1. Top » 
  2. 2010年02月


  • Genre:

ピッカピカ

  • 2010 02/27 (Sat)
今日はインプレッサの洗車をしました

冬は融雪剤が撒かれていたりするので、洗車場の高圧洗浄機で下回りもしっかり洗ってきました。
インプレッサ
しっかりワックスもヌリヌリしました

本当はアルトも洗車をしようと思っていたのですが・・・。

インプレッサの洗車に時間がかかりすぎてしまいました

13時30分~16時30分までかかってしまいました・・・。


アルトちゃんごめん

ホーリーランド

昨日の事ですが、少し前から気になっていたマンガなのですが・・・

大人買いしてしまいました
ホーリーランド

1冊530円が18巻まで
9540円!!


と、言いたいところですが、古本屋さんで買ったので1冊350円でした。
まあ、それでも6300円なんですけどね

内容的には良くあるイジメられっこが強くなっていく話。
引き籠もりの少年が引き籠もり期間中に本をボクシングの本を見て毎日毎日練習をしていたらいつの間にか強くなっていたって感じの話です。

その変の成り上がりマンガと違うのが・・・身体的強さ以外に精神的な脆さなどがとても上手に書かれている所じゃないかな~と思います。


が、ちょっと良くできすぎた話でもありますがねぇ。
攻撃は一人でもある程度は強く慣れると思います。
自分がちょっと腑に落ちないのが、打たれ強さの点。
素人が本格的に格闘技をしている人の攻撃を喰らったら1発で沈んでしまいますが、主人公は立つんですよね~。
マンガですから仕方がないですけどね。

辻褄が合わなかったりってのはどのマンガや映画にも有ることですけどね。


そんな腑に落ちない様な部分も引っくるめて面白いマンガでした

セイクリッド2

最近ブログをサボっていた訳ですが・・・
実はね・・・ゲームを買ってしまいまして、寝る前に夜な夜なやっていました

セイクリッド2
セイクリッド2


パソコンで昔ディアブロと言うゲームをやっていたのですが、そのゲームが大好きでした。
そのディアブロと似たようなゲームだったので買ってみたのですが・・・・。

それが大当たり~!

面白くてなかなか止め時がわからないゲームです。


たとえば・・・
メインクエストを受け・・・移動中に新しいクエストを受けちゃって・・・新しいクエストをこなすために移動していると新しいクエが・・・みたいな感じでなかなかメインのクエストが進まないゲームです(^^;)

平成22年2月22日です。

今日はめでたいことに?
平成22年2月22日です!
しかも22時22分にブログをアップしようと目論んでいます
(ちなみに現在22時1分)

まあ・・・それをしたからって・・・どうなるもんでもないですけど・・・。

FT-86

  • 2010 02/14 (Sun)
FT-86
(FT-86コンセプトカーの写真)

FT-86かっこいい~

来年の冬あたりに TOYOTA & SUBARU から発売予定の車FT-86。

噂だと・・・
TOYOYAのFT-86はNAエンジンでFRで価格は200万円くらいで買いやすい価格に。
SUBARUのFT-86はターボ搭載の4WDで価格は300万円くらい。
らしい・・・。(あくまでも雑誌予想)

自分の予想だとNAエンジンで250万くらいしそうな感じが・・・。
ターボの方は350万位いっちゃう気がしています。

トヨタ最後のスポーツカー1.8LのセリカSS-IIだって200万越えていたしねぇ。



まあ、本当にSUBARUのFT-86ターボが300万+αくらいで出たら個人的にはすんごい欲しいですね~
今一番欲しいなぁ、と思っちゃう車です。

いや・・・現実的な値段で一番欲しいなぁ~と思っちゃう車です。


非現実的に欲しい車は・・・
LFA
レクサス LFA 3750万円
自分には高すぎて買えねぇぇぇぇ(笑)

FT-86 G Sports Concept

治りました(^-^)

犬の話ですが・・・順調に回復しまして、土曜日に抜糸をしてきました~
そして、今日エリザベスカラーを外しました

手術で子宮を取ってしまったので、太りやすくなるとか・・・。
今後は食事管理やおやつのあげ方を気を付けてやらないといけなくなってしまいました

いつも尻尾をフリフリして楽しみにしていたおやつをなかなかあげることが出来ないのでちょっと可哀相

でも、犬の為なのでしっかりと管理しないといけませんねっ

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
