1. Top » 
  2. 2014年03月


  • Genre:

まさかの先週の写真(笑)

おひさしブリトニー・スピアーズ(・ω・)ノ
ブリトニー・スピアーズ


2連続のお久しブリ~シリーズです。
たぶん、5連続くらいでネタが切れると思います(笑)

先週の日曜日に仕事が15時頃に終わったので、写真を撮りに行ってきました!(^∀^)

相変わらずぼっちいつもの池ですが(笑)

暖かかったですし、16時頃に出かけて、17時には帰る予定で薄着で行きました。

岩手山
びゅーちふるな岩手山(・ω・*)
南部富士と言われております山でございます。

白鳥
白鳥も北へ帰る準備なのか、結構羽ばたく白鳥が多かったです(^ω^)

白鳥
南の方から来たのかな?白鳥軍団 襲来!(笑)

白鳥
池に降臨なさった白鳥様(・人・)ありがたやー

白鳥
これは・・・飛び立った白鳥だったか、降り立つ白鳥なのか・・・忘れました。
なんせ先週の事ですので(汗)

白鳥
この時点で17時過ぎる(笑)
薄着だったので、かなり寒かったー(T∀T;)

白鳥
夕焼けと白鳥です\(^_^)/

白鳥
もっとズーム出来る望遠レンズが欲しいと痛感した写真(TдT)金ねぇぇぇぇ

学校の学費払い終わったら、絶対レンズ買ってやるっ!

途中、カメラやっている知人とばったり会ってしまって、ココがいいポイントですよ~!
って教えてもらっちゃって、予定より1時間オーバーの18時まで写真撮ってました(笑)
手袋も無かったので、手が寒さで痛かったデス(´д`;)

知人の方はニコンなんですが、500mmのレンズで写真を撮っていました(・ω・)うらやまー
自分は250mmなんですよね~(´д`)

で、写真を取り終わり、家に帰り、ご飯を食べて少々まったり(。・ω・。)

10時頃からブログ書こうかな~と思ったら・・・。
寝てましたorz

そんなわけで、今日アップです(笑)

さてと・・・来週からは春休みも終わり、学校が始まります。

また、レア出没&不定期出没になると思いますが、よろしくお願い致します。

トンビ
最後にトンビ?トンビだと思われる写真

アディオス( ^o^)ノ

ブログを書いちゃおうと思ったのですが・・・

おひさしブリーフ!
おひさしブリーフ ダンディ

・・・あ・・・、そこのあなた、帰らないで(笑)

いやー!仕事が19連チャンでして(笑)
パチンコならフィーバーで大喜びですよね(・∀・)
(パチンコやらないけど)

やっと今日休みになりました\(^_^)/
・・・まあ、明日は仕事なんですけどね・・・日曜日なのに(TдT)

まあ、仕事の事は置いておいて。

せっかく休みになった事だし、カメラ持って出かけようと思ったら・・・すっげー曇りだし(T ▽ T )

それじゃ、久しぶりにブログをと思って書いたは良いんですが・・・。

ネタが無い

いやー!ホント、ガチでネタが無いんですよ!あははははははは・・・(;▽;)
じゃあ、ブログ書いてんじゃねーよ!って言われそうですが(苦笑)

・・・・・・文字を打つのを休んで5分くらい考えてみましたが、本当にネタがありませんでした(;^o^)

最近のネタがないので・・・3月上旬に進撃の巨人バーガーを友達(男)と食べてきた写真を・・・。
進撃の巨人 ハンバーガー

普通に考えれば簡単にわかる。こんなでけぇやつを食い切れないってことくらい・・・。
進撃の巨人 普通に考えれば


と思って10m級バーガーを注文したのですが、予想より小さくてガッカリ感半端なし!(TωT)
余裕で駆逐完了でした(・ω・;)
ちなみにお値段2000円・・・高すぎww

ネタらしいネタはこんなもんですかね?(・ω・;)

脂っこい写真を載せたので、最後に風景写真を載せて本日のブログは終了です(笑)
雪 風景
スマホ写真

今度書くときは、楽しいネタがあればいいな!

そんなわけで、アディオス!

上腕二頭筋

テストが終わり・・・まったり平和な毎日・・・(・ω・)

じゃねぇぇぇぇぇ!(´д`;)

学校も春休みになって、まったりしようかな?
と思ったら、仕事が超忙しくなってしまいました(TдT)

3日から休み無し!
とりあえず、18連チャンは確定(笑)
21日(祝)と22日(土)は今のところ仕事の予定は無いので・・・。
このまま予定が入らないことを祈ります(´人`)
23日(日)はすでに仕事の予定orz

そんなわけで、ジムに1ヵ月くらい行っていないんですよね・・・。

で、今日、気づいちゃった訳です。

お風呂に入って、腕を揉んだら・・・上腕二頭筋が退化してる(T口T;)
上腕二頭筋
(実際はピーク時もここまでヤバイ上腕二頭筋ではありません(笑))

カレークック
現在はこんな感じです(ToT)

昔、チータさんはおっしゃいました。
水前寺清子 チータ
一日一歩。三日で三歩。三歩歩いて二歩下がる。

でもね・・・テストがある度、2歩じゃなく3歩下がってる状態。
3歩進んで3歩下がってる。
毎回スタート地点へ・・・(T∀T)

来年度、本試験があるし、仕事と勉強で大変になるだろうし、来年度は筋トレ諦めた方がいいのかしら(ToT)

ということで、更新回数がだいぶ少ないブログですが、来年度は更に更新回数が減ると思います(´д`)
でも、細々と続けて行くつもりではおりますので、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

