1. Top » 
  2. 2010年10月


  • Genre:

ハロウィーーーーーンヽ(@Д@)ノ

今日はハロウィンです

だからといって、なにをしたわけでもないのですが・・・

書くことが無かったので・・・(汗)

ダイエット7ヶ月経過のグラフ

もはやダイエットをしていると言えない状態になってきました(笑)

10月末でダイエットを始めて7ヶ月になりました。

基本・・・運動の内容はジョギング&ウォーキングです。
体調ややる気によって変わりますが、基本は【ウォーキング3km】【ジョギング3km】です。
雨の日は休みということにしています。

ご飯は3食食べています


という、予定なのですが・・・
10月ジョギングした日数0日。
ウォーキングも休日の犬の散歩のみ。

7ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ


ダイエット開始から-5.5kg

日経平均のグラフだったら大喜びしそうな感じにジリジリと右肩上がり・・・。

オータムジャンボ宝くじ

【3等 50万円】
各組共通
146118


宝くじ
146198

下二桁目がだったら・・・

悔しすぎる・・・

Kinect

自分が唯一持っているゲーム機「xbox360」
そのxbox360からコントローラーが無いコントローラーが発売されます。

いや・・・正確にはコントローラーを持たなくていいコントローラーかな?

その名も「Kinect」
カメラで動きを察知してゲームと同期させるモーションセンサーコントローラーって所でしょうか。

個人的には・・・めちゃめちゃ転けそうな予感(日本では)

ですが、転けそうな香りがプンプンしますけど・・・動画を見てるとなんだか面白そう

youtube動画ですが
体で答えて脳を鍛える新しい脳トレ

こんな感じでゲームが出来るみたいです。

他、スポーツゲームやWii fit みたいなシェイプアップゲームも出るみたいです。

ちなみに・・・自分の部屋・・・テーブルやソファーを片付けないと出来なさそう

ついでに、部屋が2階なので、あまり激しいゲームだと・・・両親がぶち切れるかも・・・(汗)



お値段は1万5000円くらい。
試しに買ってみようかなぁ~・・・。


みんなでワイワイ遊ぶのはいいけど・・・一人で黙々とやっている姿・・・他人には見られたくないですよね(笑)

9000km走破!

  • 2010 10/26 (Tue)
車を買って3年。
やっとで9000km走破しました~

インプレッサ
しかし、インプレッサで全然走ってないな・・・(=_=;)

1年3000km。
1ヶ月250km。
1日8.3km。
1時間0.3km。
1分・・・ってしつこいですね(笑)

D端子ケーブル

テレビがフルハイビジョンになったので、DVDプレーヤーのケーブルをD端子に買えてみました。

D端子ケーブル

まあ・・・D端子を繋いだと言っても・・・D2なんですけどね。

雪見だいふく~♪

仕事の空き時間に雪見だいふくを食べました

雪見だいふく
久しぶりに食べた・・・。
美味しかった

地デジ対応しました

既に22日金曜日ですが・・・18日の月曜日遂にMyルームも地上波デジタル放送対応になりました~。

ビエラにしようと思っていましたが・・・土壇場でレグザになりました(笑)

28インチブラウン管テレビ
パナソニックさんのブラウン管テレビ 28インチから・・・


37インチ液晶テレビ
東芝さんの液晶テレビ 37インチになりました。


レグザ Z1 37インチです。


ギリギリまでアナログ放送でいいし、地デジになってもチューナーでもいいやー!
って思っていましたが、いざフルハイビジョンをを見てしまうと・・・もう戻れないですね・・・

また松茸じゃー!

親戚から松茸が送られてきました。

松茸
今年は松茸が豊作らしいですね~。

今回も美味しく頂きます~

車検

  • 2010 10/17 (Sun)
昨日車検に出して、今日戻ってきました!

