1. Top » 
  2. 2014年02月


  • Genre:

テスト前日…というか、当日

現在AM1時20分。
救急病院にきとります。

夕方からなんとなく体調すぐれず。
夕飯6回嘔吐、腰、大腿付け根、膝の関節痛。
19時ころから熱が上がって38度5分(;・ω・)

夜ご飯も昼ごはんも全部吐いちゃった!

インフルエンザ検査は陰性!

検査が早すぎるかもしれないから、明日もう一度病院で検査してくれとの事。

インフルエンザじゃなかったら、全く勉強してないしヤバイかも…(T^T)
インフルエンザだと出校停止で後日70点
満点のテスト。
はあ、明日どうなることやら(;・ω・)
  • Genre:

申し訳ありませんが…

来週1週間…地獄のテスト週間です( ;∀;)

コメント返信 & ブログは3月まででできないかも…

仕事もミスらず、テストもミスなくやり終えたいものです。

すっかり忘れていた祝日

前日の17時頃まで11日が建国記念日だと忘れていて、ちょっと得した気分の自分です(・ω・)(笑)

さてさて、日記の前に近状報告を(`・ω・´)

月曜日に病院に行ってきたんですけど・・・レントゲンの軟骨部分に白い物が・・・。

軟骨はレントゲンに写らないので骨片?(爆)
骨片だと折れてる事になるんですけど・・・折れてるとかなり疼痛になるらしいんですけど・・・。

ちょっと痛いくらいなんですけど・・・・(・ω・;)

とりあえず、今週中にもう一度病院に行くことになりました
折れてるなら折れてるね~!って言われた方が(汗)

お医者さんに「うーん・・・骨っぽいの写ってるんだけど、そこまで痛くないんだよねぇ?うーん・・・。」
って言われると逆に心配になってくるわっ(笑)

っと、そんなわけで、いたって元気です(・∀・)www

今日は昼頃起きて、ご飯を食べて2時間くらい勉強!(偉いぞ、俺!(笑))

夕方犬の散歩(・ω・)
休みで時間も合ったので、いつもより時間をかけて散歩してきました!
愛犬 ルナ
すっごいガン見してますけど・・・私、おやつ持ってます(爆)

そのあと、夜ご飯食べて学校へ~!
祝日も土曜日も学校あるんですよね~。

でも、今日は家で勉強をしたせいか・・・やる気出ず(爆)
落書きしてました!(おーーーーい!)
ふなっしー 梨汁ぶしゃー
ふなっしー

蛍光ペンで色づけまでしちゃいましたよ!おほほほほっ!

車 vs 自分

いきなりですが・・・

ひき逃げされました(・ω・;)

と、言っても手が腫れたくらいで、他は無傷なんですけどね(・∀・)

ぶつかる寸前に前に避けたので腕だけ車と接触(´д`;)

ぶつかった車、いったん止まったので降りてきて謝るのかな?って思ったら・・・

そのまま走り出しちゃいました(笑)

自分「うぉーーーい!車から降りないで走り去るんかーい!」
って、心の中で叫びましたよ。ホント・・・。

とりあえず、ナンバーと車の形、色をチェックして警察へ電話。
10分くらいで近くの派出所のパトカー到着。
事情聴取。

更に10分くらいで管轄警察署のパトカーが到着。

更に10分くらいすると、交通機動隊が該当車両を特定との事で交通機動隊のパトカーが到着。

パトカー3台、警察6人に囲まれる自分・・・(´д`;)
通る人、通る人、完全に悪者を見るような目で自分を・・・(T▽T)私悪くないですと心で何度も言いました。

その後、20分くらいでひき逃げした人と、パトカー&覆面パトカー登場。

パトカー5台、警察10人に囲まれる私。
なんの罰ゲームだよ・・・。

相手の人、最初は見えなかったからぶつかったとか言った癖に、後から自分が走ってきてぶつかってきたみたいな事を言い出しました!(´д`)エー

なんで見えなかったはずなのに、走ってきたとかわかるんだよっ!って言ってやりましたけどね。
実際走ってないしね。

まあ、そんなこんなで途中からは反省はしてたみたいなので・・・。

人身事故扱いになると面倒くさそうだし、月曜日までに手の痛みと腫れが治れば病院には行かない方向で・・・(・ω・)
相手の人も可哀想だしね~。

早く治ればいいな~と、思う今日この頃です。
ココス ケーキ

進撃の巨人 ミカサ

欲しくて買ってしまった(笑)
我が人生で2体目となるフィギュア!
進撃の巨人 ミカサ
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

ちなみに・・・1体目はパンダーZです(笑)

ネタが無いので今日もこの辺で!

アディオス!

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
