーキを買って素直に家に帰りました。
クリスマス ケーキ

今年もあと1週間。
終わりよければ全て良し!って言葉もありますので、良い1年で締めくくりたいですね

天気

最近ずーっと天気が悪いです。
寒いし、毎日雪が降るし、道路が凍るし

道路が凍ってる
道路が氷でライトが反射してます

仕事で30分で帰れるところ1時間30分かかったし

冬に急ぎの仕事が入ると大変です

7000kmデス

  • 2009 12/17 (Thu)
インプレッサ 7000km

走行距離7000km達成

6666kmから約40日。

40日で334kmしか走ってないッスー

プチ出張(´・ω・`)

今日、仕事でいきなり70km先まで行ってくることになりました

土曜日の仕事の片づけをしてから出発しました。

目的地は温泉街です



・・・って、別に温泉に浸かりに行く訳じゃないんですけどね


その温泉の街の写真です↓
湯田
大きく「ゆ」って書いてるので温泉かと思いきや・・・駅です

いや、駅だけど温泉なんですよね。

要するに駅のホームに温泉があるんです(笑)
電車の待ち時間にひとっ風呂!なんて事が可能です

・・・まあ、自分は車で行ったんですけどね

タイヤ交換

  • 2009 12/13 (Sun)
もう12月の半ばですが、やっとスタッドレスタイヤに交換しました
スタッドレスタイヤ

これでいつ雪が降っても大丈夫

いつもなら11月中に終わらせちゃうんですけど・・・今年は怠けて12月になっちゃいました(笑)
でも、雪が積もらなかったので結果オーライ

事故現場

代休が無いけど休日出勤してきました(TωT)
仕事の移動中に事故現場に遭遇!
事故現場
事故に遭われた方、怪我とか無ければいいですけど・・・。


年末はみなさん忙しくなると思いますが、急いで事故にあったら元も子もないので気を付けましょうね(>_<)

高くない?

今日は、仕事で夕食の時間に帰れそうに無かったので外食をしました。

とあるお店に入り・・・店員の方に「お勧めありますか?」と訪ねてお勧め商品を頼みました。


そのお勧めが
そば
↑コレ


中華そばに見えますが、そば粉を使っている日本そばです。

そば(小さめのどんぶり)&おにぎり&漬け物2枚・・・。
そばの上に乗っている肉も硬かったし・・・ちょっと筋があったし・・・。

それなのに・・・それなのに・・・
950円

ちと高くないッスか?

お勧めでコレだと・・・たぶんもう行く事はないと思います。はい。

CD大人買い?

11月30日に買ったPARAMOREのCDがとても気に入ったので・・・。

11月30日のブログ

CDを3枚追加で大人買いしちゃいました
PARAMORE CD

まあ、3枚の内1枚がライブバージョンと知らないで買ってしまった訳ですが
ライブのDVDも付いてきていたのでいいですけどね・・・。

パソコン購入

仕事用のPCにはオフィス2000が入っているのですが・・・
来年から仕事用のソフトがオフィス2003以降じゃないと使えなくなると・・・

なんでじゃー!!!

と、愚痴を言っても仕方がないので・・・PC買ってきました○rz
オフィスだけ買おうと思ったんですけど、4万とかしますもんねぇ・・・。
なら少し足してPC丸ごと買った方がって事でPC購入です。


本当はwindows7が欲しかったのですが・・・。

仕事用のソフト・・・Windows7未対応。
だけども来年からオフィス2003以上。

クソ中途半端な事しやがってっ!

VISTAは重いOSだし、7は未対応だし・・・と言うことで、今更ながらXPを購入してきました。
パソコン
2台必要だったので・・・同じのを2台買うのもつまらないのでNECとSOTECのPC買いました。

あぁ・・・Windows7欲しかったなぁ・・・。

愛しいあの娘にプレゼント♪

あの娘の為にネットで注文していたプレゼントが到着しました

寒さに強そうな癖に、寒い日の夜はプルプル震えているので買ってあげました

ちょっと早めのクリスマスプレゼントです。


» 続きを読む

チャレンジャーなお婆さん

今日、凄まじくチャレンジャーなお婆さんを発見しました。

ぶっちゃけお婆さんの命がかかっています

ついでに、相手の人生をも狂わせることになる可能性も

そのお婆さんのやったこと・・・。

4車線の道路の横断歩道
完全に赤なのに渡り始めました

下手くそな図だけど、こんな感じ。
横断歩道

しかも、お婆さんの歩く速度が超低速
進行中の車の方々もクラクションも鳴らさず止まっていましたねぇ。
お婆さんだから下手にクラクションならしてビックリして転ばれても困りますしねぇ・・・。

しかし、無謀な信号無視。
死亡事故になったら、ドライバーの方の人生をも狂わせ兼ねないですよね。
ドライバーの交通マナーも大事ですが、歩行者のマナーもしっかりして欲しいものですよね。

ま、事故が無くて何よりでした。

CARRIE UNDERWOOD

昨日もCDが届きましたが、今日も注文していたCDが届きました~

今回届いたCDはCARRIE UNDERWOODの3rdアルバムです。
キャリー・アンダーウッド

今まではカントリー調が強くでていましたが、今回はカントリーを残しつつのPOPって感じですね
これはこれで結構いい感じです。

って、まだ全曲聞いていないんですけどね

いやー昨日届いていたPARAMOREのCDも良いし、今回のCDも良いし・・・。

どっちを聞けばいいのやら・・・嬉しい悲鳴ってヤツですね(笑)

CARRIE UNDERWOODオフィシャルサイト

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