今月は車検&テレビで大赤字ヽ(:´Д`)ノ

液晶テレビ買っちゃいました

液晶テレビ買って来ちゃいました~

部屋用&台所用の2台

自分用のは37インチなので、月曜日に配送予定
台所用は19インチなので持って帰ってきました。

我が家初の地デジ対応テレビです(遅)


液晶テレビ
シャープさんのK3 19インチです。

液晶テレビ
やっぱり薄いですね~

設定も指示通りにやれば簡単だったし、最近のテレビは凄いですね!

あとは月曜日にmyテレビが届くので楽しみでーす!



・・・・の前に・・・明日車・・・車検


貯金が底をつきそうです

オータムジャンボ

ジャンボ宝くじ買ったどー

2日前の水曜日に買っていたんですけどね。

当たりそうな気がしても当たらない。
当たらなさそうな気がしても当たらない。

結局当たらない

けれど、買わなきゃ当たらない。

でも、買っても当たらない。

宝くじって難しいですねぇ

地上波デジタル

11月一杯で家電製品のエコポイントが現行のポイントより半減します。

ギリギリまで地デジ対応の薄型テレビを買うの待とうかかな~とも思いましたが・・・、
どうせ買うならエコポイントが貰えるお得な時に買った方がいいのかな~と思い・・・、
現在テレビを買おうか迷っています

ネットで評判が良い「東芝さんのレグザ 37Z1」が本命で某電気店に行ってみました。
初めにレグザを見ていたのですが、レグザの隣に「パナソニックさんのビエラ TH-L37D」が並んでいました。

比べてみるとビエラの方がシャープでくっきりしている様に見えました。
レグザはなんだかモヤッとしてる感じに見えました。
(個人的にですけどね)

ビエラ カタログ

でも・・・自宅で見るとビエラって色合いとかがきつく見えるのかなぁ?

うーん、お試しで「ビエラ」と「レグザ」貸してくれないかしら(笑)

草に絡まって(笑)

散歩中に草の所で臭いを嗅いでいたのですが、真剣に嗅ぎすぎて・・・草に絡まりました(笑)
愛犬


その後、散歩道を歩いてたらキモイもの発見!
危なく踏むところでした
芋虫 幼虫
蛾の幼虫かなんかですかね?
10cmくらいあって迫力満点で気持ち悪かったです

よーく見たい方はクリックすれば拡大するよ!(笑)

餃子

餃子だ!
ワーイ

秋の味覚

母の友達から送られてきました。

松茸
松茸じゃー!

つーか・・・こんなにいっぱい(*´ω`*)

一体おいくら分だろう。
って、すぐにお金に計算してしまうのが庶民の証拠(笑)


なんか、自分のお山で取れるらしい。
素晴らしい山を持っていますな~。

とりあえず、数本お世話になっている方にお裾分け♪

残りを、松茸ご飯&お吸い物、1本焼いて食べました。

フォード フィエスタRS

  • 2010 10/06 (Wed)
フォード フィエスタRS

フォード フィエスタRS
フォード フィエスタ2000をベースに作られた「フィエスタRS WRC」

格好いいッス・・・。



それだけです・・・(笑)

プリズンブレイク

すんごーい遅いですが・・・はまってしまいました

タイトル:プリズンブレイク
プリズンブレイク

現在はシーズン2の後半を鑑賞中でーす

シーズン2も面白いですが、シーズン1の方がドキドキハラハラして面白かったですね。
でも、気になるので全部見る予定ですがね

ストーリーは・・・
主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・。

脱獄準備してるところとか、すんごいドキドキしますし。
毎回間一髪ってのがありますし(笑)
プリズンブレイク

登場人物も一人一人個性があって、とても魅力的です。
中でも、セオドア・バッグウェルことティーバック先生・・・。
強烈過ぎます
プリズンブレイク

シーズン3以降もどんなティーバッグ先生を見せてくれるかが楽しみです


プリズンブレイクを見た人なら笑ってしまうyoutubeを貼っておきます。
(ティーバック先生関係です(笑))

» 続きを読む

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
