1. Top » 
  2. 2013年12月


  • Genre:

シェネルさんと町あかりさん買ったった(・∀・)

12月上旬にCD購入(・ω・)

1枚目はレンタルしようと思ったのですが、まだレンタルになっていなかったので購入。
シェネル
シェネルさんのベストアルバム「Best Songs」です(・▽・)

どうでもいいことですが、エリザ・ドゥシュクさんと若干似ている気がするのは私だけでしょうか?(^^;)

エリザ・ドゥシュク シェネル


次は・・・なんか最近有線放送でも流れ始めているという噂の・・・
町あかり
町あかりさんの「町あかり全曲集 その1」です(・▽・)

最近有線放送で「もぐらたたきのような人」が流れているらしいです(・ω・)自分は有線ではまだ聞いてないけど。

「もぐらたたきのような人」も大好きな曲ですが、「コテンパン」もかなりのお勧め!
なんか、癖になるんですよね(笑)

スピードワゴン
昭和の香りがプンプンするぜー!
(町あかりさん、ご本人は平成生まれですが(笑))

ギンギラギンにさり気なく~みたいな感じについつい口ずさみたくなる曲です(笑)

» 続きを読む


くりぼっち(・ω・)

こんばんは!お久しぶりです。

学校も冬休みに入りました!

がっ!

テスト勉強などで仕事を後回しにした影響もありまして・・・。

仕事超貯まってる~!!!(笑)
年賀ハガキもまだ出してねぇぇぇぇぇ!
(※年賀ハガキは25日までにだしましょう(笑))

今週の土日も休日出勤な予感がします。
11日から仕事休んでいないような気がします・・・(・ω・;)

肝心なクリスマスも・・・普通に仕事で、クリスマスと気づかずにクリスマスが終わってた(笑)
まあ、自分仏教徒ですしぃ~、クリスマスなんて興味ないしぃ~(・∀・;)


・・・・くぅー( つωT)ツヨガリマシタ

あー・・・写真撮りにいきてぇぇぇぇ!(´д`)
じゃないとネタがねぇぇぇぇ(涙)

そう!そう!そう!そう!
お気に入りのyoutube。
ネタが無いのでYouTubeでも続きの方に貼っておきます。
ローな時ほどハイランドですよっ!

» 続きを読む

テスト終わったどー!(・∀・)

ふふふーん♩

ふふふーん♩

テスト終わった(・∀・)

今回はあまり勉強しなかった・・・というか、やる気が出なかった。

けど!けど!

運が良くて得意な所、やった所ばかり出た(・∀・)

・・・違うの出てたらアウトだった。

これに懲りて・・・ちゃんと勉強しようと思った今日この頃でした。


でも!でも!今日はやりません!(笑)

明日から本気だすっ!www

東京2日目!(だいぶ前の話ですが)

本日テスト終わりました(・▽・)

で・・・さかのぼる事3週間前の日記をば・・・(汗)

東京2日目。

朝早起きをして、食事を取り東京に向かってまったり観光!

の・・・予定が(´д`)

前日の疲れで、チェックアウト30分前まで起きれませんでした(笑)
寝坊

しかも、微妙に膝裏が痛いし(汗)

チェックアウトぎりぎりにホテルをでて・・・

いざ鎌倉!!!
いざ東京へ!

と、駅に向かっている最中にイヤな音を耳にしました。

カツッ!っていうか、ポチッ!というかそんな音。

背後からその音は聞こえてきました・・・。

人通りを避け、壁際に寄り・・・リュックを降ろすと・・・・。

リュックに鳥さんのうんこー(TдT)
うんち

ティッシュを持ち合わせていなかったので、多めに持ち歩いていたマスクで拭き取りました(;д;)
人生2度目の鳥の糞です・・・。
しかも・・・地元ならまだしも、旅行に来てうんこ浴びるとは
ザブングル 悔しいです
悔しいです!

うんこ以外はトラブルも無く・・・東京駅へ。
東京駅

皇居周りを約1周してきました!
東京
東京
東京
東京

途中靖国神社なんか寄ったりなんかしちゃいました(・∀・)
東京 靖国神社
東京 靖国神社

江戸城跡の石垣なんかも行ってきちゃいました!
江戸城跡 石垣
個人的にですが、石垣に関しては盛岡城の石垣の方が美しいと思います(あくまでも個人的にですが)
盛岡城の石垣は芸術です!(^_^)/


皇居1週した後、銀座に行って(これまた歩き)お土産を買って、東京駅に戻りました。

東京駅に戻り・・・まだまだ観光じゃ!!
と思ったのですが、足がかなり痛かったので、新幹線の待合室で3時間待って地元盛岡へ・・・。

2日目の歩いた距離・・・Google Mapで調べてみたら15km。
たぶん前の日も6時間以上歩いていたので、トータル30~40kmは歩いたと思います(・ω・)
(ちなみに、自分歩くのかなり速いです(笑))

しかし・・・ぼっち東京観光がこんなに楽しいものだとは思いませんでした!(^∀^)

今までは買い物やイベントの為にしか来たことがなかったんですけど・・・。

東京にこんなに木々や草、花、大きな公園などがあったのにはびっくりでした!
(知識では知っていたけど、大都会で実際に目の当たりにしたのでは全然違いますね!)

いや-!また東京に行きたくなりました!(・∀・)

もちろん「ぼっち」でねっ!

すみません・・・

明後日からテストです(´口`;)

今回やる気が起きなくてヤバイです。

金曜日まで仕事&勉強・・・頑張ってきます(´д`)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
