1. Top » 
  2. 2010年12月


  • Genre:

ダイエット9ヶ月経過のグラフ

12月半ばからxbox360 kinect専用ソフト ユアシェイプ始めました!

12月末でダイエットを始めて9ヶ月になりました。

今まではウォーキングとかしていましたが、xbox360のユアシェイプでダイエット開始です!
あと、休みの日は犬の散歩です。

ご飯は3食食べています



9ヶ月経過のグラフはこんな感じです。
体重 グラフ


ダイエット開始から-3.5kg

ユアシェイプ、1日100キロカロリー消費で頑張りたいと思います。

食べ過ぎ~(´Д`;)

昨日は友達とご飯を食べに行ってきました。

定食か、ラーメンくらいかと思って車に乗り込みました。
車に乗ると焼き肉って事を聞かされました。
しかも食べ放題!

3000円くらいかな?と余裕をこいていたら・・・。
焼き肉食べ放題&ソフトドリンクのみ放題・・・1名4300円くらい

財布に6000円しか入っていなかったのでお財布が一気にピンチになりました
まあ、90分食べ続けてたからいいけどね


で・・・今日は、家で餃子です・・・。
これまた大量に食べてしまうので・・・2日連続カロリーがヤバイ(笑)

24日から雪が降りまして・・・かなり積もりました。


アルト インプレッサ
これじゃ車に乗ることもできないので、午後は2時間雪かき



愛犬 愛犬
(散歩中はリードちゃんとつけてますよ
雪の中、40分愛犬の散歩。


ユアシェイプ
最後に、xbox360のキネクト専用ソフトユアシェイプを40分。
本日やっとで2000カロリー消費しました。


そんなわけで・・・疲れた。

メリークリスマス

クリスマスとは全く関係ないのですが・・・。

久しぶりにパンを作りました。

ホームベーカリー パン
くるみパン。

美味しそうに出来ました

SA・MU・I・YO

ちょっと出かけようと思ってアルトちゃんに乗ろうと思ったら・・・。

鍵穴が凍ってるYO!
仕方がないので助手席側へ・・・。

が・・・助手席側も凍ってる~!!!!

最終手段で後ろから・・・とハッチ部分を開けようとしたら・・・。
後ろの鍵穴も凍ってる~!!!

ってなことで、アルトに乗れず・・・ノーマルタイヤのインプレッサで出かけてきました。


やっぱりスタッドレスタイヤじゃないと滑って怖いですね。
ノロノロ運転で行って来ました。

インプレッサ 気温

エコポイント

液晶テレビのレグザを買った時のエコポイントが昨日届きました。

わーいヽ(´▽`)ノ

エコポイント
19000円分のギフトカード

うひひ!何買おうかなぁ~。


いや・・先月も今月も赤字だし・・・無駄遣いしないように計画的に使おう

ゲオ 株主優待券

昨日ですが、ゲオさんから株主優待券が届きました~

中間配当1400円!(税金引かれて手取りは1260円ですが)
明日郵便局に行って換金してこよう!

あとは、株主優待券!
レンタル半額券10枚ッス。
ゲオ 株主優待券


ゲオでなにかDVDでも借りてこようかな。
旧作は今80円とかだから・・・40円引きか・・・。

新作借りた方が得した気分になれるな。
今度新作でも借りてこよ。

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 動画を撮ってみました。

xbox360から発売中のkinect専用ソフト「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」

発売日からほぼ毎日フィットネスに勤しんでいます

ユアシェイプを初めてから少し引き締まったような気がします。

色々と運動の種類もあるので楽しくシェイプアップです!

って、文字で書いても「ユアシェイプの楽しさ」「kinectの凄さ」を伝えきれないので、
ユアシェイプ中の動画を撮ってみました。

動画は続きの方に張り付けておきます。気になる人はチェックしてみてくださいね。

» 続きを読む

ピエトロ

REGZA phoneからのブログ初投稿です(*⌒▽⌒*)


昨日、母からとある物を貰いました。


ピエトロストラップ


・・・ピエトロドレッシング好きだけど、味が好きな訳でこのおっさんとかどうでもいいんだけど(・_・;)

凄くニコニコしながらくれたので、受け取り拒否できなかった(笑)

迷惑メール

昔ね・・・テレビでやっていて面白いサイトだなーって思って登録していました。

サンプル百貨店って所に・・・。

サンプルが貰えるってサイト。
別に1度もサンプル貰ったことないけど(笑)

