1. Top » 
  2. 2013年04月


  • Genre:

ぶー

さらに5日も仕事入った~(笑)

なにこれー(;д;)

GWなのに休みが5月3日と4日だけ・・・。

もはやただの2連休(笑)

空
文字だけだと素っ気ないので、3月に撮った写真(笑)

GW。

巷は春の大型連休「GW」に突入しました!(・▽・)オメデト

自分は・・・今日仕事でしたorz

明日も仕事入りました(;ω;)

明後日も仕事です・・・。

30、1、2は普通に仕事です。

5月6日も仕事が入ってしまいました。

GWが・・・ただの3連休になりそうです(涙)

時間が・・・(汗)

仕事をしながら資格を取るために夜間の学校に通って1年が経ちました。

起きる→仕事→学校→寝る

基本的にこのサイクル。

学校が終わって家に帰ると22時。
風呂入ったりすると23時。

寝るまでの1、2時間で好きなことして気分転換。
(本当は勉強しなくちゃいけないんですけどねぇ(汗))
基本、ニコ生みてたり、Youtube見たり、パズドラしたり、DVD見たり。

気分転換しないと、精神状態が持ちません(笑)


そんな状態の癖に、なにを思ったのか・・・

4月からスポーツジムに通い始めてしまいました(=д=;)

週2,3回なんですけどね。

さらに気分転換の時間が減ってしまいました(汗)

自分・・・なにやってんだか。

来月学校のテストあるし、7月は仕事の資格更新試験と、学校のテストがあるし・・・。
どんどん追い込まれていくぅぅぅ。

とりあえず、今から少し勉強しようかな?
がんばろー。

どうでも良いけど、最近聞きまくってる曲。


懐かしいね。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
