1. Top » 
  2. 2013年11月


  • Genre:

東京旅行!

このブログを見て下さっている方々に最初に言っておくことがある!

このブログを参考に東京でのデートプランなどの計画を立てようとしている人が居たら・・・。

今すぐ帰れっ!!!(爆)

今回も安定のぼっち旅行だ!

デートプラン考えて居た人ザマー m9(^ω^)9m

・・・・え?こんなクソブログでデートプランを立てようとする人なんか居ないって?
・・・それは失礼しました。

と、強気に書き始めてみましたが、これ以上騒ぎ立てると負け犬の遠吠えになりそうなので、粛々とぼっち旅行を書きたいと思います。はい。

土下座
調子に乗ってすみませんでした・・ギリギリ(笑)


11月23日~24日、東京へ遊びに行って参りました(・∀・)
メインは東京モーターショー(無謀にも初日)です!(^ω^)

岩手山
岩手山に見送られ...(見送ってくれてないかもしれないけど(笑))

はやて
朝早くの新幹線に乗車です!

新幹線は満席。
自分は3人席の真ん中で身動き取れず・・・。
やることないので寝たふり(一切寝てはいません)しながら東京へ(笑)

東京
東京駅丸の内北口から無料シャトルバスが5分おきに出発!
開幕と同時に入場して気合いを入れてみてくるぞ!

と思ったら・・・400mくらい並んでた(:D)rz
バスに乗れるまで1時間くらい待ちました(:D)rz
初っぱなから予定通りにいかず(笑)

東京駅
待ち時間暇なんで、東京駅撮りました(・ω・;)

待ち時間も終わりバスに乗りいざ東京ビッグサイトへ!
会場へ着き、入場ゲートをくぐると・・・人、人、人。
東京モーターショー 東京モーターショー
こんなに人がいると・・・あの台詞を言いたくなりますね・・・。


人がゴミのようだ!
みろ!人が○○のようだ!!!

・・・自分も、その○○の一人だったわけですが(笑)

こんなアホな事やってないで、先に進みます(笑)

モーターショー
モーターショーで一番最初に見て、写真を撮った車です(・∀・)


東京モーターショー
トヨタブースは混みすぎて、長居しませんでした。


・・・もうめんどいので写真をべたべた貼ります(爆)
東京モーターショー
東京モーターショー

東京モーターショー東京モーターショー
東京モーターショー東京モーターショー

東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー


写真を撮ったり、説明読んだり、がっつり脳裏に焼き付けたりしながら歩いていたら・・・巡っていたら・・・
すでに15時半(笑)

約5時間食事も取らず、トイレにも行かずに回っていた様です(・▽・;)

当初の予定では、15時30分頃に切り上げて、六義園(日本庭園)に行く予定だったのですが・・・。
5時間歩き回ったのに、まだ全て見て回っていないんです。

六義園はあきらめ、16時までモーターショーを満喫する事に決定(^_^)/
こういう、臨機応変に動けるのがぼっち旅行のメリットだと思います!
(ぼっち旅行推進会会長より)
残りの30分はちょっと急ぎ足で回りました(/_;)


東京モーターショー

16時半に東京駅行きの無料シャトルバスに行き、30分待って乗車。
17時ちょっと過ぎに東京駅到着!

その後、宿泊先のホテルへ移動の為電車へ。
実は東京で宿泊する予定だったのですが・・・モーターショーがあったからなのか東京都内のホテルが全滅!
(高級ホテルとカプセルホテルはあったけど)

そんなわけで、神奈川のホテルを予約!
神奈川行くついでに、工場夜景の写真を撮ってこようと思い川崎市をチョイス!

ホテルに戻り、15分くらい休んで工場へLet's Go!

工場地帯まで歩いて行こうと思ったけど、足も疲れていたのでタクシーで移動!
1500円くらいで着くかな?と思ったら、2500円もかかってしまった(゜□゜;)
意外と距離があったのね・・・歩かなくて良かった(・ω・;)

んで、工場夜景の写真はこちら(・∀・)
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
川崎 工場夜景
あまりリッチな旅ではないので、帰りはバスで・・・。
バス代200円でした(^ω^)

その後、街をぶらぶらしながらコンビニでコーラを買いました。
疲れているときのコーラが美味しくて・・・コーラ2本飲み干しちゃいました(笑)

そして、ぶらぶら歩きながら食べるところを探して、本日初の食事( ̄∀ ̄*)
つけ麺大盛り(500g)、ネギ飯丼を食べました。
つけ麺、最後の方飽きてきた(笑)

