1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すっごい前だけど・・・。
  4. 日記 » 
  5. すっごい前だけど・・・。

スポンサーサイト

  • Genre:

すっごい前だけど・・・。

あ・・・どーも(;・ω・)
7、8ヵ月ぶりくらいの登場です(笑)

もう、一体こいつ誰?状態だと思いますので、また一から始める気持ちでやっていきたいと思います(笑)

えー学校と仕事の両立が大変という言い訳でブログを7月からサボっておりましたが・・・。

8月に・・・
3泊4日で・・・
東京、神奈川、埼玉に旅行行ってましたm(_ _)m
さーせん(笑)


六本木ヒルズ
六本木ヒルズの屋上のヘリポートから・・・(・ω・;)
満喫してさーせん。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ六本木ヒルズ

六本木ヒルズ六本木ヒルズ
なんとかは高い所が好きといいますが・・(汗)

どこでやってたか記憶がありませんが(・ω・;)
たまたま行った所でやってたポケモン展
ポケモン展
・・・六本木ヒルズの中だったかな?
ポケモン興味ないので・・・記憶が(笑)

ドラえもん
六本木ヒルズの外にドラえもんがいっぱいいました(・∀・)

六本木ヒルズから東京タワーまで歩く途中に立ち寄ったお寺?です。
お寺

お寺
なんのお寺かわからないけど、お賽銭入れて拝んできました(笑)

夜景
東京タワーの夜景です(・∀・)

2日目は神奈川へ・・・
横浜中華街をブラブラ(笑)
横浜中華街
アイス買ったり、アイス買ったり、アイス買ったり・・・。
お茶
650円くらいのお茶飲んでみたり・・・。
自分以外カップルor女の子しかいなかったけど、初めての占いもしてみたり(笑)

始めは1000円の手相占いだけと思ったんだけど、+2000円払えば生年月日とかでも見てくれるって事で占いも(笑)
良いこといっぱい言われたのでちょっとテンションアップ(笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、良いことはそうなると信じておきます(・∀・)
・・・だけど・・・良いこと言われた記憶があるのですが・・・何言われたか覚えてない(爆)

お昼は・・・美味しそうな店は行列・・・並ぶの嫌いなので空いてる所で食べたら・・・・。
普通でした(笑)

3日目
東京駅周辺を散策・・・した記憶が.。
だいぶ前の事なので記憶があやふや(笑)
まあ、写真を見て思い出したのが、自分にとっては高級なお店・・・。
千疋屋ランチ&デザート!
千疋屋
千疋屋
カレーとパフェで3000円近かった記憶が・・・。

4日目・・・
埼玉行って、用事すませて、大宮のそごう&ビックカメラで寄って、早めに帰りました。
実は埼玉で用事があったので、ついでに東京神奈川観光でした(・∀・)
ただ遊んでたわけじゃないよ!(3日遊んでたけど(笑))

そんな感じの旅行でした。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hakobox.blog64.fc2.com/tb.php/1527-69ce6ed7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
