1. Top » 
  2. 2014年01月


  • Genre:

時間が(・∀・;)

最近ちょっと忙しくて・・・(・∀・;)
ブログ放置(汗)

ずっと放置しておくのもなんかなぁ~と思ったので・・・

キン肉マン 肉まん
キン肉マンの肉まん食べたので・・・ご報告。

そして、なぜか写真が横という罠。

なぜだ?!(汗)

オラ東京さ行ぐだ(笑) ☆4日目 秋葉原編☆

オッス!オラ田舎者(´д`)ノ
田舎っぺ大将

オラ、東京さ行くだ
オラ東京さ行くだ

・・・ということで、3日連続でやったので、最終日もこの登場でやり続けました(笑)
東京旅行4日目。

本日も晴れ男スキル発動!
快晴でございます(・∀・)

本当は最終の新幹線で帰りたいところですが・・・祝日の癖に学校があります(笑)
金、土曜日は学校サボったので、月曜は学校に行くために13時頃の新幹線に乗ります(>ω<)


そんなわけで、最終日・・・日中のスカイツリーに登る為早起き!!!

寝坊
の予定が、寝坊!!!

というか、起きれたら行く!くらいの感じだったので想定の範囲内の出来事ではありましたが(笑)

9時に起きてシャワーを浴びたり、片付けをして朝食を食べにホテルの1階に(^ω^)
4日の旅行で初めての朝食です(笑)

3日間食べる時間ももったいなくて夕食のみでした(笑)

1日目 夕食のみ@美味しくなかったネギラーメンセット(お店にも悪いので写真無し)

2日目 夕食のみ@大戸屋 鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食
大戸屋

3日目 夕食のみ@東京タンメントナリ 辛タンギョウ
東京タンメン トナリ

4日目 朝食のみ@京急EXイン ホテルの朝食
京急EXイン
すんません、半分以上食べちゃってから写真を撮ってない事に気づいたのでメニューを(笑)
ちなみにCセットは売り切れていたので、Aセットです(・ω・)

Aプラン「早起きスカイツリーコース」は寝坊の為行けなくなったので
Bプラン「秋葉原ブラブラコース」に変更です!

最終日は近いけどリッチに電車で移動(笑)
130円ナリ!

秋葉原駅に着くと・・・

(;´゚Д゚)ヤバスギ!!

やばすぎる事件がおこりました!

» 続きを読む

オラ東京さ行ぐだ(笑) ☆3日目 神奈川と浅草編☆

オッス!オラ田舎者(´д`)ノ
田舎っぺ大将

オラ、東京さ行くだ
オラ東京さ行くだ

・・・ということで、2日連続でやったので、3日目もやらないといけない使命感にかられ、同じ登場の仕方です(笑)
東京旅行3日目。

東京旅行と言いつつ、川崎市スタートです(笑)

朝、目覚ましが鳴る5分前に目が覚め、準備開始!

本日はちょっと遠くに移動します。
電車賃も最高額!(新幹線は除く)

あ、言うの忘れましたが・・・本日も快晴!(^∀^)
流石は晴れお・・・え?しつこいって?(汗)

» 続きを読む

オラ東京さ行ぐだ(笑) ☆2日目 東京オートサロンと都内観光編☆

オッス!オラ田舎者(´д`)ノ
田舎っぺ大将

オラ、東京さ行くだ
オラ東京さ行くだ

・・・ということで、東京観光2日目でございます(・∀・)

前回の東京モーターショー・・・1日(5時間)で見回れなかったOrz

という反省を活かして、2日目もチケット取ってたッス(´д`)
でも、今回は一日で回りきったと言う話もあるとかないとか・・・(笑)

でもね、そこはMr.几帳面の俺様!
(女子に嫌われるという几帳面な性格の俺様・・・(涙))
ある程度回った時の事も考えて、プランBも用意しておりました!
が・・・買ったチケットがもったいないのにで、2日目はプランA+プランBの混ぜ混ぜプランで行動する事に決定!

東京駅
Mr.几帳面であると共に、晴れ男な俺様!
2日目も素晴らしい天気です(^ω^)


朝起きて、東京駅まで歩く(約3km)
Google先生が、徒歩35分、電車使っても25分とおっしゃっているので、お金の節約の為歩きます(・ω・;)貧乏旅行なので・・・。

東京駅に着き、京葉線にて幕張メッセまで・・・。

» 続きを読む

オラ東京さ行ぐだ(笑) ☆1日目 東京オートサロン編☆

オッス!オラ田舎者(´д`)ノ
田舎っぺ大将

オラ、東京さ行くだ
オラ東京さ行くだ

・・・ということで、東京オートサロン(チューニング・ドレスアップの総合展示会)を見に行くため東京へ(幕張メッセなので正確には千葉だけど)行ってきました!(^ω^)

モーターショーに引き続き・・・またもや朝早く盛岡を出発!
盛岡

はやてさんに乗り込み・・・(写真の方は知らない方の後ろ姿です(笑))
盛岡駅

東京駅へ・・・。

» 続きを読む

正月休みは写真三昧!(・∀・)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
福助
少々遅くなりましたが新年のご挨拶です。
つたないブログではありますが、本年もよろしくお願い致します。

ヒーハー!正月早々ぼっちで飛ばしていくぜっ!ヒーハー

と・・・言う事で相変わらずのぼっち(テンション下がり気味)で元旦と2日写真を撮りに行ってきました(笑)
(31日も行ってるという噂もありますが・・・)

とりあえず、12月31日から・・・。
なぜかパンを作る(笑)
パン



31~元日にかけてはガキの使いを見て、年越しそば(どん兵衛)を食べました(笑)
元日
ミキティー(笑)

その後、大好きな三ツ矢サイダーを飲みながらお笑い番組を見て3時過ぎに就寝。


1月1日
三ツ矢サイダーを飲み過ぎたらしく、5時30分頃トイレに起きる。

どうせなら・・・とそのまま元朝参り(初詣)
最近知ったんですけど、「元朝参り」って東北地方独特の方言らしいです(´д`;)しらんかった

もちろんぼっち初詣なっ!(;▽;)

八幡宮

八幡宮

八幡宮

帰ってきて・・・朝ごはん食べてボサー。
昼ご飯食べて・・・ボサー・・・その後昼寝。

起きたら夜だった(笑)

夜ごはん食べてDVD見て夜更かし。

1月2日
起きたら昼過ぎだった(笑)
朝兼昼ご飯を食べて・・・写真を撮りに行ってきました。
行く場所も無いので・・・愛犬つれてまた池(笑)
カモ
イチャイチャしてんじゃねーぞ!と言いたくなるカモさんです(笑)
ぼっちの私には刺激が強すぎました(笑)

白鳥
飛び立つのか?!と思ったらフェイクだった白鳥さん(TдT)(笑)

白鳥
夕焼けバック!最近逆行の写真が大好きです(・ω・)

白鳥
最後は良いショットではないですけど、飛んでる白鳥(^ω^)
良い角度で飛んでる白鳥撮りたいな~。

っと、こんな感じでなんの代わり映えもないお正月です。

まあ・・・変わったことと言えば、体重が着々と増えつつあるって事ですかね(;д;)

そんなわけで、大したブログでは無いですがこっそりと・・・
愛犬
細々やっていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
