1. Top » 
  2. 2014年06月


  • Genre:

6月29日といえば・・・?

久しぶりのブログです(´д`;)

本当は、もっとブログを書きたいんですけど・・・
自分の場合なのですが、ブログって結構書くのに時間がかかるんですよね~(^^;)

毎回へたくそな文章になっていますが、これでも一応考えて書いているんです!
下書きとかまではしていないのですが、キーボードで打ち込みながら
「あれ?この書き方は良くないかな?違う書き方にしてみようかな?」
とか、無い頭で頑張って書いてます(笑)

特に写真が多い時なんて、写真サイズを縮小→ブログのサーバーにアップ→貼り付け→ブログにあったサイズに変更。

なので、30分~1時間くらいかかっちゃったりする事も多々。

そんなわけで、今後もレアアイテムばりの出現率になると思いますがヨロシクお願い致します(笑)

で、そうそう、タイトルの6月29日!
この日といえば!
小保方晴子
小保方晴子さんの誕生日です!(・∀・)オメデトウ
菅原紗由理
あとは、菅原 紗由理さんもッスね。
パパイヤ鈴木
我らがヒーローパパイヤ鈴木先生も本日誕生日です(・∀・)

・・・・あれ?(?∀?;)

・・・・・(?∀?;)

はっ!(;゜〇゜)

俺の誕生日も今日じゃん(笑)
興味ない
という事で、この年になるとどうでもいい感じ・・・空気の誕生日です(´д`)

誕生日&日曜日ですが・・・見事に仕事(笑)
10時12時仕事、お昼に学校の子がバイトしているお店に食べに行き・・・。
16時まで仕事。
帰って勉強しようと思ったら眠ってしまい、起きたら19時(笑)
夜ご飯食べて今に至ります(つд`)
・・・なんつー誕生日じゃい(笑)

ケーキを食べた。
ケーキ
ショートケーキに見えるけど、レアチーズケーキです(・ω・)

・・・このくらい(´д`;)

もう、来年から誕生日無くて良いわ・・・(汗)

今月金欠

金欠の俺様登場!

闇金
金欠でも赤字でも闇金からは借りません(`・ω・´)キリッ

金欠の原因その1
☆5月23日☆

25日からテストなのにスマホを買う(爆)
スマホ AWUOS 04F

死亡フラグ
なに?このテスト前に買うという、テスト死亡フラグ(笑)
発売日が23日なのが悪いです。全部ドコモが悪いのです(笑)

原因その2
☆5月27日☆

google chromecastを買う。
google chromecast
使わないと思いつつも面白そうだから買う。
ちなみにテスト中日(笑)

原因その3
☆5月31日☆

テスト終了で飲み会。
学校だと年上って事もあり・・・3ヶ所ハシゴ。
全て多めに出すという悪夢(;∀;)
年上は辛いよ・・・。
(最初から最後まで・・・野郎のみの飲み会(涙))

原因その4
☆6月7日☆

去年、学校の子から誕生日プレゼントをもらったのでお返しに焼肉ご招待!
去年は誕生日プレゼントあげてないのに、世話になってるからってプレゼントくれた。
こういうのはホント嬉しいよね!
去年プレゼントもらった時に、来年は絶対にあげるぞ!と思っていたので、御馳走できて良かった(^∀^)
ちょっぴりサプライズ風にあげてみたんですけど、すごく喜んでくれた(と、思う)ので、逆にこっちが嬉しかったッス!祝って良かったッスo(・∀・o)
そして、まさかの焼肉の写真を取り忘れると言うミス(笑)

原因その5
☆6月8の週☆

学校の子の誕生日(別の子)←男ね
もうすぐ誕生日だからプレゼントくれ!って言われた(・_・;)
最近の子はこんな感じなのだろうか・・・(=_=;)
自分は天の邪鬼なので・・・くれって言われるとあげたくなくなる(笑)
めんどいから、超適当なもの買って来ました。
自分だったらもらっても微妙な感じがする物を買ってきました(笑)
ある意味・・・嫌がらせ(爆)

原因その6
☆6月16日(予定)☆

また学校の別の子。←男
バイクや車が大好きな自分。
最近その子も、車に興味がでてきたらしく、車の事を色々聞きたいらしい(´д`)
学校終わったらファミレス行って話すんだろうけど・・・同額出すわけにもいかないよね(汗)

社会人学生で10歳以上も年齢が離れると・・・
付き合いがキツイです(T∀T)

google chromecast

余裕は無くても、好きなものには全力投球!全力投球

今月かなり金欠です(笑)
金欠というか・・・完全なる赤字です(笑)

だが、欲しいから買う!

というわけで、買っちゃいました。

google chromecast
なにする物なの?って事ですが、超簡単に説明すると・・・
テレビのHDMI 端子に差し込んでwi-fiでyoutubeとか(play musicとかドコモのDビデオなんかも見れるらしい)見れる!
という代物。

テレビあまり見ないし、特に大画面でみたいとも思わない。
きっと使わないだろうなー!と思っていながら買ってしまうこの性格・・・(=▽=;)

google chromecast
コジマさんで4200円でした。
(株主優待2000円あったので4200円+消費税)

google chromecast
本体はこんな感じ。

google chromecast
テレビでyoutube見てみました。

うん。でかい!
37インチでyoutubeが見れた!

・・・うん、ただそれだけ(・ω・;)

そして本体異常に発熱。
なんかテレビにも悪そうだから、抜きました(笑)

とりあえず・・・友達が来たときにテレビでyoutubeでも見てみます(・ω・;)

それまで箱に戻して封印(爆)

桜の写真・・・撮ってました。

桜・・・も散り、葉桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・(汗)

アップする時間がなくてアップしていなかった桜の写真を・・・(汗)
今更感が半端ないですが(・∀・;)

桜
なんか、個人的に一番よく撮れてたかな?って思う写真です(・∀・)

桜
青い空がくっきりと(^∀^)

夕日
夕日もばっちり撮ってきました!

ルナ 愛犬
ルナ 愛犬
ルナ 愛犬
こっちは完全に親バカならぬ、飼い主バカの写真です(笑)

すごい久々(・ω・;)

どーも、ご無沙汰しております(・ω・;)

すっごく久々のブログです(´д`;)

更新を楽しみにして頂いてる方申し訳・・・って居ないから、まいっか(笑)

5月31日(土曜日なのに)中間試験が終わりまして、だいぶ久々のブログでございます!

15時半頃に試験が終わりまして・・・16時からテストご苦労さん会!
24時30分まで飲んでました(笑)

・・・8時間半も飲んでたよ(汗)
6人が最終的に3人になっていましたが(´д`)

いつも絡まない人達との飲み会でしたが、結構楽しかったです(^ω^)
年上という事もあり・・・若干多めに支払ってきた&代行で帰ってきたら・・・。

財布が空っぽ(・口・;)
財布

テスト1週間は相変わらずの仕事→学校→勉強→寝る→仕事→学校→勉強→寝るの繰り返し
睡眠時間平均4時間くらいでしょうか・・・(=_=;)

とりあえず・・・明日は絶対勉強しないぞー!(´д`)
ぐったりします。

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