そしたら、10月中旬に個人情報が流出するって事件がありまして・・・
例に漏れず自分のアドレスも流出

今のプロバイダに加入して
10数年1度も迷惑メールが来たこと無かった
のに・・・。


最近大量に迷惑メールが送られてきます。

かなり困っているのは確かなのですが・・・。

メールの内容がアホくさくてとっても面白いと思っている自分もいたり・・・(笑)

実はPCメールもだったのですが、携帯電話のメールも今まで1度も迷惑メールが来たことないんですよね~
そんな自分には迷惑メールがちょっと新鮮だったり(爆)

迷惑メール
(この他にもプロバイダの迷惑メールフォルダにいっぱい格納されております(笑))


タイトルが「75万だまって貰って」とか「今シャワーをあがりました」とか・・・。
そんなタイトルに心の中で返信しています(笑)

「75万だまって貰って」=黙って募金しな
「今シャワーをあがりました」=風邪ひくなよ
「電話ってできませんか?」=電報からお願いします
「今から送ります!この7000万」=期待しないで待ってるよ

なーんて感じに(笑)

今は楽しめていますが・・・あと数ヶ月もすれば、迷惑メールも楽しめず、苦痛になっていくんだろうなぁ・・・。

とりあえず、サンプル百貨店よ!流出のお詫びに商品券でも送ってくれ!(笑)

今日からスマートフォン

今までFOMA P904iを使っていましたが、今日からREGZA PHONEになりました~

タッチパネルで画面をベタベタ触ることになるので、携帯保護フィルムとケースを買ってきました。

YAMADA電機に行ったら本体が発売したばかりなので、フィルムはまだ発売されていません。
だそうで・・・。
同時発売のフィルムがあったのを知っていたので、ケーズ電機へ・・・。
ケーズ電機では店頭に出してはいませんでしたが、奥の棚から持ってきてくれました。
レグザフォン ケース
YAMADA電機の株下降
ケーズ電機の株上昇


とりあえず、ケーズ電機で買ってきたフィルムとケースを装着
レグザフォン

色々いじってみましたが、まだまだわからないことだらけ。

いっぱいいじって早く色々な機能を使いこなせるようになりたいな~。



P904i
最後に・・・P904i長い間お疲れさまでした&ありがとうございました

しまったー!WI-FIの事忘れてた!!

17日発売のレグザフォン(REGZA PHONE T-01C)を予約しているので後は待つばかり・・・。

と、思ったら、すっかり忘れていました。

WI-FI(ワイ-ファイ)の存在を・・・・。
(WI-FIってほぼ無線LANの事)

家・・・有線LANでした・・・

そうなると・・・スマートフォンの実力が100%発揮されないYO


っと、そんなわけで、買ってきました無線のルーター。
WI-FI
はぁ・・・携帯で4万円以上飛んでいくのが確定してるのに、無線ルーターまで買うことになるとは・・・。


古<モデム>-<ルーター>-<HUB>-<テレビ&PC&ゲーム機>

新<モデム>-<ルーター>-<HUB>-<テレビ&PC&ゲーム機&無線ルーター

こんな感じにしてみました。
WI-FI

<ルーター>-<HUB>-<ルーター>ってのが出来るのか心配でしたが、結構簡単にできました

これでいつスマートフォンがきても大丈夫!


・・・なはず。

それ・・・今言わなくても・・・

今日、お昼の12時半頃にドコモから電話がかかってきました。

用件はREGZA PHONE(レグザフォン)T-01C 予約の件でした。

レグザフォンの発売日と価格の話でした。

発売日は17日確定!

お値段が4万6500円
あれ?7500円?
8500円だったか・・・。
いや、5500円って言った様な気もする。

仕事中だったので適当に流して聞いていたので正確な金額忘れました
まあ、5万円あれば足りるっぽいです


で・・・今日書きたかったのは金額でも発売日でも無くドコモのおねーさんがの爆弾発言。
それ今言うなよ・・・余計に欲しくなるじゃん!って台詞を言ってくれちゃいました。



ドコモのおねーさん「発売日と価格が確定したのでお電話致しました」
自分「あ、はいはい」
ドコモのおねーさん「発売日は17日に確定しました。商品は既に届いていますので17日以降ならいつ取りに来て頂いても結構です」

