1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久々ブログ(・ω・)
  4. 日記 » 
  5. 久々ブログ(・ω・)

スポンサーサイト

  • Genre:

久々ブログ(・ω・)

資格を取るために3年間通った学校も卒業確定です
来週卒業式です(・∀・)

んで、3月にあった国家試験も「たぶん」合格しました(;・∀・)

3月27日にならないとわからないという罠。

たぶん合格というのは・・・
学校の先生達が問題を解いて導き出した解答
どっかの業者が問題を解いて導き出した解答
この二つが合格ラインに達していただけでありまして・・・。まさかのどんでん返しも(・∀・;)笑

実際マークシートをもらったわけじゃなく、問題用紙に小さく○をつけてきただけなので、
マークシート記入ミスとかあったら・・・チーン(・人・)

そんでそんで・・・資格も取ったし・・・まさかの転職決定(爆)
三十路半ばで転職するとは・・・5年前じゃ考えられなかった(笑)

急な話なのですが・・・埼玉行ってきます(笑)
そう!前の記事で書きましたが、埼玉へは就職活動の一環で行って参りました!
年齢も年齢だし、2,3カ所受けてみようと思っていたし、2,3カ所受けてダメなら、今の仕事のままで居ようかな?
と思っていましたが、1カ所目で決まってしまいました(・ω・;)
もう、こんなおっさんを取ってくれた会社に感謝したいと思います。

3月までは国試の勉強。
3月からは引っ越し、仕事の引き継ぎなどでいっぱいいっぱいです(TロT)
今週末に埼玉行って部屋決めてきます(・ω・;)

岩手-埼玉の往復だけで、お金ぶっ飛ぶ・・・(汗)

Comment

3年間、お疲れ様でした!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
一気にドドーン!っと、道が開けた感じですね‼
なんか私までホッとしましたー(*つД`)

これからは志に向かって、思う存分ばく進が出来ますね!(^_^)∠※
今までそのために、頑張ってきたのですからね!(^ー^)

はこっちさんのご活躍、引き続き陰ながら応援しております!

追伸
前記事の『味はふつうでした』に、お弁当危なく吹き出すとこでしたo(* __)ノシ☆
前の東京観光よりかは、店員の態度が悪くないぶんまだヨシですよね(o´艸`o)

  • やぼ [#-] |
  • URL |
  • 2015 03/12 (Thu) 14:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hakobox.blog64.fc2.com/tb.php/1526-ba2df73e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
