fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 買い物 » 
  3. ドリフ大爆笑GET(^-^)

ドリフ大爆笑GET(^-^)

今日はドリフ大爆笑DVDの発売日(前日)

「8時だヨ!全員集合2005」の時は初回限定版は予約は絶対ダメ!と数カ所のお店から断られたので、今回もダメだろうと思って発売日前日にお店へ・・・。



が、今回は一味違っていました・・・。

お店に行って「ドリフ大爆笑初回版はありますか?」と聞くと

「初回限定版は予約分のみで店頭に出しません」とな

お店屋さん3カ所巡って3カ所とも予約で一杯との返事。



マジかよ、予約できたのかよ・・・○rz



仕事のお昼休みにタウンページでCDショップを探して電話をすること10数件。

半分諦め気味で大通佐々木電機さんに電話をしたら
「ありますよ」とのお返事が

午後に大通佐々木電気さんの近くで仕事があったので、仕事ついでにDVDゲット!
ドリフ大爆笑
ドリフ大爆笑DVD初回限定生産版

もう佐々木電気さんには感謝感謝です。

感謝ついでに宣伝もしちゃいましょう(笑)

大通佐々木電気
家電、CD、DVD等の品揃えは大型店に劣るかもしれないですが・・・
オーディオ関係は凄まじい品揃えデス
大型電気店以上です(マジで)
お買い物は盛岡の老舗大通佐々木電気でどうぞ(笑)

Comment

志村後ろ~!!

はじめまして!新着日記からきました。

ドリフいいなぁ~!!
見たいなぁ~!!
子供の頃 絶対見てましたよ。
長屋のコントとか大好きでした!

また遊びに来ま~す!

  • haru [#FW5UssrA] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 00:38
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 07/07 (Sat) 17:33
初めまして!

v-3haruさん
こんばんは!
初めましてデス。
ご訪問ありがとうございましたーi-278

自分もドリフは子供の頃見ていましたi-237

色々なコントがあって、毎週楽しみでしたよね~i-229

こちらもharuさんの所に遊びに行きますね~!

  • はこっち [#3un.pJ2M] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 20:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hakobox.blog64.fc2.com/tb.php/493-d3654d63 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ぷろふぃ~る

はこっち

Author:はこっち
・東北在住
・年齢:三十路を数年過ぎた
・性別:男

・好き:映画,音楽,ゲーム,車,
 バイク,犬,餃子,スポーツ,株
・嫌い:レバー,ブルーチーズ,
 は虫類系,花粉

あまりつぶやかないTwitter
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント

コメントありがと~( ´∀`)ノ

blogram
blogram投票ボタン

暇があるときポチッとお願いします。

フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました
暇な時にポチッとしてくださいネ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター