1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6月29日といえば・・・?
  4. 日記 » 
  5. 6月29日といえば・・・?

スポンサーサイト

  • Genre:

6月29日といえば・・・?

久しぶりのブログです(´д`;)

本当は、もっとブログを書きたいんですけど・・・
自分の場合なのですが、ブログって結構書くのに時間がかかるんですよね~(^^;)

毎回へたくそな文章になっていますが、これでも一応考えて書いているんです!
下書きとかまではしていないのですが、キーボードで打ち込みながら
「あれ?この書き方は良くないかな?違う書き方にしてみようかな?」
とか、無い頭で頑張って書いてます(笑)

特に写真が多い時なんて、写真サイズを縮小→ブログのサーバーにアップ→貼り付け→ブログにあったサイズに変更。

なので、30分~1時間くらいかかっちゃったりする事も多々。

そんなわけで、今後もレアアイテムばりの出現率になると思いますがヨロシクお願い致します(笑)

で、そうそう、タイトルの6月29日!
この日といえば!
小保方晴子
小保方晴子さんの誕生日です!(・∀・)オメデトウ
菅原紗由理
あとは、菅原 紗由理さんもッスね。
パパイヤ鈴木
我らがヒーローパパイヤ鈴木先生も本日誕生日です(・∀・)

・・・・あれ?(?∀?;)

・・・・・(?∀?;)

はっ!(;゜〇゜)

俺の誕生日も今日じゃん(笑)
興味ない
という事で、この年になるとどうでもいい感じ・・・空気の誕生日です(´д`)

誕生日&日曜日ですが・・・見事に仕事(笑)
10時12時仕事、お昼に学校の子がバイトしているお店に食べに行き・・・。
16時まで仕事。
帰って勉強しようと思ったら眠ってしまい、起きたら19時(笑)
夜ご飯食べて今に至ります(つд`)
・・・なんつー誕生日じゃい(笑)

ケーキを食べた。
ケーキ
ショートケーキに見えるけど、レアチーズケーキです(・ω・)

・・・このくらい(´д`;)

もう、来年から誕生日無くて良いわ・・・(汗)

Comment

あいんやー!(*`ロ´ノ)ノ
なんだ!はこっちさん!あのツイートはリアルタイム?だったんですねー!(>_<)
私てっきり、前の日の28日の出来事なのかなーと思いながら
おめでとう♪良かったね☆(´▽`)と、心の中で呟いて、寝落ちした記憶が(爆)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
お友達からのハピバ動画、もう最高のプレゼントじゃないですかー!(≧∇≦)人(≧∇≦ )
これも、はこっちさんのお人柄ですね♪
ケーキも美味しそう♪
何気にはこっちさんのブログには、度々ご褒美スイーツが登場しますよね(笑)
甘党だにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ、仕事と学問の両立で、大変な日が続くでしょうが
人生において、きっと凄く貴重で濃い時間を生きていると思います。
残り、ご卒業までの時間も、息抜きしながら頑張って下さいね☆
応援していますよー!ヾ(*´▽`*)ノ

はこっちさんのこの年が、素敵で思い出深い一年でありますように☆

へばまたくるっす♪

  • haru [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/30 (Mon) 23:08
Re: タイトルなし

おばんでーす!(・ω・)ノ

> あいんやー!(*`ロ´ノ)ノ
> なんだ!はこっちさん!あのツイートはリアルタイム?だったんですねー!(>_<)
> 私てっきり、前の日の28日の出来事なのかなーと思いながら
> おめでとう♪良かったね☆(´▽`)と、心の中で呟いて、寝落ちした記憶が(爆)
私・・・いつもリアルタイムですぜっ!(謎)
まあ、この30代の折り返し地点に入ると・・・嬉しくも有り、悲しくもある感じの誕生日ですが(笑)

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あざーっす!あざーっす!(笑)

> お友達からのハピバ動画、もう最高のプレゼントじゃないですかー!(≧∇≦)人(≧∇≦ )
> これも、はこっちさんのお人柄ですね♪
動画というサプライズなプレゼントは初めてだったので、嬉しかったですね(・∀・*)
誕生日って、お金かけてなんかすればいいんじゃね?っていう、荒みきった自分の考えを変えてくれたプレゼントでした(´д`;)
・・・まあ、祝ってくれたの極々数人でしたがね・・・。この少なさも人柄のお陰か(爆)

> ケーキも美味しそう♪
> 何気にはこっちさんのブログには、度々ご褒美スイーツが登場しますよね(笑)
> 甘党だにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
じーつーはー!あまり甘党じゃないのです!
でも、ここのケーキだけは好きなんです!
このケーキじゃないと1個で十分なのですが、ここのお店のケーキは2個いけます!(☆w☆)

> まだまだ、仕事と学問の両立で、大変な日が続くでしょうが
> 人生において、きっと凄く貴重で濃い時間を生きていると思います。
> 残り、ご卒業までの時間も、息抜きしながら頑張って下さいね☆
> 応援していますよー!ヾ(*´▽`*)ノ
長くもあり、短くもあったような2年と3ヵ月・・・。
もう資格試験まで9ヵ月を切ってしまいました。
そろそろ気合いいれてやらないと・・・ヤバイ感じデス!(笑)
でも、やる気出ません(笑)
でも、やらなきゃ授業料が無駄になってしまうので頑張りたいと思います!

> はこっちさんのこの年が、素敵で思い出深い一年でありますように☆
>
> へばまたくるっす♪
ありがとうございます!こちらも後ほどお伺い致しますのでヨロシクお願い致します~\(^_^)/

  • はこっち [#3un.pJ2M] |
  • URL |
  • 2014 07/05 (Sat) 21:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hakobox.blog64.fc2.com/tb.php/1522-18722d38 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