食事も食べて、ホテルに戻る時に女性の方に声をかけられました(・∀・)

やべー!俺にも春がキター!!!
告白

と思ったら・・・。

女性「マッサージいかがですか~」

そっちかいっ!(笑)

貧乏旅行の私にはそんな余裕はありません!
そんなわけで

自分「すいません」

って断ったら・・・・。

女性「チッ!」

・・・すげー聞こえる位の大きい舌打ち。

はぁぁ、都会ってこえぇぇぇぇ(T□T;)

と、そんな感じの一日でした。

長くなったので2日目はまた次回。

下手な文章ですが、最後まで読んでくれた方いましたらありがとうございますm(_ _)m

最後まで読んで下さった方に、ご褒美のキレイなお姉さんの写真を(笑)
見たい方は続きを見るをクリックです!

» 続きを読む


東京モーターショー

  • 2013 11/23 (Sat)
おはようございます(*´∀`)
突然ですが、東京モーターショーに行ってくます(^ω^)ノ

犬と池と私(笑)

部屋とワイシャツと私風にタイトル付けてみました(笑)

さてさて、昨日は休日出勤でした(笑)
でも、午後早めに仕事が終わったので・・・、愛犬つれて池に行ってきました▽・w・▽

今日の写真はぼっちじゃないどーーーー!!!
愛犬がいるどーーーーーー!!
・・・人じゃないけど(;▽;)

人じゃ無いけど、愛犬は自分の良き理解者さっ!

ルナ
あれ?なかなか正面向いてくれません(;ω;)

良き理解者のはずなのに・・・
こっちを向いてくれません(;ω;)


犬
途中でシェルティと遭遇!(^ω^)
後ろがお父さん、前が娘さんらしいです!
断って写真を撮らせて頂きました!

犬
こちらのわんちゃんも断って写真を撮らせて頂きました(・▽・)
自分には寄ってくるけど、うちの犬には近寄らないわんちゃんでした(笑)

紅葉
葉っぱが一枚も無い木もありました。
もう秋も終わりですね~(・ω・)

紅葉
影がキレイに十字架の様になってます(・口・)
・・・キリスト教ではありませんが(笑)

紅葉
秋の紅葉といえばやっぱり紅葉ですよね!

夕焼け
大好きな夕焼け写真。
今日の夕焼けはかなりキレイでした ヘ(^o^)/

カラス
カラスってよく見ると、結構可愛い顔してらっしゃる(^ω^)

紅葉 加工
初挑戦の加工(笑)
紅葉をピンクに染めてやったぜっ!

紅葉 一葉
最後の一葉/オー・ヘンリー 風(笑)

夕焼け 紅葉
最後は逆行にして紅葉を撮ってみました(・ω・)

結局3時間も池をウロウロしてました(笑)
一人だったら不審者っぽいけど、今日は愛犬がいるから不審者には見られなかったかな?(爆)

検査&紅葉

今日は朝から検査を受けに行ってきました・・・。

と、言っても体の成分の検査です(・∀・)

体脂肪とか、筋肉量とかの奴です!

あんまりぐだぐだ書くのもめんどいから、最初に結果を(笑)
ITO-InBody

悟空
90点以上が標準

悟空
100点以上が競技者


悟空
110点以上でアスリート!

みたいな感じらしいです。

98点だったので、2点足りんかった・・・(=_=;)


筋肉バランスは右腕、左腕、胴体は100%オーバー!
が・・・下半身が91%という不甲斐ない結果に・・・。

確かにジムでも下半身の筋トレしてなかったりラジバンダリ(古)
ラジバンダリ

ランニングマシンで走ってるから・・・やらなくてもいっかー!(笑)
って、思っていましたけど・・・どうやらダメみたいです(汗)

次に測定に行くときは100点越えてやる!

と心に誓いながらも、柿ピー食べてる自分です(´д`;)

その後、午後にちょこっと仕事をして、写真を撮りにでかけてきました。

池
釣り堀~。見てるだけでほのぼの出来ました。

紅葉
ベンチと紅葉
これもほのぼの系写真・・・のつもり(笑)

紅葉
やっぱり紅葉は赤が映えます!

紅葉
落ち葉をギリギリの所で撮って見ました。
たぶん、撮っている姿は怪しかったでしょう(汗)

紅葉
アップで撮影!

紅葉
こっちは違うカメラでアップで撮影!

こんなにキレイな赤を作り出す自然って素晴らしいですね!(^ω^)

あ・・・ちなみに、今日もいつものぼっち写真です(笑)
(検査は奇跡的に3人で行ってきたんだぞ!)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