なんですとー!!!すでに商品届いているんか~い
商品が有るって聞くと欲しくなるじゃん・・・。
商品届いてるって聞くと欲しくなるから言わないでよ・・・

あああ、17日が待ち遠しいですわ

ゲームで筋肉痛ッス

xbox360のkinect(キネクト)専用ソフト「ユアシェイプ」

このソフトやったら筋肉痛になりました

ケツ筋太股ふくらはぎが筋肉痛です

どんな運動をするのか紹介しようと思い、
ゲーム画面を写真で撮ろうと思ったのですが・・・
ユアシェイプ
kinectは自分の動きを認識するので、カメラを持って動くとエリアから外れてしまい
ゲームをしている画面が写真に撮れませんでした

まあ、当たり前といえば当たり前ですが(笑)


写真には撮れませんでしたが、スクワットやヨガっぽいの、ボクササイズにフラフープ運動、ホント色々あって面白いです。

個人的に「カーディオ・ボクシング」ってメニューが楽しくて好きです

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

待ってました~!!!
xbox360のkinect(キネクト)専用で一番気になっていたソフト

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
YOUR SHAPE FITNESS EVOLVE(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ)

本日発売のソフトです

体全身を使う未来型フィットネスゲームです!

最近ダイエット熱も下降気味だったので、このゲームで再び上昇させる予定です!

早速1時間くらいやってみたのですが・・・太股が筋肉痛になりそうな予感です

前にトレーニングジムに行ってた時の「スタジオプログラム」でやっていた感じに似ています。
とても上手く作られている感じです。

いつまで続くかわからないですけど、頑張れるだけ続けてみようと思います~

あ、あと・・・ユアシェイプ・・・キネクトアドベンチャーや脳トレよりスペース使います。

ゲーム開始直後の青いボードを触る所でつまずきました。
部屋が狭くて青いボードを触ることができませんでした(笑)
最終手段でカメラを少し移動してボードを触ってやりましたけどねっ




12月27日追記ユアシェイプ 動画付きのブログ

12月22日に書いたブログですが動画も載せているのでゲーム画面が気になっている方はどうぞ~。

買ってきました年末ジャンボl

買ってきました!
年末ジャンボ宝くじ

バラ20枚!!!
今年は億万長者がいつもの年より多いらしい・・・。

遂に自分も億万長者!!!

・・・になれればいいなぁ

忘れてた!!!

はぅぁ!

年末ジャンボ宝くじ
の事すっかり忘れていました。

今年は億の当選がいつもより多いらしい。

当てたい・・・

当たったら買おうと思っている物は・・・

・19インチホイール&タイヤ
・18インチスタッドレスタイヤ
・パソコン
・超音波歯ブラシ
・一眼レフデジタルカメラ
・テレビ用スピーカー

です。

明日or明後日、忘れないように買ってこなくっちゃ!

1等か2等当たりますように

REGZA Phone レグザフォン

DoCoMoから遂にスマートフォンが発売されます。

i-phoneも気になっていたのですが、自分はDoCoMoを使っていたので
DoCoMoからスマートフォンが出るのをずっと待ちわびていました

12月1日~DoCoMoのスマートフォン「REGZA Phone T-01C」の予約受付が開始になりました!
REGZA phone レグザフォン

実は・・・ちょっとフライングで11月29日に知り合いの店に電話をしたら・・・・既に予約分で埋まっていると・・・。

仕方がないので12月1日に家から一番近くのDoCoMoショップに電話をしてみました。
すると・・・既に予約が埋まっていると・・・
その後・・・市内のDoCoMo全てに電話をかけてみましたが、予約で一杯・・・。
次の入荷が1ヶ月後か2ヶ月後かわからないけど、それでもいいなら予約を受けてもいいですよって・・・
ってか、12月1日~予約受付なのに12月1日に予約分一杯ってなんなんじゃー!

ケーズ電機&ヤマダ電機にもかけてみたけど、予約で埋まってるって・・・

ダメ元で隣町のDoCoMoショップに電話・・・見事撃沈。

これで最後にしようと隣の隣町(家から30km)のDoCoMoショップに電話をしてみました。
どうせダメだろうな~と思いつつ

自分「すみません、REGZA Phoneの発売日分の予約って埋まっちゃってますよねぇ?」
DoCoMoのおねーさん「色は何色でしょうか?」
自分「黒なんですけど・・・」
DoCoMoのおねーさん「確認しますので少々お待ち下さい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DoCoMoのおねーさん「お待たせしました」
自分「一杯ですよねぇ・・・。」
DoCoMoのおねーさん「予約できますよ」
自分「え”?マジですか?!」

っと、最後の最後で発売日と同時に手に入れる事が出来る事になりました~

12月17日発売予定!

ちょっと遠いけど頑張って行ってくるゾ~!

・・・17日・・・そっち方面に仕事があればついでに行けるんだけどなぁ。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