夕日

東日本大震災から3年

今日で大震災から丁度3年が経ちました。

震災で被災された方、犠牲になられた方々に改めてお悔やみを申し上げます。

いつもアホでくだらないブログ付けておりますが、今日くらいは真面目に行こうと想います。


昨年もブログで書きましたので、同じような内容になってしまうかと思いますが・・・。
この3年、あっという間だった様な気がします。

私個人はこのように思いますが、大きな被災に遭われた方々にはとても長い3年だった事でしょう。
家族を亡くされた方、未だに仮設住宅に住まわれている方、ご家族のご遺体が見つからない方、色々いらっしゃると思います。
こんな方々には自分たちが想像もつかない様な長く、苦しい3年だったと思います。

自分も岩手に住んでいますので、ライフラインが経たれた思い出が今でも鮮明に思い出されます。
(家などを無くした方々からしたら大した事ではありませんが)

自分で勝手にやっている事なのですが、3月11日は普通の生活が出来ている事に感謝する日!
と思っています。

電気が使えてテレビが見れる、夜でも明るい部屋にいれる、パソコンが出来てブログを付ける事ができる!
水道が使えて普通にご飯が食べれる、喉が渇いてもごくごく飲める、シャワーや風呂に入れる!
ガソリンが入れれて、仕事が出来る、遠くに買い物にも行ける!
電話が使えて、友達と楽しく話せる、メールが出来る、暇つぶしが出来る!

などなど、普通の事が普通に出来なかったあの日を思い出すと、今の現状がとても素晴らしい事だと思えちゃいます。

でも、そんな素晴らしい事も毎日過ごしていると薄れていっちゃうんですよね・・・。
人間の慣れというのは恐いものです。

毎日感謝できれば素晴らしい人だと思いますが・・・そこまで出来た人間じゃないので・・・(汗)
そんなわけで、3月11日を1年に1回、普通に感謝する日って事しています。

長くなりましたが、普通に生活出来ている事に感謝したいと思います。


そして、最後になりますが、震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

久しぶりのカメラちゃん(・ω・*)

ひゃっはーーーーーーー!
ふなっしー
3学期期末テスト金曜に終了!
結果は聞くな!まさかのテスト初日に胃腸炎嘔吐、発熱で撃沈(TдT)


テスト終わってフリーダム!!!
と思ったら
・・・土曜日まさかの1日仕事orz
がっかり

日曜日は久々の一日休み(・∀・)
やったー
やったー

と、いうことで、最初にいつもの池へ(笑)
でも、今日はちょっと違います!
黒鳥が来ているという噂を入手!
(噂というか、ニュースでやっていただけなんですけどね)

カモ
黒鳥の話を振った癖に、トップバッター カモ(笑)

黒鳥
黒鳥
なかなか近くに来てくれない&まさかのカメラマン30人超(笑)
黒鳥大人気で、なかなか近くで撮れず、良い写真が撮れませんでした。
(腕が悪いと言う噂もありますが(;∀;))

その後・・・たくさんのひな人形を展示している所へ行ってきました(・ω・)ノ
ひな人形
ひな人形会場に男一人で行ってきました。

ひな人形
ひな祭りは女の子の祭りだけど、男一人で行ってきました。

ひな人形
ひな人形は女の子の夢のお人形だけど、男一人で行ってきました。

ひな人形
若い子&おばちゃん、親子ばかりで、男一人で行っている人居なかったけど、男一人で行ってきました。

牛車
男一人で行ってきました。

ひな人形
男一人で行って・・・(;口;)

ひな人形
男一人で行って・・・
ひな人形
男一人で・・・
ひな人形
悟(=ω=)悟
チャグチャグ馬コ
悟(=ω=)悟
ひな人形
ひな人形
ひな人形
ひな人形
牛車
ひな人形

カップルの巣窟だろうが、女の子の祭典だろうが、毎度の事過ぎて恥ずかしいとか、寂しいという感情が薄れてきました。

これが「悟り」と言うものなのだろうか。

ついに神の領域に来てしまったか。
スーパーゼウス

さてと、悟りを開いた事だし、ぼっち神はそろそろ寝たいと思います。
釈迦


アディオス

テスト終了~(・∀・)

終(・∀・)了

地獄のテスト週間終了いたしました!

自分お疲れ様!(笑)

で・・・、救急病院の待ち時間でスマホからアップしましたが・・・。
テスト初日の前日、まさかの発熱、嘔吐、腹痛。

結果・・・感染性胃腸炎という事で、ファイナルアンサー(笑)

嘔吐物や便などの接触感染、接触感染した手などで触った食べ物を口にすると感染する経口感染らしいので・・・手洗いなどに気をつけました。

前日嘔吐したっきり、吐き気も改善。
でも、三日間37度が続きました。

地味な腹痛はいまもしています(・ω・)下痢とかはないんですけどね。

仕事も月曜だけ休みをもらって、火曜日から普通に出勤(・ω・;)
テスト勉強も最小限のテスト勉強。
食事も「おかゆ」のみ。

とりあえず・・・こんな感じで1週間乗り切りましたが・・・。

たぶん、1教科死亡(=ω=)チーン

今までの貯金があったので、18点取れば進級はできるんですけど・・・初の赤点かもしれまひぇん(つω;)

まあ、結果帰ってくるまでわからないですがね~(´д`)

さーてと、夜更かししてしまいましたが、6時間後には仕事です。
テストのツケで休日出勤です(T∀T)アハハハ

そんなわけで、そろそろ寝ます!

アディオス!

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
