1. Top » 
  2. 2013年08月


  • Genre:

最近撮った写真

とりあえず、22日に撮ったブルームーン。

ブルームーン ブルームーン
ブルームーンは普通、春夏秋冬、各季節に3回(年12回)の満月とは別に、通常ではありえない時期に見れる満月だそうです。
なんか、この月みると幸せになれるらしい・・・。

お月様、私を幸せにして~(*・∀・)ノ

月から「黙れ、小僧」と三輪さんボイスで言われそうな気がします。


んで、今日は15時頃に何を思ったのか・・・バイクでどっか行ってこよ~!
って事で、出かけてきました。
もちろんノープラン(笑)
適当に、あ、ここ左いこー!とか、右いってみよ~!みたいな感じで行ってきました(笑)

ぶらり旅 ぶらり旅

ぶらり旅 ぶらり旅

ぶらり旅 ぶらり旅

ぶらり旅 ぶらり旅

ぶらり旅 ぶらり旅

たまにはこんなぶらり旅も良いかな?

・・・あれ?・・・前回も適当なぶらり旅・・・だった気が。

今度は計画立てて出かけてみようかな?(汗)

ぼっちな事に気づいた(笑)

8月11日でしたが、花火大会に行ってきました(^ω^)

花火大会に行った!と言うと、よく聞かれるのです。
「誰と行ったの?」ってね。

えーっとねー・・・
一人ですがなにか?

最近思うんですけど、海に一人で行ったり、花火大会に一人で行ったり・・・。

まさか・・・。

まさか自分・・・俗に言う「ぼっち」

全然気づかなかったわ~!
やっべー!ウケルんですけど、自分ぼっちじゃん(笑)

いや、(笑)じゃなかった。
ここは(泣)だな、正確には・・・。

でもね、ぼっちでも良いことあるんです!
写真に集中出来る。
バイクなので駐車場に困らない、混んでいるときに強い!
気を遣わない。
好きな時間まで居れるし、好きな時間に帰れる!

あー、もっとぼっちのメリットを話したい(笑)
あと30行くらい書けるわ!

と、長くなりそうなのでぼっちのメリットはひとまず置いておいて。

確かに花火大会に行って思ったのは
ほとんど1人いねぇよ(笑)

まっ、そんな状況だったけど、ぼっちマイスターの俺様には屁でもありません。

カップルがイチャイチャしている逆境の中、ぼっちマイスターのわたくしは写真を撮ってきました。

その写真がこれだっ!

1 2 3

花火 花火

花火 花火

花火 花火

花火 花火

花火 花火

初めてのちゃんとした花火の写真。
初めてにしては、下手なりにまずまずだったかな~と思っています。

さーて、次はぼっちでどこに写真を撮りに行ってこようかな!(笑)

そうだ!海へ行こう!

昨日の事ですが、仕事も無しの1日休み(^∀^)

午前中、車を洗車。
お昼ご飯を食べた終わり・・・。

する事が無い(笑)

で、なにを思ったのか

そうだ!バイクで海に行こう!
(ちなみに海まで100kmちょっと)

リュックに財布、上着、タオル、スマホ&PHS、カメラをぶち込んで出発!

海 バイク

日差しも照りつけ夏って感じの日にバイクはいいツールです!(^-^)

海 海
海

凄く良い天気でいい旅になりそうだ~!
と思っていたら・・・。

海に近づくにつれて曇り(笑)
そして、寒い(笑)
ヘルメットの中で口がガチガチしていました(=_=;)

海に着くと、あまり人は居ない感じでした。
寒いからね(笑)
海 海
海 海

片道2時間ちょっとなので、海で20分くらい写真撮ったらすぐ帰ろう!と思っていたのですが・・・。

海猫の写真をガツガツ撮ってたら、1時間半も経ってしまいました(笑)

海猫可愛いと思っていたけど・・・意外と目つきがやばかった(笑)
海 海猫

唐突ノープランな一人旅?だったけど、なんか面白かった(笑)
たまには何にも考えずに適当に動くのも楽しいですね!

最近・・・

いやー!最近放置が増えてしまいました(汗)
7月3週
仕事、学校、テスト勉強の繰り返しの週。

7月4週
仕事、テスト、テスト勉強の繰り返しの週。

7月5週(8月1週)
テスト返され・・・ギリギリ首の皮1枚で助かった感じでした(笑)
もう、勉強やる気無しな1週間(笑)

8月1日
学校で誕生日プレゼントをもらってた子達にお返しで、寿司を奢ってあげたんですけど・・・。
誕生日プレゼントもらってない人も1人付いて来て・・・(笑)
その人だけ奢らないのも可愛そうだったので・・・奢ったら1万ぶっ飛んだ(笑)

2日~3
ラウンド1のスポッチャへ・・・。
学校の若い子達に負けずに動くおっさん!
というか、おっさんの俺様が一番動いていたぜっ!(笑)
23時~5時までバドミントン、サッカー、キャッチボール、卓球、バレーやってました!
途中1時間くらいカラオケしてたけど、おっさん(自分)は殆どスポーツしてました!
結局、終わった後も話してたら8時になって・・・・

3日
前の日に急遽入った、休日出勤の仕事(泣)
徹夜明けの仕事・・・きつかった(;口;)

と、こんな感じの半月。

仕事はあるけど、学校はもうすぐ夏休み!
夏休み期間、ちょっと復習とかしておいた方がいいかな(^^;


Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
