1. Top » 
  2. 2010年09月


  • Genre:

ダイエット6ヶ月経過のグラフ

ダイエット熱更に急降下です

9月末でダイエットを始めて6ヶ月になりました。

基本・・・運動の内容はジョギング&ウォーキングです。
体調ややる気によって変わりますが、基本は【ウォーキング3km】【ジョギング3km】です。
雨の日は休みということにしています。

ご飯は3食食べています


という、予定なのですが・・・
9月ジョギングした日数・・・0
ウォーキングは休日に犬の散歩のみ・・・。

6ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ


ダイエット開始から-6.2kg

折れ線グラフがうっすらと・・・右肩上がりに・・・

8888

  • 2010 09/29 (Wed)
インプレッサ 8888
2年と11ヶ月で8888km達成!!!

なんというスローペース(笑)

前の車の時は1月1000km以上は走っていたんですけどね

ここ最近、空がキレイなので写真を撮ってみました。

24日夕方の空
空

26日夕方の空
空


空って日によって全然違いますよね。

そんな空が好きです

かかし祭り

先週ですが・・・釜石に行く途中の道の駅で「かかしまつり」をやっていたのでサクッと寄ってみました。

かかし
派出所の方

かかし
オッス!オラ・・・

かかし
一言多いのが仕事です。

かかし
恐れ多くも先の副将軍

かかし
ゲゲゲじゃなくてビビビの方

かかし
ドーモドーモ

かかし
全てまるっとお見通しな方々

少ししか居ませんでしたが、他にも色々なかかしがありました。
たまにはこういうところを覗いてみるのも楽しいですね!

飛鳥Ⅱ

今日は「日本一の豪華客船 飛鳥Ⅱ」が岩手県の釜石港にやってきました!

その飛鳥Ⅱに両親が乗車するので見送りに行ってきました

見送りといっても、近いわけではなくて・・・家から車で約2時間
両親はシャトルバス、姉と自分は車で釜石港に向かいました。

で、いざ釜石港に着くととても大きな船が止まっていました。
長さとかは想像していたくらいでしたが、高さが予想以上に高くて驚きました。

飛鳥Ⅱ

出発の時にはテレビでは見たことがある紙テープを投げていました!
この紙テープってどういう意味があるんでしょうね?
飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ


釜石~小樽の2泊3日の旅です。
父も母も楽しんでくればいいな~と思っています。

で・・・母がいないので・・・明日の自分のご飯は、カップ麺やカップ麺、それかカップ麺になりそうな予感です(笑)

叔父からの頂き物

叔父からTシャツを貰った。

古着ではなくて、新品のTシャツ。

なんでくれたのか・・・。
叔父は絶対に着ないからくれたのだろう。


つーか・・・自分も微妙に着づらいんですけど(笑)

坂本龍馬 Tシャツ
坂本龍馬Tシャツ

歴史は大好きですよ。
坂本龍馬が流行る前に坂本龍馬の本も読んでますし。
坂本龍馬嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃないけど・・・


・・・・部屋着にしたいと思います

オニヤンマ

今日、会社で仕事をしているとオニヤンマが会社の中に侵入してきました

会社の中をブンブンと・・・。

昆虫が苦手な自分はオニヤンマが近づいてくる度に結構ドキドキしていました(笑)


結局出口を見つけられないオニヤンマを可哀相に思った社長が捕まえて逃がしてやりました。

逃がす前に写真を撮らせて~ってお願いして携帯のカメラで撮影させてもらいました
オニヤンマ

自分は生きているオニヤンマをこんなに間近に見たのは初めてでした。
思ったより大きかったです。

それにしても、驚きの訪問者でした

いろはす

コンビニでお茶を買おうと思ったら・・・

面白そうな感じだったのでこっちを買ってしまいました。

いろはす
いろはす

凄く水っぽい感じだったのですが、ほんのり味がついていて、それでいてサッパリしていて飲みやすかったです。

が・・・そう思ったのも最初の内。
半分くらい過ぎた辺りに結構甘さがきつくなってきました


やっぱり飲むならお茶か水、無果汁じゃなくて100%ジュースだな。
自分には甘すぎるな・・・と思った今日この頃です

いぬのきもち 10月号

いぬのきもち10月号が届きました~!

1ヶ月って早いもんですねっ!
いつもは待ち遠しくて待っているんですけど、今回はすっかり本の事を忘れていました。

いぬのきもち
今回のふろくは「マイクロファイバー お手入れタオル」です。

本も楽しみですけど、特に付録が楽しみなんです
付録目的で昔あった「小学○年生」とか「学研」の本とかを買っている気分(笑)


今回のマイクロファイバーお手入れタオルは雨の日の散歩後とかに使えそうですね

34度

自分の部屋の気温・・・何故かいつも34度
朝、目覚めると34度
夜、部屋に戻ると34度

空調が34度になるように設定されているんじゃないか?!
なんて思ってしまいます。
(空調設備なんてありませんが(笑))

2階に部屋があるのですが、1階が30度の日でも34度
1階が26度の日も34度

クーラーをつけて気温を下げても数時間で34度に戻ります。

なんなんだ・・・この部屋は・・・

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
