1. Top » 
  2. 2012年07月


  • Genre:

エアコンつけれない・・・

なにこれー。

流石に暑くてエアコン付けようとしたら・・・。

コンセント部分に蜂の巣がぁぁぁぁぁ!!!!

エアコンつけれないジャマイカ!!!!

蜂 エアコン

SH-09Dを使ってみて

東芝さんのREGZA Phone T-01C

から

シャープさんの AQUOS PHONE ZETA SH-09D

に機種変更をしてから2週間が経ちました。

使い心地ですが、とりあえず・・・T-01Cがもっさり、カクカクしていたので・・・。
それに比べたらもう・・・涙がちょちょぎれるくらいのサクサク感です。

T-01Cだとgoogle mapを開こうとすると止まってマップが開けなかったりしたのですが、SH-09Dではそういうことが全く無いですし(^-^)

唯一の欠点といえば、スマホに高負荷(ゲームなど)がかかるとかなり発熱して画面の明るさが暗くなったりすることですかね。
まあ、CPUも高性能(Snapdragon S4 1.5GHz)になってきているし、仕方が無いと思っているので問題ないですけどね。

CPUといえば、ARROWS F-10DのTegra 3のクアッドコアも気になる所ですね~。
噂ではスナップドラゴンより発熱が凄いとか・・・。

ネットの情報は真実もあるけど、嘘もある。
実際に手にして確認してみたいものです。

あ、あと、欠点がもう一つありました。
電池の残量が嘘をつく(笑)
SH-09D

9時51分に電池残量69% 充電開始
9時51分に電池残量100% 充電終了

なんという急速充電(笑)

SH-09D恐るべし(笑)


追記:そうそう、最初からインストールされているドコモ安心スキャンと相性が悪いみたいで、このソフトが入っていると結構重く感じます。
アンインストールすると凄くサクサクします。
けど、セキュリティ面が不安になりますので、他のセキュリティソフトをインストールしましょうね!

やったー!終わった-!

終わったぁぁぁぁ!!!\(^▽^)/

本日でテスト終了です!

テストの内容の方は・・・微妙な感じ・・・中身はほっとけ!(T▽T)

まあ、なにはともあれテスト勉強から解放された(^▽^)

今日は早めに寝るぞ~!!!

といいつつ、遊びで夜更かししそうな予感です(笑)

夏 雪
写真がないとつまらないので・・・・昨日撮ったあり得ない写真(笑)

AQUOS PHONE ZETA SH-09D

スマホ買い換えました~(^-^)

REGZA T-01C

から

AQUOS PHONE ZETA SH-09D

になりました~

AQUOS PHONE ZETA SH-09D


アプリ入れたり・・・色々していたんですが・・・。

今月末、学校のテ○トが・・・(汗)

正直こんな事している場合じゃ無いのに身が入らない(汗)


たくさんやることはあるのに、頭がちっとも働かない!

ああ、空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに・・・睡眠睡眠睡眠不足

ってか、ガチで勉強しなくては・・・・(滝汗)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
